ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
2月病が終わった

のすけです

1クリック応援お願いします
   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

こちらも
 ↓
人気blogランキングへ

最近近くの店にやつが復活してしまった



なぜか今頃になって帰ってくるとは

その台とは


ニュー島唄



この台かなり甘い!!

そのかわり精神的にやられる!!

知ってる人が多いとおもいますが知らない人のために

ゲーム性は

ビックが当たると

バーが当たるまで1ゲーム連!!

以上!!

狙い的には

①ビック単発の台

②ビック間2000ほどはまっている台

③トロピで引き戻した台

①②③の条件ってゆうのは通常モード以上にいてるってゆうことです

あとはビック3連以上するまで頑張るのみ!!(フリーズなしで

その後11ゲームやめ

簡単なんですが

投資が相当かさみます

通常モードでビックが当たる確率は3分の1

これが引けないときは全く引けない

せっかく引いても単発とか

のすけの最高投資額は

126000円投資(60000帰って来たけど・・・

注意点は

投資が5万超えることも珍しくない(等価交換で狙う

ハイエナ完了するまで4~5時間かかることもある(閉店時間に注意

でもダントツで収支はあがります

大体1台あたり平均すると1~2万勝ちくらいだと

知らない人は試してみてください

多分1~2万勝った後に

この台の恐ろしさが分かると(ひたすら金を吸い込む

近くで同じハイエナをしてる人と仲良くなることも多い(同じ痛みを味わってるから

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


あとがき。。。


5号機で万枚ってついに現実になってきましたね

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとぉでした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

島唄( ̄□ ̄;)!!!
お、恐ろしすぎるデス( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _)

島唄応援・・・・・・・(  ̄ ̄)ノ凸です~♪
2007/02/28(水) 22:38 | URL | ひなっち #-[ 編集]
シマウタ
あれ無理です 死
追わなきゃいけない状態になるし 汗
そして何と言っても通常の三分の一が引けないです 涙
2007/02/28(水) 23:15 | URL | 銀時 #-[ 編集]
ひなっちさんへ

島唄ってほんまにこわいっすよね

応援ありがとうございます!!

銀時さんへ

追っかけながら鬱になって
ビックをひいた快感!!
単発で終わった時のやるせなさ
ギャンブルしてるって1番思わせてくれる台です
2007/03/01(木) 01:57 | URL | のすけ #-[ 編集]
ほぉ・・・
おいらにゎ島唄無理だぁ(;´Д`)ノ

あいつ機嫌悪すぎ(´・ェ・`)

ビッグ引くまでやめれないのが辛いな(´ノω;`)
2007/03/01(木) 08:25 | URL | えびる #-[ 編集]
えびる様へ

はまればはまるほどやめれねぇー
ふぐランプを指でおさえてもひからねぇー
絵柄が3つそろわねぇー
きつい台っす
でものすけは好き!!!
2007/03/01(木) 15:09 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントありがとね

皆のアドバイスを元にがんばって見ます

また何時でも遊びに来てくださいね

あ、ひな発見^^
2007/03/01(木) 18:36 | URL | ラブドン #-[ 編集]
NEW島唄について
始めまして。
新米コンサルです。

島唄は確かに勝ちやすい機種
かもしれませんが、
のすけさんも書いているように、
投資金額が大きくなります。

投資がどれだけ大きくなっても、
連チャンするまで投資できる
度胸がなければダメです。

私の顧客のお店でも、
メンソーレが撤去になり
島唄とイミソーレを導入しました。

勝つ確率が高いのは島唄です。

度胸を持っている方は、
のすけさんの書かれている手順で、
挑戦してみてください。

ではでは、
これからもよろしくお願い致します
2007/03/02(金) 02:00 | URL | 新米コンサル #mQop/nM.[ 編集]
ラブドンさんへ

また行かせてもらいます!!

ラブドンさんもまたきてくださいね!!

新米コンサルさんへ

コメントありがとうございます!!

島唄ってメンソーレのかわりに入ったりするんですね!!

どっちも荒いっすもんね

店としては良い機種ですよね

島唄は勝ち方が決まっているのにしんどい機種っすよね~

これからもよろしくお願いします!
2007/03/02(金) 14:25 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/25-83797822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
