ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
そろそろ酒無しでは生きていけません


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


ニートでアル中


そろそろ社会から弾き飛ばされそう\(。´□`・。\)


まあ弾き飛ばされる以前に入れてないけど(´・ω・`)ショボーン


今年ラストの稼動に張り切って行くつもりがきっちり寝坊。・゚・(ノД`)・゚・。


でもとりあえず夕方から行ってみたε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

寝坊しても大丈夫なホールを持ってるのが


ニートの強み(-ω☆)


6時くらいにホールに到着


発表が夜にあるんでこの島で1番当たってた台に着席\(=^O^=)/



バーチャファイター


3954回転でビック13回 バー4回って台


この台がトップの時点で年末営業を感じたけど


打ったことないんでとりあえず触ってみることに(-ω☆)


これが1kでいきなり大当たり


バーチャファイター 実践データ

493  VV7  

3    RT

49   RT

94   77V

124  V黒黒

1    RT

63   77V

9    777

244   やめ



やめた理由?


バーチャファイター1



こんな偉そうな出目から



バーチャファイター2



なんの見せ場もなくやられたから。・゚・(ノД`)・゚・。



ではなく


ほんまの理由はダイナマイトの発表台が空いたから\(=^O^=)/


のすけが打ち始める前のデータは


2760回転  ビック11回  バー9回  269回転で放置プレイ中


放置されてたダイナマイ子を救うために立ち上がるニート(-ω☆)


放置されててご機嫌ななめやったダイナマイ子


のすけが持ってきた500枚ほどのコインを貢いでもまだ機嫌は直らない


さらに現金と追加して


やっとのすけの愛に気づいたみたいでそこからはいわしたい放題(*´д`*)ハアハア


以下ダイナマイ子実践データ


269~スタート

705   白ビック

592   白ビック

89    バー

28    赤ビック  (メロン

77    赤ビック

19    赤ビック

55    赤ビック

38    白ビック

302   赤ビック  (ダイナマイト

10    赤ビック  (ダイナマイト

84    白ビック  (ダイナマイト

74    バー

77    閉店終了

総回転数  4641回転

ビック      21回 221分の1

バー       11回 421分の1

合算       32回 145分の1 (設定F以上

総投資      11k

回収      2167枚  43k  32k勝ちv( ̄ー ̄)v



12月27日



ダイナマイト解析わからないんで合算載せてます


3時間ほどデートして思ったこと


スロットの面白さはやっぱり液晶ではなく出目


出目で魅せれる台がもっと出てくれればと思いました


ビック中のダイナマイトビタが完璧なら


ビック終了後爆音がなります\(=^O^=)/


ただ鳴らないときもあるんでビタが完璧って以外にも条件があるっぽい


完璧にできたときには急いで席を離れて隣の人がビクってなるんを遠くから見ときましょうwww


ちなみに今日メロン重複があったんですが


流れ的に


メロン

フリーズ

壊れた?

動かへん。・゚・(ノД`)・゚・。



ずぎゃ~~~~~ん




∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



って流れで普段の倍くらいの爆音がなるんで注意m9(・∀・)



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


今年の更新はこれで終わりです<(__)>


また来年に会いましょう(^∀^)ノシ


コメント
この記事へのコメント
俺はダイナマイト~~
2007/12/28(金) 00:47 | URL | ペニス #-[ 編集]
俺のち○こゎ手榴弾~~

バーチャファイターって面白かったですか??σ(・∀・`*)のお店にもあるんですが、いかんせん積んでる人がいなくて敬遠気味です(´・ω・`)
出目が最強なスロがやっぱおもろいよね♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

と、戦国マニアが言ってみるwww

(・∀・)ノ凸
2007/12/28(金) 01:37 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
>ペニスさんへ

俺はバズーカ~~~

>さとるさんへ

手榴弾wwww

思いっきりはじけてやれば(・∀・)イイ!

バーチャは微妙(´・ω・`)ショボーン

なんか契機役引いてちょこっと間を置いて連続演出って流れがめんどくさい

RTも完走型やけどボーナス絵柄を狙ってはずさないといけない配列やし(´・ω・`)ショボーン

戦国はゲーム性が最強やから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

5号機であそこまでイライラさせる台はほんまに名器やと思うよ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/12/28(金) 02:41 | URL | のすけ #-[ 編集]
サト4る!また4番だからと非難されそう・・・(笑

今年は、お世話になりました~
かなり読み逃げしてますが、来年も読み逃げします!(笑

今年、最後の機種を何にしようか悩んでます・・・男爵のお勧めは?
2007/12/28(金) 02:46 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
>サト汁さんへ

むしろサト汁さんのためにレス書いて4番目あけましたからwwww

読み逃げでも嬉しいっす\(=^O^=)/

今年の代表機種と言えばやっぱり「戦国無双」「2027」あたりじゃないかな~って思いますね

5号機の基本である設定⑥たこ粘りじゃなくどちらも展開がよければなんとかなるか?って思わせたいい台やと思います

個人的にはお世話になった機種といえば「リンかけ」「マーベル」なんかもいいですが「リンかけ」は設定が入ってないとあんまり楽しくないし「マーベル」はハイエナメインやったんでゲーム性は?と聞かれると微妙

今回打ったダイナマイトけっこう面白いですよ(^∀^)

やっぱりスロットの醍醐味は子役はずれやと感じさしてくれる台です

2007/12/28(金) 03:09 | URL | のすけ #-[ 編集]
こんばんは。

安心出来るホール


オナホールは持ってるのかえ?

これがあれば、

独りで出来た♪が味わえますえ☆


ボンバー!
2007/12/28(金) 04:11 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
ズギャーン!!って言う台。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
結構自分でもびびるけど(´▽`*)アハハ

音はいいけど、演出はびびる゜゜(´□`。)°゜
スパイダーで画面にいきなりクモの人の手が出て来て、
びびって椅子から落ちたのは内緒ヽ(`Д´)ノ

最後の稼働もきっちり勝ててるあたり、
さすがのすけさんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
来年も、センスの無い子でもわかる機種解析、
"○j乙 ォ願ィシマスデス

来年もよろしく~(*^-^)ノ凸
2007/12/28(金) 07:29 | URL | ひな蔵 #-[ 編集]
おはようございます!!

ダイナマイト・・・実機をまだ見たことない (´・ω・`;)
やはり出目がしっかりしていると面白い台も出来るよねぇ・・・。

今年のラスト稼動もきっちり勝利♪
来年もヨロシクね~ ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸
2007/12/28(金) 07:57 | URL | ユージ #-[ 編集]
ダイナマイト、玄人が喜ぶ台だよね
オラには絶対打てないけど(´Д`ι)アセアセ

稼働も今年最後なのかな?
勝利で終わるのも良いかもしれない

今年一年仲良くしてくれて本当にありがとうございました^^

一年お疲れ様。また来年逢いましょう(o≧▽゚)oニパッ
2007/12/28(金) 12:52 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ダイナマイコが分からん~。゚(゚ノω`゚)゚。
でも騒がしい台は好き(*´ェ`*)
ご機嫌直ってよかったね、マイコ。

今年はのすけサンとお知り合いになれて素敵な1年でした。
お世話さまでしたー
来年もよろしくです~!の凸
2007/12/28(金) 13:43 | URL | りっくり #-[ 編集]
のすけっちおつ~♪(笑)
ダイナマイトもバーチャも見た事ねぇ~(≧◇≦)
W
でもダイナマイトは懐かしいから打ってみたい♪
ボガァ~ンとさせて尻浮かせてみたい( ̄ー ̄)

一緒に尻浮かす?(笑) 勝ちおめでとう~凸♪
2007/12/28(金) 14:06 | URL | びる1.5倍 #-[ 編集]
主婦でアル中です(・∀・)
お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ

私もなんとか勝ち納めできました( ´艸`)♪

来年もいい年でありますように( ̄人 ̄)
2007/12/28(金) 21:53 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
コンバンワ\(*^▽^*)/
バーチャファイター!
昔ゲーセンでやったことある!!

ダイナマイト!?
ダイナマイトが出るとアツイ!?
恐ろしい機種とφ(・ェ・o)~メモメモ
(何でそうなる?w)

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

今年はありがとうございました\(*^▽^*)/
来年もいい年でありますように~!凸
2007/12/28(金) 22:01 | URL | ジョン #-[ 編集]
1年間 ど素人のために、せっせとデータ取りご苦労さ~ん!!

また来年も参考にさせて頂きまっせ~(笑
2007/12/28(金) 23:17 | URL | トロピー #-[ 編集]
俺もダイナマイトでメロン→フリーズ引きましたよ^^

フリーズの後に「ドガーン」って来るのは前作で知ってたんで身構えてましたけど・・・・・。

ビックリしたщ(゚Д゚щ)

スペック見ると、あまりボーナス確率に差がないようなのに機械割が10%も違うって、やっぱり通常時の小役確率って大きく違うんですかね?

結局エヴァと一緒かよщ(゚Д゚щ)


って事で、今年も本当にお世話になりました。
来年はもっとお世話になると思いますが、よろしくお願いします^^

よいお年を~♪
2007/12/29(土) 18:46 | URL | yasu #-[ 編集]
男爵~お勧め通り?戦国打ってきた!結果は聞かないで~(ToT)

そして今年最後の機種は「ガンダム」でした!
グフの強さを実感!(笑

何か男爵ブログの検証みたいな稼動でした(笑
リンかけ打てば大勝利だったかな?(笑
2007/12/30(日) 07:34 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
コンバンワ\(*^▽^*)/
いかん・・・メッチャ寒くなってきましたね^^;

ちょっと早いですけど^^
今年はホントありがとうございました(ノ´▽`)ノ
オフ会でお会いできましたし^-^
楽しいかったです+.(・∀・)゚+.

のすけさんの喋りは楽しいです+.(・∀・)゚+.
来年も仲良くして頂けたら嬉しいです^^

良いお年をお迎えくださいね♪凸
2007/12/31(月) 01:26 | URL | ジョン #-[ 編集]
稼働お疲れでした~。

ダイナマイトはパチンコのしか知りませんでした(笑)

のすけさんというと酔っ払ってるイメージしかありませんwww(普段から酔っ払いテンション?)

来年も頑張ってくださいね~!
良いお年を♪ 凸
2007/12/31(月) 13:28 | URL | パチロー #-[ 編集]
最終戦の快勝さすがっすね~♪
私もそれだけきっちり回して勝ちたいものです・・・
最近は逃げ腰稼動が目立ってますwww
では、来年もよろしくお願いしますね^^
つ凸
2007/12/31(月) 16:32 | URL | Hiro #-[ 編集]
今年のラスト稼動もきっちり
勝利で終了オメです♪
来年もヨロシクお願いしますね~

ヾ(〃^∇^)ノ
2007/12/31(月) 22:47 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
明けましておめでちょ~ヽ(=´▽`=)ノ

今年も巨砲をズギャーーンと発射しちゃって下さい(ぇ

今年もよろしく♪
^^つ凸凸
2008/01/01(火) 03:29 | URL | たけべるね #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。

ボンバー!
2008/01/01(火) 07:57 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
あけおめめめめめ
ことよろろろろろ
ああ・・・へんかんするのもめんどくせぇ・・・
ことしもぜんこくのにーとだいひょうとしてがんばってくださいwww
凸♪
2008/01/01(火) 12:17 | URL | アテさん #-[ 編集]
あけおめです\(~o~)/

今年もよろしくお願いします(^0^)/

凸(^0^)/
2008/01/01(火) 12:34 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
新年明けましておめでとうございます。
元スロプロの「シン」です。
この度、1月1日よりブログをリニューアルしました。
宜しければ一度遊びに来て下さいね。
http://japan11921024.blog66.fc2.com/

応援ぽちっとさせて頂きます。
これからもブログ頑張って下さいね(^.^)
2008/01/01(火) 15:13 | URL | シン #-[ 編集]
明けましておめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°

今年もよろしくお願いしますね+.(・∀・)゚+.

今年も快勝できるように~~!
祈っておりますよ~~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸
2008/01/01(火) 15:40 | URL | ジョン #-[ 編集]
ちょっと遅くなったけど
明けましておめでとうです♪
今年よろしくね~♪
2008/01/02(水) 01:24 | URL | びる #-[ 編集]
はじめましてあけましておめでとうございます。

昨日ハンゲ麻雀で一緒させていただきました。

ka0200ppaことピザ屋のはんぷてぃです。

昨日は不適切な嵐でしたね(爆

次回も機会がありましたらご一緒させていただきたいですね。

今年もよろしくお願いいたしますw


はんぷてぃ・だんぷてぃ
2008/01/02(水) 12:56 | URL | はんぷてぃ #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

オナホールwwwww

その魅力についての記事お願いします(*´д`*)ハアハア

>ひなさんへ

椅子から落ちるとかかっこ悪~い(。→ˇ艸←)

今年も椅子から落ちれる機種どんどん紹介していくんでよろしくおねがしますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

やはり出目は大事っすよね(^∀^)

爆音も大事やけど(-ω☆)

今年もピンクナビよろしくお願いします(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

玄人が喜ぶってことはないと思いますよ

完全攻略でも割はたいしたことありませんから(´・ω・`)ショボーン

今年もよろしくおねがいします<(__)>

>りっくりさんへ

マイコの機嫌直すのにけっこう金かかりましたが最後はいわしましたwww

のすけもりっくりさんに出会えてめちゃ楽しかったです(^∀^)

今年もよろしくおねがします<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

>びる3倍さんへww

一緒にケツ浮かしますか(-ω☆)

普段の告知音が小さいくせにたまにデカイから余計にびびるんですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぽちありが㌧(^ω^)

>りさっちへ

主婦でアル中www

ニートよりはマシm9(・∀・)

最後に勝てると気分いいっすよね\(=^O^=)/

今年もよろしくお願いしますね<(__)>
2008/01/04(金) 17:44 | URL | のすけ #-[ 編集]
>ジョンさんへ

ゲーセンでやったバーチャはぼこぼこにされた思い出しかありません(ノД`)・゜・。

ダイナマイトはビクっとなればボーナスと覚えておけばおkwww

今年もよろしくお願いします<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

>トロピーさんへ

去年はお世話になりました<(__)>

今年もニートが生き残れるように応援してくださいwwww

>yasuさんへ

メロン重複はよそみをしててこそ真価を発揮しますwww

確かにメロン確率に若干差がついてましたがそんなに簡単に判別できるほどの差ではないと思うんですよね

バー確率が違うから結局ジャグのようにバー確率が高い台を狙うくらい

狙いにくい台ではありますね(´・ω・`)ショボーン

でもババメのせいで打ってしまう\(。´□`・。\)

今年もよろしくお願いします<(__)>

>サト汁さんへ

サト汁さんはニートですよねwww(-ω☆)

グフの強さを実感wwwww

鞭をかわせる気がしないっすもんね(ノД`)・゜・。

のすけブログを検証するならりんかけは6を打たないと( ̄ー ̄)ニヤリッ

今年もよろしくお願いします<(__)>

>ジョンさんへ

去年は色々お世話になりました<(__)>

のすけのおしゃべりは楽しいって言うよりいやらしいです(*´д`*)ハアハア

こんなやつですが今年も仲良くしてください<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

>高橋へ

血中アルコール濃度が下がったことがありませんil||li _| ̄|○ il||l

今年もめんどい計算は高橋にしてもらう予定なんでよろしく~www


2008/01/04(金) 18:17 | URL | のすけ #-[ 編集]
>hiroさんへ

去年はいろいろお世話になりました<(__)>

ちらっとブログを見たらひどいことになってましたけどwwww

今年もよろしくお願いします<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

>もぐもぐさんへ

勝利の9割は運ですwww

今年もよろしくお願いします<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

あけおめこ\(=^O^=)/

今年もいっぱいいわしてやろうと思っております(*´д`*)ハアハア

まずはたけさんからm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

今年もいきなり迷惑かけどうしですがよろしくお願いします<(__)>

ニートを憧れの職業として認識させますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

あけおめこ\(=^O^=)/

今年もヒキ弱い子同士仲良くしていきましょう(^∀^)

就職禁止m9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>シンさんへ

あとでいかしてもらいますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

よろしくお願いします<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョン万汁へ

あけおめこ\(=^O^=)/

今年もレモン片手に奮闘おねがいしますwwww

>びるさんへ

あけおめこです\(=^O^=)/

今年もよろしくお願いします<(__)>

>はんぷてぃさんへ

頼んだピザがまだ届いてませんが?www

不適切な子が不適切なブログを書いてますがこれからも仲良くしてやってくださいwww

今年もよろしくお願いします<(__)>

2008/01/04(金) 19:01 | URL | のすけ #-[ 編集]
レスお疲れ様です♪ 
今年もそれなりに会いましょうねwwwwwwwwwwww凸♪
2008/01/04(金) 23:44 | URL | 鬼軍曹DX #-[ 編集]
また、そのうちに飲みにいこうぢぇ♪

ほなね~ヽ( ´ー`)ノフッ
2008/01/05(土) 02:40 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/05(土) 22:41 | | #[ 編集]
あけおめ~
今年もよろしくね!
初打ちはもうしたんかなぁ??
2008/01/06(日) 00:17 | URL | りっくり #-[ 編集]
>アテさんへ

さらにコメントを書くドエス加減wwww

今年は同じ職場にしてくださいwwwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

それだけ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

勝ってるんやからおごってもらおう\(=^O^=)/

ほなね~ヾ(´ー`* )ノフッ

>非公開さんへ

少し検討させてくださいね<(__)>

>りっくりさんへ

あけおめです\(=^O^=)/

まだ一切打ってない真性ダメ人間です(´・ω・`)ショボーン

今年もよろしくお願いします<(__)>

2008/01/09(水) 18:37 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/224-9e04af0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
