ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ヒキよわっ

のすけです

1クリック応援お願いします(1つだけでもいいです できれば両方
   ↓   ↓
FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

6時のグランドオープンに出撃じゃ
なんか変則オープンて期待してしまいません?

のすけは結構好き

なんか出そう

6いっぱいありそ

いろいろ考えながら10分前に到着!!(並ぶの嫌い

入場

とりあえず新台のえばの島へ行くと


満席



はい

当たり前10分前にきてなにを甘ったれてんだと

おもったんですが

1台空き台が!!

スロえばですけど・・・

まぁこっちでいいかと思ってすわってみて

オープンを待ちます

スターート

とりあえず何時に閉まるかわからないので(大阪のホールはいきなりしめる

急いでベルを数えてぶんまわし

周りの客は一切数えてない

ここレベル低いなー

ちゃんとベルを数えなわからんよ

ってかんがえながらベル100回いったので

ゲーム数どの位だろって上をみると

小さな張り紙が


本日全台6


あーだからみんなぶんまわしてのね

プロきどってたのすけが1番素人ってことか(激しく鬱

それから急いでまわしたんですが

6時オープン9時15分閉店

結果

2400回転位

ビック  4(ヒキ弱すぎ

バー   7(こっちは強い

7000円投資

1100枚(5.5枚交換

13000勝ち!!

スロえばのセールスマンじゃないですが

この確立で勝てるって甘くないっすか

この金で焼肉食べにいこーっと(しょぼ勝ちのくせに

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking



あとがき。。。


仮面ライダーってほんまに機械割117%??


コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
相互リンクのお誘いありがとうございます。大歓迎ですよ^^!!
当方からもリンクを張りましたので、お時間がある時にご確認下さいね♪
2007/02/24(土) 08:46 | URL | 店長 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!

6時オープン、それだけで熱そうですよね~
俺もそんなの大好きです^^

大阪はまだ設定公開アリなんですか?
しかも小さく張り紙にって・・・^^

仮面ライダー、どの店もすでに死んでます^^;

2007/02/24(土) 22:58 | URL | エナプ #-[ 編集]
店長さんへ

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします

エナプさんへ

具体的にゆってるわけじゃないんですが全台MAXとかです

今のところ判別がきく機種は6です

仮面ライダー結構すごいデータとれました!!

明日には載せるんでまたみれたら見てください!!
2007/02/25(日) 02:15 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/22-aea9b6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
