ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
パターンホワイトからのスイカ比率が高すぎる\(。´□`・。\)


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ



すべってもらったと思ってるのにあのパターンはほんまに萎える(´・ω・`)ショボーン


ここ最近の稼動(-ω☆)

7の付く日はいっつも楽に勝てる日が多い


そんなわけでいつも行くイベントへε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


今回は先輩と一緒に並ぶ


このとき話していていた会話が楽勝パターンの布石


ニート:今日は何打つんですか?


先輩:1万しかないからなんでもええや


1万って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


じゃあどうせなら赤ドンどうですか?


朝一対策してないんでカニ歩けば何台かドンゲー打てますよ\(=^O^=)/



じゃあそうするわ(^∀^)


そんなわけで先輩は赤ドンへ


のすけはエヴァ孫へ


のすけがエヴァ孫の狙い台に着席して判別しているところに先輩が


朝からリセットドンゲー入ってさらにビック終了後に3連花火きた(-ω☆)


でもお金なくなったから打つか?



普段なら当然移動してブン回しやけど


せっかくの休みに設定Hがほぼ確定してる赤ドンを捨てる先輩に少し同情して


じゃあノリうちにしませんか?


多分このエヴァけっこうええ感じやし


残りの金はのすけが出しますよ(^∀^)



この提案に先輩も同意


赤ドンをブン回してもらうことに\(=^O^=)/


ここでのすけの打ってたエヴァ孫データ


121     赤ビック    40-3-2

188     赤ビック    41-4-0

25       バー     はずれ2回   チェリー

94      赤ビック    38-2-2

32      赤ビック    36-1-1

271     赤ビック    38-2-0

178      バー     はずれ4回

691      やめ


子役データ

1600回転 ベル215回  7,44

ビック中の子役データ

203回転  スイカ14回  14,5分の1  

        チェリー5回  40,6分の1


微妙な感じ


ビック中の数字は悪いし通常時のベル確率もたいしたことはない


ビックが赤のみってのも理由のひとつ


この日のすけが狙ってた台はこの台か隣の台


普段ならまだ続行するけど隣の台が赤7を当てて200ほど回してやめた


横目でチェックしてるとビック中の数値が44ゲームでスイカ5回チェリー2回


しかしいくらぬるい店でもこの台を空けるとすぐ取られそうなんで


パチパチ君作戦(-ω☆)


パチパチ君作戦ってゆうのはあからさまに台の上にパチパチ君を置いて


判別してるオーラを出すv( ̄ー ̄)v


判別してる子がやめたエヴァ孫は座られにくいっていうニートの心理を逆手にとった作戦



そんな作戦をしてるとがっつりはまったんで500枚ほどもって隣に移動


すると!!


やっぱり取られた\(。´□`・。\)


一応気を取り直して2台目のデータ


420回転 ビック1  394回転からスタート

491    黄色ビック   21-1-0

203    黄色ビック   22-2-1

1041    赤ビック   41-4-4

351     赤ビック   45-2-2   チェリー

52     黄色ビック   23-0-0

42      赤ビック   37-3-2   チェリー

32     黄色ビック   26-2-2   チェリー

147    黄色ビック   27-1-1    ベル?

16       バー     はずれ3回

299     赤ビック   39-1-1

25      赤ビック   48-4-1

237    黄色ビック   24-1-1

198     赤ビック   39-1-2   チェリー

134      やめ


子役データ

3294回転 ベル372回  7,72

ビック中の子役データ

396回転  スイカ23回  17,2分の1

       チェリー17回  23,2分の1



どんどん下がっていく通常時のベル確率に加え


のすけが初めに打ってた台が青7連打\(。´□`・。\)


そしてビック中の数字がかなりよさげ


この2台を比べた感じではどう考えても初めの台が6濃厚結果は1台目が設定6



先輩の打ってる赤ドンが調子よさそうだったんでもう一台探して見る(-ω☆)


3台目のデータ

3802回転  ビック10回  バー6回

231回転から

288    赤ビック   41-2-1   チェリー

251   黄色ビック   24-4-1

60      バー     はずれ1回

276     バー     はずれ3回  チェリー

99     赤ビック    34-2-2

46     赤ビック    42-4-3

188   黄色ビック    25-2-0

128     バー     はずれ1回

218     バー     はずれ1回

128    赤ビック    37-4-0

111   黄色ビック    26-1-3

301     やめ


子役データ

1863回転  ベル244回  7,65

ビック中の子役データ  スイカ  19回  13,5分の1

              チェリー  10回  24,8分の1



判別してる間に閉店\(。´□`・。\)


やけど多分6とちゃうからええや(*´σー`)


結局この日は


2月27日結果



上からのすけの2台目のエヴァ

先輩の赤ドン

のすけの3台目のエヴァ

先輩のエヴァ


夜の9時くらいにエヴァの6が空いたんで赤ドンの通常時の先輩にはそちらに移ってもらいました


2人の総投資が22k


換金が180kなんでこの日は80k勝ち\(=^O^=)/


6を捨ててこの勝ち額は(・∀・)イイ!


この後2人で酒に呑まれてニートの一日は終了


そして今日の稼動(-ω☆)


前日の酒が残ってたおかげで目が覚めたらとっくに開店時間すぎてんでもう一度寝る


3時くらいに目覚めてぼけ~っとしてたら太陽が沈む


暗くなったんでパチ屋へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


ビンゴの500はまりに手を出してマイナス5k


その後よさげなエヴァ孫を触る


3473回転  ビック12回  バー6回

102回転から

345     バー    はずれ2回

225     バー    はずれ4回

71      バー    はずれ2回

55      暴走

152     バー    はずれ2回

225     赤ビック  37-2-2

18      バー    はずれ2回

163     黄色ビック 24-3-1  チェリー

185     黄色ビック 29-2-3  チェリー

447     バー    

2       黄色ビック 27-4-1  チェリー

235     黄色ビック 23-0-1

17      バー   

11      バー    はずれ1回   チェリー

33      黄色ビック 25-1-4  チェリー

198     黄色ビック 24-1-2

107     バー    はずれ1回

61      赤ビック  42-1-5

165      閉店

総回転数   6031回転(前任者含む)

ビック       20回

バー        15回

総投資      14k

換金       1024枚(等価交換20,5k)6,5k勝ちv( ̄ー ̄)v



2月28日結果



子役データ

2558回転  ベル331回  7,72

ボーナス中の子役データ

278回転  スイカ    17回    16,3分の1

        チェリー   24回    11,1分の1



これだけでは断言しにくいけどイベント内容を考えると多分6


まあ夕方にきたのすけが悪い(´・ω・`)ショボーン


そんな感じで最近は楽に生きてますv( ̄ー ̄)v



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


設定6を判別してる時が1番楽しい\(=^O^=)/


でも6ってわかるとブン回すからあんまり楽しくない(´・ω・`)ショボーン


6ってわかって楽しいんは多分その先の換金が楽しいだけなんやろねww
コメント
この記事へのコメント
あ。最近連打で負けたのゎのすけさんの大勝の影響か・・・余波を田舎奈良にまで持ってこないで下さい(八つ当たりwww

エヴァ孫のパチパチ君カウントを止めた人に付ける理由・・・「エヴァゎ荒れるから判別むずいもんね。。。」と言って座ります。w

結局、仕方ないのかも。。。でも大勝おめです♪

ちなみにσ(・∀・`*)ゎ日曜日、無類の強さですwww

(・∀・)ノ凸
2008/02/29(金) 04:26 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
あ。一番って言うの忘れた♪てか2番だ、今♪

って今のすけさん、「どうでもいいし!」と思ったでしょ?w
2008/02/29(金) 04:28 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
パチパチ君作戦・・・どまぃ (´Д`。)
ノリでその結果はいいなぁ♪

まごは勝てるイメージが未だになし・・・。
黄頭のボーナスしか出ないでしょ?(ひがみ120%www

快勝おめ~♪

つ凸
2008/02/29(金) 08:03 | URL | ユージ #-[ 編集]
6ってわかったらめっちゃ楽しいやん!!
まぁ・・・私の基準は「でたら6!」
やけどねo(*^▽^*)oあはっ♪

(*゚ロ゚)ハッ!!
このレシートは!!
あの自慢メールヽ(`Д´#)ノ
ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/02/29(金) 09:06 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
今年に入って6を打ったかどうかもわかりません(´・ω・`)
ピンのツモ率なら自信があります(`・ω・´)
エヴァのBIGも引いてないっす(T-T)
勝ちおめっす^^)つ凸
2008/02/29(金) 10:38 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
孫で勝てる人には 凸あげませんww

今月 調子 良さ子だね(・ω・)

2008/02/29(金) 10:43 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
パチパチ君作戦は客層がぬるい店だと通用しませんw
どっちかというと隣なら、後任に座ってもらってB中のスイカ判別して、6っぽかったら、移動先の台の挙動が微妙なら止めた方が良い気もするけど。
僕も、エヴァイベントが判別とか含め、一番スロット打ってるって気はするねw
2008/02/29(金) 12:24 | URL | ほく助 #-[ 編集]
こんばんは。

EVA孫は久しく打って無いなぁ~

パチンコの方が相性は良い感じ♪

質問!!

パチンコにも確率設定あるよね!!

釘調整だけでは説明が出来ない程、回収の日がある!!

千回転オーバーが多数を占めるなんて有り得ない!

遠隔の疑い?


ボンバー!
2008/02/29(金) 16:40 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
パチパチ君作戦(●´艸`)フ゛ハッ
かっこ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

心理戦ですな(-д☆)キラッ

横でカウント係りするので、メンバーに入れて下さい(爆)

^^つ凸凸
2008/02/29(金) 18:07 | URL | たけべるね #-[ 編集]
6ってわかってからの方が
楽しくないですか?
戦国だったらこのREG絶対勝つわ~
みたいな感じで♪

まぁそこは人それぞれだけど^^
2008/02/29(金) 21:12 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
パチパチ君作戦おもしろいっすわ笑
てか…のすけさんエロい(・∀・)性格が見え隠れしてます笑
僕なら確かに座りませんわ…僕、養分確定(´・ω・`)?
僕の地域でパチパチ君置いてても、何かわからない人多いかも…使ってる人見たこと無い(´・ω・`)
使うときはジャケットに手を突っ込んで怪しい動きをしてますwww
2008/02/29(金) 21:38 | URL | かずくん #-[ 編集]
6狙いなら、赤先行よりもむしろ青先行の方がいいですよね!?
金は自分払いで収支は割り勘って、自分も大学2年くらいの時に友達日給25kくらいでやとってやってましたねぇ!!
勝ちおめです。
2008/02/29(金) 21:54 | URL | fc-mc #-[ 編集]
この勝負わ確か・・・


チン子もノってたよな!(`・д´・ ;)

8割よこせ!
2008/03/01(土) 03:31 | URL | チン子 #-[ 編集]
こんにちわ~♪
大きく勝ったら次の日休むニートのお部屋はココですか?w
この日はアテさんもノってたはず!
9割よこさんかい!!!wwwww
凸♪
2008/03/01(土) 12:45 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
故障中の札貼っとけば、良さ子(・∀・)ノ
2008/03/01(土) 14:04 | URL | どり #-[ 編集]
>さとるさんへ

むしろ万枚届かなかったんはサトルの負けが足らんかったからや!!(もっと八つ当たりw

けっこう自信あるときは誰も触らんくせに微妙で捨てたらすぐ取られるんが気に入らん(`Д´) ムキー

サトルの存在自体がどうでもええしwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

けっこう6かもって思ったときは間違いなく黄色ばっかりになる\(。´□`・。\)

2日目のバーの多さには泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

6ってわかったら当たって当然って思ってるからね(*´σー`)

いまだにあのときの用事が思い出せない件www

ぽちありが㌧(^ω^)

>らくださんへ

ピンつも率;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

適当に座ってももれなくツモれる\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

いけずキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

勝った金を趣味のエヴァ4に突っ込んでるで意外と収支は伸びてませんwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

2~3時間ぐらい放置されっぱなしやったんでもし6やったらもったいないと思って移動してしまいました(´・ω・`)ショボーン

孫を推測してるのは楽しいけど6ってわかったら出なくなりませんか?(被害妄想ww

>捨て猫さんへ

パチンコには設定ありませんよ(多分w

1000はまったところで大体パチンコの初当たり確率は300前後なんで3倍はまり程度

例えばエヴァ4なら初当たり確率が350くらいやから赤ドンレベルと考えると1000はまりくらいまくってもわかりませんか?

赤ドンは天井があるから目立たないだけやと思います(^∀^)

2008/03/01(土) 14:44 | URL | のすけ #-[ 編集]
>たけべるねさんへ

たけさんがカウントとか信頼度低すぎるwww

横の女をガン見しないなら考えますwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>もぐもぐさんへ

6ってわかってまけたら普段の倍腹立つでしょ?ww

当たって普通はまったらイラつくってことで6を打ってるほうがけっこうイライラしてます(贅沢w

>かずくんへ

エロい部分は隠してないから(*´д`*)ハアハア

そっちの地域もあんまりカウントしないんですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ニートに優しい地域っぽい(*´艸`)ムププ

のすけはチャックに手を突っ込んでやらしい動きをしていますwwww

>fc-mcさんへ

ですね~

青先行ならまだ頑張ってましたね(-ω☆)

日給25kってすげ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

雇ってください\(。´□`・。\)

4号機のころはまだそのくらいいけましたもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>チン子さんへ

寝ぼけすぎなんでもう一度寝てきなさいww

>アテさんへ

休みたい日に休まないとニートじゃないでしょ?ww

隊長のアルツも進行してきたようなんで帰ってくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

椅子にうんこもらしといたらよかったわww
2008/03/01(土) 16:03 | URL | のすけ #-[ 編集]
お久しぶりです^^
やっぱりエヴァは勝ちやすい&判別しやすいんですね。
でも、本当に6が入ってるってのはうらやましいです。

んで、先日はブログを紹介していただきありがとうございました。
おかげで貴重な意見をたくさんいただく事ができて助かりました。
ホントにありがとうございます^^
2008/03/01(土) 17:04 | URL | yasu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/02(日) 18:00 | | #[ 編集]
>yasuさんへ

おひさしぶりで~す\(=^O^=)/

6が入ってる店で探すとそこそこ結果はついてくるんですが6を置きつつニートがいない店を探すのがめんどくさいです(´・ω・`)ショボーン

紹介したことで少しでも役に立てれば嬉しいです\(=^O^=)/

>非公開さんへ

ちゃんと入力してるのに送れない\(。´□`・。\)

めんどくさいかも知れませんがもう1回書いてください\(。´□`・。\)
2008/03/03(月) 00:37 | URL | のすけ #-[ 編集]
ほんまのほんまにタダの自慢メールやんけ~ヽ(`Д´#)ノ

ホントは用事なかったんだろ(・∀・)
2008/03/04(火) 14:50 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
だゆさんへ

忘れてたことを忘れてたのに思い出させやがって(`Д´) ムキー

また気になるやんけ\(。´□`・。\)

とりあえずダユチチが酒おごってくれるって言ってたんは覚えてるv( ̄ー ̄)v
2008/03/04(火) 23:53 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/244-06267102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
