ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
パチンコ屋の客はみんな敵(`Д´) ムキー


ブル魔ですσ(・∀・`*)


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


のすけがよく行く等価店


ぼった店やのに最近ニートが増えてきた(´・ω・`)ショボーン


他の店に行ってよ。・゚・(ノД`)・゚・。


最近のすけと友達の間で「ムラサキ」って呼ばれてるニートがいてる


パチンコ屋の常連は勝手にあだ名をつけられること多いんで


恐らくムラサキと呼ばれる彼も紫の服でも着てた時にでも名づけられたと思われ


まあそんな彼がめっちゃ嫌\(。´□`・。\)


ってお話


今日もいつものお店へ出勤ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


前日の下見もすんだし狙い台は完璧v( ̄ー ̄)v


ただ一つ悩みが


最近2回ほど連続でムラサキに狙い台を取られてる\(。´□`・。\)


しかも粘って出されるならまだしもすぐに捨てて他の人に出されるんが気にいらん(`Д´) ムキー


ちなみにこの日の先客ってのもムラサキ(´・ω・`)ショボーン


そんなわけで今日はちょこっと早めの開店1分前に到着\(=^O^=)/


するとちょうどムラサキも着いたところ


今日は取れるやろ(*´σー`)


余裕をこきながら入店しようとしたそのとき∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


ムラサキ猛ダッシュ\(。´□`・。\)


最速移動手段が早歩きのニートが勝てるわけもなく


きっちりのすけの狙い台に着席してるムラサキil||li _| ̄|○ il||l


なんでこんなに台数あるのにかぶるねん(╬ಠಠ)ゴルァ!!


しかしこれまでの経験上すぐにやめるはずなんでここは打たずに待っとくことに(-ω☆)


うろうろしてるとムラサキの台からルフランが聞こえてくる


普段のムラサキは1ビックしかも終了後0やめで台移動するはずなんで


終わった頃を見計らって戻ってくるとまだ打ってるムラサキ


その後も全くやめる気配は無く


見切りの早いムラサキがやめないくらいええんやろうと判断


しかたないんでこの台はあきらめうろうろ他の台を探すことに(´・ω・`)ショボーン


コウダさんからせめてみることに(*´艸`)ムププ


コウダさんデータ

120   ビック   チェリー

48     RT

222    バー   チェリー

33     RT

286    バー

11     RT

69     バー  チェリー

18     RT

518    ビック チェリー

23     RT

104    バー

14     ビック

15     RT

505    バー   チェリー

288    バー

25     RT

220    バー   チェリー

1      RT

やめゲーム数記入忘れヾ(´ー`* )ノフッ

総回転数   2635回転

ビック       3回

バー        7回

ベル回数    346回(7,65分の1 設定3の近似値



レギュラー確率が良かったから追いかけてみたけど無理ヾ(´ー`* )ノフッ


この日のイベントは各機種に高確率でw設定6投入ってイベント


ベル確率は確かに悪いけどこのくらいのゲーム数でまだこの数字なら経験上なんとかなるはず


でももう打つん嫌になったんでやめw


その後色んな台を打って投資が1万円  


持ちメダル400枚ほどのところでうろうろしてると


ムラサキが孫を捨てる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


データを見ると 5758回転  ビック14回  バー11回


見切りの早いムラサキが現金をず~っと投資してたんを見てたんでこれは6のへたれやめと予想(-ω☆)


もともと狙い台やったし打ってみることに\(=^O^=)/


孫 ムラサキのおかまデータw

5758回転 ビック14回 バー11回 205回転から

280   黄色ビック   27-1-1

15    黄色ビック   25-0-0

287    青ビック   40-2-4

314    青ビック   38-2-1

135    青ビック   38-2-2

48     やめ

6622回転  ビック19回  バー11  ベル確率8,64



すべての数字が終わってるil||li _| ̄|○ il||l


ここで発表の時間


のすけが打ってる数字はいけてないけどムラサキを信じて発表を待つ


(>人<*)ォ願ぃ…!!!




スルー\(。´□`・。\)



しかし発表されたのは幸運にも隣の台∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


すかさず押さえるダメ人間v( ̄ー ̄)v


600枚ほどもって台移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


誰も気にしてなかった台で夜の8時前くらいやのにビック1回で放置プレイ中


データ

844回転  ビック1回   247回転から

252    青ビック  36-4-0

622     バー   はずれ2回

63      バー   

718     バー  はずれ1回

39     青ビック 38-6-2

233   黄色ビック 23-4-2

313    閉店ヾ(´ー`* )ノフッ

総回転数   2837回転

ビック        4回

バー         3回  

投資       持ってきた600枚プラス現金5k

換金       400枚(等価交換8k 

ベル回数      270回 (7,3分の1 設定6の近似値

ビック中データ

112ゲーム

スイカ  15回(7,4分の1 設定6以上

チェリー  5回(22分の1  設定4と5の間



サンプルが少なすぎて言い切れんけど6っぽい。・゚・(ノД`)・゚・。


そういえばのすけは孫の6で勝てん子やって思い出したil||li _| ̄|○ il||l


結局今日は色々打ったあげく7k負け(´・ω・`)ショボーン


今日の負けにムラサキは一切関係してないんやけど(むしろムラサキの台で少し増えてるww



負けたんはおまえのせい(`Д´) ムキー


八つ当たりって知ってます(*´σー`)





FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


ぼった店やのにニート比率が増えると勝率が下がるのは必然。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント
この記事へのコメント
昔、マイホに「黄色」ってあだ名の奴が居たわ。

毎日、閉店の吉宗(4号)のゲーム数をチェックして、負けてる凄腕だった。
2008/03/15(土) 03:19 | URL | どり #-[ 編集]
開店と同時にダッシュする奴ウザイよね~♪σ(・∀・`*)ゎ横幅を利用して走ろうとする奴を制止します。んで、お互い共倒れ♪w
まぁ朝一並ばないから最近ゎ静止できるか知らんがw

のすけさんのあだ名ゎ「公務員(夜)」ですw

ふしだらな!!!www

(・∀・)ノ凸

2008/03/15(土) 03:31 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ムラサキの服を選ぶ彼のセンスがたまらん゚+.(*ノェノ)゚+

これで濃い色のメガネもかけてたら最強(`・ω・´)!

っ(/。'(ェ)')/凸
2008/03/15(土) 07:41 | URL | ひな #-[ 編集]
朝から狙い台を奪取するときは『ムラサキダッシュ』と呼ぼう!!

赤い服着ててもムラサキ・・・

あだ名ってそんなもんだよね (*´艸`)

コムラサキってラーメン屋がこっちにあるよ♪(関係ないwww

つ凸
2008/03/15(土) 08:18 | URL | ユージ #-[ 編集]
その「ムラサキ」実は・・・
2008/03/15(土) 09:12 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
εε(・_・)ゞオッス!
MHにいる、小役カウンター軍団、
あの子、とか、その彼女、とか、いつもと違う子とか言うのがめんどくさくなったので、
いつもの男の子はぱちぱちくんレッド、その彼女ぱちぱちくんピンク、2番手の子、同ブルー・・・
大規模戦隊出来そうだよ。
2008/03/15(土) 11:46 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
俺はきっとヘタレって呼ばれているんだろうな~
2008/03/15(土) 12:51 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ムラサキを制す者がぼった店を制す!

(*´・д・)捨てまくるのに被りまくるのダルいよねー

ムラサキからみたのすけのあだ名 →クンニート

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )クンニ好きバレてる!

(^o^)/凸
2008/03/15(土) 15:24 | URL | アッシュ #-[ 編集]
私なんて呼ばれてるか気になる~((>д<))

「ムラサキ」がアノ人じゃありませんように~(-人-)
その店オイシイって気づかれたんじゃないの~?
私ははダレにも言ってませんから(σ`・∀・)σйё

ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/03/15(土) 15:48 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ライバルが増えるのは手強いっすねー(´・ω・`)
深読みし過ぎると簡単に負けれますからねぇ…(´・д・)v-゜゜
ドンマイポチ♪ ノシ凸


あ…今、村さ来って居酒屋から帰ってきたよwww
ブログ見てちょっと吹きましたものwww
2008/03/16(日) 03:00 | URL | かずくん #-[ 編集]
孫はねぇ~…波に乗るまでがツライです(-_-;)

なんで、やっぱ『出た台が設定6』でイイと思いまーすヽ(´ー`)ノ←超テキトーwww

あだ名がつくのは、出動日数どれくらいからなん?(´・ω・`)
2008/03/16(日) 08:34 | URL | genki777 #-[ 編集]
マイホではおそらくリストラスーツと呼ばれています(爆)じんべいです

エヴァ6は僕もほんま勝てないです(*´д`*)エヴァ6打っても勝てず、5を打って3000枚・・・エヴァの気まぐれにはついていけねえです。

ムラサキ凸
2008/03/16(日) 17:06 | URL | じんべい #-[ 編集]
猛ダッシュ!・・(爆
見なくなったなぁ~

早歩きする、のすけさん・・(想像するとオモロイ
今度はローラースケート履きましょ~(●-∀-●)ニャリ☆
2008/03/16(日) 17:41 | URL | トロピー #-[ 編集]
あだ名 メッチャつけてまっす~
勝手につけた あだ名と同じあだ名で2ちゃんに書き込みあったりするとウヒッ たのすぃ~♪
2008/03/16(日) 23:44 | URL | nanako #-[ 編集]
>どりさんへ

黄色;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ゲーム数チェックするだけして朝から来ないやつとかもおるよねww

>さとるさんへ

次からさとるがムラサキを精子しろm9(・∀・)

漢字間違えてないからなww

とりあえず接待的なものをうけてみてぇ(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

マイホにいてるから喰ってやれば(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

そうそう何色を着ててもムラサキwww

「村さ来」って居酒屋ならありますもう二度と行きません(八つ当たりww

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

まじですか?

さすがエリートニートのサト汁さんwww

ほんまにサト汁さんなら明日も行くんで下半身全裸できて下さいww

>ちょびこさんへ

戦隊結成www

ノリ打ち軍団はほんまにうざいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

全員玉とってやれば(・∀・)イイ!

>ラブドンさんへ

まあ基本的にええあだ名はつけられませんね(´・ω・`)ショボーン

>アッシュさんへ

クンニート;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

被って出されたら次から早めに並ぼうとか思うけどすぐ捨てるからほんまにうざい(`Д´) ムキー

ムラサキのつれてる女にクンニしてくるわ(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

ダユチチはチチクルメやろwwww

ムラサキはあの人じゃないじぇ(-ω☆)

他のホールでみたことヾ(`◇')ナイッ!

このホールの甘さは一般的には伝わらないからだいじょうびwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>かずくんへ

北海道にも村さ来あるんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

とりあえずムラサキをやっつけるまでは行きませんww

このホールが甘いってより他のホールが死にすぎでニートがよってきてるって感じです(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>genki777さんへ

孫はほんまにストック機能搭載ですよねww

出た台が6やけど途中で設定変えられるから(被害妄想ww

あだ名がつくのに出勤日数より目立つか目立たないかが重要ですね~

のすけの狙い台を取ったら基本的に変なあだ名がつけられますwww

>じんべいさんへ

リストラスーツ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

それはスーツ着てるのにず~っとホールでおるからでしょうか?w

のすけのホームにも「ごろごろのおっちゃん」ってあだ名のおじさんがいて由来はいっつも綺麗な作業着をきてて朝から夜までいてるからです

帰りに砂場でごろごろして作業着を汚して帰ってるリストラされたおっちゃんとか勝手に想像してそんなあだ名になりましたwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

最近のパチンコ屋で走る人はほんまにいないっすよね~

4号機ATの頃は戦場でしたがwww

ローラースケート履いてムラサキを抜いたらニコ動でUPしますwww

>nanakoさんへ

そんな楽しみ方があったとはwwwww

ムラサキ探してこよ~っとε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

2008/03/17(月) 02:27 | URL | のすけ #-[ 編集]
あたしの事?!
気づくと紫ばかり着てますww
2008/03/17(月) 06:17 | URL | 亀 #-[ 編集]
ムラサキ…はブル魔のツレOちゃんですw
次は騙されないようにして下さいねw
凸♪
2008/03/17(月) 12:39 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
紫は性欲を象徴する色です!
2008/03/17(月) 13:10 | URL | ほく助 #-[ 編集]
>亀さんへ

そうですww

言われればあったときは両方ムラサキやしwwwww

次に会うときはムラサキのボーダーにムラサキのコートでm9(・∀・)

>アテさんへ

とりあえずブル魔に今から迷惑メールを送信しますww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

性欲なら絶対負けへん自信あるもん!!

2008/03/19(水) 00:40 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/249-a05acba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
