ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
伊藤英明と坂口憲二の区別がつきません\(。´□`・。\)


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


ガンダムの打ち方や演出についてです(-ω☆)

基本的にガンダムの演出は



がんだむ1がんだむ2




仲間が死ねば確定m9(・∀・)


左の女の人はよく死にますがwww


右の人はなかなか出てきません(´・ω・`)ショボーン


恐らく原作の名シーンを再現してるんやと思うんですが


初めはけっこう混乱します


通常時に左にガンダム絵柄(白く光ってる絵柄)を狙ってすべったらスイカ狙いはずれればチャンス目


ってゲーム性なんですが


すべるベルがかなりの勢いでイライラを増幅させますwww


ちなみに重複期待度的には


チャンス目が1番あと恐らく単独ボーナスも普通にあって


スイカとチェリーはおまけ程度


スイカとチェリーからは演出にいくこと自体がめっちゃレア


だからといって演出発展すれば確定ってわけでもない(´・ω・`)ショボーン


まあ熱いんは熱い


ボーナスのメインはチャンス目(1枚役のこぼし)になるんですが


チャンス目が出て連続演出に行ってやっとチャンス


次のプレイでなにも無ければたいがいアウトですil||li _| ̄|○ il||l


ガンダム基本的に特に熱いって演出がないんですが


唯一見つけたパターン




がんだむ3




タイトル予告(-ω☆)


まあグフ以外wwwならほぼ当たり


プレミアやと思う「ガンダム大地に立つ」や「ガルマ散る」「セイラ出撃」このあたりは今のところ必ずタイトル予告を伴って出現します


ちなみにあまりにも期待されていたレバーをがちゃがちゃしろってアクションは


めったに出ない上に出てもあまり当たらないってゆうかなり切ない仕上がりになってます(ノД`)・゜・。


まああんまり面白くない通常時を補ってまださらに余るほど面白いんがRT中



77ゲーム完走型ってのはだれずにできるちょうどいいゲーム数やし


単独ボーナスも多いんでチャンス目が出なくても当たってること多々あります


RT中はリプレイ成立時に予告音がなるとシナリオが進んでいきます


シナリオは9まであってだいたい7を越えるとかなりの確率でボーナスが当たってます


中リール上のランプが光ると子役かはずれかボーナス


DDT消化で問題ありません


たまにランプが光ったのにリプレイがそろうときがあってこの時はほぼボーナスが当たってます(ガセもあり)


そしてRT残り1ゲームで




がんだむ4




上の演出がでるとほぼ確定


のすけ以外でガセは一度も見てませんwwww


当然ガセらしたけどな(*´σー`)



3日ほど丸一日稼動して思ったこと


演出用RTがついてないんで演出が終わる前ボーナスを狙ってしまうwww


ボーナスの配置がかなりシンプルなんで


左リールに7の塊を狙い


はさみ打ちで赤7を狙う


揃わなければ青7を狙うって手順で2ゲームでボーナスが当たってるかどうかわかってしまいます(´・ω・`)ショボーン


しかも実践上初めのはさみうちで右リールに赤7を狙って


バーがテンパイしたとき(青青赤)その時点で青7揃いの可能性がないんで


バーORはずれってゆう悶絶パターンが待ってますil||li _| ̄|○ il||l



ボーナス成立後リプレイ確率が上がってたら面白かったと思うのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そんなゲーム性なんで1日打つとごっつい疲れます


それでも同時期に出た赤ドンなんかよりは全然面白いと思うんでぜひ一度打ってみたらええんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ


おまけ

シャアザククロス




クロス揃い達成v( ̄ー ̄)v




FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ





あとがき。。。


RX78・・・・ガンダム

RX77・・・・ガンキャノン

RX75・・・・ガンタンク


RX76がヾ(`◇')ナイッ!
コメント
この記事へのコメント
RX-76はボールの試作機ですよw
とおたっぷりと発揮してみる
(本当はぐぐっただけwww)

あとガンダムは単独ボーナスはないですよ
1枚役が5種類くらいあるんで、多分DDTによって、
チャンス目がでないのもあるっぽい
パンク役の1枚役なんとかとれんかと思ったけど、
スイカ&チェリー狙いつつ打つのは無理くさいですよね??

あと俺にはシャアをそろえるのは無理wwww
最初見たとき早すぎて、笑ったwww
2007/12/09(日) 17:03 | URL | ほく助 #-[ 編集]
ガンダムヲタじゃないんで、イマイチわかってないですが、
RT連の引き+青7の引き次第ってところなんですか?
獲得枚数がショボイのが気になるとこですが硬いのならっ!!
乙~~。
2007/12/09(日) 18:07 | URL | トロピー #-[ 編集]
マチルダさん、死んじゃ駄目だ~

赤ドンは比較的良い印象じゃなかったけどガンダムは良い感じなのね

ただ問題は・・・オラの地元にヾ(`◇')ナイッ!
どんだけ田舎なのって感じ(´Д`ι)アセアセ
2007/12/09(日) 19:20 | URL | ラブドン #-[ 編集]
ガンダム・・・・φ(.. )メモメモ
でも1日打つと疲れるのか~(´・ω・`)ショボーン

出玉スピードは、どの機種と同じくらいですか(*´・ω・`*)?

教えてーーー゜゜(´□`。)°゜

(*^-^)ノ凸
2007/12/09(日) 19:34 | URL | ひな #-[ 編集]
こんばんは。

ガンダムⅡはマジ客付きが良い☆

座れない(ノ_-;)

夜9時の時点で満席だよ!

赤丼は座れるのに…。

本気出して向かったのに…(ノ_-;)

もー!

EVA孫を打ち散らかして

『EVA行きまーす』ってな

ガルマが何故死んだか!

それは

『包茎だからさぁ』

ボンバー!
2007/12/09(日) 22:35 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
ガンダムめっさ好きなんです(〃▽〃)

が近所のホールに入る気配はなさそうです
(・ω・;A)フキフキ

入った時の為にこちらで勉強しておきますφ(・ω・。)かきかき


(≧▽≦)ノ凸♪
2007/12/09(日) 23:27 | URL | りさっち♪ #-[ 編集]
初打ちでガセらせてくるわwww

稼働良すぎなのと よく行く店には 何故か導入されてないから 来年になるかも しれないけど(o・v・o)

凸(^0^)/
2007/12/09(日) 23:28 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
ケツの穴とのすけの区別がつきません\(。´□`・。\)

チン子です(・∀・)

ガンダムわ女をぶっ殺せば確定・・・っと((φ( ̄Д ̄ )簡単だな

RTわブル魔(チェリー)でパンクとかわナイのか?
2007/12/10(月) 01:43 | URL | チン子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 04:42 | | #[ 編集]
俺もガンダム打ったけど・・・微妙な稼動だった (´-ω-`;)ゞポリポリ

RT中に予告音→シナリオ進まずが3連発した時は萎えた (´Д`。)

通常時のガンダム弱すぎwww

つ凸
2007/12/10(月) 08:05 | URL | ユージ #-[ 編集]
伊藤英明と坂口憲二、どっちもイケメンだなぁ(^^♪

そういや、俺、坂口憲二に似てるって言われた事ないや(パクリ)

仲間が死んだら確定って(笑)

まだ入ってないけど、入ったら打ってみようっと^^
2007/12/10(月) 12:07 | URL | yasu #-[ 編集]
ブル魔とうんこの違いが解りません(・∀・)ノ
2007/12/10(月) 16:34 | URL | どり #-[ 編集]
>ほく助さんへ

おたくのふり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

その前にボールがわかりませんwww

単独ボーナスないんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

チャンス目がでない1枚役があるφ(.. )メモメモ

シャアをやっつけるコツは来てから押したら1周遅れでそろいますwww

>トロピーさんへ

ほぼ全設定共通の青7が引けないとえらい負けますil||li _| ̄|○ il||l

逆に言えば青7さえ引ければなんとでもなる台ですね(^∀^)

青7で出玉を伸ばし赤&バーで設定推測ってのが王道やと思います\(=^O^=)/

>ラブドンさんへ

マチルダさんはなかなか出ないんで出て死ぬときは感動ですwww

これからどんどん設置増えると思うんですぐに打てると思いますよ(^∀^)

>ひなさんへ

教えませんwww

アイジャグのつぼにはまったときぐらいの伸び方ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

確かに分母が軽いんで入れ替わりにけっこう客が座りますね(^∀^)

ガルマがシャアに笑われてたんは包茎やったからなんやwww

ってことはシャアはズル剥けwww

>りさっちさんへ

多分今年中に入るホールめちゃ多いと思うからすぐに入りますよ(^∀^)

間違ってることも多いと思いますから参考程度でwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

むしろ当たらずに帰ってきてくださいwww

赤ドンと一周違いやから赤ドン入れたホールはなかなか入れなさそうな感じですね(´・ω・`)ショボーン

ぜひあの分母で1000ハマーお願いしますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>チン子さんへ

チン子とまん子の区別なら完璧v( ̄ー ̄)v

のすけです\(=^O^=)/

おっさんが飛行機でつっこんで死んでも確定m9(・∀・)

ブル魔は全部とって(・∀・)イイ!

パンク役あるけど狙わないと揃わないんでうっかりでそろうとこは無さそうです(^∀^)

>非公開さんへ

そうみたいですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

教えてくれてありがとうございます<(__)>

>ユージさんへ

確かにチャンス目から予告音ならなかったら萎える(´・ω・`)ショボーン

でも意外とシナリオが進まなくてもはいってますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ポイントはRTがガンガン減りだしたら当たってる濃厚\(。´□`・。\)

>yasuさんへ

どこぞのミクシからのパクリキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

山佐は戦国といいガンダムといい5号機けっこううまい具合に作ってると思いますんでぜひ一度お試しください(^∀^)

勝てる額の割りに吸い込みのすごさにびびりますからwww

>どりさんへ

ブル魔とうんこに違いはありませんwww
2007/12/10(月) 20:58 | URL | のすけ #-[ 編集]
いけず\(。´□`・。\)

って事は、一撃4000枚くらいφ(.. )メモメモ
2007/12/10(月) 23:37 | URL | ひな #-[ 編集]
こんばんは。

ニュータイプになれば⑥掴める!

相変わらずの客付きに||ヾ(_ _*)


ガンダムⅡって事は、Ⅲで完結編?

次の新台予定を見越してのネーミングなのか?

それとも、Ⅱしか許可が下りなかった?

どちらにしても版権料が気になるww

ガンダムのネームバリューは凄いからね(^^ゞ


何年ガンダムやってる事やら

それを見ているのは内緒♪


ボンバー!
2007/12/11(火) 02:23 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
>ひなさんへ

むしろ一撃万枚www

一生で1回くらいいけるかもねwww

>捨て猫さんへ

ガンダムⅡなんは恐らくⅠが検定に落ちたと予想(-ω☆)

同じ名前で検定は通らないんでそうゆうふうにちょこっと名前を変えてだしたりします( ̄ー ̄)ニヤリッ

ガンダムって名前だけで売れるんは確実なんで次はのすけにスロット作らしてほしい\(。´□`・。\)

版権料の宛名は捨て猫でええですよねwww
2007/12/12(水) 00:28 | URL | のすけ #-[ 編集]
ガンダムに単独はありません。
おそらく、あなたが単独だと思っているのは特殊9枚役のこぼしor1枚役Bでしょう。
2009/01/27(火) 12:28 | URL | 000 #-[ 編集]
>000さん

ですね~

かなり初期の頃の話なんで優しい目で見てもらえたらと思います(^∀^)
2009/02/02(月) 22:48 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/218-c936b893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
