ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ボックスティッシュ1箱を3日で使い切る自信ある(*´д`*)ハアハア


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


打たないって言ってたくせに昨日今年の初打ち


いきなり変な話をしますが


のすけは基本的にオカルトで出来てます


オカルトというかゲンを担ぐというほうが正しいかも


いつも行くパチンコ屋さんに行くならこのルートを通って行きたいとか


朝一ホールに並ぶときは絶対このコーヒーとか(これはコーヒーにこだわってるってわけじゃなくてパチンコ屋で並ぶ朝一のみ


等など色々担ぐ


そして2008年の初打ちは1月12日土曜日 3連休の初日という自殺行為


さらに打ち始めた時間は午後8時;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


なんか色々考えることもあり


なんとなしにパチンコ屋に足が向かうあたりがニートって感じ(ノД`)・゜・。


この時間からでもしっかり打てる台を探すのがええんやけど


特に考えもなしに初打ちとゆうことで


今年の運を占うって意味で着席した台



戦国無双\(=^O^=)/


どうせ時間もたいして無いしね(*´σー`)


するとこれが大失敗。・゚・(ノД`)・゚・。


1時間ちょいで3万ストレートil||li _| ̄|○ il||l


リリチェ1回引くまで打とうって思って座っただけやのにここまで打ってしまったんはあきらかに自分のミス


その前にこんなニートが生きてることがミスil||li _| ̄|○ il||l


うっさい(`Д´) ムキー


こんな日もあるわヽ(`Д´)ノ



運試しの結果


今年もヒキ弱みたいなんでコツコツ頑張ります(´・ω・`)ショボーン




FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


不安や不満に思うってことは決して悪いことじゃないと思う


マイナスの感情ってのは人生を楽しくするスパイスでしょ


と悟ったようなことを書いてみる\(=^O^=)/

コメント
この記事へのコメント
あらら
のすけさんも普通のニート(謎)だったのねw

彼女になんか言われたと予想してみるwwww
2008/01/13(日) 21:10 | URL | ほく助 #-[ 編集]
のすけべぇ~♪マトモだって思ってたのにぃ~♪
引き弱なまかやぁ(*^^*)
今年も ろくでなし道 伴走させて貰います<(_ _;)>
明日 出会えるかもしれない Big連を楽しみに♪( ̄▽ ̄)ノ″
2008/01/13(日) 22:04 | URL | くまのぶ~しゃん(引きこもり) #-[ 編集]
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
不安とか不満とか、あるから頑張ろうって思えるよね。
ひなは基本、けなされて(`Д´) ムキー !ってなって、
やる気になるタイプ(´・ω・`)ショボーン

たまには褒められたい\(。´□`・。\)

因みにひなの初打ちは、-51000円でしたが(*´σー`)
今年も荒波仕様のひなですが、(/。'(ェ)')よろしクマ~♪

お見舞い(*^-^)ノ凸
2008/01/13(日) 22:26 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
ニートわテッシュ使うなよ(´・ω・`)新聞紙にしろ

チン子の初打ちなんか、あったんとブル魔とノリ打ちだぢぇww

あとがきの意味わよくからんから書き直しといてクレ(・∀・)
2008/01/13(日) 22:36 | URL | チン子 #-[ 編集]
ゲン担ぎ めっちゃわかるwww 朝 ガストでハンバーグ食うと 負けるwww


正月 一週間 パチ屋行かなかった だけで 今年 一回も勝てないんじゃね(´・ω・`) とか 一人で ブルーになってたwww


引き弱は 戦国打っちゃダメw 凸(^0^)/
2008/01/14(月) 01:06 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
ボックスティシュを、オナ道具に使うのは止めて下さいwww

自分で抜くと運気下がらない?

抜いてもらうと運気UPします(爆)

^^つ凸凸
2008/01/14(月) 01:54 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ボックスティッシュだけが僕の友達(・∀・)

後書きに魅せられたのでそれを心に留める為にコメントなしw

(・∀・)ノ凸
2008/01/14(月) 02:05 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ボックスティッシュ!?贅沢な!
街中ウロウロして、ポケットティッシュ量産しなさい!(笑

こんなこと書くとまた「ニート1確!」なんて言われるんだろうなぁ~まぁいいや!(笑

戦国無双は冷たいよね・・・
今年の初打ちは「黒ヒゲ」にしようかと思ってます!
2008/01/14(月) 06:06 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
運試しに30Kっすか~
新年早々太っ腹っすね~
ゲンですか・・・
2027は店員さんがドル箱を降ろすタイミングでザッパーンですから
2027だけではないけど箱はひと段落してから降ろしてもらおうかと
あと、ここぞのタイミングは左手でレバーオンしてます♪
つ凸
2008/01/14(月) 10:44 | URL | ラクダっち #-[ 編集]
オッハ~♪

初打ち負けてしまったのは残念||ヾ(_ _*)

フライングだから本気じゃなかったんだよね☆

のすけさん☆の実力の差を見せ付けてあげなさい!!

ボンバー!
2008/01/14(月) 11:21 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
リリチェ一回引こう

引けずに巨額投資

それわかるwwww
ちょっとの気持ちで打ったのに
気づけば泣きそうになりながら打ってる自分がいる。。。。
ああ、無情w

どんまいです^^

今更だけど、あけおめ☆
今年もよろしくです☆
2008/01/14(月) 12:11 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
2008/01/14(月) 13:34 | URL | スミサーズ #-[ 編集]
使いすぎのティッシュ。

ヒキ弱の日。

こんな日もある。


(´・ω・`)・・・・・・。



|ω・`)男の子の日でした?
2008/01/14(月) 14:30 | URL | yasu #-[ 編集]
ボックスティッシュ三日で使いきるのすけさん、鼻水ですか?それとも…
最後の言葉はかなり共感できましたよ(^^)やはりのすけさんはカッコイイな。
2008/01/14(月) 19:50 | URL | パンヘッド #-[ 編集]
新年早々やっちゃったね
でものすけっちはまだ仕事初めだし
これから軽く挽回しちゃってね
2008/01/14(月) 20:15 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ストレート3万って………コワイ((((゜д゜;))))

そのカネでピンキー逝って運だめししたほうが(・∀・)イイ!!

……………かもねhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ガンバhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">o(^o^)o
2008/01/14(月) 20:28 | URL | genki777 #-[ 編集]

悟りを開きだしたら中年の仲間入り!
(☆_,☆o)

俺の中でのすけさんは引き強なんだけどなぁ~。謙遜?

とりあえずホールに餌まいて、
明日から回収する企み・・
流石ですね!!
2008/01/14(月) 23:43 | URL | トロピー #-[ 編集]
>ほく助さんへ

普通のニートって\(。´□`・。\)

なんか嫌や。・゚・(ノД`)・゚・。

のすけはエリートニートやから(爆

そこはあまり突っ込まないようにm9(・∀・)

>ぶ~しゃんへ

ところが今年は違うようです( ̄ー ̄)ニヤリッ

ろくでない道の伴走;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぶ~しゃんはええ人やからこっちにきちゃだめ\(。´□`・。\)

真人間の世界で待っててくださいwww

ビック連はきませんが今日はいっぱい勝てましたv( ̄ー ̄)v

>ひなさんへ

基本的に褒められて伸びる人って少ないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でものすけは叱られるとすねますwwww

のすけを褒めてくれ\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>チン子さんへ

チン子はヒキ強いからノリうちやったらある意味罰ゲームやよねwwww

あとがきの意味を要約するとニートが何を言っても説得力が無いってことですil||li _| ̄|○ il||l

>組長へ

わかるwww

朝ファミレスで食べるメニューって毎日一緒やのに大負けした次の日とかは変えるよねwwwww

ヒキ弱のくせに戦国打ったら今日は勝てましたwww
2008/01/15(火) 01:02 | URL | のすけ #-[ 編集]
>たけべるねさんへ

ティッシュの中身を全部抜いてみる

ローションを用意

だした中身をつめなおす(くしゃくしゃにしてww

ち○こを入れてみる

も~たけさん勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。

抜いてくれる人がいるならそんなにティッシュの使用量は多くならんからwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるへ

お前にボックスティッシュは早いm9(・∀・)

タオルを使えwww

当然洗濯して再利用なm9(・∀・)

あとがきは・・・

まあそんなに気にせんで(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>本格派ニートのサト汁さんへwww

ポケットティッシュは出しにくいんでいざというときに出遅れますwwww

戦国は何回も振られてると1回くらいは優しい日があるようですwww

>らくだっちさんへww

腹は出てますが決してそんな大きな心を持ってませんwww

帰ってどれだけ布団を濡らしたか。・゚・(ノД`)・゚・。

2027で箱を使えたことが記憶にほとんど無いんでやっぱラクダは永遠でm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

先走り汁って本気汁じゃないもんねwwww

>裏ダブルさんへ

あの軽い気持ちがいつのまにやら無限ひかないとどうにもならなくなるのが戦国の魅力ですよねwwww

あけおめこです\(=^O^=)/

今年もうんこもらしのプロとして頑張ってる姿をみんなに見せてあげてくださいwwwww

>スミサーズさんへ

ぽちありが㌧(^ω^)

>yasuさんへ

なにかが出てる日って言うのであれば連日男の日ですwww

出てるってよりは自ら放出してるって感じですがwwwwww

>パンヘッドさんへ

鼻水はたれません

しかし下半身はいっつもたれてますwwwww

決してかっこよくありません∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

メタボのニートっていう底辺ですから誤解しないように\(。´□`・。\)

>ラブドンさんへ

やってしまってから事の重大さに気づくってのがいつまでたっても直りません(´・ω・`)ショボーン

>げんきさんへ

負けた後はたいがいそうおもうんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ピンキーならいくらオプションつけれたな~(*´д`*)ハアハア

邪心であふれてますwwwww

>トロピーさんへ

最高設定の実力を引き出せない自信ならごっついありますwwwww

エサを撒いたホールと違うホールでなぜか八つ当たりで回収してやりましたv( ̄ー ̄)v

2008/01/15(火) 01:41 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/226-8d43e2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
