ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
○は○○の1000倍


さらっと友達に言われて答えを教えないまま帰られましたil||li _| ̄|○ il||l


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


○にはすべて同じ文字が入るそうです


このままだとまた馬鹿にされるんで誰か答えを教えてください\(。´□`・。\)


続きは今日の稼動です\(=^O^=)/

今日は新イベントお披露目らしんでマイホでは無く


最近よく通ってるぼった店へε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


イベント内容は高設定をランダムで告知しますよ~って内容


普段は夜に発表としかない店


さらにガセも多い(´・ω・`)ショボーン


まあ6が入ってるならなんでもええけどね(*´σー`)


朝一に攻めたのはハーレムエース


設定推測がしにくい機種やけど


最近通ってる感じから狙い台ができたんでハーレムに


これが1kでビック\(=^O^=)/


飲まれて追加投資3kでビック\(=^O^=)/


持ち玉でもう一発あてるが結局飲まれる(´・ω・`)ショボーン


相変わらずベル確率が15分の1以下なんでとりあえず意味不明に隣へ移動wwww


10k入れてなんも無し(´・ω・`)ショボーン


もうあぶれた\(^o^)/


未練がましくホールをうろうろしていると


総回転471 ビック4 バー1  


現在260で放置プレイ中のコウダさんを発見(-ω☆)


とりあえず触ってみる


コウダさんデータ

307   ビック  (チェリー重複)   投資2k

8      RT

165   ビック  (チェリー重複)

30     RT

317   ライブボーナス

276   ビック  (チェリー重複)

24     RT

270   ビック  (チェリー重複)

43     RT

300   ライブボーナス  (チェリー重複

27    ビック

45     RT

97    バー  (チェリー重複 

17     RT

78    ビック 

68    バー

376   ビック

38     RT

118   ライブボーナス

71    ビック  (チェリー重複

20     RT

380   ビック  (チェリー重複

43     RT

208   ビック  (チェリー重複

46     RT

56    ビック  

228   ライブボーナス

67    ビック  (チェリー重複

354   ビック  (チェリー重複

50    やめ

総回転数   4024回転(前任者含む)

ビック       21回(ライブボーナス3回含む)

バー         3回



恐らくこの時点で2000枚以上のメダルを取得v( ̄ー ̄)v


なんでやめたか?


子役データ

ベル100回  1280回転   8.09分の1

ベル200回  1972回転   7.5分の1

ベル300回  2760回転   7.65分の1

ベル400回  3585回転   7.78分の1

ベル450回  4024回転   7.9分の1



ず~~っと低設定の数値(´・ω・`)ショボーン


ボーナスが引けてるけどたまたまと判断してやめ


ちなみにコウダさんのベル確率


設定1 1/8.0 

設定2 1/7.9 

設定3 1/7.6
 
設定4 1/7.4 

設定5 1/7.3 

設定6 1/7.1



もう夕方やのに一切の設定発表を行わないお店\(。´□`・。\)


とりあえず食事休憩に行き帰ってきてもまだ\(。´□`・。\)


うんこして帰ってきてもまだ\(。´□`・。\)


さらに待つこと1時間やっと発表


コウダさんの島にはのすけしていてないんであっさり発表台をゲット\(=^O^=)/


発表されて周りを見た感じではエヴァのニート君が打ってる台が発表されたり


マジハロの6も発表されてたりと信憑性が高そう(*´艸`)ムププ


打ち始まる前の発表台のデータは


840回転でビック2回のみ  607回転とはまってる状態


2000枚ほど持って台移動


コウダさん二人目データ

707   バー  

4     バー

25    RT

329   ビック  (チェリー重複

99    バー

40    ライブボーナス

153   ビック

15    RT

499   バー  (チェリー重複

10    RT

26    ライブボーナス

10    ビック  (チェリー重複

1     RT

211   ライブボーナス

77    RT上乗せ

177   やめ

総回転数  2488回転(前任者含む)

ビック       8回(ライブボーナス3回含む)

バー        4回



子役データ(2台目)

ベル100回   1480回転  6.4分の1

ベル200回   2146回転  6.5分の1

ベル240回   2488回転  6.8分の1



多分6(*´艸`)ムププ


コウダさんはベルだけ見てればええんじゃね(*´σー`)


最終的に総投資16kで


1月29日結果



75k換金の59k勝ち\(=^O^=)/


おまけ


のすけはコウダさんを打つときは常に逆押しで右にピンクの塊を狙って後は適当


順押しやと左にチェリーが出現しないで右に出たりするんで逆押しが楽で(・∀・)イイ!


手順は右にピンクを狙いピンクが下段で止まるとベルかリプレイ


上段までライブボーナスがすべってくるとはずれかボーナス(早く押してピンク上段も同じ)


ライブボーナス上段から中リール中段にチェリーかボーナス絵柄でボーナス確定


それ以外ははずれとゆう一切の面白みのない制御やけど


まあ楽です


最後に画像



コウダ1



チャンスタイム中にぽわーんって予告音からピンク上段に止まったら・・・・



コウダ2



多分特殊リプレイ確定\(=^O^=)/


コウダさんはチェリー重複がメインやけど右にチェリーが止まったとき


左リールに赤7の塊を狙ってみる


コウダ3



こんな感じで左リールの下段に赤7が止まると実践上重複確定


下段に止まると重複確定ってことは中段に止まると・・・・il||li _| ̄|○ il||l


もう液晶いらんしwwwww



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


負けてるときはあんなに世界が歪んで見えてたのに


勝ってると曇り空でもすがすがしいよね(自己中wwww

コメント
この記事へのコメント
Mはmmの1000倍でファイナルフラッシュ。(ベジータ)

高設定をガンダムで告知って見えたwwかなり熱い店だなとおもったんだが、ランダムですか、そうですか。
2008/01/30(水) 00:38 | URL | どり #-[ 編集]
mはmmの・・・って
言われたーー!!
先にいわれたーーー!!!!

マジでがっかりだよ。。。orz
2008/01/30(水) 00:43 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
最初に来たときはまだコメントゼロだったのに
答え思いついてコメント欄クリックしたら
もう答えが・・・\(。´□`・。\)

ええ、根に持つタイプですよ俺は。
2008/01/30(水) 00:47 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
『M』
2008/01/30(水) 01:38 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
>どりさんへ

すげ~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そして回答の早さにもびびった

しかし決め台詞を間違えてるので0点ですwwww

ガンダムで告知する時点でぼった店であることは間違いない(-ω☆)

>裏ダブルさんへ

それをのすけに言うのがめっちゃ八つ当たりやし\(。´□`・。\)

パンツを履き替えてる時間がロスでしたねwwwww

>アテさんへ

一言;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ドエムはブル魔m9(・∀・)
2008/01/30(水) 02:28 | URL | のすけ #-[ 編集]
(○´∀`)ゞオハァ~
いっぱい勝ち、おめでとです(*^▽^)ノ
コウダさんにちゃんと設定入れてくれるお店って
こっちにはもう無さ子(´・ω・`)ショボーン
初日にB105回当たってたのを見たのが最初で最後です。

調子戻って良かったね(/。'(ェ)')/凸
2008/01/30(水) 07:31 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
コウダかぁ・・・1度だけ打ったな (´・ω・`;)
実写の演出が入るとションボリする俺ってwww

答えはどりさんとアテさんが答えてるのでスルーしますw

勝ちおめです♪

つ凸
2008/01/30(水) 08:11 | URL | ユージ #-[ 編集]
うんこしても発表まだww((*´∀`))ヶラヶラ
臭いなぁ・・・(´・ω・`)

天気悪い方が勝てると見た!
のすけべは、変なオーラ出てるからね(爆)

快勝&快便おめでちょ~(o^∇^o)ノ
^^つ凸凸
2008/01/30(水) 10:15 | URL | たけべるね #-[ 編集]
わ~~!答え先に言われてしまった~~!


って知的な自分をアピールしてみる!

ホントは分からんかったのは内緒www

一生懸命ひらがなで考えてた地点で問題外(・∀・)
2008/01/30(水) 10:37 | URL | yasu #-[ 編集]
H(えっち)はI(愛)より先にある。だからJK(女子高生)ゎ愛もHも近いから欲しがる。(ローマ字論)
あ、間違えたw
とりあえずヒキくださいwww
2008/01/30(水) 12:53 | URL | 学生さとぽん☆ #-[ 編集]
みんな思うこと一緒wwww
私もmはmmの・・・
って書こうと思ったのに!!
ってか書いちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

何だよぉ~。
そのお店アツイなぁ~(σ´∀`)σ
おめでちょ♪
^^つ凸
2008/01/30(水) 14:02 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
mはmm・・・なんかのテレビ番組で見たような~(´・ω・`)

おぉ~~!\(*^▽^*)/
勝利や~~~!
調子とてもイィ~~+.(・∀・)゚+.

このまま連勝ですぞ~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/01/31(木) 00:45 | URL | ジョン #-[ 編集]
快勝おめぇ~
うちの方は設定発表してくれるお店がないぃ
「爆発」とか「時限爆弾」とかいう札さされても 全然低設定らすぃっし。
コウダさん結構スキなんだよね~
この調子でいっちゃって~の凸
2008/01/31(木) 06:33 | URL | りっくり #-[ 編集]
「L」は「LL」の1000倍!と間違った答えを教えてみる!(笑

コウダさんは、パチと一緒で熱そうな演出が良くスルーするので1度しか打ってません><

そろそろ2027のレポートをお願いします!(今更?
2008/01/31(木) 09:33 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
生はゴムの1000倍
2008/01/31(木) 10:38 | URL | つまみや #-[ 編集]
倖田來未かぁ…一回しか触ってないっすわ(´・ω・`)
新台の時以来設定入る気配が無いですもの…
いいホール見つけてますな…(´・ω・)y-┛
快勝オメ^ ^

あ、因みに僕の右手はあの日限りでした…
昨日は体感6の餓狼伝説を1人で8時間耐久下皿監禁プレイをしてました\(^o^)/
青しか引けません
2008/01/31(木) 11:10 | URL | かずくん #-[ 編集]
>ひなさんへ

コウダさんでビック105回も当たれば店もびびる件wwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

放置プレイはマグロさんの得意技ですもんねwww

ゲーム性はともかくエヴァ孫よりはわかりやすくていいですよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

うんこしてさらに一人でエロス行為をしても余裕がありましたwww

たけさんは早漏なんで無理でしょ(上から目線wwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>yasuさんへ

大丈夫のすけもすべてのひらがなを入れて意味わからん(`Д´) ムキー

ってなってましたからwwww

3点攻め((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

>さとるさんへ

Hのほうが先に来る件(*´д`*)ハアハア

ヒキをあげるかわりに大学生を紹介しなさいm9(・∀・)

>だゆさんへ

ダユチチはわかってなかっと思われ(-ω☆)

みんなわかってるからって知ったかぶりしないようにm9(・∀・)

とダユチチの答えは認めないwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョンさんへ

そう!!

テレビで見たねんって問題出されました!!

月末からなんとか持ち直してきましたv( ̄ー ̄)v

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

店ばれを恐れて詳しく書かないだけで実際こっちもそんな感じでアバウトに発表するだけですよ(^∀^)

コウダさんはしっかり出るんで好きです(*´ェ`*)ポッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ニート道極めすぎのサト汁さんへwww

サト4るポジションでそれを答えてみんなに猛反論されてるところが見たかったwwww

コウダさんは逆押しすることによって液晶の必要性が一切なくなるんで一度試して見てください(-ω☆)

2027は19年後にレポートしますwww

>つまみんへ

つまみんはニートの1000倍世の中の邪魔www

>かずくんへ

設定見抜きやすい台なだけにほんまに入りにくいですよね(´・ω・`)ショボーン

もしやそれはスペシャルではなく初代?それなら8時間下皿監禁は普通ですがwww

青は毎回いけてないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2008/01/31(木) 23:31 | URL | のすけ #-[ 編集]
のすけさん小役はずれは最高っすよね~(*⌒▽⌒*)横にツレとかおったらはしゃぎまくりますね(^-^)v
普段は一人で打つので一人で思わずにやにやしますがね
ボッタ店はいいヾ(^▽^)ノ客層が緩いところがやりやすいっすよね~、
ただ調子乗ってるといつもやられますが、最近好調でいい感じですね。この調子で頑張ってくださいね~
2008/02/01(金) 02:20 | URL | じんべい #-[ 編集]
じんべいさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

好みが一緒や((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

子役がはずれたら一人でも小躍りしたいくらいはしゃぎますwww

最近はガロウに散々な目に合わされてます(ノД`)・゜・。
2008/02/02(土) 21:26 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/234-237da5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
