ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
毛布を片付ける時期を見極められない\(。´□`・。\)


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


そんなわけでのすけのおうちでは一年中毛布がありますv( ̄ー ̄)v


真夏になればクーラーを全開でかけたらちょうど(・∀・)イイ!


地球に優しくありませんψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


そんな地球の害虫の稼動\(=^O^=)/
月曜日\(=^O^=)/


この日もムラサキとの対決(-ω☆)


朝一にまたもやムラサキに抑えられてこの日はきちんと6(´・ω・`)ショボーン


あぶれたニートはおじさんがマッハのナビをパンクさせてたんを見ておかまを掘ることにψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


これがGT6連ほど継続(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


さらに高確だけ打つつもりで続行するとまたもやGTが10連(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


即やめイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


その後はマイナー台を閉店まで打って結局


3月17



17k投資の59k換金の42k勝ちv( ̄ー ̄)v


ムラサキが孫の6で1000枚ほどやったんで余計に気分がいい(*´艸`)ムププ


最低な子ですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


そして今日の稼動\(=^O^=)/


普段ならある程度勝った次の日は飲み潰れて寝てるが今日は違った(-ω☆)


今日の狙い台はムラサキの孫 


1000枚程度やったんで恐らく据え置きのはず( ̄ー ̄)ニヤリッ


ここでムラサキを完全にやっつける作戦


結果は・・・・


下げil||li _| ̄|○ il||l



せっかく早起きしたのに\(。´□`・。\)



まあ仕方ないんで15kほど負債を抱えてホールは徘徊


その後高設定を探すという名目の乱れ打ちをかまし負債は35kil||li _| ̄|○ il||l


昨日の勝ちが飛ぶ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ここでよさげな孫を発見(-ω☆)


現在の状況は34k投資の持ちメダル500枚ほど


孫データ

3116回転 ビック11回 バー6回  200~

361     バー    (はずれ2回

261     青ビック  40-6-0

297     暴走

939     バー    (はずれ1回

209     バー    (はずれ1回

91      黄色ビック 20-1-0

97      青ビック  42-4-3

このあたりで高設定発表


のすけの打ってる台は発表させず(´・ω・`)ショボーン


しかしベル確率もビック中のスイカ確率も6以上の数字なんで続行を決意(-ω☆)!



続き

225     バー    

18      黄色ビック 26-1-2

39      暴走

276     青ビック  42-2-2

27      バー

351     やめ

総回転数(前任者含む) 5771回転

ビック              16回

バー               11回

ベル回数           365回(7,27分の1

ボーナス中の小役ゲーム数  196回転

スイカ                16回(12,2分の1

チェリー                7回(28分の1



少しはまるとどんどん不安になっていくびびりのニート


この日は投資がでかいだけになんとか取り戻したいし\(。´□`・。\)


そもそも等価交換で発表ありの店やのに孫の6を発表せんとかありえん!!



という考えが頭をもたげだすともう続行するのは無理。・゚・(ノД`)・゚・。


1300枚ほどあるけどこのメダルは奇跡の通常暴走を2回ひいたおかげやし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そうゆうわけで閉店1時間前に台移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


移動した先は6500回転でビック36回とゆうえげつない当たり方をしてた発表台の吉宗


これを1時間ぶん回してチャラ線までもってくる作戦(-ω☆)


結果・・・・・・


換金   650枚(13k換金 24k負け。・゚・(ノД`)・゚・。


吉宗は閉店まで当たらずil||li _| ̄|○ il||l


(`Д´) ムキー


家で寝てたらよかった(ノД`)・゜・。




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


5号機のストックシステムの解析はまだ出ないんですかね?www

コメント
この記事へのコメント
なんかしらんけど一番ポチ( ・∀・)つ凸♪
2008/03/19(水) 00:51 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
なんかしらんけど2番ポチ(=゜ω゜)ノ凸
2008/03/19(水) 03:32 | URL | げんき #-[ 編集]
なんかしらんけど3番ポチ(・∀・)ノ凹
2008/03/19(水) 07:49 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
なんかしらんけど4番ポチ(σ゜д゜)σ凸
2008/03/19(水) 07:57 | URL | ユージ #-[ 編集]
5号機のストック解析が出たら教えてね~♪www

2008/03/19(水) 07:59 | URL | ユージ #-[ 編集]
なんかしらんけど・・・・
イクー(;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*

ムラサキとの対決が楽しみになってきた(*^m^*) ムフッ

ガンバレムラサキ!(*`д´)b (爆)

5号機のストリップが出たら行こうね~(違)

^^つ凸凸
2008/03/19(水) 09:50 | URL | たけべるね #-[ 編集]
何か知らんけど・・・
当分レスはなさそう(-ω☆)キラリ

ムラサキにやられてる(((゚Д゚)))
やっつけちゃえ!
ダッシュするムラサキの前に足を差し出すと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/03/19(水) 10:02 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
何か知らんけど・・・
5号機のストック解析が出るんですねwww
つ凸
2008/03/19(水) 11:38 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
何か知らんけど…
ムラサキをイワしにいこか?
毛布…アテさんも愛しております♪
^^つ凸♪
2008/03/19(水) 12:41 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
何か知らんけど・・・

今日は寝てたらよかったのだね?
Σ(´Д` )
毛布らびゅ♪

つ凸凸
2008/03/19(水) 18:10 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
何か知らんけど・・・

トイレから脱出できました?
勝利祈願券○(#゚Д゚)=(  #)≡凸
2008/03/19(水) 18:30 | URL | DC2TYPER #-[ 編集]
何か知らんけど・・・

出遅れた・・・・・・_| ̄|○ ガクッ
うちも万年毛布です
あの、ほら、スヌ-ピ-にでてる。。。
ん~。。。 ライナスやったっけ?
そんなカンジ (アルチュ 1確!!)
2008/03/19(水) 19:13 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
何か知らんけど・・・

って言わなきゃならん空気

害虫様 お疲れ様でした。
真夏の車運転中に窓全開でエアコン←快適

エヴァ⑥で1000枚とか聞いちゃうと
夜から手、出さんほうがいいのかなー
2008/03/19(水) 20:21 | URL | トロピー #-[ 編集]
なんかしらんけど…


ここんちのコメどないなっとるんやヽ(*`Д´)ノ
2008/03/19(水) 21:35 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
ひなも年中毛布(*´σー`)

夏はクーラーガンガンで毛布にくるまって寝るのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

冬は暖房ガンガンでアイスを食べるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

優しいのは自分にだけですヽ(´ー`*)ノ

(/。'(ェ)')/凸
2008/03/19(水) 22:31 | URL | ひな #-[ 編集]
何か知らんけどって言いそこなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/03/19(水) 22:32 | URL | ひな #-[ 編集]
>りさっちへ

なんか知らんけど・・・

一晩一緒に過ごしてください(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>genki777さんへ

なんか知らんけど・・・

下半身の治療お願いします(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

なんか知らんけど・・・

流れにのるためにサト4るを断念したんが残念でありませんwww

ぽちありが㌧(^ω^) と思ったらへこんでる(`Д´) ムキー

>ユージさんへ

なんか知らんけど・・・

5号機のストックシステムの解析は風俗案内所から発信されるそうですよww

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

なんか知らんけど・・・

ひとんちで勝手にいかんといて\(。´□`・。\)

たけさんはムラサキの味方なんや(`Д´) ムキー

ムラサキはほく助さん情報では性欲の色らしいですから変態同士仲がええってことですねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

なんか知らんけど・・・

直った\(=^O^=)/

ほんまになんか知らん間に直ったwww

次はムラサキ見たらやってみるわ(本気ww

昨日は色々ありがとね~\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>らくださんへ

なんか知らんけど・・・(この流れがめんどくさくなってきましたwww

5号機のストックシステムはラクダスーツと深い関係があるようですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

なんか知らんけど・・・(もう嫌やww

ムラサキはガチでいわしてください\(。´□`・。\)

いわしてくれたら「えらぶ」送ります( ̄ー ̄)ニヤリッ

毛布ラブ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

なんか知らんけど・・・

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

寝てたらえがった。・゚・(ノД`)・゚・。

毛布ラブ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

一緒に寝て~(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>DC2さんへ

なんか知らんけど・・・

マットをつめる作業を発見してからついに脱出成功しました\(=^O^=)/

めちゃ面白かったんで新しいやつ紹介してください(^∀^)

のすけは根気が無くつまると嫌になるんでDC2さんが1回クリアしてからお願いしますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>くまのぶ~しゃんへ

なんか知らんけど・・・

出遅れるもなんもある意味荒らしですよwww

帽子かぶってるやつや~( ̄ー ̄)ニヤリッ

r(-◎ω◎-) 考え中.....

思いだせん\(。´□`・。\)

どうやらここにもアルチュがいてるようですv( ̄ー ̄)v

>トロピーさんへ

なんか知らんけど・・・

のってくれてる\(=^O^=)/

夏にむけてええ立ち回りwwφ(.. )メモメモ

孫の6は丸一日で1000枚も珍しくないですが半日で5000枚もよくあるんで全然狙う価値はあると思いますよ(^∀^)

>りさっちへ

なんかしらんけど・・・

のすけもびびった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

この傷を舐めあいましょう(*´д`*)ハアハア

なんかりさっちに対してエロしか言ってない気がする(´・ω・`)ショボーン

>ひなさんへ

毛布((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

のすけに優しくしてください\(。´□`・。\)

人に親切にするのはめんどくさいけど人から親切にされるのは大好きです(*´ェ`*)ポッ

流れに乗ろうとしてのれないのかっこ悪~い(*´艸`)ムププ

ぽちありが㌧(^ω^)

2008/03/20(木) 01:41 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/250-1c4821ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
