ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
アスカチャンスのヒット率が5の0でした


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


強い次回予告からはずしても心が揺れないんがヒキ弱


チェリーが出た時点で諦めましょうwww


続きにはメモが関係してるかも(*´艸`)ムププ


朝のメモの記事には消すって言ったのに


みなさん暖かいコメントありがとうございました (`Д´) ムキー


めんどくさいんでレスはしません(*´σー`)


いっぱい出した組長が自慢コメント入ってるんでそれだけ削除しておきますwwwww


今日は朝から吉宗打ってきました


個人的には吉宗の俵確率は判別可能なレベルと思ってカウントしてきました


吉宗 子役推移

俵100回   705回転(7,05

俵200回   1367回転(6,83

俵300回   2001回転(6,67

俵400回   2716回転(6,79

俵452回   3085回転(6,82



結局3085回転でビック11回(獲得枚数の多いビックが7回)


たいして割が高いわけでもないんで6じゃなさそうと思ったら捨てるくらいで良さそう


今回は初めてのカウントやったしさらに4kで当たったんで飲まれるまで打ち込みましたが


今後は今回のような推移の仕方やと俵100回の時点で捨てると思います


そんなに俵確率に設定差があるわけではないんですが


吉宗の設定1の俵確率と初代エヴァンゲリオンの設定5のベル確率がほぼ同じ


吉宗の設定6の俵確率と初代エヴァンゲリオンの設定6のベル確率がほぼ同じ


そしてのすけは初代エヴァンゲリオンで設定5を6やと勘違いして打ったことはないし


設定6を捨てたことも無いてのが理由です


中間設定を使ってこないっていう前提ですがww


まあもし6をつかめればまた報告したい思います


狙いの吉宗であぶれたんで苦手なエヴァを打って今日は終了


エヴァ孫データ

3823回転 ビック13回  バー7回

117回転からスタート

219   バー

4     暴走

141   黄色ビック  24-3-0  スイカ

287   黄色ビック  24-0-1  チェリー

85    黄色ビック  23-3-1  チェリー

10     赤ビック  39-3-1

19    黄色ビック  22-4-1

91    黄色ビック  28-5-1

189   黄色ビック  25-2-1

131     バー

25    黄色ビック  ?-3-3  子役ゲーム取り忘れww

199     バー    はずれ4回

204    赤ビック  39-3-3

149     バー    はずれ3回  

166     バー    はずれ4回   チェリー

106    青ビック  37-4-3

55    黄色ビック  22-2-1

228     バー   はずれ1回

251     バー   はずれ3回    スイカ

287     バー   はずれ1回

122   黄色ビック  26-1-0   チェリー

200   黄色ビック  26-1-2   チェリー

46     赤ビック  38-2-3

506    赤ビック  45-6-4    チェリー

151   黄色ビック  24-1-3

230     やめ

総回転数   7833回転(前任者含む

ビック       29回

バー        15回

投資         2k

換金      1751枚  35k




2月13日結果




子役データ

ベル100回  4441回転(6,1分の1  レア子役11回 56分の1

ベル200回  5210回転(6,9分の1  レア子役22回 63分の1

ベル300回  5957回転(7,1分の1  レア子役35回 60分の1

ベル400回  6643回転(7,0分の1

ベル500回  7425回転(7,2分の1

ベル556回  7833回転(7,2分の1 設定6の近似値


ビック中データ

442回転

スイカ40回(11分の1  設定6の近似値

チェリー25回(17、6分の1 設定6以上



途中から6を確信してレア子役を数えてませんww


それにしてものすけが揃えたビックが16回そのうち11回が黄色(´・ω・`)ショボーン


まあ勝ったからええか(*´σー`)


おまけ


吉宗 プレミア



吉宗のプレミアただそれだけwww



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


期待してなかった吉宗やけど


期待通り面白くないよねwwwww

コメント
この記事へのコメント
(^O^)初カキコかも
期待してなかった吉宗やけど

期待通り面白くないよねw

に吹いちゃっいました(;゚;ж;゚; )

出ないですよね~この台w

また遊びにきます♪ つ凸
2008/02/14(木) 01:03 | URL | 244 #-[ 編集]
吉宗 いまだに 空き台見た事無いwww 俵100個で見切って良さ子なのねφ(..)


9500回したから 疲れたw 寝るべw
凸(^0^)/
2008/02/14(木) 01:14 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
エヴァ勝ちオメっす♪

僕もエヴァは苦手ッス。この前も朝から4000ゲーム回してボーナス以外は6っぽい台を打ってたんですが、あまりに出ないからツレにあげたら・・・


2時間で3000枚出されましたよ・・・

吉宗快勝報告楽しみにしときます♪

応援ッ凸
2008/02/14(木) 02:01 | URL | じんべい #-[ 編集]
(○´∀`)ゞオハァ~

吉宗か~…(  ̄ ̄)
俵確率に差があるφ(.. )メモメモ
新台は基本ココのデータ頼りなので
(/。'(ェ)')よろしクマ

情報料は払いません(*´σー`)

勝ちおめ(/。'(ェ)')/凸
2008/02/14(木) 07:28 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
期待通りに面白くないよねwww
今の異常な人気がいつまで続くのやら・・・。
稼動が落ちないなら設定も入れてくるんだろうけどねぇ (。-`ω-)ンー

あれ、エロスは? (゚Д゚≡゚Д゚)

つ凸
2008/02/14(木) 07:58 | URL | ユージ #-[ 編集]
空き台ないじょ!( ゚Д゚)
まだ打てん!
空いてても、今空くくらいの台は怖いし(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まだまだ打つのに時間かかりそう。

アスカチャンス当たらんよねー(´・ω・`)
勝ちオメ♪ヾ(〃^∇^)ノ凸
2008/02/14(木) 11:46 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんにちわ~♪
吉宗はキツいっす・・・^^;
でもWラインを決めるまで打つ!と思いますw
凸♪
2008/02/14(木) 12:50 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
俺、ちょっとだけ打ったけど・・・・・。


本気でおもしろくない(´・ω・`)


でも、こっちで入った店はどこもいっぱい・・。

なんでだろう?

もし打つ機会があったら、のすけさん方式で早めに見切りをつける作戦で行こうと思います^^
2008/02/14(木) 13:15 | URL | yasu #-[ 編集]
わたしのマイホ2 昨日、吉宗入って 19時に1台700嵌って棄ててあった(>_<)
私でも出来るらしいんで、キーン!ってしに逝きたいと思っとります
φ(..)俵を数えるん♪
ってジャグのブドウ数えん人がメモってみる♪(^ー^)
2008/02/14(木) 13:46 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
アスカチャンスか…確かに当たらないですね…
最近僕は何の演出がアツいのか良くわかりません(´・ω・`)
吉宗昨日打ちましたよ~^ ^
1300回転位でビッグ8回も引いたのにRT0でしたwww
2008/02/14(木) 14:16 | URL | かずくん #-[ 編集]
もし座れたとしても、満席やから
店員コール目押しするん恥ずかしい(爆)

期待通り面白くないんやったら、
えっか(*´σー`)(ぇ

^^つ凸凸
2008/02/14(木) 16:03 | URL | たけべるね #-[ 編集]
えええぇぇ~!

面白くないのぉ~!

まだ打って無いけど

ショック!!

期待が大きいだけに動揺

やっぱり5号機では無理があったのかな?

ボンバー!
2008/02/14(木) 16:13 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
ここんちは勉強になります(・∀・)!


打ちに行く時は、参考にさせて貰って打ちます♪

今月変なヒキが炸裂してるんで、そろそろ自粛した方がいいんかと思う今日この頃(´・ω・`)


( ・∀・)つ凸♪
2008/02/14(木) 22:35 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
吉宗2回打ったけど・・・正直看破難しそうだね。。。

単独ボーナス(1.1985~6.1170)と大きいBIG(1.528~6.399)ゎ比較的差があるけど、分母がでかいよね(´・ω・`)

エヴァゎまさしく残酷な変ヒキのテーゼやwww

でも勝利おめ♪(・∀・)

(・∀・)ノ凸
2008/02/15(金) 04:11 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ホント 吉宗面白くないですよね(;´Д`)
しばらくやりません
未だに空き台があまりないのが不思議。全然出てないのに。
勝ちおめです~♪
2008/02/16(土) 11:23 | URL | りっくり #-[ 編集]
>244さんへ

初めまして(^O^)/

あの出ないのにやたらと雑誌とかであおってるんは金でももらってるんでしょうか?ww

またきてくださいね~\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

りんかけ打ったらぶん回してまうよんね(^∀^)

普段の引けない分を取り戻そうとしてしまうww

ぽちありが㌧(^ω^)

>じんべいさんへ

昨日も友達がエヴァ6閉店2時間で2500枚出してのすけの出玉を抜きました\(。´□`・。\)

吉宗はもう少し客着きが落ち着いてからですね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

爺にしたら完全告知やからそれならおやじうちでよさ子w

予告音がなれば目押しm9(・∀・)

情報料を払ってくれない人はいりませんwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

なんであんなに面白くないのに客着きがええんかがわからんww

客着きが落ち着くってか飛んでくれそうな気がしますwww

エロスは知りませんww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

サブホでうてばええやんww

打たんまま終わっても大丈夫やと思うでwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

ダブルラインってそろいにくいっすよ(ノД`)・゜・。

ダブルフラグやのに上段揃いが多い気がしますwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>yasuさんへ

ほんまになんであのゲーム性を雑誌のライターさんたちは絶賛してたんやろ?って思えますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

結局シェイクやんけww

6以外打つ価値なさそうなんで捨てる覚悟でがんがん見切るのがよさ子と思います
2008/02/16(土) 18:15 | URL | のすけ #-[ 編集]
>くまのぶ~しゃんへ

700くらいはけっこうはまります(-ω☆)

低設定やと1000越え頻発してくれます\(。´□`・。\)

俵を数えないと暇で仕方ないんで数えたほうがええと思いますよwww

>かずくんへ

ビック中にならんかったら絶対勝てないよね(´・ω・`)ショボーン

1ビックで無駄に何回もシングルひいたらほんまに萎えますwww

>たけべるねさんへ

まずはたけさん自身の存在を恥ずかしがってくださいwwww

どうせパトラッシュしかうたないのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

人によって感じ方はあると思いますが結局シェイクとほぼ同じ\(。´□`・。\)

ストレスがたまるポイントが多くてしんどいです(´・ω・`)ショボーン

>りさっちへ

じゃあおれいは体でお願いします(*´д`*)ハアハア

ヒキをください(切実www

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるさんへ

吉宗は朝から狙う台じゃないねww

出てる台が空いたら判別するくらいでええと思う

完璧な6だけ打てば(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

しかしアンディービックに夢中な件wwww

やっぱりブランドでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まあ3月になったころには飛んでると予想(-ω☆)

2008/02/16(土) 18:33 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/239-485ffb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
