ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
やらしいことしかしたくありません


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


底辺ですから(*´σー`)


いっつもしんどい展開が多いからこんな日もあってええよね( ̄ー ̄)ニヤリッ


今日は全国的に


エヴァ4導入日\(=^O^=)/



孫には痛い目にあわされっぱなしやけど


基本エヴァシリーズは好き(*´ェ`*)ポッ


夕方導入店の様子を見に行くと1台だけ


まるでのすけを待ってたかのように空いてた\(=^O^=)/


5kで単発大当たり\(=^O^=)/


時短中に確変を引き戻す(-ω☆)


エヴァ1



わかりにくいけど全回転v( ̄ー ̄)v


この連荘が5連


そしてすぐさま暴走から


エヴァ2



14連(内暴走2回)


連荘するごとにシンクロ率が上がります


ちなみにエヴァの振り分けは


通常時

15ラウンド確変:2ラウンド確変:15ラウンド単発

35:30:35

確率変動中

62:3:35


と通常時と確率変動中で出玉ありの振り分けがかなり違います


でものすけレベルのヒキ弱さんやと



エヴァ3



レイ覚醒


条件:暴走2連


確率変動中に暴走するとかなりへこみます(´・ω・`)ショボーン


スルーが通らない店とかで打ったら確変中に暴走しまくりそうなんで


スルーが通る店で打つんがええと思います


パチンコはよくわからんので違うブログを見るほうが役に立つと思いますwwww


なんやかんやで4時間出っぱなし


最終的に


エヴァ4



30玉交換なんで70,5k換金


投資が5kなんで65k勝ち\(=^O^=)/


今日の収支


25k勝ち\(=^O^=)/


40kはどこに行ったか?


朝からリンかけの6を探してなくなりましたil||li _| ̄|○ il||l


ちなみにラストに下見に戻ると


のすけがやめた時点で2139回転でビック4 バー3


閉店間際に見ると


3400回転でビック10 バー7 \(。´□`・。\)



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


また捨てたっぽい。・゚・(ノД`)・゚・。


最近リンかけひどすぎる(ノД`)・゜・。


でもまあ


勝ったからええや(*´σー`)



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


あきらめて適当に打っても負けるとは限らない(-ω☆)


設定を追って4万負けが適当に打ったら25k勝ちに


これこそがギャンブルの醍醐味\(=^O^=)/


まあ長期的に見たら確実に負けれるんやけどねwwww

コメント
この記事へのコメント
そのパターンでいいからσ(・∀・`*)も勝っていきたいwww

エヴァ4ゎリーチの長さとかステージの形ってどうなんかな??

(・∀・)ノ凸
2008/01/22(火) 01:42 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
俺もピンキーしか行きたくありませんwww

エヴァ4打ったんだね♪
暴走って確変じゃないの?
よく知らないけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ

逆転おめ~♪

つ凸
2008/01/22(火) 08:03 | URL | ユージ #-[ 編集]
のすけべが 捨てたリンかけ 拾うのが最強の立ち回りヽ(´ー`)ノ


なんか パチにも規制入って 確変なくなるみたいな噂を チラホラ聞いたんだけど どうなんだろね(´・ω・`)


凸(^0^)/
2008/01/22(火) 08:19 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
既にエヴァ4を打ってるトコにジェラシー!キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

しかも全回転・・!( ̄Д ̄;;

先に-40Kで、ちょっと安心(爆)

逆転おめでちょ~(o^∇^o)ノ
スケベポチ^^つ凸凸
2008/01/22(火) 10:04 | URL | たけべるね #-[ 編集]
こんにちわ~♪
でた・・・『勝ったからええや』発言w
まぁエヴァで引けてへんかったら出てこない言葉ですよね♪
アテさんはたぶん打たないまま終ると思うけど面白かったの?凸♪
2008/01/22(火) 12:46 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
ヒキ強!!!
って思ったら・・・・・。

ヒキ弱!!!

リンカケの⑥で負ける・・・。
しかも連敗って・゚・(ノд`)・゚・。

それにしても、前回といい今回といい、⑥を打つにしてもハイエナした人のヒキって凄い強いですよね^^
圧倒的に⑥を振り切ってる数字で引いてますもん(^^;)

はやくリンカケでガッツリだしてるのすけさんが見たいんで、(^o^)丿凸凸凸ポチ3つ
2008/01/22(火) 13:08 | URL | yasu #-[ 編集]
とりあえず、りんかけ捨てたらメールして♪
夕方からぶん回すからwwww

つうか・・・エヴァ4
出しすぎ~((>д<))
全回転の写メにのすけべが写っているwwww

おめでちょ~♪(≧▽≦)つ凸
2008/01/22(火) 13:42 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
初めまして!
仕事中にBlogよく読ませてもらってます!
おもろいっす!

大阪に生息してるそうで!自分も大阪なんで、よろしくでーす!
2008/01/22(火) 13:45 | URL | マロ #-[ 編集]
こんばんわ^^
おぉ~~!早速エヴァ4
打ったんですね~~!\(*^▽^*)/

しかもイキナリ全回転( ̄Д ̄;)
4時間出しっぱなしって(; ゚д゚)ハァハァ (*/∇\*)キャ

快勝オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸
2008/01/22(火) 23:03 | URL | ジョン #-[ 編集]
エヴァ4か~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
早く打ちたいな~(*´艸`)

のすけさんに出せると言う事は…(以下自粛)

リンかけはホント最近意地悪いよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ひなにも、めっちゃいけずしやがるヽ(`Д´)ノ
机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

ちゃんと取り返せるとこが、のすけさんクオリティやよね(*^▽^)

(/。'(ェ)')/凸
2008/01/23(水) 00:02 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
勝ちおめです~ヾ(・∀・)ノ

うちのマイホにも昨日42台導入です!

行ける予定は無いですが・゚・(ノД`;)・゚・

禁断症状でております!
凸♪
2008/01/23(水) 00:41 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
エヴァ4の入れ替えでどこもにぎわってるんでしょうね~~
俺はまだ見てない。
そして今日はエヴァまごの6でヒキまくってやったぜv( ̄ー ̄)v

>長期的に見たら確実に負ける

ま、それは確かですけど
月に数度くらいはラッキーがないとねって感じですよw
だって高設定打ってても負ける日があるわけだし、
期待値悪くても、結果はプラスって日があるのは当然っちゃ当然♪

勝利オメでとです^^
2008/01/23(水) 02:53 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
リンかけでそれは酷い…(´・ω・`)
エヴァで取り戻せるそのヒキうらやましい…(´・ω・)y-┛
僕は昨日赤ドンで設定Hほぼ確定なのにブン投げてやりました(ノ-_-)ノ~┻┻
3回目のビッグで三連ドン花火初めて見たのに…
代わりにデジハネの沖海で15R引きまくってやりましたwww
パチ、スロなんてそんなもんすよね…(´・ω・)y-┛
2008/01/23(水) 14:46 | URL | かずくん #-[ 編集]
>さとるへ

今回のエヴァはリーチは絶対長くなってる!!

でものすけはけっこう好み(*´艸`)ムププ

ステージは知らん(*´σー`)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

お金無しの愛情に飢えてます\(。´□`・。\)

暴走ってのは出玉無し確変ですよ(^∀^)

ようは数字が3つ揃えば玉が出ますwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

組長に拾われると結局出ないんで予想がはずれたと思い続けるんでやめてくださいwwww

スロットの規制がきつい間はパチンコの規制はゆるいと勝手に思うんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

エヴァは余裕っす(*´σー`)

安心ポイント間違ってる\(。´□`・。\)

生でやってコーラで洗うくらい間違ってると思われますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

かなり強がって言ってます(本音ww

リンかけでしっかり出てたらもっと勝ててるはずやのに~\(。´□`・。\)

って後悔をできるだけしないのがニートの心得ですww

ぽちありが㌧(^ω^)

>yasuさんへ

相当ショックでかいんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし酒呑んで寝ると全て忘れれるのが特技v( ̄ー ̄)v

ハイエナすると機械割が上がるようなんでwwwこれからは一人ハイエナ作戦で行きます(やけくそ

ぽちぽちぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

感じ悪い発言キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

でもどうせなら知ってる人に出してもらって酒呑ましてもらうほうがええからリアルに連絡するわww

現実にそんなことが無いことを祈っとくわ(>人<*)ォ願ぃ…!!!

むしろのすけが全回転リーチの演出ですwwwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2008/01/24(木) 00:37 | URL | のすけ #-[ 編集]
>マロさんへ

初めましてハーイ(^O^)/

面白いっすか\(=^O^=)/

同じ大阪として仲良くしてやってくださいね<(__)>

>ジョンさんへ

エヴァおもろいじぇ(-ω☆)

なんで万汁ファミリーで占拠するべしm9(・∀・)

今から並べば大丈夫www

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

(`Д´) ムキー

のすけに出せるってことは誰でもだせるって言いたいんやろm9(・∀・)

それ間違いm9(・∀・)

ヒキ弱い子に優しいのがエヴァ(孫除くwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>りさっちへ

どのホールもめっちゃ台数入れてるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

禁断症状www

たけさんのブログでも荒らして気分を収めてくださいwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>裏うんこさんへwww

孫に関してだけで言えば月に何回もきてくれるないとやってられないくらいヒキ弱い(ノД`)・゜・。

孫で勝てる裏ダブルさんがうんこもらすのも当然といえば当然ですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

>かずくんへ

大丈夫昨日万枚のおかま掘られたしil||li _| ̄|○ il||l

ヒキの弱さ自慢なら負けんじぇ(-ω☆)

でも引けんもんは引けん

引けるときは引ける

めっちゃわかるっす゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

なんで次に3連ドンが出たらすぐに連絡くださいwwww

2008/01/24(木) 00:45 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/231-a785d6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
