ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
今日何曜日?と思いカレンダーを見て2000年から8年もたっている事に気づくニート


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


ここ数日の稼動はほんまになんも無いんでニートの1日を


世間では今3連休のど真ん中


こうゆう時は自宅警備をしているほうが楽チン\(=^O^=)/


とりあえず今思いっきりはまってるクソゲーを紹介(-ω☆)


クリスタルガーディアンズ


携帯ゲームで内容はこのブログに詳しく書いてくれてます


のすけもここで知ったんで暇な人はぜひやってみてください(^∀^)


配置がうまくいかずに敵がどんどんゴールになだれ込むのを見てると


かなりイライラさしてくれますwww


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(日) 20:22 | | #[ 編集]
お返事ありがとうございます!

前の日記で初コメントしたニート予備軍ですw
約1ヶ月後にはニートになっています、軍曹ですww(最初はバイトするとおもいますが)

本当にアドバイス有り難う御座います。
とりあえずは天王寺に住むつもりです。
移動も便利ですし少しは土地勘もあるので。

土地勘のないとこに住むさらに、友達いないは精神的にキツイのでww

やっぱ自分の足と目でいろんなホール回って見つけるしかないですよね!
いつか一緒に酒が飲めることを楽しみにしておきますwwww(強くないですがw)
2008/02/10(日) 20:41 | URL | 軍曹 #TY.N/4k.[ 編集]
ブログ見たけど、お前・・・34歳の俺より年収、多いやんか!もし税金きっちり払ってたら立派な青年実業家だ!明日からスロット伝道師として文化人を名乗れ!
2008/02/10(日) 21:19 | URL | 糞サラリーマン #-[ 編集]
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/02/10(日) 22:24 | URL | サトシ #-[ 編集]
ベルウィックサーガよりドSな感じ??
2008/02/10(日) 23:39 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
>非公開さんへ

そちらのほうに返事かかせてもらいますね<(__)>

>軍曹さんへ

まずはバイトしながらのほうがええと思います

使えるホールがいきなり使えなくなることなんかは普通によくあるんでバイトしながらある程度収支を残せてからで全然ええと思いますよ(^∀^)

なんしかスロニートはちゃんと6に座ってるのに結果がでなくてイライラするってことが多いんでうまくストレスを抜く方法があるといいと思いますよ(^∀^)

大してアドバイスは出来ませんが酒を飲むくらいならいつでも付き合うんでニートデビューしたら教えてくださいwwww

>糞サラリーマンさんへ

税金じつは払ってたりするニートでうv( ̄ー ̄)v

なんかめっちゃ褒められてる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

文化人めっちゃええ響きっすね~(*´ェ`*)ポッ

名乗ってみます(-ω☆)

>サトシさんへ

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

ある程度コツをつかむとクリアはまあできる難易度っすね

しかしハイスコアに名前を残すようにすると異様な難易度に変化しますwwwww

ベルウィックサーガは余裕ってのすけが2つ折携帯を4つ折にしたくなるくらいの難易度ですwwwwww

一応のすけのベストは雪原ステージ43位ですv( ̄ー ̄)v
2008/02/11(月) 00:45 | URL | のすけ #-[ 編集]
曜日が気になったのに
西暦はあまり気にかけて生活していなかったんですね。

そうですか、それがニートですか。

完敗ですw
2008/02/11(月) 02:21 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
2000年のカレンダーが今だに・・・・
そこがのすけっちのクオリティー!
それが設定6掴むコツだったのか!
2008/02/11(月) 09:46 | URL | ラブドン #-[ 編集]
au探してみたんだけど 無かった(´・ω・`)
2008/02/11(月) 09:59 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 10:28 | | #[ 編集]
おぉ!そういや平成になってから20年も経ってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

この前、実家に帰った時に、自分の部屋に牧瀬理穂のポスターが貼ってあって、なんか凹んだのは内緒の話です。
2008/02/11(月) 12:34 | URL | yasu #-[ 編集]
2000年のカレンダーは2011年に曜日噛み合ってまた使えるからとっておけば良さ子(・∀・)ノ
2008/02/11(月) 14:28 | URL | どり #-[ 編集]
2000年のカレンダーは2011年に曜日噛み合ってまた使えるからとっておけば良さ子(・∀・)ノ
2008/02/11(月) 14:28 | URL | どり #-[ 編集]
僕もそのブログで最初見てやってみたいとか思ったんすけどね…如何せん僕の携帯もauなんですよorz
探してみたけど見つかりません(´・ω・`)

あ、僕はシュミレーションゲームなんてスパロボくらいしかできませんwww
イライラするゲームは体に良くないよ^ ^
2008/02/11(月) 17:34 | URL | かずくん #-[ 編集]
auではできんっぽいね・・・
σ(・・*)アタシのケータイauだわ(*・ε・*)ムー

3連休はパチ行くもんじゃないね・・(・・、)
2008/02/11(月) 23:57 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おっつ~♪
3連休・・・絶対に打ちに行ってたと思われる件について一言お願いしますwww
凸♪
2008/02/12(火) 13:44 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 18:22 | | #[ 編集]
今年わ2008年なのか!( ̄□ ̄;)

ココんちわ勉強になるわww
2008/02/12(火) 23:28 | URL | チン子 #-[ 編集]
auゎ出来ない(´・ω・`)クソー

悔しいのでゲームしないで就活します。www

(・∀・)ノ凸
2008/02/13(水) 03:16 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>裏ダブルさんへ

カレンダーをチェックする前に最寄のトイレを探して安全を確保してくださいwww

>ラブドンさんへ

ぶっちゃけ何年でもええんですよww

しかし曜日は大事(*´艸`)ムププ

>組長へ

今日出した金でドコモの携帯を買うべしm9(・∀・)

>非公開さまへ

レスはそちらに書かしてもらいます<(__)>

>yasuさんへ

牧瀬りほwwwwwww

次はサンタフェを発見してみてくださいwww

>どりさんへ

間違いなく3年後までニートをさせる気やねwww

>かずくんへ

ここにもauユーザーが(´・ω・`)ショボーン

ただでさえスロットでいらついてるのにゲームでさらに追い討ちしてますwww

たまにうまくいくとめっちゃ気持ちええんですよ(*´艸`)ムププ

そのかわり失敗すると倍いらつきますww

>だゆさんへ

だからパットを1枚節約してドコモの携帯を買いなさいm9(・∀・)

>アテさんへ

パチ屋に行ってるくせに打たないニートですww

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さまへ

かなり早めにできた思うっす(-ω☆)

また遊んでくださいね~\(=^O^=)/

>チン子さんへ

やろwww

ちなみに今は2月やからww

>さとるさんへ

ブル魔は誘ってませんwww

なんで就職活動しときなさいm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)
2008/02/14(木) 01:18 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/237-b1ec1a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
