ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
起きたら夜って生活に違和感を感じれません(´・ω・`)ショボーン


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


昨日の火曜日から稼動するつもりが前日の大勝に気を良くして起きたら


夜の6時でした(´・ω・`)ショボーン


暗いうちに寝て起きたらもう日が暮れてるから冬は嫌い(`Д´) ムキー


夏ならまだ明るいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まあ明るさが違うだけで時間を浪費してるとゆう行為は変わりませんが


そして16日は寝たらまた寝坊しそうやったんで徹夜で出陣ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


徹夜したおかげでホール到着は余裕の1番v( ̄ー ̄)v


朝一で真剣に台選びするとゆう意味では今年初の稼動


まずはホールを一周してみる


リンかけに変更の形跡(-ω☆)


まだ誰も来ないんでとりあえずスルーして他の台の様子を


すると戦国無双にも変更の跡が( ̄ー ̄)ニヤリッ


まあでもここで戦国無双を選べるほど傾き者でもないんで手堅くりんかけに\(=^O^=)/


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


とられてる。・゚・(ノД`)・゚・。



普段ならリンかけにタバコを置いてから他の様子を見に行くのに


やっぱり徹夜ぼけが直ってないらしい(´・ω・`)ショボーン


座ってるのがホールで会えばちょこちょこしゃべる程度の知り合い


しかしこの子は朝一100回転かに歩き打法をすることはリサーチ済み(-ω☆)


ここは少し待っておけば空くはず


ホールの中でスロットコーナーにいてるのは2人だけ


朝一から来てホールを打たずにうろうろしてるニートと打ってるニート


2人の共通点はニートって以外には無い


そして打ってるほうのニートが隣に台移動


なんか座りづらい雰囲気だがここはあえて座らせて頂きます(-ω☆)


99ゲームでやめてたリンかけを打ち始めると2kでスイカ重複のミドル


さらにRT中にまたもやスイカ重複で同色ビック


さらにRT中に1枚役から異色ビック


RT抜けてさらに1枚役から異色ビック


初めに打ってたニート君はご立腹で退席


せっかくちょろっと話すほど仲良くなれたのに\(。´□`・。\)



しかし本音はとゆうと・・・・・



あ~あ~



徹夜して眠いのに⑥ツモってもたわ( ̄ー ̄)ニヤリッ


しゃ~なしでブン回すか(-ω☆)



人間としては最低ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



とりあえず自慢メールを送るためになんかええ演出来んかな~


って思ってたらはまったil||li _| ̄|○ il||l


結局結論としはまったり飲まれて終わった(´・ω・`)ショボーン


データ

ノーボーナス99回転から

165    ミドル    スイカ

62    同色ビック  スイカ

53    異色ビック  1枚役

239   異色ビック  1枚役

642    ミドル    1枚役

219    ミドル    単独

51    異色ビック  スイカ

390   異色ビック  赤チェ

549   異色ビック  1枚役

383    やめ   

総回転数  2750回転

ビック       6回

ミドル       3回

投資        9k

換金        0(´・ω・`)ショボーン



⑥が入るかどうかはわからんが入るとしたらこの台しかありえん!!


って勝手に思ってたんでそこそこ粘ったけどもう無理ヾ(´ー`* )ノフッ


最後に戦国に3k打ってビック


当然のように飲まれて


ニートの立ち回り終了


眠いんで帰って寝ましたとさ


追記


閉店前に下見に行くと∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



8137回転で ビック24   ミドル13   \(。´□`・。\)


il||li _| ̄|○ il||l



結論


悪いことばっかり考えてるやつは天罰が下る



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


適当稼動で勝ち\(=^O^=)/


ちゃんと設定を狙って行くと負け(´・ω・`)ショボーン


明日は適当に行こう(爆


コメント
この記事へのコメント
そう(`・ω・´)!
適当稼働やと勝てる(*´σー`)
↑と、適当稼働しかしないニートが言ってみるv( ̄ー ̄)v

ひなは脛かじりやので真のニート。・゚・(*ノД`*)・゚・。

明日は高設定でばっくり出してやるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
頑張ってなーーー(」´0`)」

(/。'(ェ)')/凸
2008/01/17(木) 01:23 | URL | ひな #-[ 編集]
僕はこれはもらったって思ってジュース買いに行ったらいいハマりを食らいます(´д`)
2008/01/17(木) 03:00 | URL | かずくん #-[ 編集]
変更を見抜いてるのすけさんと違って、カニ歩きニートが最初にその台を掴んでるのが、天性の嗅覚なのかなと思います。

数ある台数の中で、適当でもドンピシャで高設定をツモル人は積もりますよね^^
まぁ、そのカニ歩きニート君はツモっても放しちゃったみたいですが・・・・。
2008/01/17(木) 10:01 | URL | yasu #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
アナル男爵が負けるって1ヵ月半ぶりくらいじゃね? 
ニートVSニート・・・
ニート完全体の男爵がカニ歩きニートに負ける訳ないわなww
次は爆連データをヨロシクです凸♪
2008/01/17(木) 12:33 | URL | Dr.鬼軍曹♪ #-[ 編集]
りんかけのカニ歩きの意味がイマイチ解らない
何か理由があるのかな?
子役に設定差があるの?

オラも後悔する事多いから台を取ってから巡回します
2008/01/17(木) 12:49 | URL | ラブドン #-[ 編集]
出したのが朝一君だと、ムカつくね( ゚Д゚)

いいなぁ~、りんかけの⑥!
でも、りんかけを打つと普段の倍肩凝るのは私だけ??
不思議な現象だわww

(≧▽≦)つ凸
2008/01/17(木) 13:20 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
オレも デビルメイクライ 2400回転B3R5で ベルぶっちぎってたけど DB間1750ハマりは ねぇだろって 捨てたら B27R15になってましたwww


さすが 引き弱連合 ツートップwww


凸(^0^)/
2008/01/17(木) 18:44 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
その閉店まで打ち続けてた人は、
最初打ってたニートだったと言う
オチを期待してましたが・・

それにしても、⑥でもないのにリンかけ⇒BET女ビッグ、スパイダー⇒金箱ホールと、奴らはうまいこと騙してきますよね・・
かと思えばその、リンかけが⑥とは・・
2008/01/17(木) 23:13 | URL | トロピー #-[ 編集]
>ひなさんへ

適当稼動で勝つと気持ちええよね(*´艸`)ムププ

じゃあのすけがひなのすねをかじるんで養ってください\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>かずくんへ

それは店員が設定変更してるんですよwww

のすけもよくくらいます(被害妄想wwww

>yasuさんへ

そう!!

意味不明にピンポイントで座る人っていますよね

さらにそうゆう人に限ってリプパンはずししなかったりするのが定説www

>アテさんへ

今年初めの稼動で戦国にばっくり3万いかれてますが(ノД`)・゜・。

ニートのライバルは基本蹴落として真人間にしていきますwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

それは彼なりの攻略があるんやと思いますww

パチンコ屋さんでは人の数だけ攻略法がありますからwwww

>だゆさんへ

打ってたんはほんまの友達やったら強制で酒おごらしたじぇ(-ω☆)

乳がでかいから肩こるんやろって言ったらまた殴られそうなんでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

だゆさんは竜児君が好きだから夢中になってまわすからこるんですよ(^∀^)

と適当なレスを返しとくわ(*´σー`)

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

さすが組長は裏切らないwwww

デビルでその確率で当てる奴はほんまにきもい!!(ただのひがみwwww

そうゆうやつにはのすけや組長がヒキを分けてるから出したってちゃんと自覚して欲しいですよねwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

最初のニートが打ってたらむしろ仲直りできててよかったんですが(´・ω・`)ショボーン

設定推測に関しては薄い確率引きたくないのにけっこうひいてしまいますよね(ノД`)・゜・。

今回のリンかけはさすがに捨ててしまいます。・゚・(ノД`)・゚・。
2008/01/18(金) 00:15 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/228-0fc91aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
