ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
小学生の頃の夢はジョーズでした


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


担任の先生に真面目にやれと殴られたんはまだ忘れてません(`Д´) ムキー


昨日の実践(-ω☆)


子役カウントってやっぱり設定推測には必要やよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

5号機になってからメインの設定推測要素である子役カウント


例えば昨日打ったガンダムなんかの設定推測要素


①赤7ビックとバーの確率


②RT中の通常出目確率


③パンク役からの重複ボーナスの出現率



実践人口が多いと思ってる順番に番号をつけてみた


①に関しては結局ボーナスやからちょっとした連荘とかで確率は揺れる


②これがのすけのメインの設定推測要素


③めんどくさいからやりません(*´σー`)


子役カウントしたからって100%高設定を見抜けるわけじゃないけど


やってない人よりは捨てる可能性は低くなるやろうし低設定を打つ時間も減ると思う


そんなことを考えながらの実践


ガンダム だらだら実践データ  

かっこの中の数字はRT中の通常出目回数です

210  青ビック (15)

79    バー   RT連

40   青ビック (4)

80   青ビック (9) RT連

84   バー  

86   赤ビック (8)

247  バー

444  赤ビック (10)

80   赤ビック (7) RT連

265  赤ビック (10)

276  バー

4    バー

24   バー

118  青ビック (11)

220  バー

92  赤ビック (5)

79  赤ビック (11) RT連

105 青ビック (10)

148 赤ビック (7)

79  バー   RT連

95  バー   

224 青ビック (13)

79  赤ビック (11)

276 バー

277 赤ビック (9)

80  青ビック (5) RT連

79  赤ビック (10) RT連

355 青ビック (14)

161 青ビック (10)

221 バー  

77  バー

14  赤ビック (8)

106 バー

50  青ビック (15)

150 青ビック (11)

254 青ビック (10)

79  赤ビック (13) RT連

79  バー   RT連

70  青ビック (7)

164 赤ビック (11)

172 バー

47  バー

41  赤ビック (7)

79  赤ビック (17) RT連

79  赤ビック (6) RT連

167 赤ビック (11)

265  やめ

総回転数 6500回転

総ビック     30回

青ビック     13回(500分の1 ヒキ弱

赤ビック     17回(382分の1 設定6以上

バー       16回(406分の1 設定4と5の間くらい

投資        4k

換金      3677枚(6枚交換 61,2k)


総RTゲーム数 2340回転

通常出目   295回 7,93分の1(設定4くらい

ちなみにガンダムRT中通常出目確率(合成)

設定1   8.528

設定2   8.361

設定3   8.146

設定4   7.878

設定5   7.455

設定6   6.961



ガンダムに設定が入ってる気配やったんで打ってみよう\(=^O^=)/


くらいの気持ちで打ち始めて実践



①赤7の出現率は(・∀・)イイ!  バーの出現率はまあまあ


②RTの通常出目確率はめっちゃ悪い(´・ω・`)ショボーン


③パンク役DDTやってないから知らん(*´σー`)


でもバラケ目からのボーナスも多いし、RT中のボーナス終了後にブライトがしゃべったりするんでまあまあ重複してそうなかんじ(*´艸`)ムププ



夕方前くらいにはもう6じゃない思ってたけど


中間設定くらいはありそうやし別に他のアテもないし打ち続けてみた


夜になっておなかがすいたんでやめ(*´σー`)


でもこの台でRT中のはずれカウントをしてなかったら絶対閉店まで打ち込んでると思う


なにが言いたいかというと


めんどくさくても子役カウントしてるほうがやめやすいよって事ですwww


子役カウントをする一番の魅力は


やめた後ひどいおかまを掘られても


あれは低設定やから!!


と強がれるv( ̄ー ̄)v


真相は設定師以外わからんけどね(*´σー`)




FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


今日ちょろっと金太郎打った\(=^O^=)/


左!!  右!!


とかもうええ加減4号機のフリするんをやめろと言いたいwww


コメント
この記事へのコメント
RT中ボーナス成立したゲームって解ります?
完走型だから実際のボーナスって発表より悪くなりますよね?
羨ましいんで、6だった事祈っときます(´ω`)
2008/03/05(水) 01:35 | URL | どり #-[ 編集]
>どりさんへ

全く見抜けません\(。´□`・。\)

その悪くなった分を見越してもまだこのRT中の通常出目確率を重視してみましたww

あんだけ露骨に差がついてると打ち続けるには勇気がいります

早めにやめて閉店チェックに行くとぬるい店やったんでのすけがやめた後一切触られてなかったです(´・ω・`)ショボーン


2008/03/05(水) 01:46 | URL | のすけ #-[ 編集]
ガンダムは未だに近くの店には入ってないですわ(´・ω・`)
打ちに行こうとしたら片道二時間かかりますwww
金太郎は一昨日打ちましたよ(・ω・)ノシ
一応プラスでしたけど、RT100で追い金しました(´・ω・`)
ホント、4号機の真似を5号機でされてもおもしろくないですね(-_-;)
ノシ凸
2008/03/05(水) 03:39 | URL | かずくん #-[ 編集]
(○´∀`)ゞオハァ~

4号機のふりをする5号機ヽ(`Д´)ノいらん!

しかし4号機のふりをする4.7号機は
もっと嫌やったかもだ゚+.(*ノェノ)゚+

゚+.(*ノェノ)゚+


清純派のふり(/。'(ェ)')/凸

2008/03/05(水) 07:32 | URL | ひな #-[ 編集]
子役に振り回される事も多いけど、やっぱり重要だよね
オラは打たないけどエヴァ打ってる人でさえ子役数えてない人が多いです
さすが田舎((●≧艸≦)プププッ
ただ目押し出来ないのに子役数えてるオラも恥ずかしいけど(A;´・ω・)アセアセ
2008/03/05(水) 07:40 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ガンダムの推測要素のパンク役重複率・・・見たけどめんどくせぇって思ったwww

小役カウントはもう5号機の楽しみ方の一つじゃないかなぁ (。-`ω-)ンー
勝ち負けにも繋がるしね♪

ガンダムは主役がアムロになったら打とうと思います (´・ω・`;)

つ凸
2008/03/05(水) 08:10 | URL | ユージ #-[ 編集]
私に高設定を見抜く方法を指導してください。
お礼は、お酒をおごらせてあげます(σ`・д・)σYO

まずは・・・マイホにきて下さいww
ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/03/05(水) 11:33 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんばんは。

左! 右!←分かる!!
4号機の真似ww

なんかムカってするよね

まぁ~従うんだけど(^^ゞ

キン肉マン新機種に期待♪

ボンバー!
2008/03/05(水) 16:50 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
初めまして!
ただの通りすがりですが質問があります!
RT中の通常出目ってなんですか?
実戦で使ってみたいので教えてください!よろしくおねがいします!
2008/03/05(水) 19:01 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
のすけちん、水曜日の朝6つもったら、連絡下さい( ̄人 ̄)
2008/03/05(水) 20:26 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
じゃぁσ(・∀・`*)ゎ木曜でwww

ガンダムの設定推測ゎ付属のレバーが健在の台。折られてる場所ゎ1が入ったことがある場所。信頼度ゎ不明ww

キンニクマンの肉ボタン潰してきます。www

(・∀・)ノ凸
2008/03/06(木) 02:31 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
DAKARA

出た台が6だから、どんなに小役が優秀でも、家なき子の主役程度で終わるw
2008/03/06(木) 18:44 | URL | sakula #-[ 編集]
一人で探すと死にますね
このガンダム・・・
4万くらいやられましたorz

ブライト「俺はイライラしている!」
こっちの方がイライラするわ!!!!!!
ただの愚痴ですw
2008/03/06(木) 23:38 | URL | ほく助 #-[ 編集]
>かずくんへ

片道2時間∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

のすけ地域から2時間走ると東京までいけますよ(ガセ

じつわ金太郎けっこう連荘したけど終わってましたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

清純派のフリをするエロい人は大好きです(*´д`*)ハアハア

しかし清純派じゃないの知ってるからm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

小役を数えてるとはまってるときややめるときの心の支えになりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

目押しよりも小役カウントの方が個人的には重要やと思いますよ(^∀^)

>ユージさんへ

あれはめんどくさすぎますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

やるの無理でしょww

アムロが主人公のバトルタイプなら面白かったでしょうね(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)
2008/03/07(金) 00:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
>だゆさんへ

おごらしてあげる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

どっかで見た文章wwww

ダユチチのとこにいやみコメント書いたら罰があたって今日やられたやんけ(`Д´) ムキー

罰としておごらせてあげるわ(*´σー`)

マイホはとりあえず絶対行きませんww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

押し順の概念がないくせにナビされたらうざいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ナビに逆らう勇気が必要です(-ω☆)

キン肉マンのナビに逆らうとパンクするんで注意してくださいww

>通りすがりさんへ

RT中の通常出目ってのは

パンク役とただのはずれ目のことです

RT中のチャンス目を除いた目の出現率が設定差がかなりついてるんでけっこう使えます(^∀^)

>りさっちへ

じゃあ高設定台を譲る代わりに揉みます(*´д`*)ハアハア

殴らないで~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

>さとるさんへ

連絡するんで走ってこいm9(・∀・)

到着寸前でキャンセルするわww

じゃあブル魔の肉壊すわww

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

むしろ安達さんは成功したほうでしょww

ダメっぽくなったらできちゃった婚(*´艸`)ムププ

誰かのすけをはらましてくれwww

>ほく助さんへ

イライラしないでって言ってくれる女がおるけどイライラしてるからキャンセルしてしまうっすよねww


2008/03/07(金) 01:05 | URL | のすけ #-[ 編集]
わかりましたφ(.. )
でもハズレ目とチャンス目はどうやって見分ければいいんですか??
なんどもすみません(><;)
2008/03/07(金) 01:51 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがりさんへ

左リールにガンダムを狙ってすべって小役はずれは全てチャンス目です

左リールガンダム下段でもはさみ打ちでリプとベルのダブルテンパイはずれでチャンス目とか左下段ガンダムから斜めや下段一直線にボーナス絵柄(ガンキャノン絵柄含む)なんかもチャンス目です

RT中のチャンス目が出た場合はアムロがしゃべるんでわかると思います(^∀^)
2008/03/07(金) 01:59 | URL | のすけ #-[ 編集]
ありがとうございます('-^*)/
とっても参考になりましたo(^▽^)o
また来させていただきます(^-^)ノシ
2008/03/07(金) 02:08 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
>通りすがりさんへ

また通りすがってくださいね~( 」´0`)」
2008/03/07(金) 23:31 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/245-cebf0b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
