ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
完全確率と理解できていてもレジェントボーナスのおかまは許せない ヽ(`Д´)ノ


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


泣かされ続けたガロウスペシャル


一応結果的に2日6を掴んだんで実戦報告(-ω☆)


月曜日の稼動\(=^O^=)/


意地になって追いかけるガロウスペシャル


しかしこの日はリンかけにも変更の形跡


迷ったあげく座ったのはガロウ


リンかけは一度座ってしまうとなかなか移動しにくい


なんでガロウを選択(-ω☆)


これが⑥の確率で当たる\(=^O^=)/


しかし


リンかけの狙い台は⑥以上の確率で当たってるil||li _| ̄|○ il||l


どちらの台もすごい勢いで当てるが


夕方の時点でのすけは2000枚ほど


リンかけは4000枚


やっぱりリンかけにするべきやったとへこんでたら空いたんで移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


結局この日は


ガロウスペシャル

4260回転でビック15回バー7回

6k投資で2010枚33,5k換金の27,5k勝ち

リングにかけろ

4479回転ビック15回ミドル12回から打ち始め

最終的に

8719回転ビック27回ミドル21回

7k投資で2218枚38,1k換金の31,1k勝ち

トータル58,6k勝ち



前回の日記で書いてるけど


ガロウスペシャルの設定⑥の非重複1枚役の出現率はかなり悪い


出現率が悪い分出現したときはほんまに熱い(*´д`*)ハアハア


その知識を踏まえて今日の稼動\(=^O^=)/


今日ホールに入ると昨日と同じ感覚(-ω☆)


リンかけもガロウも変更してる


昨日ガロウがしんどすぎることがわかったんで今日はリンかけ\(=^O^=)/


ストレートで20k飛んだil||li _| ̄|○ il||l


そして昨日と同じようにガロウの狙い台はもうすでにビック3バー3と⑥っぽい挙動(´・ω・`)ショボーン


この時点でこのホールにはまだのすけを含めスロットを打ってる客は2人


なんでピンポイントでそうやって狙い台をとられるんかは不明\(。´□`・。\)


しかしガロウを打ってるスーツの似合うすてきなおにーさまから素敵な提案が∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


おにーさま:今ビック中に純はずれひいたんですけど打ちませんか?(ビック中の純はずれは1000ポイント確定


ニート:ええんですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


仕事中なんでいいですよ(^∀^)


時間はまだ11時すぎくらいやのにもう帰るとか


どんだけギャンブラーやねんと思いながらも


ありがたく頂く\(=^O^=)/


そんなわけで今日のガロウの6は細かくデータを


ガロウスペシャル設定6データ

633回転 ビック3 バー3

ビック終了後0ゲームからスタートww 重複役が不明な分は書いてません

60   赤ビック  (ベル

324  赤ビック  (スイカ

453  バー

252  バー

199  バー    (ここまで一撃1200枚程度

137  赤ビック

20   青ビック

148  バー   (1枚役

173  バー   

58   赤ビック

194  赤ビック

100  赤ビック   (1枚役

98   バー

347  バー

262  バー     (スイカ

592  バー     (スイカ

14   赤ビック   (ベル

802  赤ビック   (ベル

147  赤ビック   (ベル

381   やめ

総回転数  5394回転

ビック      13回(414分の1 設定3と4の間

バー       12回(449分の1 設定5と6の間

合算       25回(215分の1 設定5くらい

投資        0円v( ̄ー ̄)v

回収     1272枚(6枚交換21k



どんどん落ちていく合算確率に萎えてやめてしまうへたれ


前回言っていた非重複1枚役が12回(396分の1)


とかなり悪かったんで追いかけたけどいまいち信じきれずにやめ


しかし最終的にこの台は

6891回転で

ビック20回(344分の1 設定5と6の間

バー15回(459分の1 設定5と6の間



かなり持ち直してたんで非重複1枚役出現率カウントは使えそうな実感です


ちなみに非重複1枚役の確率は


重複しない1枚役確率
①1/256

⑤1/285

⑥1/326



ボーナスと重複する1枚役の確率も大分設定差がついているんですが


中押しするとかなりわかりにくいです(上段7からも毎回目押しが必要


なんで非重複の1枚役の出現率をカウントするのがいいと思います


ガロウスペシャルの設定6を2日間半日ずつ打って思ったこと


出玉増加スピードはかなりゆっくりなのに減るスピードはひどい(´・ω・`)ショボーン


コツコツ出した出玉を1回のでかいはまりで無くす様はドエムにはたまりません(*´д`*)ハアハア


結論


1000枚役のある5号機北斗みたいな感じ(*´σー`)



ゆっくり出して一気に飲まれるところがそっくりwww


その後6000回転でビック25回バー20回とゆう素晴らしい履歴のガンダムを打つ


最高設定っぽい履歴に惹かれて打ったのに


1200回転で青7を7回バー3回とゆう微妙な感じで終了


RT中の通常出目確率も7,69分の1と設定4~5くらいの値


結局設定わからずじまいで閉店したが20k負けから23k勝ちはでかい(*´艸`)ムププ



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


今日2万ストレートで飲み込んだ竜児はのすけがやめた後


4000枚ほど出てました


もう馴れましたil||li _| ̄|○ il||l

コメント
この記事へのコメント
おにーさまにケツの穴貸したコトもちゃんと書けよ(´・ω・`)
2008/02/06(水) 02:43 | URL | チン子 #-[ 編集]
客二人の店とかすごすw
利益ちゃんととれてるんかな~
2008/02/06(水) 07:40 | URL | ほく助 #-[ 編集]
そのリーマンは俺だったってことで、ガロスペの6を譲ってくださいwww

SNKのコイン減りは異常に早いよね (。-`ω-)ンー

つ凸
2008/02/06(水) 08:16 | URL | ユージ #-[ 編集]
ガロウの6のポイント付き もらえるなんて なんて運のいい奴だと思ったら リンかけにオチがあったwww

ガロウも引けてないしw さすが のすけべwww


凸(^0^)/
2008/02/06(水) 10:30 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
やっぱりのすけさんでしたか!
そのおにーさん。俺だと思うので、約束どおり、勝ち額の半分を振り込んでくださいwww
2008/02/06(水) 10:47 | URL | yasu #-[ 編集]
ケツの穴貸したんか・・・( ̄Д ̄;;

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
なんでもありの、のすけ・・(´・ω・`)

いやらしぃぃーーー
アナルぽち^^つ凸凸
2008/02/06(水) 10:56 | URL | たけべるね #-[ 編集]
(○´∀`)ゞオハァ~
…と今起きてきた奴が言ってみる(*´σー`)
って(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
めっちゃ勝ってるやん!
この調子ガンガンホールをイワシて
やってくり…
ひなが貢いだ分まで…ρ(・ω・、)

それにしてもおにーさま優しい(*´д`*)ハアハア
その優しさに(/。'(ェ)')/凸

2008/02/06(水) 13:16 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
りんかけ捨てた時はメールくれと言ったじゃないかぁ~~!((>д<))

昼前に捨てたら、夕方までタバコ置いといてww
2008/02/06(水) 14:01 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ガロウのレジェンド後もらうなんて
羨ましい~wwww

おじさんがあの台うつと決まって
レジェンド5回ぐらいひいて
6~7000枚でちゃうのは
仕様ですか?
2008/02/06(水) 15:46 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
ホントはそれ、俺ですよ。
急いでいたんでつい台を譲ったんです。
嗚呼、のすけさんでしたか!
つうことで俺にも半分ください。


2008/02/06(水) 21:21 | URL | らくえん #-[ 編集]
設定6を使ってるのに客2人って・・・
どんな優良店???
大阪って10時オープンなの?
よく回せるよね。さすが生活者!
オラはヘタレなので無理です
2008/02/06(水) 22:27 | URL | ラブドン #-[ 編集]
前にノリは嫌い言ってたけど、
パートナーがいたら鬼に金棒ですね。

りんかけ4000枚の台が空いた瞬間を逃さないのも流石ですよ。

今まで何度、その瞬間を逃してきた事か・・^^;
一番悔しかったのが右の台の銭型新台の日1400ヤメを逆反対の小僧君に1秒差で取られた事かな・・( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
2008/02/06(水) 23:21 | URL | トロピー #-[ 編集]
非重複一枚役をカウントするのもいいですけど、
総回転数に対して、重複した一枚役をカウントする方がわかりやすくていいと思いますよ。
細かいフラグ別の確率は全六さんにいけば載ってます。
2008/02/07(木) 02:53 | URL | ace #Vg7l9weY[ 編集]
そのレジェント譲ったリーマン、間違いなく僕の友達の友達の友達の友達です!!!

というわけで、今度リンカケの6をかっさらいにいきますヽ(゚∀゚)ノ
2008/02/08(金) 02:24 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
そんなことよりスカイラブ打とうぜ!!www

そのサラリーマンみたいな社会人になりたいな♪と本気で思った未内定者ですw

(・∀・)ノ凸
2008/02/08(金) 03:03 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
今夜、あの場所でシャワー浴びて待ってるから
2008/02/09(土) 00:02 | URL | よしお #-[ 編集]
>チン子さんへ

ケツのアナくらいならいつでも貸すわww

>ほく助さんへ

夕方から込みだす店なんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ユージさんへ

ピンクの空気でを放っていなかったんでユージさんではありませんww

SNKの台って当たりが軽いのに意味不明にはまるっすよね(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

1000ポイントのガロウの6打って1200枚やから実質増えてないからねil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>yasuさんへ

yasuさんやったんですねwww

いつのまに大阪に来てたんですか?ww

>たけべるねさんへ

アナル1回1000枚と覚えておいてくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

今月は自分でいれた分しかだせない模様\(。´□`・。\)

これからはおにーさんとノリうちしますwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2008/02/09(土) 00:59 | URL | のすけ #-[ 編集]
>だゆさんへ

実際昼にタバコ置いても閉店までひきあげられへん店やからねwww

リンかけおごるからチチおごってください(*´д`*)ハアハア

>もぐもぐさんへ

こちらのおじさまはレジェントをひくのは得意ですがリプパンはずしをしないんで普通のバーですwww

>らくえんさんへ

確かに1時間しかないのに打つ博徒ぐあいはらくえんさんかもwww

ユージさん、yasuさん、らくえんさんに半分ずつ渡すと勝った額の倍負けますwww

>ラブドンさんへ

大阪は10時開店ですよ(^∀^)

もうこのペースで回すのが普通になってるんでゆっくりは回せません\(。´□`・。\)

>トロピーさんへ

まあこんな日はマレで2人分の台を見つけるような実力はありませんから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

トロピーさんと取り合って勝つとかどんだけすごい小僧なんですか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ある意味その小僧君を尊敬してしまいますwww

>aceさんへ

重複1枚役を100%見抜ければええんですがついついバー下段から当たったりしてわからなくなります(´・ω・`)ショボーン

>とんぼぅさんへ

それは世間一般では他人といいますwww

>さとるさんへ

ぶっちゃけなんちゃってやからスカイラブ打ったことないwww

はやくニート界に履歴書もってこいm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>よしおさんへ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今から行くわww
2008/02/09(土) 01:11 | URL | のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/09(土) 08:57 | | #[ 編集]
のすけさん…






面白すぎるよ…(´・ω・`)
何でパチ屋にネタ作りに行ってるんすかwww
2008/02/10(日) 12:43 | URL | かずくん #-[ 編集]
非公開さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ニート入門ですか?ww

個人的には市内は人が多いんでしっかり並ばないときついって思っているんですが・・・

でも郊外やと車がないと移動もきついと思いますし地域によっていい地域とかはよくわかりませんが喰っていくんであれば何軒もホールを持っていないとしんどいと思います(^∀^)

移動手段があるならどこでもええと思いますが無いなら市内のほうがいいと思います

役に立たないアドバイスですみません<(__)>

>かずくんへ

ネタづくりしに行ってるつもりはないけどネタになってしまう\(。´□`・。\)

生まれながらにこうゆう人生やとあきらめてますwwww
2008/02/10(日) 16:41 | URL | のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(月) 00:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/236-07cd2c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
