ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww

搾取

おごりの酒をはりきって飲んで全部吐いてしまう\(。´□`・。\)


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


ことのきっかけは久々登場のアナカノさんが1月にインフルエンザにかかったのが始まり



1月にインフルエンザで3日仕事を休んだアナカノ


そして最近1月分の給料が入って悶絶してる女


ニート:どうしたん?


アナカノ:7万くらい引かれてる。・゚・(ノД`)・゚・。


10万くらいしかない(´・ω・`)ショボーン



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


社会人は大変やね~(*´艸`)ムププ


弱者は搾取されるのみm9(・∀・)



笑いごとちゃうわ(`Д´) ムキー


ニートが偉そうに言うな(╬ಠಠ)ゴルァ!!


お金が無いからスロットで増やすしかない(-ω☆)



そんなやりとりがありアナカノさんが休みの日にノリうちをすることに


ちょうど大きいイベントがあったんでとりあえず狙い台のマジハロに着席


これがいきなり6v( ̄ー ̄)v


マジハロの6はしんどいのがわかってるんでアナカノさんに台を上げて閉店まで頑張ってもらうことに


だいたい1日頑張って回したら10万くらい勝てるからほぼ引かれた給料帰ってくるじぇ


ぶん回せm9(・∀・)


俺は帰って寝てるから閉店まぎわに戻ってくるわ\(=^O^=)/



あほか(`Д´) ムキー


お前は他に台を探して打てm9(・∀・)



強制的にホールに居残りをくらいうろうろしてるニート


かといってそんな簡単に打てる台が見つかるわけも無く時間だけが過ぎていく


さらにマジハロははまりまくりで投資がどんどん膨らむ


(`Д´) ムキー


金出してるんは俺なんやぞ!!


お前回すん遅いんやから変われm9(・∀・)



絶対無理m9(・∀・)


設定6を打てることなんてめったに無いから打つ(-ω☆)



マジハロの6をとろとろ回されイライラしながらもやっと打てそうな台を発見


BM間1000以上はまってる2027


これが1万ほど入れたところでやっとBM\(=^O^=)/


これがいきなりの960メートル潜ってエンディング


2027



さらにまだ残ってそうなんで打ち込むとすぐにBMで300潜って500枚上乗せに成功


その後スパイダーマンの高設定台が空いたんで閉店まで打ち込み


2月14日結果



8万換金に成功v( ̄ー ̄)v


しかしアナカノさんのマジハロは・・・・・・


8284回転でビック18回バー15回\(。´□`・。\)


最終的に全ノマレ\(。´□`・。\)


ノリうちなんでこの日の収支


1000円負け;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ぐだぐだ言ってるニートにアナカノさんから一言



弱者は搾取されるのみm9(・∀・)



そして昨日の稼動をさらっと


朝からマジハロの6争奪戦に負けて10k使って400枚ほどもってホールを徘徊ww


エヴァの赤7先行台に移動


データ

1143回転 ビック6回 バー2回

289回転~

642    赤ビック  41-3-0  チェリー

245   黄色ビック  26-3-0

13     赤ビック  39-3-1

85     赤ビック  44-0-3

68     赤ビック  42-2-1

179   黄色ビック  26-0-1  チェリー

358    赤ビック  39-1-1

227    赤ビック  39-6-1

88      バー    レイチャンス中のはずれ4回

319   黄色ビック  24-2-0

130    バー   

17     暴走

228   黄色ビック  24-4-1

??     バー    2回  ゲーム数取りわすれ

306     やめ

総回転数  2840回転

ビック      16回

バー        5回



子役データ

ベル100回  1781回転  6,38分の1  レア役8回  79分の1

ベル200回  2514回転  6,85分の1  レア役20回 68分の1

ベル300回  3385回転  7,47分の1  レア役32回 70分の1

ベル356回  3840回転  7,57分の1  レア役35回 77分の1



ビック中の数字も微妙やし赤7が先行してるからあっても5やろ(*´σー`)


と判断してとりあえずやめ


基本末っ子でわがままなのすけは自分より確率がええ台があるんが気に入らないんで


設定5は捨てますイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


そんなことを言いながらハーレムの設定5に移ってたんは内緒(*´艸`)ムププ


ハーレムなら許す(*´д`*)ハアハア


結局この日は総投資13k


2月15日結果



換金54,5k(一枚拾って流したww)の41k勝ちv( ̄ー ̄)v


やっぱり一人が(・∀・)イイ!



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


夕方にきたアナカノさんはスパイダーでなぜか一人で4000枚出してました


少し頂戴って言ったらジュースおごってくれました


ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

コメント
この記事へのコメント
いい台たらたら回されるんはイライラするよねw

つ~か3日休んで7万も引かれるって!
有給あてられないの?
もし規約がちゃんとしてないなら、退職するときに請求できると思うよ~
規約がちゃんとしてるならあきらめてねw
2008/02/16(土) 22:01 | URL | sakula #-[ 編集]
これから、
低設定の爆発=設定あて
高設定の理不尽なはまり=設定のすけ
と呼ぶ事にしますw
2008/02/16(土) 22:53 | URL | ほく助 #-[ 編集]
1月にインフルで1週間休んだ男が来ましたよ~♪
欠勤で7万も引かれるって ( ̄ロ ̄lll)
契約社員?

マジハロの6を一度打ってみたいので今度変わってねwww

つ凸

2008/02/16(土) 23:07 | URL | ユージ #-[ 編集]
やべえ面白すぎるwww

ノリ打ちでマイナス収支になったあげく
「弱者は搾取されるのみ!」とかwwww

アナカノさん最高ですわwwwwww

ってか男爵一人だけだとかなり出してますよね♪
うらやましぃw
2008/02/16(土) 23:15 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
なんだかんだで息がピッタリってことですか♪♪www

マジハロの6とか、羨ましい。。。

(・∀・)ノ凸
2008/02/16(土) 23:42 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
摂ク取なら、大好きです
2008/02/16(土) 23:44 | URL | どり #-[ 編集]
環境と客の緩さを感じるけど、
感じさせるのは、のすけさんの腕?!

・・ですね。

エヴァ⑤が確定してるなら汁だして打ちます・・
2008/02/17(日) 00:24 | URL | トロピー #-[ 編集]
いつ観てもみみっちいな(´_ゝ`)
頑張れニート。 くず
2008/02/17(日) 01:49 | URL | 歩著無菌 #-[ 編集]
スパイダーの高設定 結構あく店だね(●д●) やっぱり 客ゆるい店見つけないと ダメかな(´・ω・`)

凸(^0^)/
2008/02/17(日) 03:21 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
何だかんだ言っても仲良いんだね
しかし少ない給料をスロットで増やすって発想がのすけっちっぽい((●≧艸≦)プププッ
2008/02/17(日) 09:45 | URL | ラブドン #-[ 編集]
アナルが勝った瞬間だけアナカノになるコトに
チン子会議で決定いたしました(・∀・)

チン子8:アナル3 にしといてヤルぢぇ
2008/02/18(月) 00:42 | URL | チン子 #-[ 編集]
このオチはおもろい!!!
のすけさんも搾取されてもたんですね^^
ほんまナイスオチ!
2008/02/18(月) 00:57 | URL | らくえん #-[ 編集]
>sakulaさんへ

なんか月に3日休むと日給制かなんかにされたあげく日給を思いっきり下げられるシステムだそうです(´・ω・`)ショボーン

その八つ当たりでとろとろ回したんやと思われますwwww

>ほく助さんへ

設定アテはほんまにせこい(`Д´) ムキー

日本中の理不尽なはまりを引き受けてますwww

>ユージさんへ

正社員ですよ(^∀^)

大きい会社じゃないからきっちりしてないんやと思われます(´・ω・`)ショボーン

マジハロの6を変わるかわりに人生を変わってくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>裏ダブルさんへ

搾取される側やとけっこう出せるのに自分がバイトに打たせると思いっきり足を引っ張るんですよねwww

>さとるさんへ

マジハロの6は何回打ってもどうやったら出るんかわからんwww

まあわからんけど閉店したらでてるんやけどねwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

フェラのみでええわwww

>トロピーさんへ

実際ぬるいですww

並ぶのは嫌いやしできるだけ労力を減らすためにぬるい店を探すことに1番労力を使ってますwww

エヴァは初めから信用できる店で5発表なら打つんですが自分で判別して5の可能性が高いってことなら打たないっすね~

もしかしたら5の数字で当たってるだけの1とかの可能性を考えてしまいます\(。´□`・。\)

>歩著無菌さんへ

いつも見てくれてありが㌧(^ω^)

>組長へ

スパイダーはなぜか少しはまるとやめていく人が多いんですよ

勝手な想像ではリンかけとかなら誰でもわかる熱い演出とかがあるけどスパイダーは基本出目やからはまってきたら耐えられない人が多いと予想(-ω☆)

ぬるい店なら少々の設定差は跳ね返せるような気がしますwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

いえいえ僕はそうゆう風に考えたことありませんww

だって給料もらってないですからwwww

>チン子さんへ

まず比率が10を超えてる件www

そして金だけ取られて彼女としての務めは絶対果たしてくれない件www

>らくえんさんへ

実際1番の弱者はのすけでしたwww

八万円のほとんどを取られたときに社会の厳しさを知りましたwwww
2008/02/18(月) 02:20 | URL | のすけ #-[ 編集]
ジュースで満足してしまう男・のすけさん。

調教に成功しているようですね(^O^)>アナカノ様
2008/02/18(月) 08:16 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
皆さんいうように3日で10万も給料から引いちゃう会社は鬼っすね。
アノカノさんも耐えてエライ!
でも随分スパイダーで出してるし いいかぁ~♪マジハロは可哀想でしたが(*ノω<*)
やはり1人がいいっすね~!
おつ凸でした
2008/02/18(月) 13:55 | URL | りっくり #-[ 編集]
こんにちわ~♪
全く勝てないので至急奢ってください!w 
もちろん・・・アナカノの金でよろしく凸♪
2008/02/18(月) 16:43 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
>とんぼぅさんへ

満足してしまうではなく満足させられるですwww

>りっくりさんへ

鬼が鬼のような会社で働いていますwww

マジハロはのすけからしっかり回収したんで実際可哀想なのはのすけです\(。´□`・。\)


ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

しかし今日勝った記事を見たんで却下m9(・∀・)

てかアナカノさんは有り金はすべて使うという男気たっぷりなんで勝った金は残って無さ子ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2008/02/19(火) 02:35 | URL | のすけ #-[ 編集]
お問い合わせ
弊社は貴サイト様のアクセスUPのお役に立つと確信した上でご連絡申し上げましたアトムシステム販売と申します。

今回、御紹介するサービスは、貴サイト様の御希望のランキングサイトの順位を短期間に10位以内に上昇、維持させる事が出来るものです。
サービス料金は 4週間 ¥70,000円 となります。
また、お試しとして 1週間 ¥19,800円 のコースもございます。
上記サービスのご利用によって、貴サイト様のアクセスUPが出来、新規顧客様の獲得、ひいては売上の向上のお役にたてると確信をしております。
まずはお試しいただき、手ごたえを実感していただきたいと思います。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
2008/02/22(金) 19:19 | URL | アトムシステム販売 担当:岩瀬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/240-c833b6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
