ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
友達の無限ラッシュを2ゲームで当てて気まずくなった


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                       →人気blogランキングへ


2択ナビが出てる状態でリールを回しっぱなし電話に行った友達


自動停止でパンクしたらかわいそうやと思ってはずしてなにげにまわしたのがいけなかった(´・ω・`)ショボーン


今度こそガンダムのRTについて書きます( ̄ー ̄)ニヤリッ

前の記事で書くだけ書いて一切なにも結論を出さなかった


ガンダムのRTはボーナスの成否ではずれ確率がかわるのか?


まだ実践はしてないんですが今日見た雑誌情報


ガンダムのRT中の通常出目の出現率


設定によって差がある∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



ガンダムRT中通常出目確率(合成)

設定1   8.528

設定2   8.361

設定3   8.146

設定4   7.878

設定5   7.455

設定6   6.961



上の確率は通常出目とパンク役(青ガンキャノン青)の合成です


そこそこ差がついてるんで設定推測のためにも


RT中に増える増えないはとりあえず置いといてwww


完走さしてチェックしたほうがええと思います


結局ガンダムの設定6ってのは


イメージやけど


通常時に当たっていらいらして(赤7とバーの連打)


RTははずれが出まくっていらいらするってゆうかなり変なつくりになってるみたい(´・ω・`)ショボーン


だんだん探す気がなくなってきてますが


掴めたらまた報告したいと思います(^∀^)


今日閉店15分前くらいに


新台の



ダイナマイトリターンズ


打ってきた\(=^O^=)/


10分程度の稼動で感じたことwww




ばばめ




ババメ\(=^O^=)/


しかし5号機なんでテーブルは1本


そしてチェリー確率がかなり高いんで簡単に止まります(´・ω・`)ショボーン


ほとんどの場合チェリーil||li _| ̄|○ il||l



バー濃厚



2確v( ̄ー ̄)v


でも2回出て2回ともバー(´・ω・`)ショボーン



ビック確定?



こうなると多分ビック確定



赤クロス



赤7クロスはビタしかとまらんみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ


このテンパイを作るために4~5回まわした(爆)


15分でビック1回バー2回当てて即やめ


2万負けが1万負けにしてくれたダイナマイトに感謝なんですが


感想


ビタ押しを色んなところで強制されるんでめんどいm9(・∀・)




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


エアダスターでほこりを飛ばす


めっちゃ掃除した気になってたら床がほこりまみれil||li _| ̄|○ il||l


見なかったことにしよう(*´σー`)




コメント
この記事へのコメント
クンニちは☆

エアーダスターを逆さにして噴射すると…


ボンバー!
2007/12/18(火) 02:05 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
見なかった事にします(*^-^)ノ凸
2007/12/18(火) 02:52 | URL | ひな #-[ 編集]
デビルメイクライのハイエナ わざわざ2枚掛けにしてたのに 速攻でバケを引いた 花山です\(=^O^=)/


アッシュさんが復活するまで オレがパクるwww


ガンダム6確で もうRT残り数ゲームとかなら 揃えちゃっても よさそうな気がするヽ(´∇`)ノ

応援凸(^0^)/
2007/12/18(火) 07:38 | URL | 名無し #-[ 編集]
ダイナマイト打ったんですか?
超うらやましいです。
ちなみに、初代ダイナマイトの時から、バー枠上はビック確定でしたよ^^
俺は上の赤7を下段にビタして、ビタOR1コマスベリでビック確定、バーまで滑ってほぼバーって楽しみ方をしてました^^
左リールの前に右リール押して3連ダイナマイトや7ダイナマイト7が止まったらビック確定だった気もします。まぁ、初代での話ですけどね(^^;)

そっかぁ、ガンダムはハズレ確率に設定差があるんですね^^
どおりで、この前打った台は低設定濃厚だったのに、打ちたいだけで打ったんですけど、RT中はしっかり増えました(^^;)ヤッパリ低設定・・・。

エアダスター見なかった事にしちゃダメだって(笑)
戦国無双も(大爆笑)
2007/12/18(火) 10:49 | URL | yasu #-[ 編集]
おっつ~♪
ガンダムのRT中にボーナスが成立すると
確かにハズレが多くなったように感じました
まぁ…もう打たんけどねw
ビンゴのハマり台さえあれば何とかなるwww後凸♪
2007/12/18(火) 10:50 | URL | アテさん #-[ 編集]
宣告夫人使わんといて!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

コールボタンのビタ押しなら得意ですよ(・_・)∂"凸


^^つ凸凸
2007/12/18(火) 11:47 | URL | たけべるね #-[ 編集]
昔のダイナマイト知らないっす(´・ω・`)ショボーン

つ凸
2007/12/18(火) 12:30 | URL | Hiro #-[ 編集]
打ってみたい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ダイナマイト♪
昔の知らないけどね~ヽ( ´ー`)ノフッ
赤7クロスやってみたいじょ~(≧▽≦)つ凸
2007/12/18(火) 14:36 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ダイナマイトって、フル攻略すると設定1でも割が99%くらいになるみたいですね・・・。
相当メンドウだけど (´-ω-`;)ゞポリポリ

火サス+ババメが見たいのぉ・・・。

つ凸
2007/12/18(火) 17:37 | URL | ユージ #-[ 編集]
全く目押しが出来ないオラには全く興味の無い台ですよね
目押し力によって相当機械割変わるらしい
高設定入るなら打つの?
2007/12/18(火) 19:51 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>捨て猫さんへ

凍りつくm9(・∀・)

体験済みですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ひなさんへ

見てるの知ってます(*´σー`)

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

ぱくって名前書くの忘れてるm9(・∀・)

減点対象φ(.. )メモメモ

ガンダムは設定⑥目撃したことすらありません(´・ω・`)ショボーン

やっぱりほっておいても稼動してるうちは設定はいらなそう。・゚・(ノД`)・゚・。

ぱくってるうちに悩みだすと見た(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>yasuさんへ

じつは初代ダイナマイト軽くさわったくらいでうちこんでないんですよね(・・。)ゞ テヘ

友達がばしばし3連うんこ(ダイナマイト)揃えるのを見てて無理って感じでほとんど触らずじましでした(´・ω・`)ショボーン

初代と同じでかなりの頻度でビック中ダイナマイトが成立するんで目押しができると優越感にひたれそうです( ̄ー ̄)ニヤリッ

戦国無双は・・・・

久しぶりに殴り合いの喧嘩に発展しそうなくらい怒られました(ノД`)・゜・。

>アテさんへ

すでにビンゴは末期\(。´□`・。\)

宵越しって設定打ち変える関係なしで大丈夫なんですかね?

それでも拾え無さそうですがil||li _| ̄|○ il||l

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

見つかった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

勝手にたけさんの奥様載せてすみませんwwww

コールボタンの目押しって概念を生み出したたけさんのセンスに激しく嫉妬してます(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

昔のダイナマイトってのは簡単に言うと目押しできる人ができない人を効果的に見下せる最低な機種ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

とりあえずプレステで練習してからm9(・∀・)

赤7クロスけっこうプレッシャーかかるからミスすると思うじぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

しかしフル攻略設定Fでも108%くらいじゃなかったですか?

1時間打てば目がしょぼしょぼすると思うんでピンクの光に癒されにいきましょう(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

昔ほど目押し命って感じではなくなったんで高設定がツモれるなら打ちますが進んで狙うってことはないと思いますよ(^∀^)
2007/12/19(水) 23:28 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/221-6d8055a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
