ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
久しぶりの更新にはわけがある(-ω☆)


のすけがずっと片思いしてた(*´ェ`*)ポッ


ちょびこおねーさま(*・ω・)ノ



に会う約束を取り付けたんで


おねーさまの住む島までε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


ホテルを予約して準備は完璧(*´д`*)ハアハア


ちょびさんの仕事が終わるまでしばしホテルで待機


暇なんで色々ちょびさんのイメージを考える


会う前のイメージ


やっぱりちっこくてかわええ感じ




そして待ち合わせの時間になったんでホテルを出る


その瞬間すれ違う女の人


のすけが振り向くと


すれ違った女の人も振り向く


向き合った2人


もう言葉はいらない


黙って抱き合い


そのまま(*´д`*)ハアハア


なんて展開になるはずもなく(´・ω・`)ショボーン


実際に会ったちょびさんは



黒髪ロングのめっちゃ美人さん(*´ェ`*)ポッ


無事に出会えたってことで


へべれけぷちオフ会開始(-ω☆)


ちょびさんが酒を飲めるってことは調査済みやったが


けっこうガンガン飲む∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


ビールなら調節できるから大丈夫ってゆうちょびさんの言葉とは裏腹に


どんどん壊れていく獣医さん\(。´□`・。\)


壊れていくちょびさんの話はめっちゃ面白くて


ブログには書けんことが多すぎる\(。´□`・。\)


のすけのことは最低な男やと笑顔で教えてくれました(´・ω・`)ショボーン


でもね



ねーさまも


同じ種類やから~( 」´0`)」



ブログでのはっちゃけたイメージ以上にちょびさんははっちゃけてるんで会う人は注意m9(・∀・)


お仕事が忙しい中ニートの予定にあわせて会ってくれた


ちょびさんほんまにアリガト~~( 」´0`)」




コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

お医者さんごっこ


これ鉄板!!


ご利用は計画的に♪

ボンバー!
2007/12/24(月) 16:47 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
のすけっちも全国色々な所へ行ってるね
それだけでもブログを始めた甲斐があったかな?
2007/12/24(月) 18:19 | URL | ラブドン #-[ 編集]
美人獣医さんとお医者さんごっこ?(´∀`)

今度、アタシもまぜてv-238
3P!?(*;゚;ж;゚;*)ブッ 
2007/12/24(月) 22:01 | URL | げんき #-[ 編集]
金玉摘出してもらう、よろし(・∀・)ノ
2007/12/24(月) 22:26 | URL | どり #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ちょっとドラマ風な展開になったのかと(*/∇\*)キャ

黒髪ロングな美人なお姉さん(; ゚д゚)ハァハァ

イメージ以上にはっちゃけてるφ(・ェ・o)~メモメモ

飲み会お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ凸
2007/12/24(月) 22:56 | URL | ジョン #-[ 編集]
玉ゎ取られましたか?それだけが心配ですwww

ちょびちゃんゎやっぱ実際もちょびちゃんなんやね♪

お疲れ様☆

(・∀・)つ凸

あと、今日ゎありがとね♪つまみんの最高のイヴに力添え出来てよかったよね♪www
2007/12/25(火) 03:52 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
美人に会う予定って聞いてましたけど・・・・。
ちょびこさんだったんですね^^

最初の妄想ストーリーの展開、いいなぁそういうの(*´ェ`*)ポッ
言葉無しでフィーリングだけの(*´д`*)ハアハア経験してみたい(・∀・)

のすけさん美人獣医に1個だけ玉摘出される( ..)φメモメモ

のすけさんは片玉王子( ..)φメモメモ


とまぁ、適当なコメント残しときます(・∀・)っ凸
2007/12/25(火) 10:29 | URL | yasu #-[ 編集]
あろは~(*・ω・)ノ
その節はどもどもでした。

あんね・・・
ご機嫌すぎてペース速すぎたのと、のすけはんの魅力に酔ってしまって、
今年一番のへべれけ♪
遠いとこ、ほんとにありがとでした。

(-ω☆)キラリ 【ろくでなし同盟】(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
2007/12/25(火) 10:37 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
ろくでなし・・・メリクリ♪w 
ってかうるさ過ぎやしwww 
次は誰をイワしに行くんですか? 
もしくはイワされに行くんですか?www凸♪ 
2007/12/25(火) 13:14 | URL | 1日遅れのアテサンタ♪ #-[ 編集]
ちょびさんに、会いヾ(`◇')タイッ!
ずるいぞ!のすけべだけーー!((>д<))

一緒にお酒飲んで、へべれけになりたいじょ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
2007/12/25(火) 14:56 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
しっかし、ちょびこさんは凄いや。
獣医なだけありますね。

のすけさんっていう猛獣を手なずけるんだもん。



大抵は食われるのに・・・(ぇ


って何度もコメ・゚・(ノд`)・゚・。ゴメーン
2007/12/25(火) 15:35 | URL | yasu #-[ 編集]
メリ~クリト○ス


ボンバー!
2007/12/25(火) 19:51 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
いろんなとこ旅してますね~w

なんか羨ましいですね^^
2007/12/25(火) 21:47 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
>捨て猫さんへ

それ絶対やる(*´д`*)ハアハア

当然獣医さん相手やけどのすけがお医者さま役で(-ω☆)

>ラブドンさんへ

女の人に会うためならどこへでも行きます(*´д`*)ハアハア

ブログをやってほんまによかったって思ってます(^∀^)

>げんきさんへ

参加者きた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

3P大歓迎(*´д`*)ハアハア

明日やりますか?(先走りすぎwww

>どりさんへ

棒があればかまわない(-ω☆)

>ジョンさんへ

ドラマのような展開でもなにもなかったとゆうのが大人(-ω☆)

って言ってみたい\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるさんへ

玉取られてもええよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

玉を取られてる間に中身を頂く(-ω☆)

まさかクリスマスイブにつまみんとすごすとは思いませんでした

ありがとうございます人生最悪のクリスマスでしたwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>yasuさんへ

男の夢っすよね(*´д`*)ハアハア

片玉\(。´□`・。\)

それでも3点攻めは可能(*´д`*)ハアハア

全摘出だけは避けないと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/12/26(水) 18:45 | URL | のすけ #-[ 編集]
>ちょびこさんへ

のすけの魅力に酔ったって・・・

キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

これでのすけもイケメンズや(勘違いwww

ろくでなし連合会員募集しますか(-ω☆)

こちらこそ忙しい中会ってくださってありがとうございました<(__)>

>アテサンタさんへ

ほんまにわいわい迷惑かけてすみません(汗

誰をイワスか?

とりあえず近場の爆乳いわして来ますwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

最近見ただゆちちが思いっきりへべれけやった件www

ちょびさん相当ええ人やから惚れるじぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>yasuさんへ

何回も食いつこうとしたのは内緒です(。→ˇ艸←)

うまい具合にかわされました(´・ω・`)ショボーン

次は絶対にイワス(-ω☆)

コメントいくらくれても嬉しいっす\(=^O^=)/

>捨て猫さんへ

メリークリトリスwww

このブログに伏字はいらない(-ω☆)

>もぐもぐさんへ

時間だけはスロニートはいっぱいありますからwww

ぜひこちらの世界へ来てください(ダメ人間への誘いwww
2007/12/26(水) 18:55 | URL | のすけ #-[ 編集]
とりあえず、ちょび姉に
「僕にサクシニルコリンを打ってください!!!」
って懇願するといいと思うよ!

え?それ何?って?
秘密じゃーーーー!!!!


明日から岐阜に行くんで今年最後のご挨拶に来ました^^
今年1年仲良うしてくれて感謝☆
来年もよいお年でありますように^^
ではでは~
2007/12/27(木) 01:59 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
>裏ダブルさんへ

懇願しに行ったところ非常に危険やったことが判明した件www

岐阜に行くってことは確実にやる気っすね(-ω☆)

こちらこそ仲良くしてもらってありがとうございます<(__)>

ええ年を迎えてください(^∀^)
2007/12/27(木) 16:02 | URL | のすけ #-[ 編集]
くそぅ!o(*≧д≦)o″))
のすけべと飲んだらペースが乱れる!!

しゃべり過ぎたぢぇ!バカーヾ(゚д゚)ノ゛
2007/12/27(木) 16:27 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>だゆさんへ

つねにいわす気で呑んでるからね( ̄ー ̄)ニヤリッ

だゆちちの弱みは握ったんで次はいわすじぇ(*´д`*)ハアハア
2007/12/27(木) 23:49 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/223-9a05e790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
