ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
生後2ヶ月から2年飼ってる飼い犬にいまだに手を噛まれる


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                          →人気blogランキングへ


今頃ハーレムエースを初めて長時間打ってきました\(=^O^=)/

今日は最近ボッタ店からぽちボッタ店へと華麗なる転身をとげた店での稼動(-ω☆)


朝一はなじみのボッタ店でリンかけの様子見


据え置き\(。´□`・。\)


打たずに最近頑張ってる店へ移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


ここ2日じつは連続で⑥に座ってる(夕方からの短時間稼動やけどwww


2027に着席\(=^O^=)/


変更判別のために中押しで打ち始めると


10枚役の前に赤7キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!


これがけっこう続いて1000枚獲得v( ̄ー ̄)v   660継続


そしてしばらく打つがけっこうポイント溜めたような気がするのにBMが100超えないんで移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


まだ全台朝一台の倖田さんへ


選びたい放題\(=^O^=)/


アゲ狙いで適当に座ると


がら空きの島やのに隣に座ってくる紳士なじいさま


のすけが1000枚の半分をのませてベル確率9分の1とか言うへこむ展開


その間にボーナス5回当てるじじいwww


(`Д´) ムキー


お前のせいで当たらんねん(完全被害妄想


なんしか自信がある台でもないんでやめ(゚Д゚=)ノ⌒゚


この店はまだまだ空いてる(-ω☆)


夕方に設定発表があるのに客めっちゃ少ない


次はまた全台朝一のハーレムへε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


一台目100回転でベル3回とかいう罰ゲームに嫌気がさして


横の台に移動(-ω☆)


するとこの台が結局正解


ハーレムエース設定⑦データ

39   ビック

114  ビック

152  バー

15   ビック

269  ビック

130  ビック

87   ビック

438  バー

353  ビック



この時点でベル確率  12分の1∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ  設定⑦で13分の1くらい


ボーナスがいまいち当たらんが追いかけるんは間違いない


ここで気になった事が


この台ってスイカとチェリーで重複してる?


1回も当たらない


さらに重複してるっぽくバトルとかにいくが当たらない\(。´□`・。\)


レインボーのナビから発展しても当たらない\(。´□`・。\)


実はのすけはハーレムエースの知識はベル確率と機械割くらいしか知らなかったんで


ブログ仲間に聞くことに\(=^O^=)/


誰に聞くべきか・・・・・r(-◎ω◎-) 考え中.....

ハーレムエース

萌え

幼女

エロ

種馬www




九州の幼女マニアに聞くことに\(=^O^=)/


幼女の事なら種馬さんに聞けば間違いない(-ω☆)


どうせ薄い確率やろうとめし食いながら種馬さんにメール


すると帰ってきた答えが


スイカとチェリーは重複してるよ(^O^)/


大体6~10%くらい


ハーレム打つならナビゲーターはアプリコットにしろm9(・∀・)


俺も息子が騒いでるんで会社サボってピンキーイってきます(*´д`*)ハアハア



との返信がwww


けっこう太い確率で重複してるし∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


しかし人間知ってしまうと意外とひけるみたいでその後は順調そのもの


続き

273  バー

12   ビック(チェリー

128  ビック(スイカ

338  バー 

114  バー

370  バー(スイカ

53   ビック

206  ビック(スイカ

94   ビック(スイカ

110  ビック(チェリー

29   ビック(チェリー

23   ビック(スイカ

57   ビック(スイカ

28   ビック

241  ビック(チェリー

40   ビック

255  バー

21   ビック(チェリー

550  ビック

13   バー(スイカ

240  バー

95   ビック(チェリー

82   ビック

35   ビック

81   バー

77   ビック

16   バー

12   ビック

300  閉店終了

総回転数 5491回転

ビック    25回

バー     12回

投資      1k(-ω☆)

回収    3605枚  71k勝ちv( ̄ー ̄)v



20071116092730.jpg



ベル確率の推移

1000回転 74個 13.5分の1

3701回転 300個 12.3分の1

最終的に5491回転 432個 12.7分の1            



正直ハーレムくらい分母が大きい子役確率はあまりアテにならないと勝手に思いこんでいたんですが


意外としっかり収まってびっくりしました


まあ次打ったら暴れるんは間違いないと思うけどwww


途中きりのいいところでチラチラ暗算してたんですが13分の1より悪くなることが無かったんでメモしてませんwww


じっくり打ったけどハーレム評判がいいだけあってゲーム性面白かったです\(=^O^=)/


まあ出たからやけどな(*´σー`)


ナビゲーターはニートが打つとすぐに逃げ出すんで注意m9(・∀・)


のすけは今日最終的に3人になった(´・ω・`)ショボーン


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


種馬さんからの返信は嘘と誇張でいっぱいですwww


ほんまは親切ていねいにエロなしで教えてくれました<(__)>

コメント
この記事へのコメント
か、か、か、カオス。゚+.(・∀・)゚+.゚
2007/11/16(金) 02:52 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ハーレムって単独あるんやって今知ったwww
チェリーとスイカだけと思ってたw

がっつりいけてる♪。゚+.(・∀・)゚+.゚
ハーレムエースゎ確かに面白いかも♪いきなりゲチェナとか気持ちー♪
σ(・∀・`*)ゎショコラがいいなぁ・・・(´・ω・`)萌
勝ちおめめ。゚+.(・∀・)゚+.゚

マグロさん、さすが♪会社サボってピンキー行くところが♪(そっちwww

(・∀・)つ凸
2007/11/16(金) 02:59 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
ピンキーの待合室でワクテカしてたらメール来たからビックリしたぞwww

ハーレムのベルって、明らかに低設定は出ないよね (´・ω・`;)
重複も後半に盛り返してよかった♪

勝ったお金はこっちで使うように m9(゚∀゚)

勝ちおめ~♪

つ凸
2007/11/16(金) 08:13 | URL | ユージ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 09:33 | | #[ 編集]
順押しでスイカまで滑って、スイカ揃って、ションボリした後に当たると爽快♪

サクラって、女だったんすねw
この記事を読むまで男だと思ってプレイしてました。
「ショタ系やな( ̄ー ̄)」とw

あれ打つ人見るたびに、いつも痛い目で見ていたんですけど、これからは変わる予感。幼女好きか。

勝ちおめっす♪つ凸
2007/11/16(金) 09:56 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
ハーレムエース(((゚Д゚)))
NETの台だね・・・
当たる気しないー!(/TДT)/

あんまり打ったことないけど、そんなに出るんだぁ~。
(*^m^*) ムフッ
今度打っちゃおうかな?
おめでとーヾ(〃^∇^)ノ凸
2007/11/16(金) 10:41 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんにちわ~♪
『ハーレムエース』はいい台ですよね!
まぁ最近は打てるような履歴台がないから触ってないけどね…(涙)
九州の人って…ピンキー命ってのは知ってたけど
まさか幼児にまで興味がある人だったとは…www
とにかく…明日も頑張って下さいね凸♪
2007/11/16(金) 12:59 | URL | アテさん #-[ 編集]
こんばんは。元スロプロのシンです(^.^)
日々上位に君臨し続けるブログ…
いつも参考にさせて貰ってます。
さすが、読み応えがありますね。
やはり惹きつけられます(^.^)

よろしければ遊びに来て下さいね(・∀・)
http://blog.goo.ne.jp/japan11921024
応援ぽちっとさせて頂きますm(__)m
また遊びに来ますね~!!
これからもブログ頑張って下さいね(^.^)
2007/11/16(金) 17:57 | URL | シン #-[ 編集]
幼女といえば「つまみや」さんじゃないのかw
2007/11/16(金) 18:17 | URL | ほく助 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/16(金) 21:46 | | #[ 編集]
いや! マジで!

ハーレムとエースだと聞いて打ったら

全然、ハーレムでもエースでも無い!

プンスカ プン!

脱げ 脱げ

乱れ 淫ら

舞い散る花

秘密の花園

御開帳♪

花びら大回転☆

ボンバー!
2007/11/17(土) 00:36 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 06:59 | | #[ 編集]
ハーレーむは好きなんですがレインボーナビは全くダメっすwww
最近しったのですが、主人公は女性なんですね^^;
快勝おめでとうで~す♪
つ凸
2007/11/17(土) 11:37 | URL | Hiro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 09:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 19:30 | | #[ 編集]
>さとるさんへ

むしろ単独メインのゲーム性っぽかったよ(^∀^)

ショコラって緑のやつやろ?

あいつすぐどっか行く\(。´□`・。\)

ユージさんにピンキーは標準装備やからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

プレイ前にメールしてよかったwww

ベルは低設定ならほんまに出ないんですねφ(.. )メモメモ

勝った金は熊本のマットで(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いつもありが㌧(^ω^)

○○さんじゃない\(。´□`・。\)

>とんぼぅさんへ

恐らくデモ画面に出てくるサクラをみたら急にエロくみえるはずm9(・∀・)

ネットの台って萌えですがハーレムだけは割が抜けてるんですよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

おもしろいじぇ(-ω☆)

やっぱり子役ナビがはずれる台が(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/11/18(日) 21:53 | URL | のすけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/18(日) 22:44 | | #[ 編集]
>アテさんへ

ハーレムは甘い分やっぱり高設定らしき台は少ないっすよね(ノД`)・゜・。

九州の人は女の子ならなんでもええようですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>シンさんへ

またいかしてもらいますね(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

まずつまみんの連絡先しらんしwww

>非公開さんへ

ありが㌧(^ω^)

(-ω☆)

>捨て猫さんへ

ハーレムでないのはわかるけどエースでないってのがわからんwww

はなびら回転は夢のプレイ(*´д`*)ハアハア

>非公開さんへ

あとで確認さしてもらいますね(^∀^)

>Hiroさんへ

確かにレインボーナビの信頼度はダメダメですね(´・ω・`)ショボーン

サクラは女ですよ(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

うまいでしょ(爆)

また遊びましょね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

>非公開さんへ

次はLAST GIGSいきますか( ̄ー ̄)ニヤリッ

遊んでもらってありがとうございま~す(^∀^)

あとリンクさせてもらいました<(__)>

>非公開さんへ

キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

ありがとね~(^∀^)
2007/11/19(月) 00:19 | URL | のすけ #-[ 編集]
ハーレム萌えですな(*ノωノ)

自分はなかなかベル確率の良い台に座れてません( ゚∀゚):;*.':;いつも設定低いのかw

快勝おめっす♪凸
2007/11/19(月) 00:54 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
スイカ&チェリーがメインなはずなんだけどwww 一枚役は確定でリーチ目出るから 一枚役引き強だったのかな(^-^)


凸(^0^)/
2007/11/19(月) 04:25 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
結構太いの持ってる人が、幼女と重複してると聞いて飛んできました。
2007/11/21(水) 16:38 | URL | どり #-[ 編集]
>魔猿さんへ

ハーレム面白いっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そのおかげでついつい打ちすぎてしまいますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

えええええええええ

そうやったんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

一枚役メインやと思ってた( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあヒキ強い日もないとやってられませんwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

うまいwww

幼女と重複するにはけっこう金がかかりますwww

2007/11/22(木) 00:20 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/210-2178b810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
