ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
週休2日どころか週休3日を死守


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


最近気になることがあるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

気になってることとは


ガンダムのRTはほんまに完走型なのか?


RT中にボーナスが成立するとはずれ確率が上がってるんじゃないか?



なんとなく実践で感じてたことなんですが


最近誕生日にう○こをもらしたMBMさんも同じように感じていたんで


RTのデータを取ろうとおもっていたんですが


あぶれてなかなかガンダム自体に座れず(´・ω・`)ショボーン


そんなわけで昨日の稼動へ


朝からガンダム狙い(-ω☆)


優良店ではなかなかガンダムに座れないってことでいつものぼった店へ


ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


すると

全部空き台\(=^O^=)/


実践し放題\(=^O^=)/


多分負ける(´・ω・`)ショボーン




びびってホールを一周すると


リンかけを変更してることを確認(-ω☆)



リンかけにするかガンダムにするか


r(-◎ω◎-) 考え中.....



当然



りんかけ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



お金|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ



でもりんかけを打つ気で来てなかったんでいまいち狙いを絞れない


それでも経験上よく入るところに着席


2kでミドルを引いてノマレレ


追加で2kを投資


その時点で400まで回るコイン持ち∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


この時点でののすけの考え


高設定やったら少しコイン持ちええはず


でもいきなり2倍はまりとかいらんし(設定⑥の合算200)



次の台に移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


あっさり4kで当てて順調に出玉を伸ばす

リンかけデータ

161    ミドル   (1枚役

36     ミドル   (スイカ

100  異色ビック  (1枚役

181    ミドル   (スイカ

267  異色ビック  (1枚役

87   同色ビック  (1枚役

233  異色ビック  (1枚役

304  異色ビック  (1枚役

177  同色ビック  (1枚役

106  異色ビック  (単独

691  同色ビック  (青チェ?

457    やめ

総回転数 2800回転

ビック     8回(350分の1 設定4と5の間

ミドル     3回(933分の1 設定2と3の間

総投資    8k

回収   1260枚(6枚交換)13k勝ちv( ̄ー ̄)v



狙い台に自信があれば追う展開


やめた理由は


となりの台のせいm9(・∀・)


のすけが2台目を打ち始めたと同時にガラガラの店内でのすけの隣に座った




obasama-2.gif




宣告夫人;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


どこかのエログからぱくってきた画像はイメージですwww


このおばさまの台が


のすけがやめた時点で


ビック9回 ミドル6回\(。´□`・。\)


しかもこのおばさまは貴族打ち


貴族打ちとは


通常時は常におやじ打ち


液晶演出は全て最後まで見るそして確定告知が出るまで揃えない


RT中は青チェをはずすのはできる



つまり目押しができないんではなく


目押しをしないm9(・∀・)


とりこぼす子役や迅速にボーナスを察知してコインロスを減らすって考えはない


まさに貴族www


とりあえずエプロンをしたままの貴族はそのうち晩餐会の準備のために帰ると予想(-ω☆)


庶民のすけはその隙におなかがすいたんでご飯を食べたり漫画を読んだりww


ご飯を食べてホールに戻ってくると


ガンダムでそこそこっぽい台が空いた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


2865回転でビック10回(赤5回)バー5回


せっかくなんで初めの目標である


RT中のはずれ確率はボーナス成立と非成立で変わるのか?


を実践するとこに


そして1k打ち込んだあたりで貴族がやめた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


急いで台を抑えデータを確認


3866回転 ビック12回  ミドル10回


この時すでに夕方の6時を回ってた


貴族は朝の11時には座って打っていたんで


時速570回転での貴族打ち;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


すかさず台を押さえぶんまわす庶民


ここでふいに思ったこと


よくおばさんとかが思いっきり出した後を


調子にのってぶん回したら思いっきりはまって中間設定くらいの確率でおわること多い



100%オカルトやけどけっこうくらうってゆう事実www


しかし設定⑥が濃厚すぎる台を目の前にして貴族打ちをする勇気はないんで


ぶん回す(-ω☆)


データ

3866回転   ビック12回   ミドル10回

260~

448    ミドル   (1枚役

57   異色ビック  (1枚役

339    ミドル   (1枚役

7    同色ビック  (スイカ

253    ミドル   (1枚役

147    ミドル   (単独

31     ミドル   (赤チェ

154  異色ビック  (スイカ

76     ミドル   (単独

36   同色ビック  (赤チェ

3    異色ビック  (赤チェ  女ビック2

366    ミドル   (単独

93   異色ビック  (スイカ

19     ミドル   (赤チェ

162  異色ビック  (赤チェ

204  同色ビック  (単独

214  同色ビック  (赤チェ

246  異色ビック  (スイカ  女ビック2

186    ミドル   (赤チェ

306  同色ビック  (青チェ

185   閉店終了

総回転数  7138回転(貴族含む)

ビック      23回 318分の1 設定5と6の間

ミドル      19回 375分の1 設定6を大幅に上回る

総投資      7k

回収    3210枚(6枚交換)53.5k  46.5k勝ちv( ̄ー ̄)v




出てよかった\(=^O^=)/



びびりながらなんとか貴族のおかまをほることに成功v( ̄ー ̄)v


結局この日の収支は全部合わせて59.5k勝ちv( ̄ー ̄)v


今月調子(・∀・)イイ!



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


焼酎をコーラで割る


邪道m9(・∀・)


とか思ってたけど意外とうまいんやよね(*´ェ`*)ポッ


コメント
この記事へのコメント
最近 若いやつでも 貴族打ち いますからねww

青ドン ノボナ580からうちはじめて 2450まで いったww 950枚流しましたww

凸(^0^)/
2007/12/15(土) 19:57 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
最近 若いやつでも 貴族打ち いますからねww

青ドン ノボナ580からうちはじめて 2450まで いったww 950枚流しましたww

凸(^0^)/
2007/12/15(土) 19:57 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
宣告夫人イヤ~~~( ̄Д ̄;)

貴族打ち、なるほど~~”
イイネーミングですねφ(・ェ・o)~メモメモ

やっぱり銭には勝てませんよね~~!+.(・∀・)゚+.

最終的には、両方の台が
出てくれてよかったですね(≧∇≦)
次回の勝利を祈って(≧∇≦)凸
2007/12/15(土) 23:48 | URL | ジョン #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
めっちゃ勝ってる。゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱりのすけさんは「りんかけ」
ってイメージやな~(*-ω-)ウン

ひなも貴族打ち(*´σー`)

RT中も貴族打ちやけどねヽ(´ー`*)ノ


(*^-^)ノ凸凸
2007/12/16(日) 00:27 | URL | ひな #-[ 編集]
戦国の対決シーンゎもろ貴族w

特に阿国酒飲みバトル時ゎ勝ち演出を見たいので絶対揃えないし、キャンセルベッドしないw

貴族ゎ養分でゎなく、年貢の納めなんでしょうね、まさに貴族www

(・∀・)つ凸おめめ♪
2007/12/16(日) 01:42 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
そんだけふっておいて、ボーナス成否のRTのリプがどうだったのか、結果かかねーのかよwwwww
2007/12/16(日) 02:21 | URL | どり #-[ 編集]
こんばんは。

マジ!ガンダムのRTの…

そこは触れないでいよう。

座れない時は、

座ってる人の肩を叩き。

大きな声で言うのです!!

『僕が一番!ガンダムをうまく操縦出来るんだ!!』


ボンバー!
2007/12/16(日) 04:03 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
こんばんは。

マジ!ガンダムのRTの…

そこは触れないでいよう。

座れない時は、

座ってる人の肩を叩き。

大きな声で言うのです!!

『僕が一番!ガンダムをうまく操縦出来るんだ!!』


ボンバー!
2007/12/16(日) 04:03 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
ガンダムは?ガンダムは?ガンダムは???

でもオラも。。。。お金大好きO(≧∇≦)O イエイ!!

他の人が打っている時と自分が打っている時、明らかに設定違う事あるよね


・・・遠隔`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
2007/12/16(日) 08:44 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>組長へ

なぜか2個いれるところが貴族www

青ドンの天井ってしっかり増えるんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

その前にそこまではめれるヒキを持ってる組長はある意味勝ち組www

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョンさんへ

銭に汚く立ち回ってると貴族打ちによく騙されます(完璧被害妄想www

ほんまに出てよかった\(=^O^=)/

負けてたら貴族に性にしてました( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

RT中の貴族打ちは大富豪打ちm9(・∀・)

大富豪打ちで楽しめるようになってこそホンモノ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるへ

それは貴族じゃなくてストーカー打ちm9(・∀・)

リアルにオレンジジュースで潰してやれwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

問題提起だけしといて誰かが実践してくれるん期待してますwww

>捨て猫さんへ

そうそう触れないであげてwww

怖そうなおじさまにそうやってやってる捨て猫さんを目撃してからやります( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ラブドンさんへ

ガンダムは・・・

放置(*´σー`)

遠隔やって騒がないとやってられないっすよねwww
2007/12/16(日) 21:16 | URL | のすけ #-[ 編集]
のすけさんは変更か否かをどうやって判断してるんですか?
参考にしたいので教えてほしいです。
2007/12/16(日) 23:17 | URL | ラモス #-[ 編集]
貴族打ち・・・( ̄~ ̄;) ウーン
いるいる!(( ´∀`))ゲラゲラ
そのネーミング。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
焼酎をコーラで割るとおいしいのか~(*^m^*) ムフッ

チューハイコーラ??
(≧∇≦)つ凸
2007/12/17(月) 00:35 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
のすけさんと裏ダブルさんの話を聞いて、俺もガンダムに挑戦しましたが・・・・・・・。
RT連ちゃんが1度もなかったので分からん(´・ω・`)ショボーン

でも、ボーナス非成立時はしっかり増えてますよ^^
もし、減ったり現状維持程度であれば時間効率で考えてボーナス揃えちゃった方が断然お得ですよね♪
気を抜いたらボーナス成立してないのにパンク役を揃えちゃいそうですが(笑)
2007/12/17(月) 10:25 | URL | yasu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 19:04 | | #[ 編集]
めっちゃでてますね~^^

おばちゃんがでてやめた後は
設定が下がる!

これ間違いないっすよwww
何度もそんなことやられてますもん

orz
2007/12/17(月) 21:18 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
>ラモスさんへ

多分ラモスさんの店で使えないと思うんですがのすけのホームではある一定の法則があるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

基本放置の店やから使える技ってのがあってあんまりおおっぴらに言いたくないんですがもし気になるなら左のメールフォームからメールくれれば教えますよ(^∀^)

>だゆさんへ

貴族打ちの特典はボーナス確率があがることですwww

多分素が好きなだゆちちからしたら甘いと思うけど

焼酎:コーラで9:1くらいコーラ
の色がつくだけくらいのブレンドにしたらかなりうまい(*´ェ`*)ポッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>yasuさんへ

今雑誌見てるんですがRT中の通常出目の確率がけっこう設定差ついてるんで完走さしてチェックするほうが良さそうです(^∀^)

>非公開さんへ

やっぱりwww

ほんまにたまらないっすよね(ノД`)・゜・。

>もぐもぐさんへ

そうそうwww

ほんまによくはめられますよね(´・ω・`)ショボーン

何回騙されてもついつい追ってしまうのがニートですv( ̄ー ̄)v

2007/12/18(火) 00:19 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/220-bdcea36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
