ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
全設定共通と聞くとたいがいヒキ負ける\(。´□`・。\)


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


2日分の稼動行きます\(=^O^=)/


呪いはとけたようです(-ω☆)
月曜日はきっちり寝坊して稼動なし(´・ω・`)ショボーン


気をとりなおして火曜日の稼動(-ω☆)


別に適当に打ったわけでもないのに2日で72k負けとゆう悪夢。・゚・(ノД`)・゚・。


それを取り返すにはハイスペックが(・∀・)イイ!


そうゆう作戦でマイホのリンかけに夢を託す


8kで同色ビック(-ω☆)


そして!!


800はまり\(。´□`・。\)


やめil||li _| ̄|○ il||l


いきなり18k負けヾ(´ー`* )ノフッ


いまさら手堅くガンダムへε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


このホールは恐らく連日ガンダムに高設定がありそうな履歴


おそらくこの辺って感じで打ち始める


ガンダムデータ

かっこの中の数字はRT中の通常出目の回数です

ノーボーナス60回転くらいから

77    バー

114   赤7  (9)

79    バー

185   バー 

126   赤7  (9)

124   赤7  (12)

237   青7  (14)

79    赤7  (7)

205   バー

55    青7  (8)

79    バー

72    赤7  (10)

389   青7  (11)

159   バー

98    バー

76    バー

336   バー

302   青7  (8)

80    青7  (8)

79    赤7  (14)

79    バー

198   バー

100   バー

47    赤7  (14)

79    赤7  (10)

79    バー

28    赤7  (12)

80    バー  

342   青7  (15)

338   赤7  (7)

79    バー

32    バー

209   バー

46    青7  (12)

79    赤7  (11)

157   バー

65    バー

76    青7  (13)

207   赤7  (12)

80    赤7  (15)

128   青7  (8)

80    青7  (8)

309   赤7  (11)

464   赤7  (6)

126   青7  (13)

166   赤7  (18)

80    赤7  (8)

80    青7  (17)

160   赤7  (10)

93    赤7  (11)

79    バー

135   やめ

総回転数   7251回転

ビック       31回

内訳      青12回(604分の1 ヒキ弱\(。´□`・。\)

         赤19回(381分の1 設定6以上

バー        20回(362分の1 設定6と5の間 

総投資      22k(ガンダムのみなら4k

換金     3167枚(6枚交換 52,7k換金  30k勝ちv( ̄ー ̄)v

バラケ目(おそらくパンク役)からの入賞 16回 (青1回 赤7回 バー8回)

総RTゲーム数 2418回転

通常出目回数  341回(7,09  設定6の近似値



多分6(-ω☆)


データを見てると楽そうやのに打ってる時はめっちゃしんどい\(。´□`・。\)


最後のビック11連がまでの出玉は1000枚ちょい


青7を引きすぎる日が来ることを願いながらこの日の稼動は終了


そして今日の稼動(-ω☆)


ガンダムの据え置きしてたらええな~くらいの気持ちで出勤


多分据え置き(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


しかしリンかけが気になる\(。´□`・。\)


前日に足を引っ張ったくせにもう一回座るあたりがニート


ところが今日のリンかけは少し違った(*´艸`)ムププ


りんかけデータ

382    異色ビック  単独

263    同色ビック  赤チェ

232     ミドル    単独

199     ミドル    スイカ

188    同色ビック  1枚役

41      ミドル    赤チェ

16     異色ビック  単独

88     異色ビック  赤チェ

187    同色ビック  青チェ?

63     同色ビック  青チェ?

439     ミドル    単独

330    異色ビック  1枚役

70     同色ビック  1枚役

221    同色ビック  1枚役

18     同色ビック  スイカ

81     異色ビック  1枚役

372      ミドル   1枚役

110      ミドル   1枚役

16     同色ビック  1枚役

470    同色ビック  1枚役

451      ミドル   スイカ

38     異色ビック  1枚役 ベットで女ビック2

271      ミドル   単独

68     同色ビック  1枚役

896    同色ビック  単独

237    同色ビック  スイカ

155    同色ビック  赤チェ

504    同色ビック  1枚役

86       ミドル   赤チェ

488      ミドル   スイカ

31       ミドル   1枚役

26     異色ビック  赤チェ

202    異色ビック  赤チェ

43       ミドル   1枚役

316    異色ビック  スイカ

400      やめ

総回転数   8004回転

ビック       23回(348分の1 設定5くらい

ミドル       12回(666分の1 設定5くらい

投資        12k

換金      3803枚(6枚交換 63,3k 51k勝ちv( ̄ー ̄)v



3000回転くらいまでは絶対6や(*´艸`)ムププ  3000回転でビック12回ミドル4回


とか思いながら打ってたけどもう一台噴きだした台が出現∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


夕方くらいから徐々に引き離されはじめ


最終的に6はあっちやと判断して8000回転回したあげく捨てましたwww


この店に6はいる位置が大体決まってて噴きだした台が全然違う位置やったんで気にしてなかったけど


のすけのやめた時点で


ビック25回 ミドル17回恐らく回転数は7000くらい


さすがにどう考えてもそっちが濃厚なんでへたれやめヾ(´ー`* )ノフッ


中間くらいありそうやから打ち続けるって選択もありやと思うけど


設定6らしき台があるってことは他は1やろって考える


基本的に


ニートは基本ネガティブシンキングやから(*´σー`) 
   





FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


ガンダムは6やろって思いながら出~へんな~って感じ


リンかけは6ちゃうっぽいとか思いながらガツガツ出る


出なくても設定がわかるガンダムがええのはわかってるんやけど


毎日は無理\(。´□`・。\)



コメント
この記事へのコメント
σ(・∀・`*)も明日リンかけか2027のハイスペック狙いますwww

設定が見えてきた時点で下皿での焦らしプレイゎツラすぎるもんねw

師匠!頑張ってください!(・∀・)w

(・∀・)ノ凸
2008/03/13(木) 01:52 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ガンダムは青7いっぱい引けないと勝てないよね・・・。
それよりもブライトが主役なのが気に入らんwww

2日でキッチリ取り返してるのがさすがですな (-ω☆)キラリ

つ凸
2008/03/13(木) 07:37 | URL | ユージ #-[ 編集]
ガンダムはしんどいのかぁ~。
てか、ガンダム知らんかったら余計にしんどそう(゚ー゚;Aアセアセ
私、打つことないかも~。
なんか、あってもそそられんのよねー(´・ω・`)

おめでちょ~ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/03/13(木) 15:27 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
いつも見てるのに、なんでか解らんけど、今日、プロフの似顔絵を見て、なんか吹いたww

このプロフの顔で、ネガティブにガンダム打ってるとこ想像して、吹いた。
2008/03/13(木) 17:44 | URL | どり #-[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!
この前の負けをきっちり
取り返してる~~!!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

このまま、右肩あがりですかね~!^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/03/13(木) 22:12 | URL | ジョン #-[ 編集]
のすけさんって引きが強いイメージがあったσ(`・ω・´)

気の所為やったんか(*´・ω・`*)?


設定1を設定6と思いこんで打つ
ポジティブニートのひなですたヽ(´ー`*)ノ

(/。'(ェ)')/凸
2008/03/13(木) 22:24 | URL | ひな #-[ 編集]
ガンダムの高設定 うらやましいヽ(゜▽、゜)ノ


演出の途中で終わってるの 打ってみて 青7入ってた時以外 打った事無いww

凸(・ω・)/
2008/03/14(金) 12:47 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
やはり リンかけ は楽しいですよねぇ~ヾ(≧∀≦)/
6じゃなくてもガツガツでる
リンかけに一票~♪

快勝おめっす! この前の負債サックリ回収しましたね!(^^)
2008/03/14(金) 12:50 | URL | りっくり #-[ 編集]
ガンダム結構印象良いけどね
のすけさんはいつもリンかけで出しすぎw設定分かる台って高設定って分かったら
分かった時がピークに楽しくて
あとは基本、俺のターン以外閉店までイライラですw
2008/03/14(金) 12:58 | URL | ほく助 #-[ 編集]
卍バンカイおめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ(違)

ガンダム打ってみたい(・_・)ジー

あの横についてるレバーをシュコシュコしてみたいだけですが(ぇ

おめポチ^^つ凸凸
2008/03/14(金) 14:32 | URL | たけべるね #-[ 編集]
設定1を設定6だと思って打てば出るって事ね
通常営業で設定6があるって事が凄い
最近地元でリンカケで設定6ですって出てる台見た事ヾ(`◇')ナイッ!
2008/03/14(金) 19:14 | URL | ラブドン #-[ 編集]
広 末涼 子が離婚・・・
ココで知りました・・(´゚ω゚):;*.':;

りんかけ>最初に380回せるのが強味
ホールの癖読み さすがですよ!

けど⑤ね・・(笑
2008/03/14(金) 23:42 | URL | トロピー #-[ 編集]
>さとるさんへ

女の人からのじらしプレイは快感やのにね(*´д`*)ハアハア

頑張るのは嫌いやから養ってくれm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

青7を引きまくると低設定って感じがするし引かないと負けるし変な台っすよね。・゚・(ノД`)・゚・。

その後2日で3万やられてるらしいですよww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

逆にダユチチみたいに夕方稼動にはあってると思うんやけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ヒキで勝てるから2千円だけ持っていってうつのが(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

アムロがグフにやられるたびにレバーをがちゃがちゃしてる子がのすけですww

>ジョンさんへ

取り戻した分いきなり半分近くいわされましたil||li _| ̄|○ il||l

右肩上がりになる日がきそうできません(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

気のせいm9(・∀・)

設定6やのに設定1の数字ですらひけませんil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

生活者が打つと相当つらいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

特に僕達のようなヒキ弱にはたまらない仕様になってますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

そうそうがっつり出る(*´艸`)ムププ

そのかわりがっつり出て全部のまれたりするけどwww

負債を回収したらまた負債を抱えるという負のループから抜けれません\(。´□`・。\)

>ほく助さんへ

りんかけは文句言いながら相性(・∀・)イイ!

ってゆうか6枚交換さらに粘る客が皆無そしていまだにリプパンしない客が3割程度いてる店なんで設定状況事態が甘めなんやと思います(^∀^)

でも6濃厚台以外は1と思い込んで打ってますw

確かに確定した喜びはすぐに理不尽なはまりでかき消されますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>たけべるねさんへ

ブリーチでしょ?(-ω☆)

しらんくせに知ったかぶり(*´σー`)

あのレバーを激しくいじるとアムロが射精するらしいです(爆

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

思い込みが大事です(*´艸`)ムププ

このホールはイベント告知はしないんで癖を知ってる常連だけにはめっちゃええお店です(-ω☆)

>トロピーさんへ

広末のコメント消してしまった\(。´□`・。\)

基本的にりんかけを打つときは自信のある日だけなんで設定6の2倍はまりの数字(400)までは余裕でまわし自信がかなりある場合は3倍はまりの数字まではまわします(-ω☆)

まあはずしてる子が言うセリフじゃないですよねww
2008/03/15(土) 02:07 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/248-3629464a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
