ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
メールを作成しようと思ったら電源が切れるil||li _| ̄|○ il||l


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


どうやら携帯壊れた模様(´・ω・`)ショボーン


そのうち携帯屋さんに行くんで


メールしたのに返信が帰ってこないって人は怒らずに気長に待っててください<(__)>


続きは11月収支と反省です

最後のまくりでなんとか形になった11月収支


稼動日数 19日

勝率    12勝7敗

収支    362k



ラスト2日の稼動で200k浮いたことを考えるとかなりやばかった



今月のいまいち収支が伸びない理由はただ一つ



戦国無双\(。´□`・。\)


しかも戦国無双を狙って打ったんならまだしも


あのゲーム性がたまらんくて打ってるから最悪ヾ(´ー`* )ノフッ


通常時のゲーム性は確かにクソやけど


沖スロ打ってると思えば全然平気


この戦国無双のみでの先月の収支はマイナス126kil||li _| ̄|○ il||l


終わってる\(^o^)/オワタ!


でもついつい打ってしまうのは


いらいらするから


基本的に5号機になってからいらいらする機種って減ったと思う


4号機のころってそうゆうことに遭遇しないほうが少なかった


育ちでいくら育ててもさなぎから一向に孵化しない蝶


唄子で北斗も真っ青になるくらいのバー連打


俺タイムはベルタイムやったしwww



いらいらしないってことはそんだけ熱くなれないってわけで


確かにリンかけのようなハイスペックの5号機は4号機に負けない出玉を手に入れれる


でもそれはあくまで設定がいいから出るわけで


もちろん4号機も設定がいいから出るんやけど


展開がよかっただけで10万勝ちv( ̄ー ̄)v


みたいな展開は5号機ではほとんどヾ(`◇')ナイッ!


その夢を見せてくれる戦国無双


まあ実際は実現したことありませんが(´・ω・`)ショボーン


なんかの雑誌で見たんやけど


いらいらさせるってのはその台に対する褒め言葉


って書いてた


確かに戦国無双打ってて


前田で後1回はずせば無限ってときに失敗して1000はまりとか


成功してればめちゃ出てるはずやし


まあ成功してたらすぐ当たるんやけどwww


なんしかあっちを選んでおれば勝ってたのに\(。´□`・。\)


って考えれることが多い戦国無双は5号機に夢を与えたええ機種やと思う



もう二度と打ちませんが(*´σー`)


12月の目標は戦国無双を触らない(1059を越えてたら打つかも( ̄ー ̄)ニヤリッ


さらにまだ書く(-ω☆)


スーパービンゴの天井がうまいってみんな書いてるけど



めっちゃ(・∀・)イイ!


あれって恐らくBG中にチェリーをこぼしたらBC突入で


2色重複チェリーをこぼしたらSBCって仕組みやと思うんやけど


2色チェリーOR特殊リプみたいな予告音があったらそうとうはまったと思うのに\(。´□`・。\)


左を押してチェリーが出たら残念でもまだBGは続くからチャンスあり


左を押してチェリーが出なかったら次回までか終了


たまらん\(。´□`・。\)


メーカーさんにはもっと変な汁が出る台をもっと作ってほしい


とりあえずの重複フラグなんかいらん(゚Д゚=)ノ⌒゚


重複フラグをつけるならもっと考えこんで組み込んでほしいと思うことが多い


エヴァ孫もDDTポイントを考えてあと一コマ上に黄色があればもっと良かった


思いっきりすべって当たってもしょぼボーナス確定ってのはどうかと思う


最後はなんか愚痴みたいになってしまいましたが(汗


なにが言いたいかと言うと




ここにいてるニートを雇ってくれ( 」´0`)」



就職活動;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


明日は12月3日


某パチンコ屋の年2回イベント行ってみよ~っとε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


どこかまるわかり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


コメント
この記事へのコメント
成立プレイでビッグ絵柄蹴っておきながらビッグみたいなのが無いからね~五号機わ。
成立後ビッグ絵柄狙った時、7が枠下に滑って行った時にベルとか揃っても助からないのも腹立つww
とりあえずDDTポイントに7置くなと(><)
2007/12/02(日) 21:02 | URL | どり #-[ 編集]
訳の分からない勝ち方や、
理不尽な負け方するほうが遊戯性はある気はしますからねw

孫は激しく同意。黄7が1コマ上にあるのと、
ボーナス成立後に多少リプレイ確率アップしてれば、
今年の機種じゃバランス考えると一番かな~と思っても良かったんですけどね

ボーナス重複はリプレイだけで十分ですなぁw
結局4号機の子役解除の変わりくらいにしかメーカーは考えてなさそうなんだよなぁ
2007/12/02(日) 21:18 | URL | ほく助 #-[ 編集]
のすけさんの狙い店がわかった件www
○、○、○、だー!!!(猪木www)

そうそう、だからσ(・∀・`*)みたいな負け組みでもあの戦国のイライラが「くぅ~!!もう一回打ちたい!!」ってさせてくれるのよね!!まぁ、ほどほどにすると決めましたがwww

あと、轟君に対して無駄に特訓であんなに鉄魂を落とすからハマると考えてるσ(・∀・`*)も4号機イライラポイントw

エヴァ孫ゎ滑りまくると当たってるのに嬉しくない(´・ω・`)

無駄にイライラするね・・・なのでのすけさんにメール送ってイライラしときますwwwww

(・∀・)つ凸
2007/12/03(月) 00:29 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
こんばんは。

つまり!スロットが好きなんだね☆

捨て猫も無性に打ちたくなる瞬間がある!
特に、リオパラ☆

勝った印象無いのに打ちたい!

これは性病なんでしょうね(^^ゞ


ボンバー!
2007/12/03(月) 00:36 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
何か難しい事が書いてある。。。

エヴァの黄色?
1コマ上?

良くわからん(*´σー`)

エヴァは最近やっと確定目がわかってきた(´▽`*)アハハ
まぁ楽しいから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

戦国…
イライラするポイント分かりません先生\(。´□`・。\)
無限ラッシュと気づいた時には、次のREG引いてました゜゜(´□`。)°゜

しかも80Gでヽ(´ー`*)ノ

11月怒涛の追い上げおめでと(*^-^)ノ凸
2007/12/03(月) 00:45 | URL | ひな #-[ 編集]
追伸

因みに黄色い7を狙うと、
上段にチェリーのついた赤い7が落ちてきます。
2007/12/03(月) 00:47 | URL | ひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/03(月) 01:35 | | #[ 編集]
初めまして

言い得て妙ですね。ポイントはいらいらか~。。確かに秘宝伝とか高確解除しないとか、ゾーン前の熱めの演出抜け時とかいらいらMAXですね。だからまた打ちたくなるって感じか。
黄色の1個上はわかります。それだと赤を中段に狙って上段に引き込んでみたいな。落ちてこないのは目押しミスかなみたいな。かリーチ目でないかなとか楽しみ増えますね。そうかいっその事青と黄の獲得枚数逆にしたら楽しかったかも。怖くて右リール止めれなくなりそうww
2007/12/03(月) 06:22 | URL | はしかつ #-[ 編集]
確かに最近はイライラすることって、収支的なことくらいだwww

BIG狙って7絵柄蹴られてベル揃いとか萎える・・・。
エヴァまごはそんなに打たないけど、黄色が落ちてきたらこれまた萎える (´-ω-`;)ゞポリポリ

俺も戦国でイラっとしてみようかな (-ω☆)キラリ

つ凸
2007/12/03(月) 08:32 | URL | ユージ #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
でた!決別宣言♪
やっぱり『戦国無双』はキツいでしょw
個人的には『マーベル』の方が夢を追えると思うんだけど…変かな?w
『ビンゴ』は宵越し天井狙いでガッツリ儲けるべし凸♪
2007/12/03(月) 12:09 | URL | アテさん #-[ 編集]
イライラするから面白いって・・・何となく解かる気がする
ドキドキ感に似た感じかな?

最近久しぶりに番長打ったらもの凄くイライラしたけどもの凄くドキドキ出来た

あっぱり4号機は楽しいよ
でも吸い込みもハンパ無い
2007/12/03(月) 19:03 | URL | ラブドン #-[ 編集]
のすけさんおつ~♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・後半+20K
奇跡の巻き返しお見事!d(-_☆) グッ!!
俺タイムはドツキタイムでしたわ(# ゚Д゚) ムッキーw
真空ドツキですが・・(;・∀・)w

12月は禁戦国で頑張って!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
びるは打つけどねww
ポチ済凸!
2007/12/03(月) 22:03 | URL | びる #-[ 編集]
携帯メールで返事もらった事ない|д・) ソォーッ…

スロの開発の仕事すれば゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あるいはAV男優かwww
バズーカーシリーズ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

^^つ凸凸
2007/12/04(火) 10:10 | URL | たけべるね #-[ 編集]
確かにドキドキとイライラは紙一重で、秘宝伝の高確なんか楽しかったのかもしれません^^
俺タイムは、高確率で失敗してたので、本気でイライラタイムでしたけど、一撃の魅力があるとおもしろいですもんね。
知らないうちにお金を使ってる事も多かったんですけど・・・・。

戦国無双よりビンゴの方が楽しめそうって思うのは俺だけでしょうか?
スペックは良くないですけど・・・。
2007/12/04(火) 12:56 | URL | yasu #-[ 編集]
どうも~モグモグです!

イライラとドキドキ!
巨人3のドキドキと俺の空のイライラですねw
内容的に俺の空の方が良心的な感じがしましたけど
中のふた開けてみると…
自分は巨人みたいなドキドキがたまりませんw

俺の空はマジでイライラしましたよね~^^;


何はともあれプラス収支おめ~
2007/12/04(火) 20:50 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
>どりさんへ

そうそう

機種によっては1リールで全ボーナス否定されるから\(。´□`・。\)

せっかく5号機には絵柄たくさんつかえるんやからDDT付近にはほんまにおかんでほしいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>ほく助さんへ

結局5号機って設定6を長時間ブン回したら出るって感じでしょ

やっぱりギャンブルなんやから夕方ふらっときたおっさんに出玉ぶっちぎられる無力感がないとwww

孫は他の5号機に比べるとまあまだましなほうやけどそれはあくまで他が腐ってるからで正直ちょっと期待はずれっす

ほんまにメーカーの人ってスロット打ってる人っていないような気がするっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>さとるさんへ

あの店ガセ\(。´□`・。\)

まあ勝ったからええけどな(*´σー`)

戦国にしろ番長にしろ面白い台ってたいがい辛いよねwwww

薫先生はDVで訴えられていなくなったんと思われますwww

メールに関しては直ってもさとるには教えない方向でwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

そう!!

根元の部分ではスロット好き(*´ェ`*)ポッ

リオも好き(*´ェ`*)ポッ

パンツはもっと好き(*´ェ`*)ポッ

パンツが1番好き(*´ェ`*)ポッ

変態;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>ひなさんへ

わからんのや(´・ω・`)ショボーン

まあ

適当に作った台は面白くないって話やね(要約しすぎwww

むしろ青7狙いくらいでちょうどええんじゃないでしょうかwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

大丈夫!!

がっつりガセやったからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/12/05(水) 01:07 | URL | のすけ #-[ 編集]
>はしかつさんへ

はじめまして(^O^)/

いらいらするから出来たときに嬉しさ倍増やと思うんですよね(^∀^)

黄色と青の獲得枚数変えるの(・∀・)イイ!

右リールほんまに止めれん\(。´□`・。\)

まあがっつり青が落ちてきてレギュラーボーナスって連呼されそうですが(´・ω・`)ショボーン

>ユージさんへ

収支;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

確かに4号機以上のいらいら感www

戦国はいらいらしすぎて一周回って楽しくなってきたら本物m9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

確かにマーベルの方が出たら夢を追えると思いますよ(^∀^)

でも結局あのビック確率はマーベルの6でも戦国より当たりにくい\(。´□`・。\)

戦国のポイントはやはり前田の影響がでかいと思われますwwww

ビンゴは宵越し天井いけるんですかね?

なんかラムクリアとかしたら消えそうな予感がしてまだ一度も狙ってません\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

やはり4号機はあの吸い込みがあるからあの瞬発力があるんでしょうね(^∀^)

結局4号機には夢が詰まってたからいらいらしてたんやと思います

5号機ではもう帰ってこないってわかるんでいらいらが少ないんやと思うんですよね(^∀^)

>びるさんへ

真空どつき;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

台に優しいwww

まあアレはパネルかち割られても文句言えないイライラ感持ってますからwww

びるさんほどうまく前田ママに気に入られれば打ちますよ\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけさんへ

携帯で返事しないんはわざとですwww

基本携帯メール苦手\(。´□`・。\)

てか機械が苦手\(。´□`・。\)

女の子が好き(*´д`*)ハアハア

バズーカシリーズの男優やるんでまず女優を捕まえてきてくださいwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>yasuさんへ

言いたいことは

4号機はお金を使わしてくれるってことなんすよねwww

5号機ではある程度入れると帰ってこないって思うからもうええやってなってしまう(´・ω・`)ショボーン

でも4号機の時はもしかしたらと思ってつっこんでさらに大怪我il||li _| ̄|○ il||l

って展開が多かったwww

ビンゴは天井が強すぎて通常時に打つ気がしないんですよね(金の亡者www

>モグモグさんへ

みんな俺タイムが嫌いやったみたい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

あのシステムはほんまに人を怒らせるんうまいっすよねwwww

巨人も3はしっかりイライラさしてくれましたがwwww

なんとか+もっていきましたありがとうございます\(=^O^=)/
2007/12/05(水) 01:24 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/215-defe82d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
