ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
エアコンのリモコンをなくしたら絶望的にどうしようもないことに気づきました


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


小役は(・∀・)イイ!


ボーナスは(・A・)イクナイ


続けるとどうなるか・・・・・


今回もいつものクレジットが落ちたら5.6かも?ってイベント\(=^O^=)/


3月入って調子ええし余裕をこいて開店5分後に到着


狙い台は空いてる


しかし今日はなぜかめっちゃ客が多い


とりあえず狙いのエヴァ孫に着席


クレ落ちイベントなんでビック終了後落ちなければみんな去っていく


どんどんみんなが消えていくなか残るニートv( ̄ー ̄)v


そしてやっと当たったゲーム数


1060\(。´□`・。\)


しかし投資は22k(-ω☆)


ベル確率は100回の時点では6,05∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


当然のように落ちるクレジット


とりあえずデータ


エヴァ孫実践データ

1060   黄色ビック  24-2-3

625     赤ビック  43-2-2

388    黄色ビック  23-3-1

118    黄色ビック  24-0-1

77       バー     はずれ2回

261     赤ビック  43-4-3

112      バー     はずれ2回

112     赤ビック  43-3-4

580    黄色ビック  21-1-0

64       バー

245     青ビック  38-2-1

78      青ビック  37-5-2

103     赤ビック  45-4-3

84     黄色ビック  27-2-0

47     黄色ビック  24-1-1

10       バー    

89       バー    はずれ1回

126    黄色ビック  24-1-1

82       バー    はずれ1回

740      やめ

総回転数   5001回転

ビック       13回(赤4回 青2回 黄色7回)

バー         6回

投資         34k


小役データ

ベル100回    605回転   6,05

ベル200回   1463回転   7,31

ベル300回   2226回転   7,42

ベル400回   2991回転   7,47

ベル500回   3704回転   7,40

ベル600回   4510回転   7,51

ベル656回   5001回転   7,62

ビック中の小役データ

449回転

スイカ   31回  14,3分の1

チェリー  25回  17,9分の1



散々投資させられたあげく6否定\(。´□`・。\)


最後のはまりの前には6ちゃうやろ~とか思いながらもほとんどの数字が設定5ぐらい


イベントを考えると多分5


普段なら捨てるがやっとチャラ線までもってきたんでもう少し打ってみるかと軽い気持ちで打ってしまった(´・ω・`)ショボーン


ここでコウダさんのクレ落ち台が空いたんで孫の1000枚ほどを持って移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


542回転 ビック2回  

321回転~

524    ビック   チェリー

5      バー

20     RT

224    ビック   チェリー

212    ビック   チェリー

845    ビック

636    ビック   チェリー

63     バー

12     RT

706    バー

2      RT

104    LIVEボーナス

103    バー    チェリー

55     閉店

総回転数   3706回転

ビック        8回

バー         4回



ベル確率の推移

ベル100回   1219回転   6,77

ベル200回   2066回転   7,87

ベル300回   2690回転   7,16

ベル400回   3286回転   6,86

ベル446回   3706回転   7,09



多分孫は5  コウダさんは6


コウダさんのベル確率の暴れっぷりもひどいけど


ボーナス引けないのすけもひどいil||li _| ̄|○ il||l


結局最終的に・・・・・・・・



3月6日結果



26k負け。・゚・(ノД`)・゚・。


改めて自分自身のヒキ弱加減を思い知りました(ノД`)・゜・。



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。。


中間設定で勝ってたからしゃ~ないよね~


とか思いながらも


やっぱりいらつく(`Д´) ムキー

コメント
この記事へのコメント
孫で引けない子に戻ったみたいなので 凸あげますww

倖田來未はライブ以外のボーナス19回引いて RT3回しか行かなかったいらい 打ってませんww
2008/03/07(金) 00:50 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
2ボーナスまで1600・・・それを回した師匠ゎすげーよ!

感動した!俺にゎ出来ん(´・ω・`)

とりあえず、公務員の座だけは守ってください!とのことだ。www

さとるからの預かりもん(・∀・)ノ凸
2008/03/07(金) 01:45 | URL | ブル魔☆ #-[ 編集]
すごい~い!!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
たまに、見直すことしてくれるよ(*´・ω-)b ネッ
いつもどう思ってんだ?とは聞かないで(*ノωノ)キャー

初アタリが1060ってヒドイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どま!(´・ω・`)つ凸
2008/03/07(金) 08:39 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
最初のベル落ちっぷりから 200個まで めちゃくちゃ落ちなくてキツそう(ノ_・。)

気分転換に慶次打ったらいいかもよ気分転換に慶次打ったらいいかもよ

(^-^)/凸
2008/03/07(金) 09:03 | URL | アッシュ #-[ 編集]
いやいや、慶次打つべき
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

あるいは、パトラッシュ(爆)

^^つ凸凸
2008/03/07(金) 10:30 | URL | たけべるね #-[ 編集]
気分転換に2027のBMを目を閉じて打ってみるといいですよ♪
なんだったら赤7BMでwwwww
どま~い凸っす♪
2008/03/07(金) 10:50 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
慶次打っちゃえばいいじゃんw
2008/03/07(金) 12:00 | URL | sakula #-[ 編集]
倖田で・・・・チェリー19回ひいいてボーナス引けなかった男です・・・orz
2008/03/07(金) 12:09 | URL | マックス777 #-[ 編集]
こんにちわ~♪
リモコンをしょっちゅうなくすアテ氏は自然の厳しさに慣れてきましたw
稼動は…ドンマイべるねって事でww凸♪
2008/03/07(金) 12:42 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
普通に1000回回る五号機怖いです
それでも設定5なんだね
そう考えると打つ気がなくなりそう
2008/03/07(金) 12:43 | URL | ラブドン #-[ 編集]
小役落ちが良くてもボーナスの食いつきが悪いときは厳しいね (´・ω・`;)

エアコンのリモコン・・・俺の部屋に存在しない (´-ω-`;)ゞポリポリ
手動でスイッチON♪

つ凸
2008/03/07(金) 16:22 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
なんと・・・(T▽T;)
今回は当たりに恵まれなかったんですね~~号(┳Д┳)泣

こういうときは・・・一発(; ゚д゚)ハァハァ
慶次を打ってみたんですか??w

次回の勝利を祈っております~~!凸
2008/03/07(金) 22:09 | URL | ジョン #-[ 編集]
エヴァ孫は台の特徴からも6以外はきついですね。といっても5号機はみなそうですが・・・。台の特徴から(笑)あ!慶次!期待してます。
お疲れ様でした^^
2008/03/07(金) 22:52 | URL | アナーキー #-[ 編集]
>組長へ

今日組長のコメント見たおかげでコウダのRT1回しか入りませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

責任とってくださいww

ぽちありが㌧(^ω^)

ってかぽちより現金をくれ~\(。´□`・。\)

>ブル魔へ

この粘り腰のおかげで今日は大怪我したじぇil||li _| ̄|○ il||l

さとるも公務員やれって言っといてくれww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

いつもはかっこいい(*´ェ`*)ポッって思ってるんやろww(自意識過剰

ダユチチってめっちゃかわええよね~

ほんで美人やし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あれ以来ヘロヘロです(ノД`)・゜・。

もう許してください\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アッシュさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そこに気が付いてくれるのめっちゃ(・∀・)イイ!

孫もコウダも100回までは軽く振り切るくせにそこから怒涛の勢いで戻ってくれるのが嫌il||li _| ̄|○ il||l

戻ってる間のコイン持ちは4号機よりひどい。・゚・(ノД`)・゚・。

気分転換に慶次打つから確変ちょうだいやww

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

パトラッシュはたけさんとペアシートで打つ\(=^O^=)/

そっちに行くんはめんどいんでこっちに来てくださいww

ぽちありが㌧(^ω^)

>らくださんへ

気分転換方法きたw

とりあえずやってみたいんでらくださん頑張って赤7BM引いたら連絡ください(^∀^)

思いっきり目をつぶって消化します(当然らくださんの金でww

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

2で割ったら考えますwwww

>マックス777さんへ

6でボーナス確率350分の1の男ですil||li _| ̄|○ il||l

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

>アテさんへ

自然の厳しさにも社会の厳しさにも馴れたくありません\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

小役がええとおいかけざるを得ないのがつらいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

手動でスイッチオンにできるんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

今からしよ~と\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョンさんへ

ほんまにひどかった。・゚・(ノД`)・゚・。

マン汁までそんなこと言いやがって(`Д´) ムキー

じゃあマン汁はレモン禁止m9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アナーキーさんへ

基本的に5号機は設定6のみ見抜けるって台がほとんどやからイベント的に5とか言ってても正解かどうかはわからないですもんね(´・ω・`)ショボーン

とりあえず慶次あおりはやめてくださいwww

2008/03/08(土) 01:02 | URL | のすけ #-[ 編集]
やふ~♪
復活あいぽんです^^
あいぽんもエヴァまご、ずっと打ってたよんww

久々に覗いたらのすけっちも負けてる;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

がんばれぽっちん凸凸

またよろしく~♪
2008/03/08(土) 09:12 | URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集]
うはwww
マゾっ気たっぷりのデータですな(´・ω・`)
責められるなら女からだけでいいっすよねwww

中間で普段勝てているからと思っていても6打った時にしっかり出てくれないとイラつくのは同感です(-_-;)
僕なら胃が痛くなりますwww

気分転換にパチンコ最高ですよ^ ^
慶次とか…赤パトとか…

期待ポチ(・ω・)ノシ凸
2008/03/08(土) 09:40 | URL | かずくん #-[ 編集]
(´0ノ`*)オーホッホッホ!
許してヤルぢょ(・∀・)


もう戻ってるハズd(-_☆)
2008/03/08(土) 11:28 | URL | だゆ #-[ 編集]
話は飛ぶけど、エアコン。
エアコンはリモコン無くしたら内機の蓋を開けて「強制冷房」「強制暖房」を押せばOK!
2008/03/08(土) 23:09 | URL | らくえん #-[ 編集]
私が引いてあげる(・∀・)
2008/03/09(日) 21:04 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
ココン家、月曜は定休日か(´・ω・`)
2008/03/09(日) 22:48 | URL | どり #-[ 編集]
俺もリモコンを探すリモコンが欲しいです。
携帯が行方不明になったら家の電話からかければ解決するけど、テレビのリモコンとか、呼んでも返事してくれない(^^;)

「お~ぃ」っていうと「は~ぃ」って言うリモコンが欲しい!
2008/03/09(日) 23:01 | URL | yasu #-[ 編集]
>あいぽんへ

復活キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

なんか最近孫しか打てる台がない\(。´□`・。\)

またよろしくね~\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>かずくんへ

女から責められるんは毎日でもいい(*´д`*)ハアハア

でもスロはもう嫌や\(。´□`・。\)

パチでの気分転換は確実に気分悪くなれると思われるんでやめときますwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

優しい(*´ェ`*)ポッ

ちびっと戻ってきたじぇ(-ω☆)

>らくえんさんへ

ほうほうφ(.. )メモメモ

そんな機能がなかにあるんですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


これで今年の夏も越せそうですありがとうございま~す<(__)>

>りさっちへ

体で慰めてください(*´д`*)ハアハア

>どりさんへ

むしろ稼動してる日のほうがレアw

>yasuさんへ

リモコンを探すリモコンをなくしてさらにそれを探すリモコンが・・・・・・・

実際は~いって言うリモコンができて油断してると電池が切れて返事をしてくれなくなる罠ww
2008/03/10(月) 17:05 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/246-d75c6f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
