ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
某ブログにいやみコメントを書き込んでから勝てません\(。´□`・。\)


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


熱いイベントに行ってるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




7日の稼動


最近は常にホール到着が開店2分後くらい


意識してるわけじゃないけど時間にルーズなのがニート


狙いは最近孫ばっかり


普段ならこの時間でのすけが1番なんやけど


この日は大きいイベントらしく5~6人くらい先客が∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


しかものすけの狙い台にも先客が\(。´□`・。\)


とりあえず第2候補の台に着席して本命台の様子を見ることに


2kでバー


さらに追加1kで赤7


この時点で本命台は黄色ビック1回、バー1回


即やめ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


即取られる\(。´□`・。\)


その後のすけの台は1300回転で赤ビックが2回、青ビックが2回、バーが3回


ベル確率は7,92


ビック中の小役確率も設定1をはるかに下回るダメダメな展開


とりあえずやめ


本命台に座ったおにーさんは止めそうな気配を感じれないんでホールを3k負けでホールを徘徊


もうこの頃には人が多すぎて打てる台がない(´・ω・`)ショボーン


たまたまぼけーと見てたスパイダー


これがこの日の悲劇


誰もいない島でノーボーナスで打ってるおばさん


ベル重複でビック


そしてそのビック中にホールピザが2回出現


さらにRTを即パンしてやめ


悩んだあげく打つことに


自分を正当化するための理由


今日は大きいイベント


さらに同じハイスペックのリンかけにも6濃厚台がある


このお店はりんかけよりスパイダーの方が6投入率は高い



そんな理由で打ち始める


いきなり1350はまったil||li _| ̄|○ il||l


しかしそこから反撃(-ω☆)


1000回転でビック3回ミドル4回


そしてさらに・・・・・





ストレート全のまれ\(。´□`・。\)




発表されたけどガセやと信じることにしてこの日の稼動は終了


46k負けil||li _| ̄|○ il||l


本命台の孫もいやがらせのように6発表\(。´□`・。\)


5000枚出てたけどたまたまやろ(*´σー`)←負け惜しみ。・゚・(ノД`)・゚・。


いやみコメントを書くまでの3月収支+110k


その後2日で72k負けの癒し系\(。´□`・。\)


とりあえずダユチチにお世辞レスwを書いて次の日に挑む(-ω☆)


8日の稼動


この日はびびって夕方から


600はまりのビンゴを見つけて打ち始める


5kでノーマルビック\(=^O^=)/


そして奇跡のビンゴゲーム\(=^O^=)/


ここからは8割ループで当たった分だけ勝ち額が増えるたまらん状態(*´д`*)ハアハア



1ゲームパンクヾ(´ー`* )ノフッ


とりあえず流すときっちりチャラ


孫によさげな台があったんでとりあえず確保


すると確保した瞬間に高設定発表とゆう理想の展開\(=^O^=)/


孫データ

6424回転 ビック21回 バー12回

214~

301    バー

27    青ビック   35-7-1

18    赤ビック   40-1-3

754    バー

142   赤ビック   35-2-1

300   黄色ビック  24-4-1

22     バー

42     バー

46    黄色ビック  28-0-3

60     バー

39     暴走

400くらい    閉店で強制終了

総回転数  8273回転(前任者含む

ビック      26回

バー       17回

投資       10k

換金       850枚(等価交換7k勝ち


小役データ

ベル確率   1848回転で212回で


8.71\(。´□`・。\)


ボーナス中の小役データ

190回転

スイカ   14回  13,3分の1

チェリー  12回  15,8分の1



暴走中に閉店になったけどなんとか勝てた\(=^O^=)/


なかなか高設定に座っても全てがうまくいくってのはないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ダユチチの呪いも解けたことやしまた今週から気持ちを切り替えて頑張りますv( ̄ー ̄)v



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


悪口をゆうと罰があたるってことがわかっただけでも人生の立ち回りはプラスやね(-ω☆)


ニートって選択肢自体が思いっきりマイナスやけどwwwww


コメント
この記事へのコメント
おや・・・一番か? (゚Д゚≡゚Д゚)

悪口言って罰当たったかぁ (´Д`。)

とりあえず、「ピンキーで当たり引こうぜ~」って、軽いノリで言ってみるwww

気分転換は大事だよ (*`д´)b

ビンゴの80%ループは都市伝説だよ (*´・д・)(・д・`*)ネー

つ凸
2008/03/10(月) 18:14 | URL | ユージ #-[ 編集]
にょほほほ
悪口言ったら罰当たるのだよ~
d(´・ω・`)ネ!

今回はまご勝ちオメ♪♪
あいぽんもエヴァまごにはお世話になっとりやす♪

りんかけでもっと勝ちたい~~!!
お互い頑張ろの
つ凸凸
2008/03/10(月) 19:07 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
おっつ~♪
いきなりモブログのテンプレ替えんとって!ww
2008/03/10(月) 20:11 | URL | アテさん #-[ 編集]
W2出てるべ
どりってやつが上位にいるぜ。誰だよ同じ名前(´ω`)
同じ名前登録できないようにしといてほしい
2008/03/10(月) 22:01 | URL | どり #-[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
( ̄Д ̄;)ガクガク
イヤミ書いたら呪いが・・・( ̄Д ̄;)ガクガク

2日間でのマイナスが・・・号(┳Д┳)泣

が、お詫びレスを入れた効果?で
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

ここから再浮上ですね~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/03/10(月) 23:11 | URL | ジョン #-[ 編集]
こんにちわ~♪
こっちのテンプレは変わらないんですかね?
まぁこのままの方がシックリ来るんだけどねww
っと稼動に全く関係ない事だけを書いて去ってみるwww
^^つ凸♪
2008/03/11(火) 12:55 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
私の呪いはこわいぢょ~www
でも、呪いをかけたら自分にも返ってきます。
気をつけよう(´・ω・`)

(((((((っ・ω・)っ凸
2008/03/11(火) 14:53 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
まぁ~とりあえず。
CGW2をやっときましょうかw

何気に、ここ、俺の、お気に入りブログだったりするので、相互リンクしませんか?

2008/03/11(火) 16:48 | URL | カズオ #-[ 編集]
孫のベルを数えているとリツコに「ありえないわ」と言われる時、決まってベルの状況が設定枠外になっている件についてレポート提出お願いします(4字以上10字以内でw)

(・∀・)ノ凸わたしは負けない!
2008/03/12(水) 01:33 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
だよね~(´・д・`)
孫は騙されるので、2箱出たら、御の字でソッコー帰るコトにしましたwww

まだまだ3月は終わらない!(-ω☆)
2008/03/12(水) 18:34 | URL | genki777 #-[ 編集]
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/03/12(水) 19:36 | URL | サトシ #-[ 編集]
>ユージさんへ

悪口いっちゃダメってわかってても言うのがニート(-ω☆)

ピンキーの当たり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

種馬さんの本領を発揮して子供当ててやってくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>あいぽんへ

反省しました(´・ω・`)ショボーン

りんかけ今日打ってきた(*´艸`)ムププ

やっぱり楽しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

モブログって携帯のブログですよね?

電話して聞いて変えました(*´艸`)ムププ

>どりさんへ

あれってどりさんちゃうんやwww

どりるちんぽにしておけば被らなくて(・∀・)イイ!

でもどりるって被ってるイメージやけどねwww

>ジョンさんへ

ダユチチの乳には呪いがつまってるからでかいと予想w

お詫びしてから調子が戻ってきたんでもっとお世辞を言うことにしますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

テンプレの変え方わかりません(´・ω・`)ショボーン

多分一生このままですil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

のすけの呪いはとけたからダユチチもとけるはず(-ω☆)

もういやみは言わないように気をつけますww

ダユチチ今日もかわええよね~(棒読みw

ぽちありが㌧(^ω^)

>カズオさんへ

やってますよ(-ω☆)

今回の敵の強さは異常il||li _| ̄|○ il||l

蛇女がごっついうざい(`Д´) ムキー

相互リンク大歓迎です(^∀^)

これからもよろしくお願いします<(__)>

>さとるさんへ

まかせろ(-ω☆)

「ブル魔はチェリー重複してるから」


超えたけど気にするなm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>gemki777さんへ

まず孫で2箱だせることがありません\(。´□`・。\)

2箱出る頃には営業時間がおわってしまいますil||li _| ̄|○ il||l

>サトシさんへ

ぽちありが㌧(^ω^)
2008/03/13(木) 01:32 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/247-40942d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
