ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
スーパーで売ってる「砂ずり」を見るとエロい想像しかできません(*´д`*)ハアハア


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


また戦国無双触ってしまった\(。´□`・。\)




まあ実際追記に書くほどでもなければデータも取ってないんですが(汗


朝からあぶれ


8k負けで帰宅して昼寝


夕方目を覚まし


なぜかパチンコ屋に向かったニート


ほんまはガンダムを打つ気で行ったのに


スロニートの後輩が戦国無双を打ってて話しかけてきた


後輩:戦国打ちましょうよ!!


俺の隣の台3000枚ほど出して1000枚飲まれてびびって帰りましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



のすけ:戦国は設定関係なしででるやろ


怖くてよう打たんわ



後輩:びびってるんですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ


のすけ:びびるか(`Д´) ムキー


戦国うったるわ(╬ಠಠ)ゴルァ!!


お前も偉そうに言ってる割には真田使ってるんちゃうぞ!!



そんなわけで2人のムチャフリで始まった戦国無双前田縛り対決www


ちょうどのすけが打ち始めた時に後輩の戦国ラッシュが終わったんで強制的に前田に変更wwww


打ち始めて1k入れた時点ですでに後悔し始めてたが


あっさり2kでビックそのビックでなんと



突忍8回出現∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ





そして




全はずしil||li _| ̄|○ il||l




その後も高確中に引いたビックでゲージ4から突忍(ベル成立時)でゲージ貯まらずラッシュ3ゲームパンクなど


いつものヒキを発揮していたが


高設定らしく1回はずしで無限ラッシュや失敗したら即ビックなど


展開も良く



結局2500ゲームほどでビック12回バー3回約4000枚の大爆発




12月11日(1)



中盤の伸び始めたところからのすけv( ̄ー ̄)v



これがあるからついつい夢を見てサンドに金を入れてしまうんやよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ちなみに後輩はもってた1000枚さらに3万やられて帰りました(´・ω・`)ショボーン


短時間でいっぱい出る戦国無双楽しすぎる\(=^O^=)/



また戦国無双打とうっと\(=^O^=)/


完全に負け組;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




おまけ


12月11日(2)



調子のってる時ってめちゃ簡単に当たるのが戦国無双(-ω☆)





FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


自慢するためにブログ書いてるから(*´σー`)


コメント
この記事へのコメント
一番GET(-ω☆)
戦国無双・・・


戦国無双・・・


戦国無双・・・・





(*^-^)ノ凸
2007/12/12(水) 01:01 | URL | ひな #-[ 編集]
今日、恐怖新聞で8回連続BIG引いたぢぇ(・∀・)

自慢するためにコメント書いてるから(*´σー`)
2007/12/12(水) 01:54 | URL | チン子 #-[ 編集]
男爵の自慢記事なんか無視して

チン子・・・やるなぁw 
また明日に出直してきます(たぶん)凸♪
2007/12/12(水) 02:18 | URL | 鬼軍曹DO IT! #-[ 編集]
サト4る!4番とるためにBLOG訪問してますから(*´σー`)

みなさん、戦国無双ですね~
わたしも、そろそろ打ってみようかな?潜水艦(笑
2007/12/12(水) 04:51 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
俺も誰かと一緒だったら戦国打てるかもしれないなぁ (。-`ω-)ンー

のすけさん、こっちに打ちに来て!!
もちろん、前田縛りで ( ̄ー ̄)ニヤリッ

つ凸
2007/12/12(水) 08:06 | URL | ユージ #-[ 編集]
自慢出来るネタがありません(●д●)

あぁ 湘南爆走族 1400回転でビック2 バケ2で 友達に上げたら 6だった


凸(^0^)/
2007/12/12(水) 08:23 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!
それ、めっちゃわかる!!
調子いい時は戦国無双打ったらわかる!
ボーナス引くまで5000円かからない(*´艸)(艸`*)ネー
今は、全く引ける気がしなくて打ってない(´・ω・`)

のすけちん絶好調や(*´・ω-)b ネッ
おめでと~ヾ(〃^∇^)ノ凸
2007/12/12(水) 09:24 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
砂ずりとか関係なく、常にエロい事考えてる!ヽ('∀`)9 ビシ!!

後輩は、のすけべを挑発して失敗・・・(;´Д`A ```

勝利^^つ凸凸
2007/12/12(水) 10:26 | URL | たけべるね #-[ 編集]
チン子ちゃん、ホントにすごい・・・
恐怖新聞でBIG8連って鬼だあ~♪
さっすが・・・
恐怖新聞気に入ったんだね('-'*)フフ

あ・・・のすけはんに触れてなった、ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
砂ずりのどのへんがエロいんだろ・・・
2007/12/12(水) 11:55 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんにちわ~♪
自慢する為にブログ書いてたんや・・・
知らんかったwww 
あと・・・ 
昨夜も来てたんや・・・
知らんかったwww 
2007/12/12(水) 12:35 | URL | 鬼軍曹DO IT! #-[ 編集]
ほんと自慢ばっかじゃなぁ~
大負け日記に期待ぃぃ~♪

サクサク当たる戦国って楽しいっすよねぇ~

勝ちオメヾ(*´∀`*)ノ゛凸
2007/12/12(水) 13:52 | URL | りっくり #-[ 編集]
アテさん アルツ一確\(~o~)/
2007/12/12(水) 16:44 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
後輩、勧めた台でバカ出しされて、自分は負けて・・・・・。

悲しい・゚・(ノд`)・゚・。

しっかし、そのギャンブル要素万歳の勝負ってカッコイイなぁ。
しかも、それでがっつり出すのってさらにカッコイイ!!!

俺、まだ戦国無双で簡単に出した事ないから、そろそろかな( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/12/12(水) 18:04 | URL | yasu #-[ 編集]
そこで出せるのがエロパワーかな?

戦国って打った事ないけどビック引くだけでも大変なんでしょ
そこで変態引き!
2007/12/12(水) 22:06 | URL | ラブドン #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
フフフ(≧∇≦)、後輩の
言葉に、乗ってしまったんですね^^

でもしっかり出してる~~!(≧∇≦)
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回も戦国なのかな??┃_・)ジー

このままの調子で勝てますように~~!凸
2007/12/13(木) 00:33 | URL | ジョン #-[ 編集]
慶次縛りとか無茶すぎwww

それでも勝てるのゎ漢気だね♪

これで八つ当たりゎ禁止!。゚+.(・∀・)゚+.゚

いやぁ~それにしてものすけさんのブログのコメントゎお菓子食いながらするのに限る♪

肥満なるためにコメしてますから( ´ー`)y-~~

もうなってるとか言うレスゎなしだよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

(・∀・)つ凸
2007/12/13(木) 02:56 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
のすけさんおつ~♪
ナイス自慢blog(笑)
正直、戦国って慶次以外(゚⊿゚)イラネ
高設定だと本当よく当たるんだよねぇ(・∀・)ニヤニヤ しかし後輩君はワロタ(笑)
爆勝ちおめでとう♪
2007/12/13(木) 13:01 | URL | びる #-[ 編集]
こんにちは。

先輩の威厳が保てて良かったね♪

売られた喧嘩を買うのが喧嘩商売

これで兄貴も株が上がりましたね☆

次は赤ドンでしょ~♪


マーベルは最近どうしたの?

ボンバー!
2007/12/13(木) 16:14 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
>ひなさんへ

目押しができる人専用やからm9(・∀・)

練習してから打ちなさい(。→ˇ艸←)

ぽちありが㌧(^ω^)

>チン子さんへ

まず恐怖新聞のビック8連ってことがどうすごいかわからん(´・ω・`)ショボーン

チン子はベースヒキ強い子やから自慢になりませんwww

>鬼軍曹へ

スルー\(。´□`・。\)

まあそれが鬼軍曹っすねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト4るさんへ

わかりすぎるwww

4番をとれないブログにコメントないっすもんねwww

潜水艦でも十分嫌な汗はかけますwwww

>ユージさんへ

カイジがよみがえるwww

のすけが無限当てた場合はノリ無しなら行きます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

どぎつい確率のバーを引けるのにビックが引けないwww

まあそれは生まれ持った才能やから仕方ありません( ̄ー ̄)ニヤリッ

一緒に頑張って歩みましょうヒキ弱の道をwww

たまには光り輝ける日が来るはず!!

それも人より少ないと思いますがwww

ぽちありが㌧(^ω^)


2007/12/13(木) 20:42 | URL | のすけ #-[ 編集]
>だゆさんへ

12月負けなしだじぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

戦国無双で2万以上換金したん初やけどなwww

あの日が終わったらヒキ戻ってくるよwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

ばれた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

むしろ他の事を考える時間のほうがレア(*´д`*)ハアハア

後輩はいつも裏目をひくのが上手なんでよく付き合ってますwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちょびこさんへ

恐怖新聞のビック8連ってすごいんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

砂ずりを生で見るたらあきらかにま○こにしか見えん(*´д`*)ハアハア

いつもの店の大将に出してもらってください( ̄ー ̄)ニヤリッ

>アテさんへ

基本的にやらしい人間ですからv( ̄ー ̄)v

酒はなんでも許してくれんで大丈夫www

>りっくりさんへ

でも12月まだ負けてないから無理だ(*´σー`)

そのうちりっくりさんへの癒し日記(大負け日記)書くんで待っててくださいwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

むしろ0確www

レバーで確定m9(・∀・)

>yasuさんへ

勝ったからええものの負けてたら恐らく

後輩に八つ当たり

深酒

起きて財布を見て鬱

ってパータン入ってますwww

yasuさんはビンゴで炸裂さしてたんで来年あたりやと思いますwwww

>ラブドンさんへ

かなり初当たり重いけどなぜか引ける日はひけるのが戦国の謎

変態やのに変態ヒキはめったにきません(´・ω・`)ショボーン

>ジョンさんへ

生意気な後輩をやっつけてやりましたwww

戦国はもう二度とこんなヒキはないと思うんで打たないと思いますwwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/12/13(木) 21:07 | URL | のすけ #-[ 編集]
>さとるさんへ

書いてないときにがっつり負けてるからなwwww

人間はゴールやと思ったときに成長は終わる

さとるへ

今そこがスタートなんやよ

もっと食えm9(・∀・)

次からお菓子禁止でフライドポテトな( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>びるさんへ

ハーイ(^O^)/

びるさんの戦国爆発データを見ててこんな風に出したいって思ってただけに自慢しましたv( ̄ー ̄)v

慶次以外いらんって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

まだその領域にいけません\(。´□`・。\)

>捨て猫さんへ

ほんまに負けてたらそうとうねちねちいびってましたwwww

赤ドンとマーベル(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

どっちもやばすぎる(ノД`)・゜・。

赤ドンに関しては触る気にならないマーベルは撤去(´・ω・`)ショボーン

ハイスペックは好きやけど爆裂スペックは実は嫌いなんです( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/12/13(木) 21:23 | URL | のすけ #-[ 編集]
戦国無双^^
勝利オメデト~♪

後輩に煽られて打ち出すとかwwww
でも、キッチリかっちゃってるし

しかも、前田対決ってのが男らしい

明日自分もそれやろうかなw
まず負けるでしょうけどね OTL


つ凸
2007/12/14(金) 19:50 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
>もぐもぐさんへ

基本的に勝負は断りませんが勝てたのは思いっきり偶然ですwww

前田対決は財布を拾ったときにするのがベストm9(・∀・)

自分の金で打つと2時間後に鬱になる確率9割超えますwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/12/15(土) 00:46 | URL | のすけ #-[ 編集]
写真 真田ステージ
(´・ω・`)ショボボーン
2007/12/21(金) 00:33 | URL | サナ #SFo5/nok[ 編集]
サナさんへ

通常時ずっと前田って無理\(。´□`・。\)

基本リリチェ2回はずしたらステージチェンジします(スーパーオカルトwww
2007/12/21(金) 02:02 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/219-a76ab30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
