ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
1万勝ちの

のすけです

1クリック応援お願いします
   ↓  ↓
FC2 Blog Ranking

もう一個あったりして

人気blogランキングへ

番長攻略の続きっす
6確定台なんてあるか!!

そんなに金つかえるか!!!

そんな人のためはこの戦略!!!!




















ハイエナ





はい

昨日とんぼぅさんにいわれた通りです

基本的な事から書いていくと

当然天井に近ければ近いほどいいわけで

ゲーム数的には600以降になってきます

ちなみに580と660では

580のほうが期待値は高いはずです(600~のゾーンの分)

ハイエナってそんなに勝てる??

って人多いとおもいますが

そんな人にいいたい!!!

ちょっとあなた

もしかして
















360までまわしてるでしょ




ないですか??

天井から爆連!!
  ↓
なんかわからんけどいっぱい出た
  ↓
高設定っぽく見えてきた
  ↓
もう1箱だして○○○したい(好きな事をいれてください)
  ↓
360までにのってる時は当たるって
  ↓
360スルー
  ↓
なくなったらいややからやーめた!!


はい

これが負けの原因!!

ハイエナの最重要ポイントは

やめゲーム数できちんとやめる!!

番長の場合は128厳守!!!

もうぶっちゃけそこを越えて回した時点で

次当たるまで打って128やめしてほしいくらいっす

細かくいえばまだまだ注意点はあるんですが

攻略誌とかとかぶるんで省略(決して手抜きじゃないっす


すいません

とんぼぅさん

いろいろかんがえましたが

おもしろいこと書けませんでした(ぜんぶ知ってますよね  鬱


人気blogランキングへ


FC2 Blog Ranking


あとがき。。。



頼むからニュー島唄死ね (たむけん風



 
コメント
この記事へのコメント
いやいや、僕も3箱とか出ると128抜けても追い→天井R単発orzの経験ありなんで、記事で言いたいことよく分かります(;´д`)
600ゾーン抜け拾いですが、635,640といった、すでに600ゾーンのゲーム数解除が期待できない台を拾わない勇気も必要だと自分は思います。あくまで拾うのは660G~です。確か660からの期待収支が1600円程なので、かなりシビアにやらないとマイナス転落です。


まあ、それでも他人の金ならやりますが(゚∀゚)
2007/02/23(金) 02:41 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
番長の場合は128厳守!
これは僕も同じ考えです。

どうしても期待してしまう気持ちは、
わかるけどもね。

のすけさんのページがとても面白いので、
僕のページにリンクを晴らせて頂きました。
もし、
ご迷惑だったら、連絡ください。
宜しくお願いします。
2007/02/23(金) 08:40 | URL | のりと #-[ 編集]
ほぉぉゎっちゅぁー(;´Д`)ノ
今まで追っていた自分が何匹もいた  (死

バケで帰れるかっ!ってなノリで・・・(´・ェ・`)
2007/02/23(金) 09:52 | URL | えびる #-[ 編集]
お返事
とんぼぅさんへ

そうっすよねー
じつはこれ昔のすけがやってた事なんですよね
自分が痛い目にあったので番長追いかけても良い事ないよって言いたかったっす

のりとさんへ

期待したらやった分裏切るのが番長って感じですよね!!

リンクありがとうございます

のすけも貼っておきますね

えびる様へ

①そう!!バケ=小当たり

②そんなんじゃ帰れるかー

③こっちは大当たり引きに来てんねん

2時間後・・・

①に戻る

帰ってはげしく引きこもるってゆうのがのすけの番長スタイル(今は卒業できました
2007/02/23(金) 15:37 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/21-a9127cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
