ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
人生ギャンブルどころか人生綱わたり(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


しんどい日が続いてます。・゚・(ノД`)・゚・。


まずは昨日の稼動


更新する気が起こらなくなった事件をあっさりと


2000回転ほどでビック8回当たってた赤ドンを発見


さらに1200ちょいで捨てられたんで急いで台を確保


すると2000寸前で当たるまで天井がこない\(。´□`・。\)


気分が悪くなって捨てて閉店間際に見たら万枚超えてました(ノД`)・゜・。


まあ寝たら忘れるから大丈夫(なにが大丈夫なのかは意味不明


そして今日の稼動


マジハロの6狙いをして


7k投資の400枚バック


のチャララインでホールを探検してると


560はまりのビンゴを発見(-ω☆)


順調にはまり


迎えた900ゲーム


8割当選確率を無視してあっさりはずして天井ATのみ発動


この天井AT初体験でしたが


雑誌かネットで見た情報では1ゲームあたり0.1枚の微減ときいていたのに


500回転回すのに1万円とびましたがil||li _| ̄|○ il||l


チェリーが成立しない\(。´□`・。\)



やっと当てたビックからビンゴチャンスの突入


この時点での総投資29k


まだなんとかなるはず


単発ヾ(´ー`* )ノフッ


しかしそのとき奇跡が!!


隣の台が600ちょいでやめる


すかさず移るε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


700くらいでビック


次ゲーム特殊リプレイ



うん なんとなく知ってた(*´σー`)



即やめして200枚ほどにメダルを流す(´・ω・`)ショボーン


この時点で25k負け


そして夜に設定発表をチェックしに戻る(-ω☆)


スパイダーマンの高設定発表台がなぜか空いているという罠


空いてる理由は明白やった


2000回転でビック4回(ミドルもビックとカウントするホール)


店の信頼度もそんなに高くないんでみんな敬遠したと予想


さらに未発表台が4000枚ほどの出玉を持っていたのも有力な理由やと思う


普段ののすけならスルーしてる台


しかし最近のリンかけの酷さを身をもって体験したるのすけからすれば


2000回転くらいならまだわからんのじゃない? 



とゆう理由で夜の8時前から打ち始めるニート


これが1kでビック(-ω☆)


しかし普通に飲まれる


でもビック中に金ホールピザが出たんで少し追いかけることに


追加5kでミドルを引いてからは順調で結局閉店したときには



1月23日結果



細かいデータは取ってませんが最終的に


3945回転でビック16回までもってくる(-ω☆)


普段掘られる子だって



たまにはやれるかも(*´艸`)ムププ




ほんまに今月は高設定打っても結果が出ない日が多かっただけにめっちゃ嬉しい\(=^O^=)/



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


結果が出ないときほど期待値を稼いだって言うけど


期待値を稼げば稼ぐほど気が病んでいくよねwwww


それでも聞かれたら期待値を稼ぐだけって言うしかない現実


この生活嫌になる


まあまだやめんけどね


もう少し頑張ります


コメント
この記事へのコメント
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
完璧に取りかえってる。゚+.(・∀・)゚+.゚
素晴らしいですゎ.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

期待値は苦手っす(*´ー`)
期待値よりも、現金|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ

連敗阻止おめでと~(/。'(ェ)')/凸
2008/01/24(木) 00:49 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
なんか最後が深い!(-д☆)キラッ

次は掘ってあげるから大丈夫(●´ω`●)ゞテレ

安心して四つん這いになりなさい(爆)

頑張ってね~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸
2008/01/24(木) 00:50 | URL | たけべるね #-[ 編集]
最後の言葉がちょっと心配・・・でも状況に惑わされず高設定きちっと取れてよかったね♪♪

期待値をおって、期待値外(期待違い)だったら萎えるのわかる・・・(´・ω・`)
拾う時ルンルンで離れる時ショボンなのすけさんが浮かぶじょ(´・ω・`)
とりあえず、阻止おめでと♪こっから爆進!!(・∀・)ノ凸お裾♪
2008/01/24(木) 02:36 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
勝利おめー(^0^)/
前半みてたら、今日は負けパターンかな?
って思ったけどスパイダーマンの
高設定でとりかえしたのねo(^-^)o
連敗阻止オメ
2008/01/24(木) 07:22 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
人生掘って掘られてですな (〃ノ∇ノ)
次は俺がのすけさんが打ってるリンかけの6を掘りたいと思ってるので台譲ってくださいwww

つ凸

2008/01/24(木) 07:34 | URL | ユージ #-[ 編集]
大阪 やっぱり設定入るねぇ(^-^) だゆちゃんとのすけべのうちローテーションで 住まして下さいwwww

2008/01/24(木) 08:26 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
面白いブログですね。

また来ます。(。・ω・)ノ゙
2008/01/24(木) 10:03 | URL | 現役ニート #zeLYhZuA[ 編集]
高設定って普通5or6をイメージするけど、昔行ったホールで「全台高設定(高設定とは機械割100%を超えているという事です)」って張り紙が花火に貼ってあったのを思い出しました。
オール1でも全台高設定(^o^)丿
店はウソを行ってない!

あ!話がズレました。

ビンゴ、赤ドン・・・・。

悪魔だ~~~~!!!(^o^)丿凸凸
2008/01/24(木) 11:31 | URL | yasu #-[ 編集]
こんにちわ~♪
結局回収してますやん・・・
ビンゴは・・・無我にならないと当たりませんよww
赤ドンは・・・思いっきりワナに引っかかっちゃったみたいで・・・ドマイです♪
ってか男爵でもそんなことがあるんですねw
凸♪
2008/01/24(木) 12:37 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
はじめまして。自分はスロット・パチンコの稼働をブログで書いてます。
よろしければ、相互リンクをしてお友達になってください。よろしくお願いします。凸!!
2008/01/24(木) 13:30 | URL | スロンコ #-[ 編集]
こんにちは。

最終的にプラスに転じてくれれば良い♪

データーで考えても勝負で負ける

確率の悪魔に勝てる手段は根気よく粘る!

継続は力なり!


ボンバー!
2008/01/24(木) 15:59 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
私が打っている、ほんの何時間・・・
その間だけ6ならば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
最初6でもどーせ途中で下げられる(´・ω・`)
↑被害妄想wwww

のすけべの打った台は、途中から6に上がったバージョン(-ω☆)キラリ


くみちょー( 」´0`)」
のすけホームには設定入ってるみたいだけど、だゆホームの設定は一日通して
ランダムだじょ~wwww


^^つ凸
2008/01/24(木) 17:11 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
赤いのは生涯触らんようにしときますw
ダメな時はダメなんですかね?
しかし、私のように低設定ばかり掴んでいるよりかましなはず!!
引き続き頑張っす♪
つ凸
2008/01/24(木) 21:07 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~~!( ̄Д ̄;)

負けていたのに~~!
取り返している(゚Д゚)

蜘蛛男の爆発高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

逆転オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸
2008/01/24(木) 22:55 | URL | ジョン #-[ 編集]
スパイダーマンの高設定台…(´・ω・`)ウラヤマシス
八時前から打ってその結果はすごいなぁ…(^ω^;)
僕は一昨日合成6以上のデビルメイクライで華麗に21000円持って行かれました(´・ω・`)
僕と右手ばくりませんか(´;ω;`)?(切実に)
2008/01/25(金) 14:29 | URL | かずくん #-[ 編集]
パチスロで最終的に勝ちに持っていけること自体凄いですよ。

私なんて、もう1年くらい負け続けています(汗)

応援ポチ
2008/01/25(金) 21:50 | URL | 専業主夫・田中のせどりで月収50万円を目指す日記 #-[ 編集]
>ひなさんへ

取り返せたのはほぼ偶然ですwww

現金が好きなの((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

でも貯金は嫌い(*´σー`)

浪費大好き(*´ェ`*)ポッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

最後の文は愚痴です\(。´□`・。\)

深い意味はないんでwww

バックは処女なんで優しくお願いします(*´ェ`*)ポッ

ぽちありが㌧(^ω^)
2008/01/25(金) 23:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
>さとるさんへ

最後はほんまに気にせんで(・∀・)イイ!

なんかうまいこと言ってるからレスせんとく(*´艸`)ムププ

なんとか生きてますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>もぐもぐさんへ

連日負けパターン入っててほんまにしんどかったんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

やっと止めれてめっちゃ嬉しいっす\(=^O^=)/

>ユージさんへ

掘られたくないwww\(。´□`・。\)

適当な台を譲るんでビップチケット譲ってください(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

大阪全国的にかなりきついって聞いてますよwww

じゃあのすけが左ダユチチいくんで組長が右のチチでwww

一週間ローテーションで行きましょう(*´д`*)ハアハア

>現役ニートさんへ

ニート((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

ぜひぜひお待ちしてます<(__)>

>yasuさんへ

その張り紙もたいがいむごい\(。´□`・。\)

まあでも花火はほんまに甘かったっすもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

のすけ以外の人にはけっこう夢をみせるのに地獄ばっかりくらってますil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)
2008/01/26(土) 00:40 | URL | のすけ #-[ 編集]
>アテさんへ

ほんまに奇跡の回収やったんですって!!

もうビンゴは触りたくない\(。´□`・。\)

赤ドン?

それってスロットですか?www

知らな~~~い(*´σー`)

ぽちありが㌧(^ω^)

>スロンコさんへ

初めまして(^O^)/

リンクですか?全然いいですよ(^∀^)

後で遊びに行かせてもらいます\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

最後にプラスになるってわかっていれば余裕ですが負債が増える可能性が怖すぎる(ノД`)・゜・。

継続率にも恵まれませんwwww

>だゆさんへ

わかるwwww

トイレ行ったら絶対下がるよねwww

途中から上がるバージョンwwwwじゃあ低設定の間はダユチチに任すから出だしたら変わってな( ̄ー ̄)ニヤリッ

組長~~( 」´0`)」

のすけホームは遠隔ぐらいやけどwww

だゆホームは恐喝とかあるから危険っすよ~wwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>らくださんへ

赤はもう撤去でええと思いますwww

ダメなときにどんだけ淡々と打てるか?ってのが勝つ条件やと思うんですよね

のすけは当然いらいらするタイプです(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョンさんへ

まあ計算どおりやね(*´σー`)

と調子こいてみるwwww

蜘蛛が爆発するのは基本半年に1回なんで次回からは狙いませんwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>かずくんへ

なんやかんやで元祖ハイスペックの実力を見たっすね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

デビルメイクライはスタイリッシュにコインを入れないと当たらないシステムになってますwww

かずくんものすけ組長ラインに入ったと思われwww

のすけのヒキの弱さは人生あきらめたくなるレベルなんで変えないほうがよさ子かとwwww

>専業主夫さんへ

なんとか頑張ってプラスです\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)
2008/01/26(土) 00:54 | URL | のすけ #-[ 編集]
辛い出来事バカリじゃないっすね~
赤ドンはしゃーなかったさ。
スパイダーは良かったですね!
やっぱ高設定は出てくれなきゃ!

期待値稼いだって実際出てくれないと 辛いですよね 生活かかってるわけだし。。。

のすけサンならやれる!

応援ポッチリ凸
2008/01/26(土) 02:03 | URL | りっくり #-[ 編集]
こんにちわ~♪
今日は今頃『マリックさん』打ってんだろなぁ・・・ってか打って感想聞かせてくださいwww凸♪
2008/01/26(土) 12:33 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
エロビデオの引きは絶望的などりです。
期待値返してください
2008/01/27(日) 21:53 | URL | どり #-[ 編集]
>りっくりさんへ

そうそう!!

出ないと高設定じゃないっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

次にスランプになったときにはりっくり邸におじゃまするんでよろしくお願いしますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

マリックさんって知らないしwwww

隊長のようにマイナー台に囲まれてませんから\(。´□`・。\)

隊長の金ならいくらでも打って感想文書かせてもらいますが( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

パッケージはちゃんと裏までチェックしとかないと罠がたっぷりですwww

期待した分はまゆみにぶつけてくださいwwww

2008/01/28(月) 01:00 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/232-d1781763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
