ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
男は自分の息子のポジションに一人一人こだわりがあると信じて疑ってません


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


ちなみにのすけは上を向いてないと気持ち悪いんでズボンの中に手を入れてもぞもぞしてることが多いですwwww


今日は吉宗を丸一日打ってきました\(=^O^=)/


続きには実践データ載せてます


しかし(-ω☆)


実践データに行く前に


のすけのブログ仲間のyasuさんがスロットバーをオープンすることになりました\(=^O^=)/


そこでそのバーの名前や設置機種等アンケートを実施中です


このブログを見てるスロット好きな人達は自分の愛した名機なんかを書き殴りに行って下さいwww


浪漫を求める男のブログ



続きはほんまに数字ばっかしでうっとおしいですがどうぞww



新 吉宗 多分6実践データ

獲得枚数の多い 青青姫 白同色 姫同色 はビックと表記

獲得枚数の少ない 白白姫 姫姫白 はミドルと表記しています

391   ビック  チャンスリプレイ

129   ビック   不明

131   ビック   チェリー   シングル揃い RT100

106   ミドル   単独

283   ビック   チャンスリプレイ

508   ビック   チェリー   シングル揃い

14    ビック   単独

87    ビック   チャンスリプレイ

23    ミドル   チャンスリプレイ シングル揃い RT100

302   ビック   中段チェリー

368   ミドル   チャンスリプレイ

696   ミドル   チャンスリプレイ

15    ミドル   チャンスリプレイ

4     ビック   リプレイ

320   ビック   竹

65    ビック   不明 シングル揃い  RT100

116   ビック   竹

175   ミドル   リプレイ

9     ビック   チャンスリプレイ

291   ビック   チャンスリプレイ

35    ビック   リプレイ

330   ビック   チャンスリプレイ

203   ビック   竹

228   ビック   チャンスリプレイ

67    ビック   チェリー   ダブル揃い  RT300

167   ビック   チェリー

338   ビック   不明     ダブル揃い  RT300

347   ミドル   中段チェリー

691   ビック   チェリー   ダブル揃いの後シングル揃い。・゚・(ノД`)・゚・。  RT100

32    ミドル   チャンスリプレイ  シングル揃い RT100
 
276   ビック   竹

101   ビック   リプレイ

42    ビック   竹

19    ビック   チャンスリプレイ

83    ビック   リプレイ

22    ビック   チェリー   シングル揃い RT100

161   ミドル   チェリー   シングル揃い RT100

289   ミドル   チャンスリプレイ 

370   ミドル   チェリー   シングル揃い RT100

166   やめ

総回転数  8000回転

ビック      39回(205分の1 設定6以上の値

投資       9k

換金     4048枚(6枚交換)67.8k  58,4k勝ちv( ̄ー ̄)v


俵確率の推移

100回    621回転    6.21分の1

200回   1233回転    6.16分の1

300回   2029回転    6.76分の1

400回   2627回転    6.56分の1

500回   3320回転    6.64分の1

600回   4010回転    6.68分の1

700回   4733回転    6.76分の1

800回   5407回転    6.75分の1

900回   6034回転    6.70分の1

1000回  6598回転    6.59分の1



俵確率で設定判別ができると初めに考えていましたが


実践した結果実用的ではないと思います


理由


大体設定5~6の値で安定してますが


吉宗は6以外打つ価値はないと思うのに6やと判別することができない


当たってるだけで設定5を打ってる可能性を捨てきれません


なんで低設定か高設定か?くらいの判断はつくかも知れませんが


設定6をピンポイントで見抜くのは不可能


なんでこれはのすけの中でもうだめな機種に入りましたwww


あと今日はビックを引きすぎですがビック中の7揃いが少なすぎ\(。´□`・。\)


RTの絡み方・ビックのヒキどちらかが欠けると大して伸びないんでしんどいです




あとビック終了後のRTについてですが最後に揃った青7のラインが


シングル揃いがRT100  ダブル揃いがRT300と思われがちですが厳密に言うと違います


吉宗1



有効ライン上(上の写真の中段)にリプレイ・俵・俵の特殊リプレイが揃うとRT100



吉宗2



有効ライン上(上の写真の上段)に俵・リプレイ・リプレイの特殊リプレイがそろうとRT300です


ビック中にシングルラインで揃えて終わると上の2種類の特殊リプレイが両方抽選してるんで先に引いたほうが有効となります(ほぼRT100の特殊リプレイが揃いますがマレにRT300の特殊リプレイがそろうこともあります)


ビック中にダブルラインで揃えて終わるとRT300の特殊リプレイのみを抽選しているんでRT300が確定します


しつこく言いますが最後に揃えた青7揃いが有効になるんでヒキが悪いと・・・・



吉宗3



こうゆう格下げをくらいます


爺の赤背景は青7をダブルで揃えるとなる


液晶右下の家紋は7揃いのジャックインが確定(実践上シングル確定ww)




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


爺ビックを選ばないやつはビビリみたいな空気は新しくなっても流れてましたwww

コメント
この記事へのコメント
(○´∀`)ゞオハァ~

って1番かぃ(゚Д゚〓゚Д゚)??

>爺BIGを選ばん奴はびびり

!!( * ロ)゚ ゚
のすけさん地域はそうなんじゃ!!
ひな地域は、爺BIGを選ぶ子は
「初心者(*´σー`)」
って感じで見られてた気がする(被害妄想)
吉宗BIGがメジャーですた(´・ω・`)ショボーン
揃えきらんσ(`・ω・´)は無論爺BIGやったけどねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

いぱーい勝ちおめーーー(/。'(ェ)')/凸
2008/02/19(火) 07:34 | URL | ひな #-[ 編集]
全てのBIGを堪能したら自慰BIGに落ち着くんじゃないかなぁ (。-`ω-)ンー
揃うかどうかわからんのに7狙うのメンドウだし(爆)

昨日、人が打ってるのでロングキーンを聞いた (*゚0゚)ハッ
RTとボーナスがループすると楽しいんだろうな♪

つ凸
2008/02/19(火) 08:00 | URL | ユージ #-[ 編集]
新吉宗はもう打ちません・・・

1度はRTを体験したかった・・・
2008/02/19(火) 08:39 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
(* ̄- ̄)ふ~ん
のすけはんの息子さんには全く興味がないでござる。

わんこ、元気になってよかったよかった(*^-^)
吉宗、空いてないんだよね・・・
2008/02/19(火) 09:48 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
まだこっちは満員御礼で打てませんwww
チンポジは若干左向きっすね♪
つ凸
2008/02/19(火) 11:06 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
オラも息子は上派ですψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
吉宗解析見てないけどシェイクと同じような感じになるのかな?
シェイクも設定解りづらいし、設定6以外使えないし
大都頑張れ!
でも個人的にシェイクは好きです。スコビがたまりません
2008/02/19(火) 12:53 | URL | ラブドン #-[ 編集]
のすけさんのチンポジゎ開放やと思ってた(外に出てるwww)上向けても出そうやけどねw

ちなみにσ(・∀・`*)ゎ気にしないかなぁ~、大きくならないと邪魔にならないし(´・ω・`)

え?チン・ポジ宗日記だよね?www

(・∀・)ノ凸
2008/02/19(火) 13:00 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
まだビッグ中に7揃えれてません(´・ω・`)
RT引いてません(´・ω・`)
今日こそ引かせてください…(´;ω;`)
2008/02/19(火) 13:00 | URL | かずくん #-[ 編集]
おっつ~♪
Wラインを決めた後なのにSラインを引いた時
『ブログのネタになる!』って思ったって事ですね♪ww
新・吉宗の設定看破はやっぱり難しいんですね…
次はマッハをイワしたって下さい♪
2008/02/19(火) 13:54 | URL | アテさん #-[ 編集]
6秒キーンはマジでうるさいですねw

あれ鳴ると少し恥ずかしいです^^;
2008/02/20(水) 12:58 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
(((((( ;゚Д゚)))))え~
うちの方のお店でこんなに出る吉宗みたことないっす!
RT格下げもあるの!!??
ひどすぎる!確変格下げみたいなもんっすよね!!。゚(゚ノω`゚)゚。

私も二度とうちまへん・・・(多分)

応援(*´∇`*)/凸
2008/02/20(水) 13:47 | URL | りっくり #-[ 編集]
ああ~~~
吉宗打ちたくない理由の一つ!
格下げ(´・ω・`)
コレを引いてしまった時、壊れそうだから打ちたくない(゚ー゚;Aアセアセ

のすけべ引いたんやぁ~!
(( ´∀`))ゲラゲラ
どまポチヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/02/20(水) 15:40 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ちなみに自分は股間に挟み、背中側にパンツからはみでてないと、しくっときません・・

吉宗205分の1で引けたら楽しそう。
コイン持ちもいいしね。

RT300引けたらヤメ~と思ってたけど、引けませんね・・

ちなみにビッグ6回に対し、5回シングル引きました(自慢はそれだけ)

勿論全部 自慰BIG消化です・・
2008/02/20(水) 19:40 | URL | トロピー #-[ 編集]
老体にむち打ってきますた(´・ω・`)


勝てるならなんでもいいっす( ・∀・)つ凸♪
2008/02/20(水) 20:27 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
吉宗打った(-ω☆)

シングルでそろった後、
ダブル引いて格上げv( ̄ー ̄)v


でも、148Gで次のBIG来た(´・ω・`)ショボーン

RTが400になるかと思ったのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


今日の(/。'(ェ)')/凸
2008/02/20(水) 23:15 | URL | ひな #-[ 編集]
潜水艦ハイエナ BM間4万ストレート食らった(/_;)/~~
設定1だといくら貯まってようが やんなくていいかも(・ω・) 店がおかしいのかなw



吉宗 アプリでやって30分で 飽きましたww

凸(・ω・)/
2008/02/21(木) 00:11 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
なんで、吉宗がRT100なんだよw

獲得枚数下げててでも、次回BIGまで(ダブルなら2発まで)にするべきでしょ。

BIG中燃えれそうにないww
2008/02/21(木) 09:59 | URL | どり #-[ 編集]
( ・∀・)吉宗3に期待やね!
2008/02/21(木) 21:14 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>ひなさんへ

今回は7を揃えないと進まないから結局爺だけでええと思われww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

ロングは確かに自分が引けるときもちええですが隣でなるとうざいwww

結局ステージもめんどいから爺になると思われますww

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

あと1ヶ月もすれば飛ぶと思われるんでそれから打てば(・∀・)イイ!

>ちょびこさんへ

そんなに興味ないふりしても興味あるの知ってます(自意識過剰ww

わんこのお礼は体でしか払いませんm9(・∀・)

>ラクダさんへ

3月の北斗4月のキン肉マンあたりが出たら飛ぶと思われるんでしばらく我慢です(^∀^)

左1票入りましたww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

シェイクよりは分母が小さい分設定の上下はわかりやすいと思います(^∀^)

シェイクが好きなら吉宗もいけると思いますよ\(=^O^=)/

上((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

>さとるさんへ

腰にまいて上にむけてるからね(*´σー`)

さとるはポジションより大事なもんを捨ててきなさいwwwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2008/02/21(木) 23:43 | URL | のすけ #-[ 編集]
かずくんへ

ビック10回ならずとかあるからね(´・ω・`)ショボーン

こんだけ苦労して引いてもRTのしょぼさに萎えますww

>アテさんへ

ばれてるwww

ぶっちゃけ鳴りにそこまで熱くなれないんで格下げられた~くらいでしか思ってません(強がりww

マッハ今日軽く打ちましたよ(-ω☆)

死亡台を打ってなぜかボーナス5連して即やめましたww

あの台よくわがんね(*´σー`)

>もぐもぐさんへ

鳴った瞬間みんなに見られますからねww

偉そうにしとくべきwwww

>りっくりさんへ

RT300やったら300枚でるからあっさり当たるだけでもイラっとくるのにさらに格下げまであるとイライラしっぱなしです(`Д´) ムキー

もう打たなくてええと思いますww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

ダユチチが格下げされたら台どつき確定やね( ̄ー ̄)ニヤリッ

引いたときのせつなさを味わえ(`Д´) ムキー

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

背中から出るってwww

自慢キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

えげつないヒキ自慢キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

でも4号機のときからならせる人は鳴らせるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>りさっちへ

老体ってww

全然若いのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

ちゃんと読みなさいm9(・∀・)

400になるとか読んでない確定(-ω☆)

>組長へ

昔とんぼぅさんが言ってたと思うんやけど低設定はBM突入率が低いって書いてた気がする

彼はず~っとハイエナしてたから信頼度かなり高いと思われます(-ω☆)

中間設定くらいからもう変わらないっぽいらしいんで低設定のみ下げられてるとのことです

吉宗の立ち回りがそれがベストですwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

ビック中確かに鳴っても興奮できませんが鳴らなかったらどうしようもないくらい少ないですil||li _| ̄|○ il||l

打たないのがよさ子ですwww

>アッシュさんへ

むしろ初代バンバンをリメイクしろといいたい(-ω☆)
2008/02/22(金) 00:29 | URL | のすけ #-[ 編集]
アナルの息子が、夏でも防寒着を着てる件(´・ω・`)
2008/02/22(金) 04:45 | URL | チン子 #-[ 編集]
弊社は貴サイト様のアクセスUPのお役に立つと確信した上でご連絡申し上げましたアトムシステム販売と申します。

今回、御紹介するサービスは、貴サイト様の御希望のランキングサイトの順位を短期間に10位以内に上昇、維持させる事が出来るものです。
サービス料金は 4週間 ¥70,000円 となります。
また、お試しとして 1週間 ¥19,800円 のコースもございます。
上記サービスのご利用によって、貴サイト様のアクセスUPが出来、新規顧客様の獲得、ひいては売上の向上のお役にたてると確信をしております。
まずはお試しいただき、手ごたえを実感していただきたいと思います。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
2008/02/22(金) 19:34 | URL | アトムシステム販売 担当:岩瀬 #-[ 編集]

申し込んで!
てか高いな!!ニートなんだから30円くらいにしてやれよ!3回払いでな!!
2008/02/22(金) 23:09 | URL | 今具 #-[ 編集]
>チン子さんへ

守備力が高いと言いなさいwww

>アトムシステム様

高いんでやめます

>今具さんへ

優しい(*´ェ`*)ポッ

できれば3世紀払いくらいにしてほしいところですねwww
2008/02/23(土) 02:50 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/241-814ab097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
