ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
最近寝坊が多い

のすけです

1クリック応援お願いします
   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

パチえばでやっと当てたった!!

その感動を書いてみた(内容一切なしです)
寝坊したので(計画的に)

仕方なくニュー島唄をチェック!!

するとビック単発の後

ビック間1500とゆう素敵な台発見!!

タバコをトスした後

なぜかパチえばの島へ

空き台発見!!

携帯をトス(かけもちしたった

スロのところへ戻り

タバコを回収!!

今日は趣味の日やからと勝手にきめつけ

えばで勝負!!

3kで

ステップ3から

ヤシマ作戦へ!!

どきどきしながらみてると

違和感が



なんで飛鳥がうってんの?




とびっくりしてると

赤木博士がそろう(8 単発

時短中

リラックスのステップ3で

綾波レイがえらくしゃべって

たしか



あなたは死なないわ







わたしが守るから!!




ってゆわれたような気が(プレミア??

3人で戦うシナリオへ

やっぱり当たった!!

金髪の女の人(8 単発

基本的にのすけはパチンコ当たらない子なんで

それでも嬉しかった

その後

のまれかけで

スロえばの予告みたいなのから

ユニゾンのシナリオへ

このあたりで当たってもらえな困る!!

意味なくボタンを連射!!

結果は















りっちゃんGET


のまれてやめ

あの・・・

1回も再抽選なしなんですが

せめて期待くらいさせてくれてもと

ちなみに打たなかった

島唄は

ビックが6回ほど増えていたのに

バーは1回しか増えてなかったとさ(のすけがひけたとは限りませんが

これでやっとえば卒業できます

等価で万枚位の金のみこんでくれてありがとうございました!!

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

初めてえば当てたのに8ばっかり

可愛そうって思った人は2つともぽちっとお願いします

あたっただけましやろって思った人は1つだけでもぽちっと

ほんまに内容無いなと思った人は・・・

励ましのコメントくれると嬉しいっす(ぽちしてくれるともっと!!

 







コメント
この記事へのコメント
相互リンクのお誘い、ありがとうございます!
こちらも貼っておきましたので、ご確認くださいね♪

前日の「仮面ライダー」は凄かったですね~
で、この日はパチエバで・・・^^;
ま、趣味打ちの日ですもんね!
2007/02/27(火) 16:53 | URL | エナプ #-[ 編集]
レイのやつはリラックスのロングです(・∀・)
俺はまだ自分で出してないですけどね(笑)
卒業しちゃダメですよ 死全部の演出みたらいいですよ 死
2007/02/27(火) 22:35 | URL | 銀時 #-[ 編集]
エナプさんへ

相互リンクありがとうございます!!

大勝した次の日はサボるってゆうのがのすけのダメなところで・・・

銀時さんへ

まだダメっすか??

じゃあまたのすけなりにパチえば頑張ってみるっす!!

当然銀時さんも一緒でしょ?!(無理やり
2007/02/28(水) 03:23 | URL | のすけ #-[ 編集]
(・∀・)ニヤニヤ
えばゎねーパチよりスロだぉ(・∀・)ニヤニヤ

簡単且つ、メダル減らないし(´゚д゚)b
2007/02/28(水) 08:13 | URL | えびる #-[ 編集]
えびる様へ

のすけもスロえばが好きだーー

パチえばひどすぎる(涙
2007/02/28(水) 20:40 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/24-e1980e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
