ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
「写生」の時間って言ってるってる小学生が


「射精」の時間って言ってると思って変な汗をかいた


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ



決して幼女好きじゃないからなアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


どっちかと言えば熟女好きやから(爆


朝からガンダムで12k負けて


なにげにイベントになってた



ハイパー海物語



初打ち(-ω☆)



これが恐らく回転数を数えたのも初めてやけど


壊れたように回る∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


170回転からスタート(かっこの中の数字は1kあたりの回転数です)




202  (32)

238  (36)

283  (36)

319  (36)

360  (41)

409  (49)

442  (33)



ゲーセンより回る∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


パチンコよくわからんがこれはリンかけの6くらいすごいと勝手に仮定(-ω☆)


閉店まで粘ってどんだけ出たかと言うと


データ

170~

461   単発

292   単発

49    3連

387   単発

226   単発

28    3連

394   7連(突確1回)

34    2連

1415  2連  やっぱり4桁はまりil||li _| ̄|○ il||l

12    単発

148   やめ


総回転数  3890回転(恐らく時短中確変中含む)

大当たり    22回

投資       8k

回収    19388発(42玉交換)46k換金



よくわからんが1400はまって5箱ちょい(1箱は大当たり1回分)飲まれただけでで済んだ


と考えるとものすごいええ台を打ってしょぼ勝ちって気がめっちゃするが


よくわからん(爆


ここはいつものように


勝ったからええや(*´σー`)




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


マリンもさすがに10年以上頑張ってるから


5連以上続いたときに踊ってるのがやたら古く感じてもしかたないよねwww


コメント
この記事へのコメント
暇人高橋が適当に計算したところ、通常時2553回でトータル確率114.9で割ると試行回数は22.2回なんで、ほぼ確率どおりに出てますよ^^

だから、換金してプラスなぶんが丁度スロットの機械割ってことでいいと思いますよ!低換金ですから、持ち玉比率でかなり得してますけど(笑)

偉そうに突っ込めるのはパチンコだけ\(^o^)/

てか、自分にもそれ打たせてください(笑)

凸!
2007/12/20(木) 00:32 | URL | パチロー #-[ 編集]
あろは~(*・ω・)ノ

熟女・・・
(* ̄- ̄)ふ~ん

そんな回るぱち、打ってみたい♪
ストレスレスぱちやん。。。っていっても、4桁はまりはキツイのお・・・
そんな時って、何してるの?ひたすら止めうちに専念?
(^ー^* )フフ♪勝ちおめです♪
2007/12/20(木) 01:51 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
それゎσ(・∀・`*)でも良好台だと思える凄さ!のすけさんクオリティ♪(*'▽'*)
今度その店行く♪で、のすけさんに「絶対に得しない打法~ゴム打ち編~」教えてあげるwww

写生会で鹿に完成した絵を食われたさとるです(・∀・)

(・∀・)つ凸
2007/12/20(木) 02:42 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
サト4る!

急ぎなんで荒らしだけで・・・(笑
2007/12/20(木) 08:52 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
凄い!!そんだけグルグル回ったら楽しそう^^

ん?あれ?
でも、パチローさんの話ではほぼ確率どおり?
って事は、それだけ回ってもリンかけの⑥と機械割がほとんど変わらないんだ((;゚Д゚))

そんなに回る台なんてなかなか無いしなぁ・・・・。

でも、釘を見れる人なら打たずとも設定を読めるのと一緒だから、やっぱりパチンコのプロは凄いや(^^♪

何気にパチコーナーをチェックしてそういう台をGETするのすけさんの方が凄いけどwwww

ギャンブラーの嗅覚かな?
2007/12/20(木) 10:31 | URL | yasu #-[ 編集]
パチキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
めちゃ回ってるやん(〃゚д゚;A
なんか使ったな・・!(・_・)ジー

マリンが古く感じるって書いてるけど、マリンで射精したクセに(゚m゚*)プッ

おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸
2007/12/20(木) 10:59 | URL | たけべるね #-[ 編集]
ヌードルをラーメンだと思わずに、
ヌードアイドルの略だと勘違いした事があります
2007/12/20(木) 11:05 | URL | ほく助 #-[ 編集]
ラメ~

マリン☆をまわしたら。

捨て猫も一緒にまわす。

まわす違いデス。

ボンバー!
2007/12/20(木) 11:36 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
こんにちわ~♪
アフォみたいに回る台やったんですね♪ 
でも42玉交換って・・・酷くないですか? 
あと・・・ブログ内容が『5号機のいわしかた』になってない件w 
いわされてますやん凸♪
2007/12/20(木) 12:35 | URL | アテさん #-[ 編集]
店教えてくだされー。マッハで打ちにいくからw
2007/12/20(木) 13:11 | URL | わさび #-[ 編集]
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ソコ!!めっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
42個だよね・・・
夜も遅くなると、ムリっぽいなぁ~(ノ_・。)

めっちゃ近くに今日、グランドオープンのお店もあるし・・・
行きたいなぁ~(´・ω・`)
2007/12/20(木) 13:20 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
(ノ゜O゜)ノのすけっちがパチ打ってる!
次その店行ったらその台にはだゆたんが座っているでしょうww
2007/12/20(木) 19:04 | URL | 亀 #-[ 編集]
うぉ!!!
なんじゃそのお宝台はっ^^
スゲー回ってますね!!
スロットで言えば設定8くらいありそうな・・・。
そんな回る台、俺も打ちてぇーー!!!
2007/12/20(木) 22:38 | URL | らくえん #-[ 編集]
朝6時50分に家出て 今帰って来て、風邪ぶり返して 8k勝ち 花山です\(=^O^=)/


めっちゃ 回ってるwww そんななら のすけべパチメインにしても いけそうやね(^-^)


勝ちおめ凸(^0^)/
2007/12/21(金) 00:32 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
>通りすがりの高橋君へ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

確率どおりくらいなんやね

ってことはさらにアバウトにスロット計算すると機械割133%くらい?

えげつない∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

でもパチンコって回せる回転数がスロットの半分以下やからその位の割がないと喰っていくってのは厳しそうっすよね

この台じつは今日も追ったら大当たり1回当たりで190回くらいでした前日は240前後回ったんで大分締められてました(´・ω・`)ショボーン

それでも全然回ると思ってやったんですが42玉交換で夕方に追加投資って大丈夫なんか?って勝手に感じて全ノマレでやめましたwww

恐らくこの日は釘師が調整ミスしたと思われるんで存在しません( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちょびこさんへ

賞味期限切れてない(-ω☆)

ストレスレスパチって(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

打ってて思ったんですが回ってる気がしないのに回転数みたらえらく回ってるって幹事やったんで意外とストレス感じてましたwww

パチで4桁はまると4時間以上暇なんでその時間はみんなのブログ見たりエロいこと考えたりしてますwwww

>さとるさんへ

さとるにとっては射精の時間が1番大事m9(・∀・)

ゴム打ちはさとるが打ってるの見とくわ(*´σー`)

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

荒らされた\(。´□`・。\)

急いでてもしっかり4番が空いてたら取るサト汁さんが大好きですwww
2007/12/21(金) 02:33 | URL | のすけ #-[ 編集]
>yasuさんへ

簡単に計算したところリンかけどころか130%超えてます∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

一日でまわせる回転数が全然違うんで機械割はかなり高いみたいです

ちなみにこの台に座った理由は前日出てなかったんでアゲ狙いです(爆)

釘は一切見れませんil||li _| ̄|○ il||l

この日も開いてるってわかっていながら釘を見てもなんの違いも感じれないイ○ポってことが自分でわかったし(ノД`)・゜・。

>たけさんへ

バイブ使いました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

液晶のマリンにひたすら擦り付けると20回転以上回転数がUPするんでぜひGイアで試してくださいwwww

のすけはワリンでしか射精したことないもん(`Д´) ムキー

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

てか今まさにヌードアイドルと思った件www

>捨て猫さんへ

マリンをまわす・・・・(*´д`*)ハアハア

捨て猫をまわす・・・(´・ω・`)ショボーン

>アテさんへ

大阪は残念ながら42玉がまだ主流なんですよね(´・ω・`)ショボーン

その分まわるか?って聞かれるとまわりません。・゚・(ノД`)・゚・。

ガンダム打ち始めてからしっかりいわされてます\(。´□`・。\)

突っ込まないで\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>わさびさんへ

久しぶりに書くコメントがこれwww

えっとね~北海道らへんやよ(*´σー`)

適当wwwwwwwwwwww

祭りは一日しかなかったようです(´・ω・`)ショボーン

>だゆさんへ

たまにこうゆうことがあるんよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

グランドオープンのお店はあんまりいい噂聞かないから行かないほうが(・∀・)イイ!

>亀さんへ

ありえるwwww

座ってたら黙ってパット抜きますwwww

>らくえんさんへ

設定8www

確かに゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

打ち始めはかなり興奮気味に打ってたんですが結局後半ははまったこともありかなりしんどかったです(´・ω・`)ショボーン

めったにこんな台座れないんやから座ったときは出てほしいっすよね(^∀^)

>組長へ

明日の分置いときますね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぶり返した風邪のおかげで病院にいったら今日の収支-2kまで落ち込んだ花山です\(=^O^=)/

パチメインとか絶対無理\(。´□`・。\)

大体釘見れません

見てるふりすらしません

連荘した台に座りません

オカルトだらけwwww

なんか店が強烈に後押し(イベント等)してくれつつさらに信用できる店でやっと触るくらいなんで打つ頻度自体めっちゃ少ないです

乱れ打ちのパチンコは多いけどwwww
2007/12/21(金) 02:52 | URL | のすけ #-[ 編集]
海の等価ボーダーが、17回転/1k位だから単純に、1000円で34回まわれば、機械割り200%だべ。出玉量とか確変中の増減無視での話しだけど。

パチはスロの3~4分の1しか金入らんから、42玉のパチ1日打つのは、18時OPENの8.4枚交換スロ打つ感じだべ。

割り200%OVERあっても収支はそんなもんだべ。パチは機械割り140%は無いときついべ。

たまにはマジレスだべ。
2007/12/21(金) 07:51 | URL | どり #-[ 編集]
おぉぉぉ~
すごいぃ
設定6のハイパー打ってみたいぃぃ
しょぼ勝ちじゃない。大勝だよぉ~。
お店側も頑張ってるネ!!
打ちたいなぁ~ その台。。。
2007/12/21(金) 11:50 | URL | りっくり #-[ 編集]
とりあえずそろそろマリンの写真集出てもおかしくないと思う(´・ω・`)

出たらしゃせいしたいなぁ(`・ω・´)(廃人)

(^-^)/凸
2007/12/21(金) 12:35 | URL | アッシュ #-[ 編集]
アッシュが元気そうで何よりです!
と、また男爵の記事とは関係ないコメを残してみる(笑

パチで勝ちおめでとう!(良心の呵責
2007/12/22(土) 08:49 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
>どりさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

すごいっぺwww

のすけのパチンコの知識はほとんどどりさんのブログなんですよね

ほとんで覚えてませんがw

パチンコで当てたら全のまれか閉店1時間前までやめる権利がないってのを実践してます( ̄ー ̄)ニヤリッ

>りっくりさんへ

大勝やったみたいっす\(=^O^=)/

これでりっくりさんのところにいける(-ω☆)

年越しはケビポの雄たけびを聞きながら越そうと思ってます(爆

>アッシュさんへ

ミスマリンは麻里子が1番がええよね(*´д`*)ハアハア

麻里子ならもう射精したけどね(当然のようにwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

でたツンデレwww

そんなこと言っても射精しないんだからwwwww
2007/12/23(日) 22:02 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/222-ccb7e8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
