ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
2択は苦手やけど2分の1は得意らしい


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


今の5号機では子役を数える機種って多いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そんな機種でもて遊ばれた出来事\(。´□`・。\)

昨日の稼動(-ω☆)


前日竜児にでかい誕生日プレゼントをもらったニート


大きく勝った次の日こそ


しっかりした立ち回りが大事m9(・∀・)


しかし翌日のイベントは寝坊il||li _| ̄|○ il||l


開店5分過ぎに到着すると


狙い台は全て抑えられていた(´・ω・`)ショボーン


仕方ないんで


ハーレム狙い(-ω☆)


ハーレムエースのベル確率とボーナス確率(合算)


設定1 14,6    199分の1

設定3 14.6    184分の1

設定5 13.9    171分の1

設定7 13.1    157分の1







1台目


ボーナスは当たるがベル確率がむごいil||li _| ̄|○ il||l


ベル100回数えるのに要したゲーム数1511ゲーム(15.1分の1)


しかしボーナス合算で9回(B7回R2回)167分の1と設定5くらい


設定7を探しに来てるんでとりあえず捨てるイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


そして次の台


こちらはベル確率はいいが全くボーナスが引けない\(。´□`・。\)


結局ベル確率12分の1と設定7を余裕で上回ってるが


ボーナス合算で300とむごすぎる確率il||li _| ̄|○ il||l


そして途中からどんどんベル確率も下がり最終的に14分の1くらいまで落ちるとゆう最悪の展開


1台目で手に入れた1000枚+1万円ほどの現金を失ってやめ(ノД`)・゜・。


それからうろうろし


夜の8時くらいに設定発表を見に行くと


当然全然関係ない台が発表されてた



おじさまが少しだけの出玉をもって打ってた


しかし発表されたと同時にやめるツワモノのおじさま∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


なにか見えてるかもしれないがとりあえず台を抑え実践開始(-ω☆)


ちなみにのすけが打つ前のデータは


1819回転でB6R3回とゆう微妙な感じ


そこから500枚足らず程度のコインをもって打ち始めるニート


夜の遅い時間からだが


一応ベルを数えることに\(=^O^=)/


ベル100回の時点でのゲーム数は



3439\(。´□`・。\)


16.2分の1とゆう設定1をはるかに下回る勢いでベルが揃わないil||li _| ̄|○ il||l


コイン持ち悪すぎ(ノД`)・゜・。


なんでそんな台を打ってたかというと


ボーナスを引けたからv( ̄ー ̄)v


しかも引いた回数


1620回転で



21回;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


合算約80分の1∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ



そらやめんって(*´σー`)



結局それで閉店3時間くらい出っぱなし\(=^O^=)/


発表されたこの台の設定は不明


ベル確率は大きく1を下回り


ボーナス確率は大きく7を上回る


まあ



でりゃええや(*´σー`)

↑完璧に負け組の発想ww



8時すぎに500枚無かったメダルは閉店時には




11月27日結果



ARTのついてない5号機で3時間でこのメダルは日本記録じゃね( ̄ー ̄)ニヤリッ





FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


なぜか最近写真載せるとえらくでかい∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


意味がわからん\(。´□`・。\)

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりっす^^すげー・・・ボーナス引きつよwww最近負けまわってますわ…最近マイホの設定が落ちてきたとおもったら等価になり死亡フラグたちましたorz
サブホも2027で無限いきまくりで1週間で8台くらい無限だったかなそれで今はボッタ店に…

のすけさんはがんばってください><

知ってるかもしれませんが小ネタ。

赤ドンの天井狙いしてみましたが(低設定)
ARTはいると確かに純枚1枚くらいあるんですがCZの時にみごとに飲まれますwwwART後追い銭しましたorz結局700はまって200枚あるかないか
三尺の引き弱だったかもしれませんが高設定じゃないと天井の恩恵あんまりないとおもいました次回ナビ率しれてました・・・所詮BIG引くまでの繋ぎだとおもったノ
2007/11/29(木) 01:05 | URL | しゅん #-[ 編集]
ハーレム3時間で4000枚( ゚∀゚):;*.':; ほんまに日本記録狙えちゃう勢いですねw

出ればイイって自分も良く思います(爆 そんなんだからしょっちゅう負けてるんですがww

つ凸
2007/11/29(木) 01:16 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
写真自体の解像度が高いからじゃないですか?
PCに取り込んでから画像のサイズをいじって保存しなおすか
撮影するときの携帯の撮影サイズ設定を下げるかすればいいのではないかと思います。


つか、3時間でその出玉はえぐいwww
子役確率のブレはほんとに難しいですよね~~。
俺も何度か痛い目にあってるんで
投資がかかりすぎるときとかは
高設定かもしれないけど捨てる
って立ち回りで行くようにしてます。
低設定を勘違いで打ってるよりは高設定捨てたほうがマシだろうし(涙
2007/11/29(木) 01:33 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
連勝。゚+.(・∀・)゚+.゚オメデト

写真の解像度は、メール送信する時に
サイズ変更するとええよ。
そのまま送信すると、
まずその大きさになると思う。
PCに取り込んだ後の変更は、写真系の
ソフトで1回開いてから大きさの
変更項目でいじくると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ブログのセンター幅が結構あるから、
写真幅400くらぃを最低ラインにして、
縦横比はそのまま…ってのを
選択したら縮尺比が変わらんくて
いいんじゃないかなぁと思うナリ♪

と、自分もいつも適当で、
実際良く分かってないσ(`・ω・´)が言ってみる。

(*^-^)ノ凸




2007/11/29(木) 05:55 | URL | ひな #-[ 編集]
ハーレムのベルはやっぱり相当荒れるっぽいですねw

青ドンを4時間で3900枚ならあるっ!!
台が壊れたと思いましたw
2007/11/29(木) 07:16 | URL | ほく助 #-[ 編集]
おはようございます!!

ハーレムエースのベルはホント揃わない・・・コイン持ち悪すぎ (´・ω・`;)
でも、それだけコンスタントに当ってたらヤメれないよね♪

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/11/29(木) 07:32 | URL | ユージ #-[ 編集]
誕生日おめでちょ~ヾ(=^▽^=)ノ

完全に出遅れ!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
許してぇ~(>人<*)ォ願ぃ…!!!

写メでかっっ(´゚ω゚).:゚*ブッ
でも設定直せないでしょ(゚m゚*)プッ
いじれない子って言ってたもんねぇ~((*´∀`))ヶラヶラ

オメオメ^^つ凸凸
2007/11/29(木) 09:48 | URL | たけべるね #-[ 編集]
すっ!凄い!!
3時間でって・・・・。
確かに日本記録級(^o^)丿
まぁ、なんちゅうか、ベルの変わりにボーナス引いたって思えばイイ(負け組みの遺言)
2007/11/29(木) 10:05 | URL | yasu #-[ 編集]
おっつ~♪
写真のデカさとお腹周りの大きさは比例するけど
写真のデカさと男のシンボルのデカさは反比例するらしいよw
大きな額での連勝オメ(^O^)/
2007/11/29(木) 12:27 | URL | アテさん #-[ 編集]
おっはー♪

写真が大きいと携帯から見れない
(ノ_-;)

北斗の拳でも最初は大きかったラオウも小さくなった様に

写真もその内小さくなるよ

ほら

アソコも暫くしたら

小さくなるじゃん♪

ボンバー!
2007/11/29(木) 12:45 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/11/29(木) 15:48 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
あ~~~~
めっちゃわかる・・・(´・ω・`)
ボーナスついてくるけど、子役がついてこない台と
その逆・・・
いつも振り回されて結局まけちゃう(´□`。)

勝てれば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
でも、勝てない~(´・ω・`)

おめでちょ♪(≧▽≦)つ凸
2007/11/29(木) 16:58 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
>しゅんさんへ

お久しぶりっす(^O^)/

パチンコ屋ってすぐ状況変わるからまた探すんってめんどいっすよね(ノД`)・゜・。

でも頑張って探してください(-ω☆)

赤ドンですがかなりびっくりしました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

低設定では天井狙い対して意味ないってことっすねφ(.. )メモメモ

戦国無双の天井狙いと似てますね(高設定ならうまい(-ω☆)

まだ全然打てる状況ではないんでもう少し客付きが落ち着いたら色々模索してみますね(-ω☆)

>魔猿さんへ

でりゃええって思いますよねwww

まあ普段散々高設定ツモってるのにモミモミってくらってるんでこうゆう日があるんは(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>裏ダブルさんへ

ほうほうφ(.. )メモメモ

サイズ変更了解(-ω☆)

子役確率ってほんまにぶれまくりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それでも目安として数えないわけにはいかんし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そう!!

ほんまに高設定かもしれんけど捨てるって立ち回りが5号機では必須やと思います

可能性0%まで追うと挽回できません(ノД`)・゜・。

2割ぐらいは捨てて当たり前って思い込んで打ってます(-ω☆)

まあそのたびに家で泣いてますが。・゚・(ノД`)・゚・。

>ひなさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

めっちゃ詳しく説明ありがと~\(=^O^=)/

まあ理解できてないけどな(*´σー`)

よくわからんので設定してくださいwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

分母は確かにでかいけど差もかなり大きくついてるんで見抜けるかな~なんて思って打ってますが微妙\(。´□`・。\)

ハーレムに関してはボーナス重視のほうがええかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

その青ドンは壊れてますwww

>ユージさんへ

ほんまにベル落ちないっすね(ノД`)・゜・。

前に7を打ったときは素直に落ちたんでやっぱり今回は7じゃなさそう\(。´□`・。\)

あと楽し~さ~のメールありがとうございました<(__)>

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

遅漏すぎm9(・∀・)

やっぱり年には勝てないっすねwww

ばらすな\(。´□`・。\)

はいいじれません(´・ω・`)ショボーン

チクビいじるのは負けません(爆

ぽちありが㌧(^ω^)


2007/11/29(木) 17:40 | URL | のすけ #-[ 編集]
男爵、お誕生日おめでとうございま~す
5号機は子役を数える競技じゃない事を実証しましたね(笑

捨て猫さん、初期シルエットver.は北斗の拳のラオウもデカかったけど、男塾のジャキも相当デカかったよね~(笑

本文へのコメより、コメへのコメの方が長い・・・(笑
2007/11/29(木) 17:55 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
お邪魔します。
こんばんは。元スロプロのシンです。
人気のあるサイト作りの勉強にさせて貰ってます。
人を引き付けるおもしろさは相変わらずですね!
応援ぽちっとさせて頂きますね。
よろしれば暇な時にまた遊びに来て下さいね。
http://blog.goo.ne.jp/japan11921024
2007/11/29(木) 18:36 | URL | シン #-[ 編集]
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww  アイジャグ以上!

そこまでビック引ければベルなんてどうでも良いんじゃない?って思いそう。

これで連戦連勝かな?おめでと^^
2007/11/29(木) 20:35 | URL | ラブドン #-[ 編集]
さっ、3時間で3900枚はすんごい!!
5号機でそれは4号機で万枚出すより難易度は高いでしょうね!!!
さすがのすけさん!博徒やね^^
2007/11/29(木) 21:06 | URL | らくえん #-[ 編集]
写真をPCに取り込んだ後、、、

①デスクトップの左下の「スタート」押す。
②「すべてのプログラム」
③「アクセサリ」
④「ペイント」というソフトを起動する。
⑤さっきの画像を読み込ませる。
⑥上にあるメニューの中から「変形」
⑦「伸縮と傾き」
⑧パーセンテージをチョコチョコいじってみる。

最終手段はこれでww


赤ドンですけど、ART+チャンスゾーン1セットで純増7枚くらいみたい(爆

しかも天井1200Gは、「前回チャンスゾーン後1200G」なんで、スランプグラフ見れない店では1000Gで落ちていても怖いっす…。

今日、隣の人がCZを600Gまで続けさせた後、1000Gで捨てたんですが、当然エナ餓鬼がそれを拾い、1800Gで天井発動→死亡ですたw

”のすけナビ”実は最強っすねww
2007/11/30(金) 00:41 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
>yasuさんへ

正直ベルの代わりにボーナスがついてきてくれるならもうベルいらないっすよねwww

>アテさんへ

なんと∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

では急いで写真小さくしますwww

大きい勝ちが続くと気も大きくなりますv( ̄ー ̄)v

>捨て猫さんへ

確かにラオウでかかったwww

一回の放出くらいでは小さくならん(-ω☆)

と強がってみるwww

>だゆさんへ

ふりまわされまくるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ボーナスのみ引ける台で逃げれるほうがよっぽどええよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

富樫が邪鬼の髪の毛にしがみついてたもんねwww

5号機は子役を数えてるフリくらいでええんじゃないでしょうかwww

>シンさんへ

またよさせてもらいますね(^∀^)

>ラブドンさんへ

そうそうアイジャグ越えv( ̄ー ̄)v

ボーナスが引けるなら子役はいらない(-ω☆)

>らくえんさんへ

実は博徒Tシャツが勝負下着になってます( ̄ー ̄)ニヤリッ

この日も白じゅんじゅんでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

なにかが宿りますよ(-ω☆)

>とんぼぅさんへ

ふむふむφ(.. )メモメモ

詳しくありがとうございます<(__)>

やっぱり赤ドンむごいんやwww

正確な残りゲーム数が見えにくいだけにエナする必要性は無さそうな感じですね(´・ω・`)ショボーン

ビンゴはええのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

のすけナビはたまにはやるようですwwww
2007/11/30(金) 01:25 | URL | のすけ #-[ 編集]
そ、その出方ゎえぐい!!www

これで、ベル付いてきてたら確実だけど、これだけ出てても高設定でしょ♪たまたまベルが付いて来なかったと取るほうが無難??

σ(・∀・`*)も短時間でそんだけ出したいなぁ・・・。。。

(・∀・)つ凸
2007/12/01(土) 01:28 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
引き弱連合なのに 裏切られたwww ケーキ10個 勝ってくれヽ(´∇`)ノ


凸(^0^)/
2007/12/01(土) 02:08 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
画像ワロタwww自慢したがってる子みたいwwwww

管理画面の
「環境設定の変更」

「ブログの設定」

「サムネイル設定(デフォルト)」

で、ブログで使う最大の写真の大きさ設定できたと思うよん。それより大きい写真は縮小されると思う、多分だけどw
2007/12/01(土) 03:17 | URL | どり #-[ 編集]
さとるさんへ

やよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こんだけ勝てば高設定と思うって゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

まえに青ドンめちゃ出してた件( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

大丈夫一瞬のきらめきなだけやからwww

そっちにすぐ戻りますwwww

ケーキ買うから大阪まで取りにきてくださいwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

でしょ

なんかごっつい自慢に見える\(。´□`・。\)

まあ自慢やけどね(*´σー`)

環境設定

ブログの設定まではいけた(-ω☆)

しかし「サムネイルの設定」ってのが見つけれない(´・ω・`)ショボーン

もう少し頑張って探してみます(^∀^)

詳しくありがとうございますね<(__)>
2007/12/02(日) 16:58 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/214-32319d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
