ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
ダルビッシュに似てるといわれたことがありません(´・ω・`)ショボーン


当然;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


ほんまは今日年2回イベントでガセくらったことを書こうと思ったけど


他に書きたいことができたんでそっち優先(-ω☆)


赤ドンのV字花火が出た台が空き台になってたんを見つけた夕方のお話

今日は朝からうろうろ乱れ打ち


結局あぶれて4時ごろラーメンを食べてた


遅めの昼ご飯が終わりかえって遅めの昼寝をする予定やったが


一応様子を見にホールに戻ることに


するとトイレの途中でV字花火が上がっていた赤ドンが今まさにやめたところだった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


すかさず台をおさえデータを確認


4210回転でビック12回(350分の1)



確か赤ドンの設定Hのビック確率が350くらいやったはず


さらにビック終了後の花火がV字


極めつけはのすえは赤ドン打ったことがない


以上の理由で打つことに


ちなみに打ち出したときのゲーム数は540回転


そして当たったのが



1559il||li _| ̄|○ il||l


まあ1331回転から天井チャンスゾーンとドンちゃんゲームのループやったんで


投資は25kで済みましたが



(`Д´) ムキー



おもんない ヽ(`Д´)ノ



最初で最後のビックになりそうなんで親方ビックを選択(-ω☆)


ビック中の山成立時にジャキーンって音が鳴って画面が銀色に\(=^O^=)/


確か画面の色が変わればナビ獲得確定


これでとりあえず楽しめると思ったら


すぐさまビック∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


しつこく親方(-ω☆)


すると今度は



キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!


ってカットインが入って山成立時に背景が金色に( ̄ー ̄)ニヤリッ


赤ドン1



するとここで大量にナビを獲得したらしく



赤ドン3



20連v( ̄ー ̄)v



赤ドン4



30連∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


赤ドン5



40連(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



終わらん\(=^O^=)/



そんなわけで今日の赤ドンデータ


赤ドン炸裂データv( ̄ー ̄)v

ゲーム数  ビックの種類  (重複役)  花火の種類      備考

1559    七ビック     (山重複)   しだれ    山成立で枠が銀色

40     ドンビック    (1枚役?)   ねずみ    山成立で枠が金色

62      七ビック     (山重複)   しだれ    

488     七ビック     (山重複)   ねずみ    1枚役2回成立で変化無し

220     七ビック     (山重複)   しだれ    山成立で変化無し

338     七ビック     (山重複)   ねずみ    

104  チェドンビック   (青チェ重複)   しだれ    山成立で枠が銀色

355    ドンビック    (1枚役?)    しだれ   1枚役成立で枠が金色

364     七ビック     (山重複)   しだれ    1枚役成立で枠が銀色

417  チェドンビック    (単独?)    ねずみ    

11       やめ

総ゲーム数 7658回転(前任者含むj)
 
ビック      22回(前任者含む) 348分の1 

投資       25k

回収       84k 59k勝ちv( ̄ー ̄)v



最後のチェドンビック引く寸前にナビが無くなり


そして閉店時間ギリギリ


取り切れんと思ってただけにめちゃ嬉しかった\(=^O^=)/


結局この赤ドンは一撃で



赤ドン9



結局最終的にドンちゃんゲームのループは55連まで伸びて


即やめ(-ω☆)


12月4日結果



連荘すると上のメダルが増える


青ドンでは最高2枚やったけど(´・ω・`)ショボーン


赤ドンはかなり並ばした(-ω☆)

赤ドン6




赤ドン7   赤ドン8



ちなみに最後のビック以外は全て親方ビックで消化(-ω☆)


ビック中に親方と花火対決があるが


枠が金色になったビックは2回とも勝利


その他は全て負け


青ドンのように高設定ほど勝ちやすいってわけではなさそう


勝手な想像ではそのビックである一定回数以上のナビを獲得すると勝つって仕組みなんかも


後のすけの隣ではお兄さんがえらくご立腹で打ってたんやけど


朝一のビック終了後の花火が3連ドンやったみたい


しかしお兄さんの台はビック中に全然ナビを獲得できずにぼろ負け


ドンビックも葉月ビックもやってたけど獲得しても1回とかそのくらい


3連ドン花火が出れば青ドンではほぼ設定H確定やったけど


赤ドンでは違うのか?


それとも赤ドンは設定Hって言ってもマジハロの様なエキストラ設定ってわけではなく


あくまで設定6の延長上にあるんかは不明


最後にゲーム性の感想


あくまで通常ゲームは初めの800回転だけなんで(さりげなく自慢www


あまりわかりませんが


青ドンの演出やのに大当たり確率がかなり下がってるんでかなりうざい


さらに青ドンでは激熱やったスペシャルスタート音の出現率かなり上がってます


その分信頼度は当然(´・ω・`)ショボーン


スペシャルスタート音

DDTして何も揃わず

液晶に白ナビ

アナルwww

みたいなパターンが頻発しますil||li _| ̄|○ il||l


おまけ



赤ドン2



液晶でもリールでも確定\(=^O^=)/


きもちいい~~~(*´д`*)ハアハア



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


みなさんに教えてもらったおかげで写真小さくできました\(=^O^=)/


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/05(水) 00:44 | | #[ 編集]
親方ビック スゲーwww 正直 戦国より使いにくそうだけど そのループはおもろそうヽ(´∇`)ノ


凸(^0^)/
2007/12/05(水) 00:53 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
大花なのに山重複とかあるのか( -_-)
クソゲー臭いね・・(´Д`)
2007/12/05(水) 02:02 | URL | どり #-[ 編集]
こんばんは☆

赤ドン♪凄くハマルらしいね・・・。

ガンダムⅡをチェックすると並んでたYO

画像が荒いのは何故か分からないけど・・・

赤ドン見捨てる声もチラホラ聴くから失敗だったのかな?

今度、打って見るYO!

ボンバー!
2007/12/05(水) 02:22 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
すげぇ 一撃必殺みたいな台ですね(>_<)
こわいです~
のすけさん の ヒキ ですな
隣のお兄さん切ないですね(>_<
2007/12/05(水) 08:04 | URL | りっくり #-[ 編集]
(*゚ー゚)vオハヨ♪
あ、また激出してる・・・
O(≧▽≦)O ワーイ♪
あたしの呑み代、増えてるね♪
おめでと~~(*・ω・)ノ

隣のお兄さんを、呑みに誘わなきゃ・・・
気持ち分かるよ、(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
2007/12/05(水) 10:43 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
それだけ一撃で出るって事は、それだけハマルって考えたほうが良いのかな?

もしかして現役最強機種?
2007/12/05(水) 12:40 | URL | ラブドン #-[ 編集]
えらいハマって大爆発やなぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
赤ドンおそるべし(((゚Д゚)))
Sのお店では、全然でてるイメージはなかったけど(゚ー゚;Aアセアセ

早めに打たないと、設定入らなさそう(´・ω・`)
お正月とか・・・めっちゃ回収やんかぁ~(><;)
^^つ凸
2007/12/05(水) 14:22 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
すっげー!!!!
何?マジ?これ?
一撃でこんなに出る台が5号機にあるんだ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

って事は、天井狙いは青ドンよりもおいしいってことなんですか?

普通に打つには怖すぎだけど、こんなん見せられたら打っちゃうよね(^^♪
2007/12/05(水) 18:54 | URL | yasu #-[ 編集]
すごいっすね~^^
一撃4000枚オーバー!

ほんと、赤ドンおそるべし(((゚Д゚)))

って、感じですねwwww

まだ打ったことないけど見かけたら
迷わず打ちますw
2007/12/05(水) 19:30 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
赤ドン・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚ドーン♪

やっぱきついと思う台ゎ出る時すごい!!

その勝ち金でアムザ1ヶ月宿泊パーティーしましょうwww

(・∀・)つ凸おめめ♪
2007/12/06(木) 08:09 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
のすけさんおつ~♪
オォ♪赤ドン炸裂(`・ω・´)
うらやましい(゚ρ゚)
軽い自慢まで入れてる
( ゚曲゚)キィィィィィ(笑)
赤ドンまだ近所にはないんで入ったら打ってみたいщ(゚Д゚щ)カモォォォン
勝ちおめでとう~♪
2007/12/06(木) 09:55 | URL | びる #-[ 編集]
こんにちは~!!

赤ドンの一撃はすごそうだけど・・・かなり時間かかりそうな気がする (´-ω-`;)ゞポリポリ
打つなら休みの日かなぁ・・・。

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/12/06(木) 11:39 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんにちわ~♪
こんだけ消化するのに何時間かかったのかがとても知りたいアテさんです
時間さえあれば…凸♪
2007/12/06(木) 12:41 | URL | アテさん #-[ 編集]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007/12/06(木) 20:54 | URL | スタローン #-[ 編集]
>非公開さんへ

邪魔されたと思ってないから大丈夫\(=^O^=)/

運だけで勝ちって感じやけどねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

全く使えないと思います(真剣

多分H確定札さらに等価交換ってのが次に打つ条件ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ループしてる瞬間だけ打たしてくれる人がいてたら打ちますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

かなりのクソゲーに仕上がってます(´・ω・`)ショボーン

大花火を継承したんはクソはまりだけみたいですwwww

>捨て猫さんへ

ガンダムは全面液晶やけど画面粗いっすね~

でも原作を忠実に再現してると思えば許せる?www

赤ドンは投資がひどいことになるんでぜひ打ってくださいwww

>りっくりさんへ

ほんまにすごい勢いで伸びてすごい勢いで無くなりますwwww

隣の兄さんは同情します(あくまで同情だけwww

>ちょびこさんへ

いくらでも飲めるじぇ(-ω☆)

もう飲んでしまったけどね(*´σー`)

隣の兄さんは台どつきまくるんで誘ってあげません(-ω☆)

>ラブドンさんへ

当然思いっきりはまります(´・ω・`)ショボーン

当たらないってゆうより当たることが珍しいって感じですwwww
2007/12/07(金) 01:03 | URL | のすけ #-[ 編集]
>だゆさんへ

Sじゃなくてあの店やよ(-ω☆)

けっこうV字や3連花火上がってたよ(^∀^)

詳しく知りたいならメールするじぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今のうちにのすけが抜くんであとでだゆさんが返してくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>yasuさんへ

まず赤ドンの天井は通常ゲームで1200はまりってのが条件なんでかなり狙いにくいです(´・ω・`)ショボーン

ゲーム数が1000とかやっても600ゲームドンちゃんゲームとかかも知れんしil||li _| ̄|○ il||l

さらに宵越しが狙えるのかどうかも不明

なんで青ドンの天井のほうが全然使えます(-ω☆)

まあ夢がつまってるんは確かですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

博徒装束着てれば大丈夫(-ω☆)

>もぐもぐさんへ

迷わず打てば2度と打たんってなる可能性大\(。´□`・。\)

かなり危険なんで財布を拾った日に打つんがベストですwww

>さとるさんへ

さとるにはベット無しでイスだけなm9(・∀・)

お風呂は許すわwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>びるさんへ

人に自慢するのは基本的にはまりが多いからたまには許して\(。´□`・。\)

戦国マスターのびるさんならドンいわすのは簡単っすよ(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

確かに出るのに時間かかるけどはまる分はあっとゆうまなんで休みの日に打てば昼には帰れますwwww


ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

大体始めてのビックが夕方6時くらい全部が終わったんが10時30くらいなんで4時間半くらいっすね( ̄ー ̄)ニヤリッ

だらだら打ってたんでもう少し早くなると思います(^∀^)

でもかなり時間かかります(´・ω・`)ショボーン

>スタローンさんへ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/12/07(金) 01:16 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/216-ec477644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
