ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
頭痛が痛いって日本語が変っていまさらしりました


のすけです\(=^O^=)/


だめ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


あるいじめをくらった出来事(ノД`)・゜・。

ある日のすけはクレオチイベントに参加したときの話


朝からハーレムエース狙いで10kでバー


バーやから続行してると


隣がバーでクレオチとゆうハプニング∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


その時点でベル落ちもよく15kの負債を抱えて


こうださんに移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


移動したこうださんはというと


バーからRTそしてすぐにライブボーナスにつながり



クレジットオフv( ̄ー ̄)v



データ

143  バー  

(1)  RT

47   ライブ 

162  ビック

378  バー

77   ビック

249  ビック

869  バー

(18) RT

311  バー

(14) RT

61   ビック

(26) RT

295  ビック

19   ビック

131  ビック

(9)  RT

617  バー

(23) RT

125  ビック

446  ビック

115  ビック

29   バー

(4)  RT

17   ビック

135  バー

(39) RT

234  バー

(46) RT

198  バー

352  やめ

総回転数  5010回転

ビック     11回 (455分の1) 4と5の間くらい

ライブ      1回 (5010分の1)1以下

バー       9回 (556分の1) 5と6の間くらい

ベル     670回 (7.47分の1)設定4くらい




ベル確率の推移

100個  660回転  6.6

200個 1424回転  7.1

300個 2188回転  7.3

400個 2862回転  7.15

500個 3633回転  7.26

600個 4452回転  7.42

670個 5010回転  7.47
 



ちなみにこうださんのベル確率は


設定1 (1/8.09)
  2 (1/7.90)
  3 (1/7.62)
  4 (1/7.45)
  5 (1/7.28)
  6 (1/7.12)



落ちたら⑥ってイベントやったんですがどうもなさそう(ノД`)・゜・。


まわりの台を見てる感じでは⑥っぽい


ハイスペックの台にもきっちり入ってたし


そんなわけで3万投資で1000枚ほどもって


スパイダーのクレオチ台に移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


これが


なんと∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


モミモミ\(。´□`・。\)


意味がわからん ヽ(`Д´)ノ


もしかしたら違うかもとか思い出して


友達が打ってて⑥間違い無しのエヴァ孫にうつると


閉店2時間前から



全のまれ\(。´□`・。\)


2時間で黄色ビック1回バー2回でした(´・ω・`)ショボーン



結局この日は


ハーレムに15k

こうださん(高設定)15k

スパイダー(クレオチ)合算220の台 持玉移動

エヴァ孫 (設定⑥)  全のまれ


で31k負け



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



むかつく(╬ಠಠ)ゴルァ!!




いらいらしすぎて帰って熱でて寝込んでました(´・ω・`)ショボーン



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ



あとがき。。。


そんな日もあるって言うけどそんな日って多いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



コメント
この記事へのコメント
一番ーーーわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ってか…
ひなは、そんな日ばっかり、時々ちょび勝ち(´・ω・`)ショボーン


クレオチを夜の7時にGETした事あるσ(`・ω・´)
唯一0回台だった北斗(初代)でクレ落ちしたときは、本当に壊れたと思った゜゜(´□`。)°゜

どまぃ&元気だしてちょー(*^-^)ノ凸
2007/11/22(木) 00:36 | URL | ひな(`・ω・´) #-[ 編集]
むかしガッツを遣った時、初ボーナスでクレ落ちして(〃▽〃)

喜びながら頑張って回したのに、尻すぼみだったので(´・ω・`)

思い切って店員さんに聞いてみた(°∇°;)

あのー、クレ落ちするんですが、なにかあるんですか?(*´д`*)

……ああ、何もないですよ。すみません~(台を開けてなおす)

(ノ-"-)ノ~┻━┻

…てことがありました…orz
2007/11/22(木) 01:01 | URL | genki777 #-[ 編集]
その日私も35負け(´・ω・`)
Nのお店で・・・

最近若い人が増えて、いい台やめてくれなくなった(゜ー゜;Aアセアセ
閉店までタコ粘りしてくれる(*・ε・*)ムー

(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
^^つ凸
2007/11/22(木) 01:13 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
うう・・・(T▽T;)
いい台を掴めてたんですね~!^^;

エヴァ恐ろしや~~!( ̄Д ̄;)
しかも熱まででた・・・
大丈夫でしょうか??

寒くなってきたので気をつけてくださいね~~!、次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸
2007/11/22(木) 01:34 | URL | ジョン #-[ 編集]
もしかしてアナタが打った台は香田晋では無いでしょうか?

そんなアナタのラッキーカラーは

つ【遊び人の乳首の色】

ラッキーアイテム

つ【電動コケシ】
*小熊付きなら最強

ラッキー池田

つ【振り付け師】
*嫁さんはAV嬢

ラッキーナンバー

つ【ルート3】

ラッキーマン

つ【ジャンプコミック】
*後のデス・ノート

ラッキー体位

つ【松葉崩し】


ボンバー!
2007/11/22(木) 04:39 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
(*´∀`)ハジメマシテ☆★

いつも読み逃げしてましたヾ(;´▽`A``

熱まで出ちゃったんですか!?

お大事に~つ凸♪
2007/11/22(木) 06:44 | URL | りさっち #-[ 編集]
そんな日は、あそこに行けばいいと思うよ♪
気分転換が大事 (*´艸`)

ゆっくり休んで、早く良くなってね~!!

つ凸
2007/11/22(木) 09:26 | URL | ユージ #-[ 編集]
そんな時は私とユージさんを連れてあそこに行きましょう♪気分転換も多ければ楽しいよ (*´艸`)
注意してほしい事が1点・・・おごって下さいwwwww
つ凸
2007/11/22(木) 11:33 | URL | Hiro #-[ 編集]
さすが のすけべwww

まご は 勝てねぇよねぇ(´・ω・`)

凸(^0^)/
2007/11/22(木) 12:23 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
こんにちわ~♪
高設定っぽくても出ない時代ですよね…
ベル落ちも最初だけ良くて後はジリ貧って事も多いし… 
っと短時間稼働しかしない人が言ってみる! 
体調良くして頑張ってね凸♪
2007/11/22(木) 12:39 | URL | アテさん #-[ 編集]
>そんな日もあるって言うけどそんな日って多いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

って言葉にひどく共感してしまいます。

特に俺もエヴァ孫打ってる時なんかそんな感じにしかならないです。
前任者のボーナス確率、自分が打ってからの小役確率、どれも設定6なんだけど勝てない・・・・。

のすけさんと同じような事4回中4回経験してますが(どれも夜9時過ぎに座って)、「負けが小さくて済むのは高設定だから」って思うようにするにも限界がありますよね・゚・(ノд`)・゚・。
2007/11/22(木) 16:13 | URL | yasu #-[ 編集]
(´・ω・`)そんな日もあると言うか 今日はあの日なのという断り方 どうなのよ?(爆)

(^o^)/凸
2007/11/22(木) 17:35 | URL | アッシュ #-[ 編集]
これゎ(*゜ロ゜)ハッ!!

確かにしんどいって気持ちになる(´・ω・`)
σ(・∀・`*)とか設定1とかだからまだ仕方ないってなるけど・・・結果ゎ必ず付いてくる!!頑張れ♪

(・∀・)つ凸
2007/11/22(木) 21:24 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ひなさんへ

夜7時にクレオチ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ぼった店確定m9(・∀・)

1番&ぽちありが㌧(^ω^)

>genki777さんへ

えげつないプレイ。・゚・(ノД`)・゚・。

もうどうせなら高設定でヒキ負けたとか思って帰りたいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>だゆさんへ

Nの店は負けへんって言ってたのに\(。´□`・。\)

そろそろP店へ移動するべしm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョンさんへ

エヴァ孫はあきらかに人を見て出る出ないが決まりますからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

奥さんがAV女優やと素敵な夜がありそうやと思うんはあさはかでしょうかwww

>りさっちさんへ

はじめまして(^O^)/

色んなところでお名前見てますよ(^∀^)

清純派エロナースさんですよねwwww

なんとかしてください(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

そっか( ̄ー ̄)ニヤリッ

あの場所でぬるぬるしよう(*´д`*)ハアハア

余計にひどくなりそうwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

みんなで行ったら楽しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おごり;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

じゃあおごるんでタイランドまでの飛行機代はHiroさん持ちで(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

孫で勝ってるやつのシンクロ率量らせろって感じっすよねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

⑥座ってやっと勝つか負けるかの勝負って感じがします(´・ω・`)ショボーン

子役って打ち始めた時は基本しっかりおちるんで短時間稼動なら常に⑥(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>yasuさんへ

全てがうまくいくのほうがよっぽどレアっすよね。・゚・(ノД`)・゚・。

ぶっちゃけ9時くらいに座ったらボーナス確率だけでええから⑥の数字で当たってくれって思うけどそれ以外ばっかり⑥の数字になるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>アッシュさんへ

あの日って言われても

俺そうゆうの気にせんからっていえばOKwww

血みどろプレイの快感DDTポイント見つけるべしm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)


2007/11/22(木) 21:30 | URL | のすけ #-[ 編集]
イライラと発熱は関係ないだろwww

じゃ、寝てれば 
by綾波
2007/11/22(木) 21:33 | URL | 亀 #-[ 編集]
さとるさんへ

きつかった(ノД`)・゜・。

あの日はほんまにゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

結果が早くついてきてくれないとニートが死んでしまいます\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/11/22(木) 21:34 | URL | のすけ #-[ 編集]
>亀さんへ

あるってwwww

なんかいらいらしすぎて歯が痛くなったこととかないっすか?

むしろ歯の方が関係なさそうやけどwwww

じゃあ添い寝しろm9(・∀・)
2007/11/22(木) 23:28 | URL | のすけ #-[ 編集]
スパイダーマンでモミモミ(ノД`)
エブァ6でコイン消滅(´゚ω゚).:゚*ブッ
5号機になってから確かにそんな日が多い(´・ω・`)
そりゃ熱も出るな(。´Д⊂) ウワァァァン!!
でも打つしかない(`・ω・´)シャキーン
頑張って♪
2007/11/22(木) 23:45 | URL | びる #-[ 編集]
クレオチって実は未経験っす(笑

あれ落ちたら嬉しいんだろうなぁw

スパイダーのクレオチでモミモミはツライっすね。揉むなら違うものがイイ(*´ω`*)

つ凸
2007/11/23(金) 02:54 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
クレオフも設定確認させてくれないと本当に怖いよね

ってか今の時代クレオフ=設定6ってほとんど信用できない

オラの地元もたまにやってるけど全然でないし

こつこつ子役数えるくらいしかないよね
2007/11/24(土) 12:52 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>びるばいんさんへ

5号機って出すぎた台は絶対確率戻ってくるでしょwww

熱に負けずに頑張ってます(-ω☆)

>魔猿さんへ

クレオチイベントの朝はけっこう楽しいですよ(^∀^)

人が落ちたとたんに面白くなくなりますがwww

あえて何を揉むかは聞きませんwwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

設定確認さしてくれる店は皆無です(´・ω・`)ショボーン

なんでクレオチしたらあくまでチャンスくらいで捉えておかないとほんまにへこみます(ノД`)・゜・。
2007/11/24(土) 23:20 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/211-35019f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
