ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
博徒装束を着てる日はヒキめっちゃ強い(-ω☆)


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


一日打っても判別つかない孫\(。´□`・。\)


意味わからん(´・ω・`)ショボーン


今日はクレ落ちイベントに参加(-ω☆)


しかし大事なのはクレジットが落ちたら6ではなく


クレジットが落ちたら5.6濃厚っていう変なイベント


とりあえずはピンポイントで読んだエヴァ孫へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


6kで黄色ビック\(=^O^=)/


落ちずil||li _| ̄|○ il||l


移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


エヴァは台数が多くてよくわからんのでハーレムへ


エヴァ孫の持ちコインで当ててクレジットオフv( ̄ー ̄)v


しかしこれがいまいちな展開(´・ω・`)ショボーン


2283回転でビック9回 バー4回 ベル確率15,2というなんともいえない状態


設定7はないやろってことで


ホールを徘徊


するとエヴァのクレ落ち台が空いたんで移動


もうこの時点で夕方やったけどな(*´σー`)


なんしかのすけが打ち出すまでの履歴はかなりむごいけど


エヴァなら打ちながらでも判別できるだろうってことで打ち始める


1810回転でビック3回 バー2回


502回転から打ち始め


703     黄色ビック       24-1-0

58      黄色ビック       26-3-0   チェリー

52        バー        はずれ1回    チェリー

25        暴走

36      黄色ビック       21-0-0   チェリー

54       青ビック        42-7-4   スイカ

272      赤ビック       42-3-2

121       バー                  

242      赤ビック       40-5-0

34       青ビック       40-4-4

292       バー                   スイカ

10       赤ビック       42-2-1

126      青ビック       35-1-2

40      黄色ビック       26-2-1

45      黄色ビック       23-5-0

23       赤ビック        41-2-3

86         バー        はずれ3回

221        バー                 チェリー

182     黄色ビック       20-3-0

347        バー        はずれ1回

212        バー        はずれ2回  チェリー

346       青ビック       44-2-3

166       青ビック       39-4-1 チェリー

137      黄色ビック       23-3-0 チェリー

93        赤ビック       42-2-1 チェリー

256       赤ビック       42-0-3

550      黄色ビック       22-1-1

180      黄色ビック       28-1-0 チェリー

170       バー          はずれ4回

45       黄色ビック       26-1-3 スイカ

130       バー          はずれ1回

57       黄色ビック       24-2-1 チェリー

75        赤ビック        39-7-2

35       黄色ビック       27-3-2

67         やめ

総回転数(前任者含む) 6773回転

ビック              27回

バー               11回

総投資              6k

換金             3755枚(等価交換75k) 69k勝ち\(=^O^=)/  



2月22日結果




子役確率の推移

べル200回    3354回転 7.72  レア子役24回 64分の1

ベル300回    4262回転 8.1   レア子役41回 59分の1

ベル400回    4943回転 7.8   レア子役42回 60分の1

ベル500回    5631回転 7,6   レア子役64回 59分の1

ベル631回    6773回転 7,8   レア子役82回 60分の1

ビック中の子役データ

778回転

スイカ  63回 12.3分の1

チェリー 34回 22.8分の1



通常時の子役確率は低設定~中間設定


ビック中の子役データは5と6の間くらい


ボーナス確率やビックの色は設定6


イベント内容を考えると6


ってことで閉店まで打ち続けてみました\(=^O^=)/


エヴァ孫はわかりやすいっていうけど多分通常営業なら捨ててると予想(-ω☆)


よくわからんがたくさん勝ったから(・∀・)イイ!


結果論大好き(*´ェ`*)ポッ



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


スロットで勝ちやすいのは高設定がよく入る店じゃなくて客層がぬるい店


いくら高設定が入ろうと朝一勝負の店は無理\(。´□`・。\)


ぼった店でこそニートの本領を発揮できると信じてますwww





コメント
この記事へのコメント
一番(^^)かぁ!

うんうん、大勝ちできれば
大好きっすよねぇぇ~
夕方からそれだけ出るなんて
嬉しすぎですね!

快勝おめ凸
2008/02/23(土) 07:22 | URL | りっくり #-[ 編集]
こんにちわ~♪
朝一に台読みを外してる件www
ピンポイントって何?w
客層がヌルい店でしか打とうと思わないアテ氏はいい打ち手ですかね?
この考えのままじゃニートになる日も近い?(絶対無いけどねw)
エヴァは短時間じゃ読みにくいっす…
個人的に思うことなのでスルーして下さい凸♪

2008/02/23(土) 12:42 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
フムフム・・・客のぬるい店。。。o(゚^ ゚)

マイホは・・・
客はぬるいけど、設定が入っていません(*´σー`)
のすけホームに招待してちょo(*^▽^*)o
ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/02/23(土) 15:41 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
出た台が設定6w

これがニート界では定説w
2008/02/23(土) 18:01 | URL | sakula #-[ 編集]
結果論というわりに、データ取ったりしている、のすけさんの謙虚でド変態なところが大好きです。
頑張ってください^^
勝ちおめ~
2008/02/23(土) 18:38 | URL | アナーキー #-[ 編集]
エヴァ孫は箱1杯が限界です………(ノ_・。)
2008/02/23(土) 20:42 | URL | genki777 #-[ 編集]
通常ベルは3000Gくらいなら、分母が0.5くらいずれる事は珍しくはないです
店にもよるけど、その手のイベントで、
店の言うこと信用するなら、クレオチ=1or56ですよね

僕は前は、どりさんとかわさびさんに近いタイプかなって思ってましたが、
最近は、のすけさんタイプに近い気がしとりますw
2008/02/23(土) 21:30 | URL | ほく助 #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!(; ゚д゚)

結果的には快勝ですね~~!(ノ´▽`)ノ

結果よければすべてよし~!!
ということですね+.(・∀・)゚+.

次回も快勝を祈っておりマ━d(´∀`〇)━ス!!! 凸
2008/02/23(土) 22:56 | URL | ジョン #-[ 編集]
(○´∀`)ゞオハァ~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
のすけさんがエヴァ孫でいっぱい勝ってる!!( * ロ)゚ ゚
!!( * ロ)゚ ゚
!!( * ロ)゚ ゚

今日の九州の雪は・・・・( ==)

勝ちおめ~(/。'(ェ)')/凸
2008/02/24(日) 08:55 | URL | ひな #-[ 編集]
と、言う訳でクリスタルガーディアンw2が、配信決定らしいです。

退会しようか悩んでます。
2008/02/24(日) 22:42 | URL | どり #-[ 編集]
>りっくりさんへ

初めて孫でこんだけだした\(=^O^=)/

お祝いにアンディービックの歌を熱唱してるりっくりさんをUPしてくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

つっこまれた\(。´□`・。\)

スルーしてくださいwww

エヴァは判別きくけどあくまで台読みがあってこそできるラインやと思ってます

なんで適当に座って判別するにはかなり危険とゆう認識なんでほぼ隊長と同じ(-ω☆)

これで隊長もニートですねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

ダユチチホームは客のヒキが強すぎるのが問題www

ホームに招待してあげるから入場料はパットな(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>sakulaさんへ

それがわかってるsakulaさんがニート界を卒業したんが残念でなりませんwww

>アナーキーさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

勝ったときは基本偉そうですww

そして変態はいつもですがwwww

これからも変態な記事なら書けるんでまた来てくださいね~\(=^O^=)/

>genki777さんへ

ある日急に超えれる日が来るはず(-ω☆)

エロいことをするとヒキが強くなりますよ(思い込みwwww

>ほく助さんへ

かなりのブレ幅ありますね~

この日はエヴァ20台以上あってクレ落ちが2台

1台は赤7先行ではまりまくりやったんで奇数と予想

今までのイベントの傾向を考えると1台は当たりがあるんで少々通常時の子役確率が悪くても追えました(-ω☆)

のすけのなかでほく助さんはあきらかにどりさんやわさびさんよりやと思うんですよね

数字に強いイメージがあって台選びまでにだいぶ考えて座ってからはじたばたしない感じがします

のすけはとりあえず打ってから考えるタイプですからwww

>ジョンさんへ

そうそう!!

結果がついてくれば全然(・∀・)イイ!

まけたら補填よろしく(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

むしろ吉宗であほほどRTに突入さしたヒキ弱さんの影響と思われwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

しかし一度やりだすとまたはまってしまう罠w

2008/02/24(日) 23:54 | URL | のすけ #-[ 編集]
孫はもう打つこともないかなぁ・・・。
出てる台は閉店まで空くことないし (。-`ω-)ンー
野鳥の会比率多すぎwww

客が全然いない店が大好き (*´艸`)
回ってないけどねぇwww

つ凸
2008/02/25(月) 09:56 | URL | ユージ #-[ 編集]
客層がヌルヌルしてる場合は
ハメハメしちゃえばエエんですね_ト、 ̄|○ ピュッ '`ァ'`ァ

勘違い(;´Д`A ```

快勝ポチ^^つ凸凸
2008/02/25(月) 17:08 | URL | たけべるね #-[ 編集]
設定カンパしやすいって言っても必ず解る訳でもないんだね
って事はビック4回くらいで捨ててあっても可能性はあるって事?
ま、打たないオラには関係ないけど((●≧艸≦)プププッ
2008/02/25(月) 18:16 | URL | ラブドン #-[ 編集]
あ、すみません^^
言うの忘れてましたけど、博徒装束を使って勝った日はお布施として勝ち額の90%を振り込んでくださいwww
2008/02/25(月) 22:54 | URL | らくえん #-[ 編集]
ユージさんへ

夕方から打つにはきついっすもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

客がいない店で打っておねーさまの店に行くのがユージさんm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

ぬるぬるにするテクニックは呼び出しボタンを目押しでは不十分ですwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

一概には言えませんが(その店の設定の読みやすさ、ニートの質などww)可能性は0ではないと思いますよ(^∀^)

>らくえんさんへ

かつアゲ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

博徒装束着てるような気がしただけですアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

2008/02/26(火) 01:25 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/242-d08da6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
