ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
誕生日でも行動パターンが変わらない(´・ω・`)ショボーン


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


今月は基本的に⑥をツモってもミドルスペックばっかり(´・ω・`)ショボーン


ハイスペックの⑥を打たないと生活できません\(。´□`・。\)


ついにやってやったv( ̄ー ̄)v


前日の夜からある悩みを抱えていた


A店(イベント時に行く店

激熱イベント開催  全機種に⑥あり  

しかし狙い台がいまいち絞れない



B店(ホーム店


そろそろ⑥が入りそう  入らなければボッタ店  入ればほぼツモれる



悩んだあげくA店を選択し


就寝



そして開店前にB店でいてるニートがいた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


A店に行かなかったのはただの寝坊であり


家から近いB店なら開店に間に合うんで急遽B店に変更しただけwww


これで変更かかってなかったらほんまにただのアホやなと思いながら入店


( ̄ー ̄)ニヤリッ


変更してるな(-ω☆)


最近据え置き狙いは痛い目にあいまくってるが


アゲ狙いではまだ痛い目にあってないんで狙い台に着席


最近初期投資が重いのすけがあっさり当てれたってことは今日の設定はいかに??


リンかけデータ

111   ミドル   (1枚役

204  異色ビック (1枚役

338  異色ビック (赤チェ 女ビック2

137   ミドル   (スイカ

24   異色ビック (1枚役

458  異色ビック (スイカ

22   異色ビック (スイカ

42   同色ビック (単独

29   異色ビック (スイカ

455  同色ビック (青チェ

231  同色ビック (青チェ 多分ww

301   ミドル   (単独

375  同色ビック (1枚役

124  異色ビック (青チェ ベットで女ビック1

277   ミドル   (スイカ

492  異色ビック (スイカ

87    ミドル   (スイカ

259   ミドル   (赤チェ

364  異色ビック (青チェ 多分www

150   ミドル   (1枚役

233   ミドル   (赤チェ

268   ミドル   (スイカ

71   同色ビック (1枚役

12    ミドル   (単独

90    ミドル   (単独



このへんで大体5000回転で


ビック14回(357分の1で4と5の間くらい


ミドル11回(6以上


経験上この店でこの出方ならほぼ⑥


しかし出玉は2000枚ないくらい(´・ω・`)ショボーン


最近のヒキをあらわしてるな~


なんて思いながらもくもくとまわしてると


急に竜児が壊れたwww



データの続き


144  ミドル   (1枚役

39  同色ビック (1枚役

283 異色ビック (青チェ

94  同色ビック (スイカ

59  同色ビック

31  異色ビック (単独

83  同色ビック (1枚役

114 同色ビック (1枚役

76  同色ビック (1枚役 ベットで女ビック1

197 同色ビック (1枚役

58  異色ビック (1枚役 ここまでRTでビック9連一撃3000枚OVER

144  ミドル   (単独

197 同色ビック (赤チェ 女ビック2

34  異色ビック (1枚役

15  異色ビック (単独

365 異色ビック (単独

92  異色ビック (1枚役 女ビック2

233 同色ビック (1枚役 ベットで女ビック1

108 異色ビック (赤チェ

72  異色ビック (スイカ

89  異色ビック (赤チェ

31   ミドル   (単独

394 同色ビック (スイカ 女ビック2

70  同色ビック (単独  女ビック2

330 異色ビック (単独

333 同色ビック (1枚役

19  同色ビック (1枚役

61  閉店終了

総回転数 8961回転

ビック     38回 (235分の1 6以上

ミドル     14回 (640分の1 ほぼ6の数字

投資      3k

回収   8827枚 (6枚交換  147k 144k勝ちv( ̄ー ̄)v




キロク



爆連しはじめた時の写真v( ̄ー ̄)v


リンかけで一撃でこんなに出したの初めて\(=^O^=)/


やっぱり竜児|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ


やはりハイスペックは掴んだらでかい(-ω☆)


この台を掴むために先週100k負けたんは内緒(。→ˇ艸←)


そう考えると一週間で40k勝ちwww


意味なし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


誕生日やのに打ってたのすけにお祝いメッセージが入ってこないのは


やはりニートやからだろうil||li _| ̄|○ il||l



コメント
この記事へのコメント
一番(*^▽^)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

1週間で、150kくらい逝かれてるアホσ(`・ω・´)
からすれば、神の領域(ノ_・。)

!!( * ロ)゚ ゚

お誕生日、おめでとうございます(*・・)(*..)ペコ

お詫びに(*^-^)ノ凸
2007/11/27(火) 01:03 | URL | ひな #-[ 編集]
同じく!
1週間に10万くらい抜かれてるアホですヽ(´ー`)ノ

一度くらい5号機でそんなに勝ちたい(/_・、)

お誕生日オメ~ヾ(^▽^)ノ
2007/11/27(火) 02:36 | URL | げんき #-[ 編集]
送ったやろうが!!www

いや、これが本来ののすけさんSTYLE♪かっこいい♪
今日の勝ちもやけど、これでボッタ店候補じゃなくなってくれて、生活基盤店になってくれれば、尚良さ子♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

おめでとぉ♪ますます頑張ってね♪♪

しかし、竜児・・・えぐいっちゃ(ノ∀`) www

(・∀・)つ凸
2007/11/27(火) 03:01 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
誕生日か!(・∀・)

ケーキ買ってくれ!(・∀・)

2007/11/27(火) 03:15 | URL | チン子 #-[ 編集]
戦国の、BGとSRの意味がやっとこわかったww

明日、さっそく見てくるぢぇ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

リンかけわ、竜司をブッ壊せば勝てる・・・っと((φ( ̄Д ̄ )簡単だな
2007/11/27(火) 03:18 | URL | チン子 #-[ 編集]
リンかけの6 最近 都市伝説化してる\(~o~)/ 2ヶ月くらい つかんでないな~


お誕生日 おめでとう\(~o~)/

ケーキ買ってくれヽ(´∇`)ノ

凸(^0^)/
2007/11/27(火) 03:25 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪

一万と二千歳だね♪

腰の故障に気を付けて下さいね☆

出し過ぎは…

ボンバー!
2007/11/27(火) 04:34 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
おはようございます!!

誕生日おめでとう♪
待合室で待ってたのに来ないんだもんなぁwww

一撃でそんなに出るんだ (゚ロ゚ノ)ノ
リンかけ、えぐいなぁw

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/11/27(火) 08:12 | URL | ユージ #-[ 編集]
おはよ~(*・ω・)ノ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
がっつり換金、ホントだあ。。。
5号機でこれだけ出るって、
すごい・・・
誕生日プレゼントやね。
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
& 快勝、おめでと~(*・ω・)ノ
2007/11/27(火) 10:03 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
おっつ~(^-^)/
やっぱハイスペック機の6を掴んでブン回すと大きく勝てるんですね…
まぁ最高でも5000Gくらいしか回した事がない鬼軍曹の言ってる事なんて無視してくださいねw
誕生日に関してはスルーの方向で♪(何か欲しい?)
2007/11/27(火) 10:40 | URL | アテさん #-[ 編集]
こんにちわ~^^

誕生日おめでとうございます♪

あと、大量換金&りんかけ6おめでとうw
自分も掴んでみたいりんかけ6・・・。

いや~実に羨ましいですね^^


リンク勝手ながら追加させていただきました~♪

いつでも来て下さいね~
2007/11/27(火) 12:00 | URL | もぐもぐ #mQop/nM.[ 編集]
ワォ!カッコイイ!!
やっぱりりんかけは終わってみないと分からないですよね^^
10万負けても一気に取り返せるのはさすがです^^

遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
これからは1歳分バージョンアップしたのすけさんを期待してます(何を?
2007/11/27(火) 12:09 | URL | yasu #-[ 編集]
誕生日おめでちょ~♪
パチ屋さんからお誕生日プレゼントだじょー(≧▽≦)
てか壊れた竜児くん+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
私にも壊れて欲しい~(/TДT)/

お目♪♪(≧▽≦)つ凸
2007/11/27(火) 13:27 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
誕生日&大勝ち

おめでとうございます♪

(^_^)/凸
2007/11/27(火) 13:51 | URL | りさっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/27(火) 18:15 | | #[ 編集]
最近乞食見ないな(誕生日に乞食コメント)
2007/11/27(火) 18:29 | URL | どり #-[ 編集]
おお!カッコエエ^^
やりましたねーーーー!!
途中の壊れた竜児で一撃3000枚も気持ちよさそうですなーーー!
あ、
お誕生日オメデトウゴザイマス!!!!
2007/11/27(火) 19:45 | URL | らくえん #-[ 編集]
誕生日おめでとうO(≧∇≦)O イエイ!!
これでまたおじさんに一歩近づいたねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

リンかけって一撃そこまで出るんだね。さすが五号機最強マシン

最近4桁だした記憶ヾ(`◇')ナイッ!
2007/11/27(火) 21:15 | URL | ラブドン #-[ 編集]
のすけさん誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
びると近かったのね?w

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 竜児が覚醒してる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
一撃でそこまで出たのは初めて見る!

この調子で上げ狙いで6掴んでねd(-_☆) グッ!!
2007/11/28(水) 00:09 | URL | びる #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おお~~~!リンかけめっちゃ出てる~~!快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

竜児は途中で
壊れる可能性があるφ(・ェ・o)~メモメモ

誕生日おめでとクラッカー(´ ▽`).。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

このまま快進撃ですよ~~!凸 
2007/11/28(水) 00:13 | URL | ジョン #-[ 編集]
予告とおり、店長のアナルいわしたっ(`・ω・´)!!

140k勝ちとか、、、タフ⑥を3回ツモっても追いつかないwww
2007/11/28(水) 15:07 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
>ひなさんへ

この日勝たなかったら((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

でも勝ったから仲間じゃヾ(`◇')ナイッ!

負け組めm9(・∀・)

ついに危険な年になりましたwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>げんきさんへ

ここにも悲惨な人がいてるwww

短時間で出ることってめっちゃレアやから仕事してたらなかなか難しいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お祝いコメントありがと~\(=^O^=)/

>さとるさんへ

そういやきてたな(*´σー`)

ぼった店はぼったやけどのすけにだけ優しいのがベストwww

竜児はほんまにやるときやるで(2年に1回くらいやろうけどwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>チン子さんへ

誕生日やったのにおねだりされてる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

見てくるっていいながら見ずに出すん知ってるんやからなm9(・∀・)

そのヒキをくれ\(。´□`・。\)

>組長へ

昔に比べるとこっちでも入る頻度減ったっすね(ノД`)・゜・。

戦国無双のほうに大分客を持っていかれたからのような気がします(´・ω・`)ショボーン

こっちでもおねだり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ケーキ買っとくんで大阪までとりにくるようにww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

そんな前から愛せませんwww

竜児にぶっかけられました( ̄ー ̄)ニヤリッ

お祝いコメントありがと\(=^O^=)/

>ユージさんへ

どうしても竜児が離してくれなくて行けませんでしたwww

奇跡の約9000枚ってことは9回行ける(*´д`*)ハアハア

お祝いコメントありがと\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちょびこさんへ

がっつりいわしてやりました(-ω☆)

ルパンであんだけ出せるちょびさんのほうがすごいっすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お祝いコメントありがと\(=^O^=)/
2007/11/28(水) 17:30 | URL | のすけ #-[ 編集]
>アテさんへ

ハイスペックを掴むと貧乏性で思いっきり回してしまいます\(。´□`・。\)

誕生日プレゼントは鉄拳希望でwwww


2007/11/28(水) 17:54 | URL | のすけ #-[ 編集]
>もぐもぐさんへ

ありがとうございま~す\(=^O^=)/

リンかけの⑥つかめるんはこの店だけなんで大事に使ってます(^∀^)

のすけもリンク貼っておきました^O^)/

これからもよろしくお願いします<(__)>

>yasuさんへ

正直めっちゃしょぼ勝ちで終わる予感があっただけにめちゃ嬉しかったっす\(=^O^=)/

1歳分パワーアップとゆうか1歳分パワーダウンしてますwww

お祝いコメントありがとうございます\(=^O^=)/

>だゆさんへ

どうやら誕生日には竜児が壊れるらしいよwww

そういえばP店のメール会員入ったら誕生日おめでとうってメール来たわwww

お祝いコメ&ぽちありが㌧(^ω^)

>りさっちさんへ

誕生日に大勝できでめちゃ嬉しかった\(=^O^=)/

ぽち&お祝いコメありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

めちゃくちゃ嬉しかったっすよ(^∀^)

すぐに遊びにいきます(-ω☆)

>どりさんへ

乞食は就職しました(普通にマジレスwww

>らくえんさんへ

一撃3000枚は確かにめちゃ気持ちよかったっす\(=^O^=)/

お祝いコメントありがとうございます\(=^O^=)/

>ラブドンさんへ

おっさんへもう足踏み入れまくってます(´・ω・`)ショボーン

リンかけは4桁はけっこう普通にいきますよ(^∀^)

まあその分投資もけっこうかさんだりしますが(ノД`)・゜・。

お祝いコメありがとうございます\(=^O^=)/

>びるばいんさんへ

誕生日近かったっすよね(^∀^)

びるさんも誕生日に前田ママからおこずかいもらってじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリッ

頑張って掴んでいきますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お祝いコメありがとうございます\(=^O^=)/

>ジョンさんへ

竜児が壊れる可能性があるんは誕生日限定m9(・∀・)

そしてそんなことする店は遠隔確定(爆

お祝いコメ&ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

いわしてやった(-ω☆)

とんぼぅさんには2027の無限RTに入れるとゆう使命があるm9(・∀・)

9時に入れて入ったかどうかわからんまま閉店ってオチ期待してます(-ω☆)
2007/11/28(水) 23:52 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/213-41776b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
