ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
今日負けたら酒抜き!!


とか意味不明なプレッシャーを自分自身に賭けるのが好き(*´ェ`*)ポッ


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


まあ負けたら酒に逃げるんやけどね(*´σー`)


達成したときはやってやった感があるから(・∀・)イイ!


最近の稼動一気にいきます\(=^O^=)/

クレジットが落ちたらチャンスってゆう変なイベント


落ちたら6ってわけではない


そんな意味不明なイベントをしてる店での連日稼動(-ω☆)


当然のように朝から狙うようなニートはのすけのみv( ̄ー ̄)v


狙い台は


ハーレムエース(-ω☆)


この台だけはなぜかバー(サクラボーナス)でもクレジットが落ちるのを知ってるから


経験上クレジットが落ちると7確定ってのは無いが


5はあると思い込んでの選択


適当に台を選び1kでビックそしてクレジットオフv( ̄ー ̄)v


5845回転でビック30回 バー5回


ボーナス確率は7以上やったんで追いかけたけど最終的に落ちてきたんでやめ


もっと大きな理由がベル確率が最終的に15.1と設定1以下(´・ω・`)ショボーン


あっても5やろ(*´σー`)


と勝手に決め付けてやめ


結果




1月24日結果



1k投資の41k換金で40k勝ち\(=^O^=)/


次の日も同じイベントがあるんで早めに終了そして飲み会


そして迎えた金曜日


酒が4時間では抜けないことを心底後悔しながらホールへε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


むしろフル稼働して寝たほうが楽やったことはいうまでも無い


金曜日も同じ稼動


適当に台を選ぶ


10kでビック


クレジットは落ちず(´・ω・`)ショボーン


0ゲームやめで持ち玉移動\(=^O^=)/


4200回転でビック19回 バー8回でやめ


前日と全く同じような展開ボーナスは引けるがベルが全く落ちない


この日は1300枚ほどのメダルを持って他の6を探すが見つけれずに終了


1月25日結果



この日は10k投資の21k換金で11k勝ち\(=^O^=)/


2日間ハーレムエースを打ったけど2日ともベル確率は設定1以下


ボーナス確率は高設定とゆう全く設定推測ができないまま終了wwww


子役確率の推移


初日

ベル100回  13.4

ベル200回  14.2

ベル250回  14.1

ベル300回  14.4

ベル350回  14.8

ベル387回  15.1


2日目

ベル100回  16.4

ベル150回  15.1

ベル200回  15.2

ベル250回  14.7

ベル274回  15.3



ハーレムのベル確率は比較的分母が大きいんで


ボーナス確率かベル確率どちらかが設定7の値のうちは続行


足らなくなったらやめってのがのすけのスタイルです(-ω☆)


チラッと画像


リプ重複?



多分リプ重複(はさみ打ちではリプレイは普段下段にそろう)


2確



右リール下段に青7を狙ってすべってくる瞬間がたまらん(*´д`*)ハアハア


スイカ重複だとスイカを取りこぼすがそんな損失を吹き飛ばす気持ちよさ


ずれ目



ずれ目∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


かっこええ~って思ったけどよく考えればバー濃厚(´・ω・`)ショボーン


ビックなら青7下段か白7が上段にすべってくるため


土曜日は寝坊して稼動無しil||li _| ̄|○ il||l


そして今日


日曜日だが強めのイベントがあったんで参加


結果はマジハロの6を一発でつかみぶん回して終了


1月27日結果



総回転数8762回転でビック37回 バー29回


午前中に6がほぼ確定して3000枚


そこから8時間下皿でもまれて


ラスト2時間くらいで3000枚


投資6kの換金117kで111k勝ち\(=^O^=)/


やっぱりマジハロの6はわかりやすいけど上乗せが弱いんで面白くヾ(`◇')ナイッ!


確定したら後は黙々と回すのみ


そんなことを言いながら弱音を吐きまくってたのは内緒です(*´艸`)ムププ


ハーレムは面白いけどね\(=^O^=)/


FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


先週の悪夢が嘘のようにちゃんと引けてますv( ̄ー ̄)v


やっぱり何をしてもダメなときは現実逃避に限るね(*´艸`)ムププ


コメント
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
めっちゃ勝ってる!!!

8時間下皿プレイはえぐい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
耐えれるトコがプロやね(*-ω-)ウン

マジハロ、未だに見ないんですが、
これは導入されんって事でしょうか?

何をしてもダメなσ(`・ω・´)は、
現実逃避に行ってきます。

(/。'(ェ)')/凸
2008/01/28(月) 01:02 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
はろ~(*・ω・)ノ

(-ω-;)ウーン
そんなに勝ってしまうとは・・・
ま、一応・・・
勝ちおめ・・・(-_-メ)

気分転換は大事です(*^-^)
上手に切り替えてがんばってね♪
2008/01/28(月) 01:08 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あえてどさんこっぽく言わせて貰おう!

なまらすげぇwww
マジハロの6を一発で掴み10万勝ち。
とか俺も書いてみてぇww

ハーレム面白いですよね。
もう全然打てる店がないっす。
あれはNETの改心の台ですよ。ほんと。

といいつつ俺も今日は戦国の6(か5)で8万勝ちv( ̄ー ̄)v

最近お互いのコメント欄に文句か自慢しか書いてないのはご愛嬌ということでwww

つか勝利マジおめでとうです^^
この前までの悪夢の分、取り返しまくってくださいね^^
2008/01/28(月) 02:16 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
マジハロは5の方が面白そうやなぁw
設定5を全ツッパ11万負けた人見た事あるwww
2008/01/28(月) 05:54 | URL | ほく助 #-[ 編集]
めっちゃ勝ってますね ぉお(゚ロ゚屮)屮
ハーレムは最近打ってないなぁ・・・。

マジハロは5の方が上乗せいっぱいで楽しいのかなぁ (。-`ω-)ンー

勝ちおめ~♪

つ凸
2008/01/28(月) 07:59 | URL | ユージ #-[ 編集]
すげ~~~!!!

やっぱり、のすけさんの立ち回り、ステキですね(*´ェ`*)
いつもしっかり高設定をツモってる^^

まぁ、今回の結果はハイスペックの高設定で期待値を稼いだおかげじゃないですか♪


「今日負けたら酒抜き!!」

実践での成功確率を教えてくださいwww
2008/01/28(月) 10:13 | URL | yasu #-[ 編集]
おっつ~♪
クレオフしたら低設定確定ってイベントがあったらオモシロいと思うのは変ですか?w
⑥と分かった後にバイトとして回してあげるので
時給5Kで雇って下さいwww
後凸♪
2008/01/28(月) 10:51 | URL | アテさん #-[ 編集]
ってな訳で凸♪ 
ヒキわけて!!!
2008/01/28(月) 12:41 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
はじめまして。
ブログ読ませて頂きました。
よかったら相互リンクお願いします。
いろんな所に凸ポチ
2008/01/28(月) 16:23 | URL | スロンコ #-[ 編集]
高設定確定になったら腐らず回し続ける
最近それが出来なくて・・・・
それが生活かけてやってる人との差かな
昔なら絶対打てたのに最近は駄目男です
2008/01/28(月) 19:14 | URL | ラブドン #-[ 編集]
なまらかっこいい…
マジハロの6一発ツモとか…うらやましす(´・ω・`)
その前に家の近くのホールにマジハロ入ってないけどwww


因みに昨日…デビルメイクライリベンジにstylishな服着てstylishにコイン入れたら100ゲーム以内にDBとBB17連して5000枚出たよ(*´σ-`)
右手やっぱり交換しませんわwww
2008/01/28(月) 20:04 | URL | かずくん #-[ 編集]
さすがのすけさん!まいった^^; 凸
2008/01/28(月) 20:57 | URL | パンヘッド #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
悪夢から復活♪
なんやかんや言って勝つ所にジェラシーww

このスケベ!(意味不明)

相互リンクお願いします(o^∇^o)ノ(爆)

^^つ凸
2008/01/29(火) 10:06 | URL | たけべるね #-[ 編集]
はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。
ハーレムめっちゃおもろいっすよね~、僕もめっちゃ好きっす。
マジハロの6はきついっすよね~、僕も午前中にほぼ分かって、6時間ぐらい下皿した苦い思い出があります。
ともかく大勝ちおめでとうございます。のすけさんのリンカケ快勝報告楽しみにしときますね~
2008/01/29(火) 15:58 | URL | じんべい #-[ 編集]
こんばんは。

勝ちオメ~♪

ハーレムのコイン持ちの悪さは感じてた!

あの主人公が女性に見えない!!

どこら変が女だと感じるのか不思議なんだよなぁ~?

兎に角!触らせて♪

ボンバー!
2008/01/30(水) 00:27 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
>ひなさんへ

最近6で負けてたから下皿で粘れる分ましやと思って頑張りましたv( ̄ー ̄)v

いまだにマジハロが導入されてないってことはもう諦めたほうがよさ子ですwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちょびこさんへ

ほんまにあのラブメールからきましたよ(*´д`*)ハアハア

なんかのすけが勝つといつも不機嫌そうやしwwww

まあそれはそれで気分ええし(*´艸`)ムププ

気分転換に遊んで\(。´□`・。\)

>裏ダブルさんへ

どさんこ来たwww

のすけはなまがすごいんです(*´д`*)ハアハア

ハーレムはほんまによく出来てるしさらに割も抜群にええから好きですがなかなか狙えるイベントが少ないっすね

また自慢しにきやがった(`Д´) ムキー

次からはうんこもらしフィルターを設置しとくのでブロックしますwwwww

>ほく助さんへ

それえぐすぎる(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

まあのすけは基本6は面白くないっていいながら6しか打たないチキンです(´・ω・`)ショボーン

>ユージさんへ

ユージさんの台ってイメージやのに~( ̄ー ̄)ニヤリッ

5は出たら楽しいやろうけど出る気がしません\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)
2008/01/30(水) 00:52 | URL | のすけ #-[ 編集]
>yasuさんへ

高設定をツモるまではけっこういけるんですよ。でもその後出せるか?ってのが1番難しい\(。´□`・。\)

酒抜き実践の勝率は100%です

理由・・負けた時はなかったことにするからwww

ええ

ダメ人間です(*´σー`)

>アテさんへ

それだと午前中にほぼすべての客がいなくなりますwwww

時給5kでOKです(-ω☆)

支払いはブル魔がするんでwwww

後ぽちありが㌧(^ω^)

>スロンコさんへ

前も見たような・・・

リンクの件はもう少し待ってください<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

趣味なんやから好きに打つんがいいと思いますよ(^∀^)

もし捨てるならください\(。´□`・。\)

>かずくんへ

なまらってwww

かずくんも北海道ですか?

スタイリッシュ攻略きたwwww

しかも思いっきり自慢やし\(。´□`・。\)

罰として次回から右手使うの禁止ねwwww

>パンヘッドさんへ

まいってくださいwww

ニート道極めてやります(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

まあ実力ですね(*´σー`)

調子にのってやったwwww

たけさんほどのスケベではありません(断言www

当ブログは低俗、変態ブログとのリンクはお断りしていますm9(・∀・)

なのでもっと綺麗な体になってから出直してくださいwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>じんべいさんへ

初めまして(^O^)/

いつも読んでいただいてありがとうございます<(__)>

ハーレムはやっぱり子役が外れるからいいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

スロットの醍醐味は子役はずれやと思うんですがどうですか?

マジハロはほんまに育ちの6打ってるような感覚ですねwwww

リンかけで輝いてたころを知ってるとは∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

けっこう昔から読んでくれてるんですね!!めちゃ嬉しいっす\(=^O^=)/

これからもよろしくお願いします<(__)>

>捨て猫さんへ

あれはなんか自分のことを男やと思ってたら女やってキャラらしいですよ(^∀^)

触れれば(・∀・)イイ!

(*´д`*)ハアハア

(*´д`*)ハアハア

(*´д`*)ハアハア

明日もハーレム打とうっとwwww
2008/01/30(水) 01:15 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/233-21ba8e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
