ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
意味不明の筋肉痛に悩むil||li _| ̄|○ il||l


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


体を動かしてないのに筋肉痛とはどうゆうこと\(。´□`・。\)


さんざん文句を言ってるくせにまだしつこく新しくなった八代将軍打ってきました(-ω☆)

今日は特になにも狙い目がないんでいつものマイホへε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


できればハイスペックが打ちたかったが特に打てそうな状態でないんで


確実に設定が入ってる吉宗を実践(-ω☆)


正確に言うと微妙に寝過ごして開店5分後に着いたら狙い台を取られてたから(´・ω・`)ショボーン


俵を数えながらペシペシ打つニート


とりあえずデータから


新吉宗 実践データ

獲得枚数の多い方をビック 少ない方をミドルと表記しています

格上げって書いてるのはシングル揃い後自力でRT300の特殊リプレイ(俵・リプレイ・リプレイ)を引いたって意味です

188    ミドル  特殊リプレイ

72     ビック     竹

102    ミドル  特殊リプレイ

66     ビック    単独

861    ミドル   リプレイ   シングル揃い

1259   ミドル  特殊リプレイ シングル揃い

38     ビック    単独

35     ミドル  特殊リプレイ

223    ミドル  特殊リプレイ  ダブル揃い

272    ミドル    リプレイ   シングル 300に格上げ

101    ビック  特殊リプレイ  

23     ミドル   チェリー    ダブル後シングル\(。´□`・。\) しかし格上げ

699    ミドル  特殊リプレイ

11     ビック    単独

27     ビック  特殊リプレイ  シングル

36     ビック    単独     シングル

432    ビック    リプレイ   ダブル揃い

578    ミドル   特殊リプレイ ダブル揃い

18     ビック   特殊リプレイ

175    ビック    リプレイ

96     ビック   特殊リプレイ

12     ミドル   特殊リプレイ

384    ビック     リプレイ

133    ミドル   特殊リプレイ

1207   ミドル     リプレイ

25     ミドル     リプレイ   シングル

449    ビック     チェリー

10     ビック     チェリー   ダブル揃い

354    ビック     単独     シングル  格上げ

89     ミドル    特殊リプレイ

150    やめ

総回転数  8125回転

ビック      30回 270分の1(設定3くらい

投資       24k

換金     3165枚(6枚交換 52,7k 28k勝ち\(=^O^=)/


俵確率の推移

100回     606回転   6,06

200回    1254回転   6,27

300回    1899回転   6,33

400回    2538回転   6,34

500回    3164回転   6,32

600回    3901回転   6,50

700回    4589回転   6,55

800回    5255回転   6,56

900回    5943回転   6,60

1000回   6536回転   6,53

1100回   7166回転   6,51

1227回   8125回転   6,62



全く当たらないしんどい展開やったけど俵確率が6以上の確率


とりあえず俵確率が下がってくるまで打とうと決意したら閉店まで下がらずじまいでした


大体設定3の近似値で約2000枚浮くとかめっちゃ(・∀・)イイ!


とか思ったけど今回は明らかにRTを引きすぎ


さらにダブルラインも多かったし格上げも3回達成v( ̄ー ̄)v


結論


設定6ならビック中か通常時どっちかのヒキがよければなんとかなる



今日のハイライト\(=^O^=)/


今日の格下げ



今日もしっかり格下げ\(。´□`・。\)


しかし


格上げ



まさかの自力RT300v( ̄ー ̄)v


ごっついやってやった感がありました(-ω☆)


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


勝ち勝ち君買った\(=^O^=)/


新しいの好き(*´ェ`*)ポッ



コメント
この記事へのコメント
意味不明の筋肉痛は、気をつけたほうが良いよ。その後、俺倒れたからww

スロとパソコンは、地味に体の内部が破壊されてる。
2008/02/26(火) 02:08 | URL | どり #-[ 編集]
カチカチ君って何?
夜の新しい味方か? (-ω☆)キラリ

吉宗の稼働状況、なかなか落ちないのが不思議・・・。
全然打てないんだけど (´・ω・`;)

俺も太ももが意味不明に痛いwww

つ凸
2008/02/26(火) 08:05 | URL | ユージ #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォ!!
自力格上げ!!
勝ちおめでとーーーー(*^▽^)ノ

・・・・今延々長々と吉宗に関する疑問を書いてたんやけど、
「あほな事聞かないでください」
と言われそうやのでやめた(´・ω・`)


先に賄賂送っときます(/。'(ェ)')/凸
今度また質問に来るっす(`・ω・´)!

2008/02/26(火) 08:50 | URL | ひな #-[ 編集]
こんにちわ~♪
パチパチ君を何回購入しても人にあげてしまう人が来ました^^;
ただそれだけが書きたかったww

筋肉痛は夜に運動しすぎなのかも?
ドマイ…男爵凸♪
2008/02/26(火) 12:41 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
古いパチパチ君くださいwww

どこに売ってるのかわかんない(´・ω・`)

吉宗打ちたくなるやろぉ(´Д`)

行って来ますwww

(・∀・)ノ凸
2008/02/26(火) 18:09 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ぱちぱち君ってコンビニで普通に売ってるの?


明日いってみよ~(・∀・)


( ・∀・)つ凸♪
2008/02/26(火) 21:59 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
パチパチ君て、静電気のコトだろ?(・∀・)

コンビニで売ってんのか?
2008/02/27(水) 00:26 | URL | チン子 #-[ 編集]
(・∀・)

↑最近これ流行ってる(?)みたいなんで、おいてきます(@_@)つ凸
2008/02/27(水) 11:43 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
勝ち勝ち君高いー!((>д<))
二つ買って、ひとつは私によこしなヾ(`◇')サイッ!
吉宗、常に満席(´・ω・`)

ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/02/27(水) 13:00 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
勝ち勝ち君とか、買わずに腕にボールペンで正の字書いていけよ(・∀・)
2008/02/27(水) 21:51 | URL | どり #-[ 編集]
僕も買いましたよ(・∀・)
買ってから悪天候続きでスロット行けないですけどねwww
吉宗打ちたくなってきた…いや、鳴らしたくなってきた(´・ω・`)
切実に(つД`)
2008/02/28(木) 02:38 | URL | かずくん #-[ 編集]
パチパチ君・・・・
地元じゃ恥ずかしくて使えません。

ってか誰1人使ってるのを見ません。

やる気満々じゃんとか言われるに違いない。
2008/02/29(金) 00:44 | URL | トロピー #-[ 編集]
あ、かちかち君か・・

ま、どっちでもいいけど(笑
2008/02/29(金) 00:45 | URL | トロピー #-[ 編集]
>どりさんへ

それはまずすぎる\(。´□`・。\)

ここ2~3日パソコン触るのやめてました(びびりw

>ユージさんへ

夜の味方;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

絶倫になれるようですよwww

吉宗の稼動は全員サクラでしょww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

賄賂は現金でしか受け付けておりません(-ω☆)

質問一つにつき2万円から受け付けておりますwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

のすけはよくホールに忘れてきます\(。´□`・。\)

夜の運動は鍛えてるんで筋肉痛になりません(強がりww

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるさんへ

古いパチパチ君はもうあげちゃった(-ω☆)

コンビニで売ってるから買ってきなさいm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>りさっちへ

売ってるよ~(^∀^)

あるときと無いときがあるけどまあ数えれればなんでもええと思いますww

ぽちありが㌧(^ω^)

>チン子さんへ

コンビニでバチンってなるだけで2500円取られたら詐欺やろwww

>とんぼぅさんへ

(・∀・)

この顔を見ると悪魔にしか見えませんww

ちょうどとんぼぅさんの上のコメントの方の顔ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

サンドに入れる金のほうが高い件www

今度見かけたら買っといてあげるからパットと交換な(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

すぐに押すの忘れるからそのほうがええんやけどねwww

>かずくんへ

まだ鳴らせてないんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

鳴らす気持ちよさだけは初代から引き継いでますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

鳴った後の楽しみは格段にしょぼくなってますがwww

>トロピーさんへ

ええええええええ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

こっちのニートはかなりの比率で持ってますよ!!

ニートのくせにみんなやる気満々ですwww
2008/02/29(金) 03:31 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/243-c1456c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
