ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
久しぶりにマイホに行ったら店員さんにめっちゃ心配されてましたwww


ニートのくせにパチンコ屋へ来ないのは変らしい(´・ω・`)ショボーン


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


今日は月曜日


ついに稼動を始めるときが来てしまった(´・ω・`)ショボーン

上の文章を読んだときに気がついた人も多いと思いますが


今日までが3連休


しかしニートののすけには曜日や日付の感覚が非常に薄いんで


今日は平日やと思ってたil||li _| ̄|○ il||l


ちょっと前に今年の稼動は15日からって言ってたのに


もうアルツ仲間入り\(。´□`・。\)


アルツ仲間の隊長よろしくお願いしますwwww


そんなわけでホールに着いてから今日が3連休最終日ってことに気づいたが


せっかく早起きしたのに帰れるはずがない(-ω☆)


かといってリンかけのようなハイスペックに6が入るわけもないんで


しかたなく打ち始めた台



戦国無双;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


学習できない男です\(=^O^=)/


打ち始めた理由としては


昨日の差枚が-3000枚 一昨日の差枚が-4000枚


とゆうひどいマイナスを叩き続けてた台やから低設定据え置きでも少しぐらいでるんじゃないか?


ギャンブル中毒末期患者の発想で台を決める(爆


この台がいきなり2kで今年初めてのビックボーナス\(=^O^=)/


しかも高確中(-ω☆)


ここは手堅く半蔵ラッシュで


今年初めてのラッシュなんである程度楽しみたいという考えで半蔵を選び


ビック中のゲージは3


そしてベットボタンを叩いて2008年初の戦国ラッシュ


戦国ラッシュって言い終わらないうちに終了il||li _| ̄|○ il||l



いきなりの特殊役はせこい ヽ(`Д´)ノ


のまれかけでバー


7回ほどテンパイさせたがスペシャルテンパイ音は無し(´・ω・`)ショボーン


しかし慶次が意味不明のがんばりを見せて信長をいわす(-ω☆)


その後の展開を書くのがめんどくさいんでwww


データで



戦国データ1 戦国データ2





戦国データ3 戦国データ4




結果論ですが設定が上がってたらしく


通常時のバー5回中2回無限ラッシュ


高確中のバー7回中4回無限ラッシュ


途中でええ気になってブログ仲間に自慢メールを送るまでは高確中のバー無限突入率は4分の3やったんですが


みんなに偉そうなメールを送ると


なぜか高確やのに信長に2連敗il||li _| ̄|○ il||l


教訓


みんなの呪いパワーはひどい(八つ当たりwwww



最終的に総回転数8441回転 ビック16回 バー12回というボーナス自体はヒキ弱ながら


投資3kの回収6780枚(6枚交換)113k換金で110k勝ち


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


みんなに自慢メールを送るとけっこう自慢メールを送り返してくれる人が多かったんですが


1番しょぼかった人はこの人(*´艸`)ムププ


コメント
この記事へのコメント
ぶるらぁぁぁぁぁぁぁ!!!(゚д゚)

(・∀・)1番♪
2008/01/15(火) 01:04 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
そこまで収支上がってたんやぁ♪歓喜♪

でもσ(・∀・`*)ゎ「人の幸せが大好きなとても良い子なさとるですw」という末尾に「(・∀・)で?っていう。」って呪いをメールに隠れ添付させていましたwww

その呪いが高確負けに繋がったかwww

ともあれ、爆出しゎ事実だし良かった♪

あ。そうだ♪

「戦国で無限引けるやつ・・・皆敵やから!」

言い返しておきますね♪www

(・∀・)ノ凸おめめ♪
2008/01/15(火) 01:11 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
o><)oモォォォォ~ッ!!
なんてこったい!!

あのね・・・
どこぞのろくでなしと関わると、
スロ、とんでもない目にあうんだけど・・・
一番しょぼかったって・・・・誰のせいだと思ってんのよっ!(八つ当たり・・じゃないっ!)
貢物忘れないように!

あたしは、新しいオトコ見つけたもんっ!
今度は、はげちょびんのピエロさん♪
ろくでなしのくせに、幸村くんに優しくされるなんて・・・
ろくでなし廃業、除名確定(*・ω・)ノ
快勝おめでと~ムカムカ…((o(-゛-;)
2008/01/15(火) 01:22 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんばんわ~・・・ 
んで・・・ナンボ勝ってん?
もぅ寝る・・・凸・・・Zzz・・・
2008/01/15(火) 01:24 | URL | Dr.鬼軍曹♪ #-[ 編集]
>さとるさんへ

そのフレーズにあえてふれずに返信したからねwwww

腹黒ブル魔のくせに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まあ選ばれた人間と選ばれない人間の違いやね(*´σー`)

と調子こいてみるwwww

1番&ぽちありが㌧(^ω^)

>ちょびこさんへ

ねーさまやっぱりだめやったんや(´・ω・`)ショボーン

ねーさまはひどい目にあってるかもしらませんが大阪のニートはええ目にあってます(-ω☆)

貢物拒否したくせに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ねーさまこそろくでなし幹部やのに男の子一人虜にできないなんてろくでなし失格です(*´艸`)ムププ

>アテさんへ

隊長のほうが時給はすばらしいことになってます\(。´□`・。\)

今日の勝ちを忘れて振り込んでくださいwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

2008/01/15(火) 02:32 | URL | のすけ #-[ 編集]
スゲーぢゃねぇか!(・∀・)

さすがアナル、なかなかヤルなぁ♪


ってコトで酒5~6本送ってくれww
2008/01/15(火) 05:56 | URL | チン子 #-[ 編集]
色んな人に自慢メール送ってる辺り…ヽ(´ー`*)ノ ふっ・・・
いぱーい勝てて良かったな~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)

呪いパワー届いたようで良かった(*´σー`)

(/。'(ェ)')/凸
2008/01/15(火) 07:28 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
戦国で景気のいい話が多いですねぇ♪
あやかりたいwww

俺も呪いパワー送っとくね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

つ凸
2008/01/15(火) 07:55 | URL | ユージ #-[ 編集]
・・・私も呪いのパワーを送っとけばよかったですw
アルツの隊長から無限メールが届いてた頃
泣きそうになりながら2027に投資してましたのでwww
今度は送り返しちゃる(`・ω・´)
つ凸
2008/01/15(火) 09:57 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
展開がものを言う台ですからねー
設定がよくても大ハマリを通常で回しちゃうと勝ちにくいですし。。

俺も前に6000枚オーバーしたときは
そんな感じでラッシュ続きまくりでしたよ♪

つか、うらやましい!^^
戦国無双は出てるとき超楽しくないすか???
真田ARのBGMが変化したときとか背筋がゾクゾクしますwww

快勝オメでとうございまーす☆
2008/01/15(火) 10:17 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
(´゚ω゚).:゚*ブッ
こっちでも大勝ちな男が(;´Д`A ```

ジェラシーなので、ザーメン詰め合わせ送ります(最低)

おめでちょ~(o^∇^o)ノ
^^つ凸凸
2008/01/15(火) 12:41 | URL | たけべるね #-[ 編集]
勝利おめ~^^ノ
いいな~自分も戦国の⑥打ったんだけど
そんなにでなかった…orz

ボーナス回数などはほぼ一緒なのに…
のすけさんとは3000枚以上の差がwwww

やっぱりラッシュで左右されますよね!この台

まぁなにはともあれ勝利おめ~
2008/01/15(火) 13:03 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
ここは手堅く半蔵ラッシュで

ってwwwww


すげーーー!
半分以上ラッシュを打ってるщ(゚Д゚щ)
凄いウラヤマシイなぁ・・・・。
戦国といえど、高設定は安定してるんですかね?
俺、いまいち本気で打ったこと無いから分からないです。
ムキになって打った事はありますけど(´・ω・`)ショボーン
2008/01/15(火) 13:31 | URL | yasu #-[ 編集]
私の写メは結構熱かったんかぃな?o(*^▽^*)oあはっ♪
100Gの玄人タイム終わってわずか5Gくらい後の出来事でした(・∀・)

勝ちオメぽち♪(≧▽≦)つ凸
2008/01/15(火) 17:05 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

メッチャ出してますね!!(; ゚д゚)ハァハァ
戦国恐るべし( ̄Д ̄;)
休日のに日そんなに出すなんて
ヒキ強っと
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

このまま連勝ですぞ~~!
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸
2008/01/15(火) 18:51 | URL | ジョン #-[ 編集]
戦国ってすげ~
それだけ出るんだから吸い込みも半端ないんだろうね
ま、打つ気ないから解析見てないんで何のことだか解らないけど(笑
2008/01/15(火) 21:59 | URL | ラブドン #-[ 編集]
あやかろうと今日戦国打ったら600Gノボナ。まぁそれゎいい。

その代わりに20回もシングルチェリー来た!!!www

無駄すぎる!しかも戦国チャンスに2回しかいけなかった件。どれが当選してるのか全然わからないw

というか、今日2時間ボーナス引けずw

不幸自慢です(・∀・)
2008/01/15(火) 23:52 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>チン子さんへ

やるやろ(-ω☆)

珍しく褒められたと思ったら貢物の催促www

マッコリ探しとくわww

>ひなさんへ

自慢したがりやからね(*´σー`)

呪いはやめて\(。´□`・。\)

送るなら現金にしろm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

そんなことを言うからインフルエンザにかかるんですよwww

呪い返し(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラクダさんへwww

アルツの隊長は送った時点でメールのこと忘れてますからwww

自慢メールが来たら隊長の家にラクダスーツ送ってやるのがよさ子ですwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>裏ダブルさんへ

今回裏ダブルさんの影響もあり高確ビックは初め以外全て幸村で消化したんですが高設定ならナビめっちゃ出ますね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

普段打ってるのがどんだけ低設定か思い知らされました(´・ω・`)ショボーン

昇格の気持ちよさわかる!!

今回初めて昇格したから当たったって思ったとたんに音楽チェンジ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

気持ちよすぎる(*´ェ`*)ポッ

2008/01/16(水) 04:10 | URL | のすけ #-[ 編集]
>たけヘルスさんへww

ザーメンの詰め合わせil||li _| ̄|○ il||l

詰め合わせってことはいろんな人のが混ざってる\(。´□`・。\)

ブル魔のは拒否m9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>もぐもぐさんへ

ラッシュがどれだけ伸びるかってのとボーナスが当たるタイミングで最終的な出玉が変わりすぎる台ですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大勝データ見ましたよ(^∀^)

のすけはめったに勝てないんでたまに勝ちはがっつり勝たせてください\(。´□`・。\)

>yasuさんへ

なぜか半蔵は安定型と言い切るwwww

戦国も⑥といえどもめっちゃ荒いですが設定が良ければだいぶ後押ししてくれます

今回も低確ビック(ビック中ゲージ0とか1)でいきなり森ステージ大木(残り1回か2回で無限)とかありましたし

高確でゲージ0から幸村でナビ5連発等だいぶ背中を押してくれます

かと言ってボーナス確率がそんなに上がってないんで引けないときはどうにもなりませんil||li _| ̄|○ il||l

>だゆさんへ

あの写メはすごいやろ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

100の後とかなおさらえぐい\(。´□`・。\)

これは次の飲み代はだゆちちのおごりやな(*´σー`)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョンさんへ

まったくの偶然ですwww

ヒキ強をメモしてテストで書くと不正解になるので気をつけてくださいwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

5号機で人気がある台ってのはやはり基本的には差枚が出る台が多いです

吸い込んでもええから出る時に出て欲しいってのが末期患者ですwwww

>さとるさんへ

慶次がブル魔のこと嫌いって言ってたよwwww

チェリーが来るのは君自身に問題があるんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

あのフラグを立てていれば今頃はビックボーナスの嵐が来てたのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2008/01/16(水) 04:21 | URL | のすけ #-[ 編集]
「戦国で勝てるのはみんな敵です!」
「無限ラッシュを引けるのはみんな敵です!」
って事で男爵を呪っておきます!(笑

戦国で勝つとは・・・さすがエリートニート!(笑
2008/01/16(水) 09:49 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
勝ってる人にはコメントしません!(最低)
2008/01/16(水) 11:16 | URL | アッシュ #-[ 編集]
こんにちは。 nanakoです。
ずーいぶん前から 勝手にリンク貼らせて頂いてましたi-179
いつも こっそり見させて頂いてて・・・・( かなり勝手な人間でありまする ) この方本物~~~などと感心しておった次第でありまする・・・・
ここは いつも賑やかなのでシャイなnanakoはコメントも残さずじまいで・・・・ごめんなさいね。
ってことで、これからもコッソリ見させてね♪♪
スロこれからもガンバッテください! 
2008/01/16(水) 21:57 | URL | nanako #-[ 編集]
チン子が今日打ったのが、こんな感じだったぢょ(・∀・)

ココんちで、文字が3色あるヤツがイイってコトだけ
覚えておいたんだぢぇ(-ω☆)ふっふっふ

4時間で疲れてギブだったケドなww

タメになったから、今度酒おごらせてヤル(・∀・)
2008/01/16(水) 22:11 | URL | チン子 #-[ 編集]
>1流ニートのサト汁さんへ

呪わないで\(。´□`・。\)

今日のリンかけが出なかったのは全面的にサト汁さんのせいなんでwwww保障してください\(。´□`・。\)

>アッシュさんへ

最低な人間なのは知ってますwww

今日負けたいからコメントしなさいm9(・∀・)

>nakakoさんへ

初めまして(^O^)/

こっそりでも全然嬉しいですよ\(=^O^=)/

ホンモノのニートであることは間違いありませんwwww

こちらリンク貼らせていただきますね(^∀^)

これからもよろしくお願いします<(__)>

>チン子さんへ

6を捨てるわ

えげつないおかま掘られた子に言う言葉がそれ\(。´□`・。\)

まださらに貢がそうとするところがチン子の魅力(*´ェ`*)ポッ

一生ついていくわwww
2008/01/17(木) 00:51 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/227-2e34376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
