ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
アスカチャンスの期待度6割ってのは絶対信じない


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


初代エヴァはしっかり愛をくれてたのに孫はもう嫌や(ノД`)・゜・。


と愚痴ったところで金曜日の稼動


前日閉店まぎわに掴んだエヴァ孫の6濃厚台


この台を打つために朝一からε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


無事に台を確保(-ω☆)


打ってみる


293ゲームで黄色ビック


その後526まで回してやめ


いきなりがっつり負けたil||li _| ̄|○ il||l


ベル確率8.1と低設定ながらレア役が45分の1


よくわからんがここは無理をせずやめておくことに(意味不明


ここで周りの台をチェック(-ω☆)


なんとなく閃いて隣に移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


移動した理由は別になにもありません(*´σー`)


するとこの台のベル確率がすばらしい(*´ェ`*)ポッ


しかしほんまに当たらないil||li _| ̄|○ il||l


データ

251 バー  レイチャンス中のはずれ2回

171    バー  レイチャンス中のはずれ2回

248    黄色        26-3-3

689    赤(チェリ重複)  46-1-2

93     黄色(チェリ重複) 23-1-0

177    赤          39ー3-0

202    やめ

総回転数  2002回転

ビック       4回

バー        2回

投資(2台あわせて)  38k

回収     550枚  11k  27k負けil||li _| ̄|○ il||l



子役データ(2台目のみ)

ベル100回   728回転  (7,28分の1

ベル200回  1463回転  (7.31分の1

ベル276回  2002回転  (7.25分の1


レア役      

728回転時    9回    (80分の1

1463回転時   23回   (63分の1

2002回転時   30回   (66分の1


ベル確率が設定6くらいに対してレア役が設定1以下とゆう1台目と反対の展開


ベル確率を信じて追いかけてみた


はまる前に引いた黄色ビックの数字が良かったってのも追いかけた原因


しかしその後の当たった3回のビック中データを足して計算すると


134ゲームで

スイカ8回 (16.7分の1 設定1くらい

チェリー5回 (26.8分の1 設定3くらい


とどちらも低設定の数字(ノД`)・゜・。



もう無理ヾ(´ー`* )ノフッ


後にこの台が6発表やったと友達から連絡が入ったんは省略。・゚・(ノД`)・゚・。


高設定をツモれても結果が出ないときの立ち回り


まあ今週を振り返るとリンかけの6を逃して以来妙にうまく行ってない


なんでまあ流れを変えたくて髪を切って


週末は打ちたくなかったんで酒に溺れることに(-ω☆)


そう!!


現実逃避v( ̄ー ̄)v



誰か~~( 」´0`)」


相手してくれ~~~( 」´0`)」



するとどこからともなくお返事が


は~い ヾ(〃^∇^)ノ


酒のみ見っけ(-ω☆)


そんなわけで週末はダユチチと飲んでました\(=^O^=)/


ダユチチのリクエストである居酒屋さんは7時位やのにもう満席とゆう罠(´・ω・`)ショボーン


ダユチチ:どこにする~?


ニート:酒があるならどこでもええよ~


じゃあ着いて来てヾ(〃^∇^)ノ


言われたままについていく


すると


めっちゃ遠くまで連れて行かれた\(。´□`・。\)


酒が呑めるならなんでもええけどね(*´σー`)


店に着いたら後は飲むだけ\(=^O^=)/


ここでプチ暴露


ダユチチのイメージってかわいいってイメージが染み付いてるよね?


そんなイメージを吹き飛ばすお話(-ω☆)


リンかけの話をしてた時


ダユチチ:リンかけ打ってたら肩こるわ~


ニート:チチがでかいからやろ(*´σー`)


ちゃうわ!!


ア~ルテ~(RTの意味)


中に中押しするからやもん!!




ア~ルテ~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



やっぱりダユチチって



お○さ○~~~~( 」´0`)」


さんざん馬鹿にして殴られましたが書いてやったv( ̄ー ̄)v


のすけは暴力に負けない(-ω☆)


途中で居酒屋のマスターに


(`┏ω┓´)2人は恋人同士?


と聞かれて



今くどいてる最中です\(=^O^=)/


ありえません(・∀・)


瞬殺;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



ときっちり振られて今回の現実逃避は終了wwwww


また月曜日からしっかり頑張ります\(=^O^=)/



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


自分のスイッチをうまく切りかえれるからこの生活が続けれると


勝手に自分の行動を正当化できることこそが


ダメ人間の才能(-ω☆)

コメント
この記事へのコメント
アールテー(笑)凸
2008/01/20(日) 21:08 | URL | パンヘッド #-[ 編集]
だゆててw(乳)

ちなみに、中押しすると肩がこるって理由も意味不明。
2008/01/20(日) 22:16 | URL | どり #-[ 編集]
高設定で出ないとしんどいよねρ(・ω・、)
本当にお疲れ様でした(/。'(ェ)')/凸

来週はいっぱい出るといいね(*^-^*)
2008/01/20(日) 22:57 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
ウンコチャンスはたしかに 60%じゃねぇww

そして オレが孫6打つ挙動と全く一緒ww


アールテーwwww 天然すぎるw
凸(^0^)/
2008/01/21(月) 00:28 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
1台目はないとして
2台目は微妙ですね~~
RC中のハズレはなかなかの数値とはいえ、
・・・・うーーん、むずかしい。
6がある自信があったら
赤引きつつベルがいいし、RCのハズレも
ってことで俺なら追いかけるかも。
いや、でもやめるかなぁ~。
わからんw

あれ、ほんとボーナス確率だけじゃわからないですよ。マジで。
俺、今月間違いなく6だろって台でずいぶん勝たせてもらったんですけど、
俺の打つ前の履歴が3000回転でBIG3のREG5ですからね。
どんだけ飲むだっていう話ですよ。
俺が打ってからはドエライ出ましたけどw
座る前の読みと打ちながらの色んな数値からの推測とを総合しながら打たないと行けないので、見切りヤメバッチコイで打つ以外ないですよね、エヴァ。。。
どんまいっす^^
2008/01/21(月) 00:29 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
あとがきのとこ

連れと意見一緒・・
今 プロれる人て、そゆ人!

さすが自分のこと、よーわかってらっしゃいますね^^

<次戦は楽勝の予感>
2008/01/21(月) 02:04 | URL | トロピー #-[ 編集]
あ、寝坊してない(´・ω・`)
そういう時って僕は勝率悪いです(´д`)
最近こう思うんです…


エヴァもクロス設定じゃないかなと…(被害妄想)
2008/01/21(月) 02:07 | URL | かずくん #-[ 編集]
孫のチェリー重複はスイカと同じくらいの重複率なんじゃないの?(被害妄想www
初代の方がはるかに優しい気がするのは一緒♪

だゆっち、アールテーって (*´艸`)

つ凸
2008/01/21(月) 08:07 | URL | ユージ #-[ 編集]
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
ばらすなーーー!o(*≧д≦)o″))
めっちゃ恥ずかしいやんかっ!

遠くまで連れて行かれたって・・・
私の地元ですが??(゚ー゚;Aアセアセ
帰りの代行代はボッタくられた予感(-ω☆)キラリ
前に帰ったときより高かった((>д<))

あのお店は残念やった・・・
次は予約せんといかんねー(´・ω・`)
私は2軒目のお店も好きやけど、あそこは危険地帯やから(((゚Д゚)))
楽しかったじょ♪
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
2008/01/21(月) 10:17 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんにちわ~♪
さすがは偽チチの持ち主・・・
侮れんwww凸♪
2008/01/21(月) 12:46 | URL | 鬼軍曹♪ #-[ 編集]
俺も中押しすると肩がこるの意味が分かりませんwww

アールテーって・・。

俺の職場の奥さんがシーデーとかデーブイデーって言ってるのと一緒じゃんwww
2008/01/21(月) 14:30 | URL | yasu #-[ 編集]
アクセスゲート
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
2008/01/21(月) 18:26 | URL | アクセスゲート #-[ 編集]
飲み会で癒してもらえたんだ^^
カップルに間違えられるって事はそれだけ仲良しなんだね
それだけでも羨ましい^^
2008/01/21(月) 19:20 | URL | ラブドン #-[ 編集]
だゆさんのRT中の中押しが疲れるの
意味がいまいちわからないんですが…。


ってか、アールテーってwwww
2008/01/21(月) 21:01 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
みんなヒドイぢょー!(。´Д⊂) ウワァァァン
中押ししたら肩凝るの!!

誰かわかって~(´;ェ;`)ウゥ・・・
2008/01/22(火) 00:15 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>パンヘッドさんへ

そのセリフをダユチチの目の前で言ってあげてください(*´艸`)ムププ

女の子らしくないパンチが飛んできます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

彼女は天然のフリをしてる見せかけて根元から天然ですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

まゆみに耐性のあるどりさんならうまく絡めると思われますwwww

>ひなさんへ

今日もいかれた(ノД`)・゜・。

リンかけなんかいけずする(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

のすけと組長がはずしまくるから他の人は6割以上の信頼度があると思われます。・゚・(ノД`)・゚・。

孫の6って割98くらいでしょ(組長のすけ限定

組長もマシンガンの餌食(*´艸`)ムププ

ぽちありが㌧(^ω^)

>裏ダブルさんへ

孫で勝ってるうんこ漏らしさんは今日から敵です(`Д´) ムキー

うんこを漏らせるかどうかが関係してるんでしょうか?www

エヴァは判別しやすいって言われていますがある程度の台読みが無いときついですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さりげない自慢を含みながらのwwwアドバイスありがとうございます<(__)>


2008/01/22(火) 01:01 | URL | のすけ #-[ 編集]
>トロピーさんへ

ダメ人間な自覚はがっつりありますがそんなプロ様と同じとは光栄です(^∀^)

結果だけ見ると楽勝でしたが一日でかなり浮き沈みがあってしんどかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

>かずくんへ

そうそう!!

頑張って起きた時ってたいがいむごいよねil||li _| ̄|○ il||l

エヴァはクロスやったんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

もうそれが事実と言ってくれ(切実www

>ユージさんへ

孫のチェリーは重複してないですよ恐らく次のプレイで単独で当たってるんです(こじつけwww

初代ならベルがよければ簡単に追えるんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>だゆさんへ

殴ったばつm9(・∀・)

あのお店でええんかい?( ̄ー ̄)ニヤリッ

次は個室とゆう名のラブホにしようじぇ(*´д`*)ハアハア

のすけの地元なら完璧やから(爆

ほんまに酒に付き合ってくれてありがとね~\(=^O^=)/
2008/01/22(火) 03:27 | URL | のすけ #-[ 編集]
>アテさんへ

ここにも自殺志願者が∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

隊長今までお世話になりました<(__)>

マシンガンで安らかにお眠りくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>yasuさんへ

あんまりつっこむとグーで殴られるんで注意が必要ですwww

奥様も一緒;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

デズニーランドへつれて行ってあげてくださいwwww

>ラブドンさんへ

仲良しですよ\(=^O^=)/

仲ええよね?って聞いたら否定されると思いますがil||li _| ̄|○ il||l

片思いの時期が1番楽しい(前向きすぎるwwwww

>もぐもぐさんへ

言っちゃだめ~\(。´□`・。\)

八つ当たりされるんはのすけなんですから。・゚・(ノД`)・゚・。

ぜひぜひ殴られにダユチチの元まで来てくださいwww

>だゆさんへ

中押しってゆう不自然な動きからパットの配置を守ろうとするから肩がこるんやろwwww

ダユチチ馬鹿にする計画は順調です(*´艸`)ムププ

怒っても殴らないように\(。´□`・。\)
2008/01/22(火) 03:43 | URL | のすけ #-[ 編集]
アールテー…………www

だゆさんはドイツ人と思われ……(・∀・)
2008/01/22(火) 22:23 | URL | genki777 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/230-050c5184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
