ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
持病の口内炎が転移\(。´□`・。\)


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


2日連続でガンダム打ってきましたv( ̄ー ̄)v


実践データに行く前に


某巨乳好きさんのブログで投票やってるんでちらっと投票してきてださいね~( 」´0`)」
↓↓↓ 
2007年自分が選ぶベスト機種



それでは2日間のガンダムの稼動です(-ω☆)


設定けっこう読めるんじゃね( ̄ー ̄)ニヤリッ




新装初日からガンダムに走ったニート


珍しく早くならんだおかげで台取りに成功v( ̄ー ̄)v


初日の実践データから


ガンダム実践データ(初日)

442   バー

221   赤ビック

141   青ビック

82    青ビック(RT連

292   青ビック

81    バー(RT連

86    赤ビック

79    赤ビック(RT連

88    バー

21    青ビック

330   赤ビック

147   青ビック

385   青ビック

85    バー

29    バー

34    青ビック

80    バー(RT連

3     青ビック

81    青ビック(RT連

80    青ビック(RT連

81    バー(RT連

9     青ビック

81    赤ビック(RT連

104   青ビック

85    青ビック

281   青ビック

80    バー(RT連

77    青ビック

80    青ビック(RT連

258   赤ビック

347   青ビック

558   青ビック

324   赤ビック

164   赤ビック

80    赤ビック(RT連

80    赤ビック(RT連

369   バー

264   青ビック

80    赤ビック(RT連

141   バー

77    青ビック(RT連

80    バー(RT連

141   バー

77    青ビック

80    バー(RT連

7     バー

639   青ビック

161   バー

161   やめ

総回転数  7453回転

総ビック    32回(232分の1

赤ビック    11回(677分の1

青ビック    21回(354分の1

バー      13回(573分の1

投資      19k

回収   3420枚(6枚交換)57k 38k勝ちv( ̄ー ̄)v



思いっきり出る\(=^O^=)/


なんて思ってた夕方頃パチンコ屋さんの常連さんに青ビックには設定差が無いってことを聞いてから


出玉激減\(。´□`・。\)


結局ピーク時には5000枚近くあったメダルを減らして終了(´・ω・`)ショボーン


ちなみに常連さんに見せてもらった携帯サイト情報では



ガンダムボーナス確率


     赤ビック   バー

設定1  809    612

設定2  728    579

設定3  642    524

設定4  564    439  

設定5  492    374

設定6  425    319



ちなみに青ビックはほぼ設定差なしの461分の1


それを踏まえて初日のデータを見ると


赤ビック・・・・設定2と3の間

バー・・・・・・設定2の近似値


青ビックのヒキのみで勝ったみたい∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


まあこんだけ差があればある程度見抜けるだろうと今日も実践(-ω☆)


今日は朝一の台で


1000回転で青ビック2回バー2回全ノマレで10k負債をくらってからのスタート(´・ω・`)ショボーン


ホールをうろうろしてると


1569回転でビック7回バー5回の台がやめた


ちなみにビック7回中3回赤7やったんは確認ずみv( ̄ー ̄)v


6濃厚(-ω☆)

当然打つ\(=^O^=)/



ガンダム実践データ(二日目)

1569回転ビック7回バー5回からスタート

80回転~

111   バー

172   赤ビック

696   青ビック

158   赤ビック

80    青ビック(RT連

79    赤ビック(RT連

79    赤ビック(RT連

110   バー

94    赤ビック

120   バー

302   青ビック

150   バー

82    バー

245   赤ビック

221   赤ビック

324   赤ビック

79    バー(RT連

236   赤ビック

146   赤ビック

189   青ビック

100   バー

113   赤ビック

80    青ビック(RT連

123   青ビック

78    赤ビック(RT連

452   青ビック

80    青ビック(RT連

287   青ビック

81    赤ビック(RT連

152   青ビック

133   赤ビック

148   青ビック

80    青ビック(RT連

79    バー(RT連

95    赤ビック

202   赤ビック

85    青ビック

79    バー

0     やめ

総回転数  7609回転(前任者含む

総ビック     35回(217分の1

赤ビック     18回(422分の1

青ビック     17回(447分の1

バー       15回(507分の1

投資     1台目10k 2台目20k 合計30k

回収     1台目無し 2台目3000枚(6枚交換)50k  20k勝ちv( ̄ー ̄)v
  


2日目の結果は

赤ビック・・・設定6相当

バー・・・・・設定3に近い

青ビック・・・確率どおり

トータルするとやっぱり中間設定くらいやったんかも(´・ω・`)ショボーン


はまらずに当たりまくってるように見えて


赤ビックの獲得枚数は180枚(青は300枚)


バーの獲得枚数は80枚


さらに千円あたりのコイン持ちは4号機クラスの1kで30くらい


RT連しないと増えません


300くらいのはまりで思いっきり減ります。・゚・(ノД`)・゚・。


合成確率が130~200の台を打ってる割に投資金額がでかい


設定推測ですが


上の数字があってると仮定するとこの店に6はないil||li _| ̄|○ il||l


基本6狙いとすると赤7とバーを合算して200切ってるくらいの台を狙いましょう


コイン持ちの悪さが手伝って低設定では余裕で3000枚クラスの吸い込みをみせます


ゲーム性については一言だけ


グフの戦闘力が鬼ヾ(´ー`* )ノフッ


ランバラルは強すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。


グフと対決演出に行ったらはずれやからwwww


名場面がふんだんに入っていてガンダム好きな人にはたまらんかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ


ちなみに熱いって思った演出はたいがいガセります(被害妄想


初日も二日目も総回転数が少ない理由


青ビック中のミニゲームに夢中シャアの速さは異常∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


しかし二日間練習しまくった成果として



ザク


ズゴック



ニュータイプに目覚めましたv( ̄ー ̄)v


ガンダム打ったらぜひやってみてください


けっこう難易度高めで意外とはまります( ̄ー ̄)ニヤリッ


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


一応携帯復活しました\(=^O^=)/

コメント
この記事へのコメント
赤ドンと違って 結構ニート向きな台っぽい\(^O^)/

まぁ 青引けなくて 高設定でも 負けるってパターンが目に浮かびますがwww


シティーハンター 楽しみにしてたのに 6で合算1/265 (´・ω・`) 110%あるけど

凸(^0^)/
2007/12/07(金) 01:30 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
ガンダム快勝おめでとーーー(*^▽^)ノ

ひなはガンダム全然わからん(´・ω・`)ショボーン
RTは難しいRTなんかな?
また攻略ポイントがUPされるのを気長に待っておきます。
ってか、ココのブログ頼りで打ってるから"○j乙 ォ願ィシマスデス

賄賂(*^-^)ノ凸
2007/12/07(金) 01:30 | URL | ひな #-[ 編集]
w(゜o゜)w オオー!
ガンダムは、赤BIGとREGに差があるって聞いてた~。
近所では、まだ入ってないんだけど・・・
のすけちんトコには入ってるんだね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

入ったら是非打ってみたい台(-ω☆)キラリ
おめでちょ~(≧∇≦)つ凸
2007/12/07(金) 01:54 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
おもいっきり、ガンダム世代…

ららぁは、昔からの知り合い\(≧▽≦)丿

あのね、
呑んでるんだけど、寝つけないのよね。
一緒に運動しよっか?
勝ちおめ~(^-^)
2007/12/07(金) 02:56 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
見えるわアムロ

ボーナス絵柄が

こんばんは。

ミノフスキー粒子で設定を分からなくしているとの情報

後…。

ファンネルで遠隔してるらしいよ♪


んで!

スロット打つ前に必ずする事

猫『こ、コイツ動くぞ!!』

猫『アムロ行きまーす』

っと言ってから打ち始めましょう♪

更にVと書いたノートを開け

猫『何か武器は無いのか!!』

と独り言を呟きながら小役を揃えましょう♪

上級者になれば

猫『設定の差が決定的な出玉の差で無い事を見せてやる!』

猫『あえて言おう!!ノーボーナスであると…っ!』


ネタが尽きない
(^^ゞ


ボンバー!
2007/12/07(金) 03:23 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
昨日、俺もガンダム見たけど (´・ω・`;)
相当機械代が高いらしいからねぇ・・・。
最初から回収に走るホールもあるかもねぇ (。-`ω-)ンー

休みの日に打ってみようかなぁ♪

何故か若井おさむに打たせてみたいwww

つ凸

2007/12/07(金) 08:05 | URL | ユージ #-[ 編集]
巨乳好き紹介キタ――(゚∀゚)――!!
ありがとうです!

乳タイプに覚醒すると女性見ただけでサイズが分かります(-ω☆)

しかも遠隔でホックも外せるって噂です。
ガノタなので大変参考になりますた。

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/12/07(金) 09:12 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
情報聞いたら出玉激減って・・・
病は気からっていいますが、設定も気からなんですかねw

なんか前評判の割には面白そうですね!難易度高いなら打ちませんがwww

ガンダムそこまで詳しくないですが、パチンコでも出て欲しいです!

勝利オメです♪凸
2007/12/07(金) 10:13 | URL | パチロー #-[ 編集]
ガンダム世代にはたまらない作品だよ
でもオラの地元入らないような気がする
だって・・・・稼働も終わってるし・・・

でもガンダムマニアとしては一回は打ってみたい
でもハマリも凄そう(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2007/12/07(金) 12:56 | URL | ラブドン #-[ 編集]
俺、思いっきりガンダム世代なのに、ガンダムの事ほとんど知らない(´・ω・`)ショボーン

確かにずっと当たってるように見えますけど、そっかぁ、ボーナスの獲得枚数がそんなに少ないんだ・・・。
コイン持ちも悪いと・・・・。
打ってる分には楽しいですか?
2007/12/07(金) 18:42 | URL | yasu #-[ 編集]
>組長へ

そうそうwww

僕達ヒキ弱君はまずマイナスから考えるのめっちゃわかるwwww

シティハンターの合成∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

戦国と一緒\(。´□`・。\)t

もう当てれないil||li _| ̄|○ il||l

ガンダムはけっこうニートに優しそうな匂いがかなりします(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ひなさんへ

目押し別に難しくないから大丈夫m9(・∀・)

攻略ポイントの授業料は2万円です( ̄ー ̄)ニヤリッ

直ちに振り込みなさいwww

賄賂ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

かなり差がついてるっぽいからニートのいてない店での夕方稼動にもいいかもね( ̄ー ̄)ニヤリッ

こっちにはけっこう入ってるじぇ(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/12/07(金) 22:26 | URL | のすけ #-[ 編集]
>ちょびこさんへ

一緒に運動;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

のすけの想像ではえらいことになってます(*´д`*)ハアハア

とりあえず四国行きのチケット買ってきますwwww

ありがと(^O^)/

>捨て猫さんへ

マニアキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

スロットの主人公基本的に弱いんですが(演出ではずすため

ガンダム演出頻度を抑えてるんでガンダムそこそこ強いですwww

ただしグフは除くm9(・∀・)

>ユージさんへ

実はのすけからすれば若井おさむが話してるとしか思えないwww

ガンダム原作知らんもん(´・ω・`)ショボーン

とりあえずどのホールもいきなり抜きにかかってますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>DC2さんへ

遠隔でホックはずすって;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

その念能力はどうやって手にいれたんですか\(。´□`・。\)

紹介遅れてほんまに申し訳ございません<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

>高橋君へ

誰やったっけ?www

目押し難易度は低いですよ(^∀^)

さらに赤ビックとバーの設定格差もしっかりついてるしニートが大好きそうな台ですねwww

演出用RTが無いんでついつい演出終了する前に揃えてしまうから確かにパチンコやったらよかったかも゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

ガンダム好きなら打ってみるべきっすよ( 」´0`)」

目押しできなくても大丈夫(-ω☆)

合成が130~200なんではまりはそんなに深くないです(^∀^)

コイン持ちが悪いんでお金はがっつり減りますがwww

>yasuさんへ

原作ファンにはたまらないと思いますがスロット好きにはちょっと物足りない感じですね(´・ω・`)ショボーン

いいペースで設定格差のない青7を引かないと伸びません(ノД`)・゜・。

まあでも他のスロットに比べると面白いっす\(=^O^=)/


2007/12/07(金) 23:45 | URL | のすけ #-[ 編集]
ガンダムわからないけどアムロの物真似なら出来ます。

「レジ袋ゎご利用ですか?」とかアムロがバイトしてる設定だけどwww

設定差も気になるが付属のレバーみたいなのも気になるwww

折りたい!(爆)

(・∀・)つ凸
2007/12/08(土) 00:56 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ガンダム コイン持ち悪いんですかぁ?
でも赤い彗星の速さを体感してみたいぃ~
一度打ってみますぅ~
快勝おめおめ~の凸
2007/12/08(土) 01:41 | URL | りっくりぃ #-[ 編集]
雑誌だと ランバ ラルのグフのやつ 期待度54%って 書いてあった件ww
2007/12/08(土) 06:57 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
こんにちわ~♪ 
『ガンダム』の良さが全く分らないです・・・ 
確かにボーナスの種類によって設定差があり長時間打てる人にはいいかもしれないけど・・・
とりあえずもう1回打ってみようかなぁって気になったので打ってみますね 
負けたら男爵のせいって事でwww凸♪
2007/12/08(土) 12:46 | URL | アテさん #-[ 編集]
>さとるさんへ

付属のレバーは期待感をあおるだけでしっかりガセりますil||li _| ̄|○ il||l

まあ一日打って2~3回当たればええんじゃないでしょうかwww

もうすでに折られてるホールもあるはずm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりぃぃぃぃぃwwさんへ

赤い彗星速すぎて初めて見たときはリールが逆に回ってるように思えました\(。´□`・。\)

ぜひぜひ赤いズゴックにやられてみてくださいwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

絶対ないって\(。´□`・。\)

リンかけでいったら人影第1停止剣崎からの対決くらいの信頼度やもん(真剣www

組長も打ったらわかるって!!

まあヒキ弱同士が打っても正確なデータはでませんがwww

>アテさんへ

けっこうええと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぜひぜひ打ってグフの強さを思い知ってくださいwww

まけたらレバーへし折って帰りましょうwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/12/08(土) 23:52 | URL | のすけ #-[ 編集]
振込先知らん(´・ω・`)ショボーン

今日の(*^-^)ノ凸
2007/12/09(日) 00:33 | URL | ひな #-[ 編集]
07年ベスト機種は、南極2号かな。
2007/12/09(日) 02:45 | URL | どり #-[ 編集]
こんにちわ~♪
今から搭乗しにいってきます 
負けたら・・・焼き鳥おごってな♪ 
ってかニートでも朝から走れるんやねwww凸♪ 
2007/12/09(日) 14:16 | URL | 鬼軍曹NEVER GIVE UP♪ #-[ 編集]
>ひなさんへ

手渡しでm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

それは何年たってもベスト機種やからwww

>アテさんへ

焼き鳥;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

OK(-ω☆)

ええとこあるんで行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

開店5分だけ走れますwwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/12/09(日) 23:09 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/217-dd6f7e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
