ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
夢を見た分だけ金が飛びます


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                       →人気blogランキングへ


久々の連日更新(-ω☆)


さらりとですが追記に書きます\(=^O^=)/

今日は朝からマジハロの6狙い


一人目のアリスは中途半端なゲーム数で高確に入ったんで捨て


二人目のアリスも一緒


三人目のアリスが100ゲームジャストで高確率\(=^O^=)/


しかも100ジャストで高確率に入ったのはのすけの台だけ


これはもらったか( ̄ー ̄)ニヤリッ


このホールは特に対策もしてこないが6が必ず入るってわけでもない


大体イベント2回に1回くらいの割合で6が入る


ちなみに前回のイベントでは入っていない



とりあえずビックを引くまで粘ってると455ゲームでビック



カボチャレンジヾ(´ー`* )ノフッ


しかしこの台以外に設定を変更してる気配はないんで追いかける



ビック飲まれかけの179ゲームでビック


しかもスイカ重複(設定6ならスイカ重複ビックのカボチャンス期待度は9割くらい



カボチャレンジ ヽ(`Д´)ノ


マジハロに今日は6が入ってないことが判明したんでさっさとホール移動する場面だが


最近赤ドンの設定Hは機械割122%あるとゆう噂を聞いたんで


マジハロのビックのメダルをもって


万枚へのドリームチケットを求め赤ドンへε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


このドリームチケットの料金


マジハロのメダルさらに現金1万足してなんも無しヾ(´ー`* )ノフッ


乱れ打ったおかげで20kの負債を背負ってホール移動(ノД`)・゜・。


色々ホールを見回って哲也の偶数設定台なんかを打ってみるもチャラで終わる(´・ω・`)ショボーン


閉店3時間前にエヴァの高設定発表台が空いたんで打ってみることに


データ

5183回転  ビック16回  バー4回

206~

612      黄色ビック  (チェリー重複

87        赤ビック  

17        青ビック  (チェリー重複

41        バー    (スイカ重複

442       赤ビック  (チェリー重複

142      黄色ビック  (チェリー重複

381       バー    

82        バー    (チェリー重複

143       青ビック

58        赤ビック

40くらい    閉店終了

総回転数    7021回転(前任者含む

ビック        23回

バー          7回

投資        12k

回収      1400枚 この台だけなら16k勝ち



子役データ

回転数 1838回転  

ベル    248回 (7.4分の1  設定5と6の間くらい
 
レア役    34回 (54分の1   設定4の近似値

ビック中の子役確率

回転数   254回転

スイカ     20回 (12.7分の1 設定5と6の間くらい

チェリー    19回 (14.1分の1 設定6以上

合成      39回 (6.5分の1  設定6以上



1月17日



サンプルがまだ少ないけどこの時点では6濃厚(*´艸`)ムププ


エヴァの高設定が空いてることはかなり少ないんですが


この台ののすけが打つ寸前の履歴が


700はまり→700はまり→4桁はまりと心を打ち砕くようなはまり方をしてたんで


前任者は心が折れたと予想(-ω☆)


しかし今日のトータル収支4k負け(ノД`)・゜・。


赤ドンのドリームチケットは値段が高いんでもう買わないようにしますwwww



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


この台明日も打つからなm9(・∀・)


横取りするなよm9(・∀・)


と勝手に所有権を主張してみるwwww

コメント
この記事へのコメント
122%(ノ゜O゜)ノ でも 設定ウンコわかりにくいし ウンコつまんないし ウンコ親方ビック時のナビ獲得次第だから 豆みたいに1??%~122%ってな 感じなんじゃww


孫6で4桁レシートは都市伝説www

凸(^0^)/
2008/01/18(金) 00:18 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
あぁ~(*´△`)
前任者の気持ち分かる。。。

もうね、
高設定って分かってても、心が折れる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でも折れたらさっくりさらわれる事が
今判明したので、折らかさんように
踏ん張りますv( ̄ー ̄)v

私は負けない。゚+.(・∀・)゚+.゚

そしてひなは明日も鬼門のエヴァヽ(´ー`*)ノ

エヴァ勝ちおめ●\(=^O^=)/
2008/01/18(金) 00:39 | URL | ひな #-[ 編集]
あろは~(*・ω・)ノ

やっぱ・・・
エヴァってハマる。。気のせい?じゃないと思うんだけど。
同じ確率の台と比べて、
ホントハマると思うんだけど・・・いかが?
狙い台のため、今日は早寝なんかな?

(-ω☆)キラリ
あぶれて、負けて、激へこみ・・・(='m') ウププ
そんなん期待してないってキャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
2008/01/18(金) 01:25 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
あ、負債減らしてる(´・ω・`)
エヴァなんて僕の中では負債を増やす台です(´д`)
アレですよね?明日もとか言って寝坊するって言う前フリですよねwww
2008/01/18(金) 02:57 | URL | かずくん #-[ 編集]
エヴァって高設定でも
普通にハマりますよね。
しかもエグいハマり方をする。。。

だからこそ捨てられることもあるんで俺としてはありがたいですけどね。
逆に高設定でもないのに、ボーナスを調子よく引いてる台ばっかりが人気になって入れ代わり立ち代わり人が座る。

ありがたい機種だな、と夕方稼動の多い俺は最近思ってます。
ていうか、波に乗るの遅すぎっていう説もありますが。。。
エヴァが登場したころまったく打たなかったしな~~。しっぱいした。

1月は戦国無双でいっぱい出してくださいwww
真田なら手堅くいけるはず♪ww
2008/01/18(金) 03:48 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
まだまだ適当さが足りない模様です!(笑

私の今年の初打ちは、誰もいないバラエティーコーナーの「モーニング娘。」でした(笑
この台、明日予約していいですか?朝一から放置ですが・・・(笑
2008/01/18(金) 06:00 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
めっちゃハマってる(((゚Д゚)))
なんか、はまりだすと子役の落ちも悪くなってくるのは気のせい?
低設定に座ってるから??

子役がいいからって粘って大変な目に合わされた人も多くいるはずだから、ボーナスついてこなかったらやっぱりやめちゃうよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

(≧▽≦)つ凸
2008/01/18(金) 10:39 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ドリームチケットって
宝くじみたいなもんなのかな。
貰ってもそんな目に合うなんて(><)
でもエヴァで取り返してるぅぅ~!
そんぐらいの負けですんだならOKっすよ。
今日はこの台座れたのかな?の凸
2008/01/18(金) 11:02 | URL | りっくり #-[ 編集]
カボチャンスって入った事がないっす(´・ω・`)
ドリームチケットをこのラクダスーツと取り替えて下さい♪
据え置き狙いの結果はいかに!?
つ凸
2008/01/18(金) 11:48 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
赤ちゃんってヤバいっすよね・・・
どこまでハマるかワカランし実際に2000G越えハマーの台を見た事があるし・・・
でも一撃の魅力があってアテさんは結構好きかもですw
凸♪
2008/01/18(金) 12:34 | URL | Dr.鬼軍曹♪ #-[ 編集]
捨て猫も赤丼はもう二度と打たないと誓った☆

勝てる気がしないし、演出が楽しくないし。

リール回しても何か楽しく無かった
||ヾ(_ _*)

もっとリールで楽しめる台が良い♪


ボンバー!
2008/01/18(金) 16:50 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
そんなことよりアリスたんのパンチラ写メはまだですか(;´Д`)ハァハァ

ヽ(´▽`)ノ凸
2008/01/18(金) 18:04 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
エヴァの前任者も夢をみながらちっていったんだろうな(ー○ー)=3 ハァ
でも夢は見ヾ(`◇')タイッ!
2008/01/18(金) 18:20 | URL | ラブドン #-[ 編集]
(*´Д`)=зそんな事より葉月たんのマンチラ画像はまだですか?
2008/01/18(金) 18:50 | URL | アッシュ #-[ 編集]
のすけさんの記事見るたびに
更にスロから離れる自分がいますが・・

問題ないっ

データ参考になります!!

それより のすけたんの
ちんちら画像は? イラネ
2008/01/18(金) 20:36 | URL | トロピー #-[ 編集]
パンチラ!?(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ (みなさんのコメに反応w)


赤ドンのドリームチケット危険
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

パンチラ(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ凸
2008/01/18(金) 23:25 | URL | ジョン #-[ 編集]
赤ドン怖いのかぁ・・・マジハロの6つかんだら一日中パンティー見放題できるほうが嬉しいと思ってるσ(・∀・`*)ゎバkでしょうか?www

マジハロの1以外打ちたい(´・ω・`)

(・∀・)ノ凸
2008/01/19(土) 02:48 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
|ω・`)宝くじはなかなか当たらないもんだよ!


|ω・`)のすけさんは1回当ててるじゃん!


俺はまだ1回も打ってないから当たってない!

宝くじは買わないと当たらない!

よし!打ちに行ってこようっと(^o^)丿


のすけさんの記事みて打ちに行きたくなったので、負けたらのすけさんの精!

って負けた時の無理やりな理由をつけて打ってみる!

(^o^)っ凸
2008/01/20(日) 11:00 | URL | yasu #-[ 編集]
>組長へ

確かにあの設定推測できなさは無理やよね(´・ω・`)ショボーン

朝一3連ウンコが上がっても簡単にヒキ負けたりするから(ノД`)・゜・。

孫の6はやっぱりひどい目にあったil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

6ってはっきりしててはまるならまだええけど微妙なラインではまられるんが1番つらい。・゚・(ノД`)・゚・。

女の子がいうとごっついエロく感じるよね(*´д`*)ハアハア

>ちょびさんへ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

めっちゃわかる!!

エヴァは設定推測が比較的しやすいだけに高設定ってわかった上ではまるから余計にはまったって思うんですよね(´・ω・`)ショボーン

金曜日?

思いっきりへこみました(`Д´) ムキー

>かずくんへ

そうそうwww

負債を減らそうとしたらたいがい倍になるっすよね(´・ω・`)ショボーン

寝坊してたらどんだけ良かったか・・・・・

>裏ダブルさんへ

のすけは基本エヴァの空き台に座らないんですよね(よっぽど強い理由がない)

でも最近は高設定が空き台になる機会も増えてきたみたいなんでちょろちょろ狙って行こうと思ってます(-ω☆)

戦国wwwwwwwwwww

堅いって言葉からかけ離れた台やけど真田選ぶとびびりって思われるよねwww

>人よりぬきんでたニートのサト汁さんへwwww

モーニング娘を打つだけではまだまだ変態さが足りません

携帯ではなくデジカメを持参で店員さんを狙いまくってくださいwwww

そんなときに限って朝から座られてる罠( ̄ー ̄)ニヤリッ

>だゆさんへ

わかるwww

子役確率ええから追いかけて当たったとたんに子役悪くなったりとかも多いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ほんまにエヴァってすっきり全てがうまく出るってことが自体めったにないよね(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

赤ドンは期待感はあるんですが打ち出すとがっかりさせられてお金ががっつり無くなるって仕様です(´・ω・`)ショボーン

座れなかったほうが良かったかもしれません(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>らくださんへ

カボチャンスはそんなにめっちゃ楽しいってわけではないんですが6は特に上乗せも弱いし(´・ω・`)ショボーン

しかしあの判別速度はとてつもなく素晴らしいです(*´ェ`*)ポッ

らくだスーツは必要ないんで交換しませんwwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

2008/01/20(日) 18:56 | URL | のすけ #-[ 編集]
>アテさんへ

隊長はけっこう赤ドン好きですよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

あれは天井って保険はかけないと打てない(ノД`)・゜・。

でも今間違いなく高設定が1番入ってる機種なんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でももういりませんwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

赤ドンは楽しくないwww

楽しくないんじゃなくてパンツが無いからでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

捨て猫さんはパンツが見えれば点数が上がるのはわかってるんでwww

>DC2さんへ

ガチ画像

http://blog16.fc2.com/f/festival/file/m_halloween.jpg

某天才系学生さんのところからパクってきました( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ラブドンさんへ

どんだけ夢を見れるかが楽しみなんですよね(^∀^)

夢を見るならビンゴがベスト(*´艸`)ムププ

>アッシュさんへ

マンチラ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

直で狙いすぎm9(・∀・)

>トロピーさんへ

それはヒキ弱データが多いからスロットは出ないって思うからですよね(ノД`)・゜・。

おわびのチンチラどころかチンモロ画像送りますwwwww

>ジョンさんへ

マン汁興奮しすぎ~

恥ずかしいよ~

ドエロやのにいまいち汚れないマン汁はせこいm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるさんへ

マジハロの6はほんまにがっついてまうからぶん回しでパンツを見る余裕がない(ノД`)・゜・。

なんでパンツ期待値はかなり低いですwww

1でしっかり見てこそブル魔m9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>yasuさんへ

1回当てたからこそ夢を追って当てた分以上に使ってしまうのがニート(´・ω・`)ショボーン

のすけの記事見て勝ったらのすけのおかげなんで勝ち金は振り込みm9(・∀・)

負けたばあいはyasuさんのセンスが悪いんで自業自得ですwwwwwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2008/01/20(日) 19:13 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/229-aaa7e3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
