ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
2k勝ちで焼肉食べて20k負け\(。´□`・。\)


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


更新さぼってるんで近況報告で~す\(=^O^=)/

なにげにDSのファイナルファンタジータクティクスにはまって


完全に昼夜逆転v( ̄ー ̄)v


そんな生活を脱出しようと下見に行き


めぼしをつけたにも関わらず


朝の7時でゲームを切り上げ仮眠をとると



寝坊\(。´□`・。\)


起きたら太陽がいなくなってる完璧な立ち回りil||li _| ̄|○ il||l


びびりながら見に行くと


4600回転でビック14回ミドル14回



見なかったことにしよう(*´σー`)


そんなショックな出来事なんかも体験しながら


今日


なんとなくここ3~5年くらいで視力が落ちてると思い


眼鏡屋さんへε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


なんとなく視力を測ってもらうと



0.7くらいはあるやろ(*´σー`)


しかし結果は



0.1\(。´□`・。\)


よくこんなんで運転してたな(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


そんなわけで眼鏡っ子デビューv( ̄ー ̄)v


眼鏡をかけて見た世界


意外と世の中は明るかった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


よく見える目でホールデビュー


ポイントが溜まってる潜水艦に搭乗して


160mで浮上するも8ゲームで引き戻して



20071113235320.jpg




新記録v( ̄ー ̄)v


860メートルなんでギリギリエンディング見れました\(=^O^=)/


3時間で



20071113235336.jpg



4k投資の39k換金


眼鏡代ほぼ回収(-ω☆)



FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


眼鏡をかけて歩き回ると酔うil||li _| ̄|○ il||l



コメント
この記事へのコメント
メガネっ子'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
コンタクトにするともっと感動しますよw
FFTってDSでも出てたんだ
昔PSで出たのには、はまったなぁ
ウラワザで全員にエクスカリバー装備させて
算術ホーリー使うと無敵ですwwwww
2007/11/14(水) 00:21 | URL | ほく助 #-[ 編集]
目が悪くなったのゎスロットなのかな?
σ(・∀・`*)も最近教室の黒板が見えない・・・まぁ目の前にあること自体少ないけど。ww
860mおめでとう♪これで、潜れる組に入った♪

全く関係ないけど色メガネってなんだろう?(´・ω・`)

(・∀・)つ凸
2007/11/14(水) 01:00 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
南国6で負けたで有名な、のすけさんがエンディングまで…(;∀;)!

自分もメガネっ子なんですけど、朝起きてからメガネを見つけるまでがいつも大変です。寝相が悪すぎて、メガネが移動しているみたいですww
お気をつけくださいm(__)m
2007/11/14(水) 01:20 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
クンニちは。

新しい世界へようこそ♪

メガネ男子ブーム再熱!

でも…SEXする時に外すか迷う事が来るので、前もって考えて置けば
いざという時に、何処に投げるか即座に行動が出来る!

後…お風呂も

だから…コンタクトレンズが発明されたんだよ♪

昔の人はエロイ…偉いねぇ~☆


ボンバー!
2007/11/14(水) 02:20 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
おはようございます!!

(*゚ロ゚)ハッ!! メガネっこ♪

(*゚ロ゚)ハッ!! 新記録出してる!!

(*゚ロ゚)ハッ!! 俺抜かれてる・・・

エンディング見るって、もはや都市伝説だと思ってた (´・ω・`;)

新記録おめ~♪

つ凸
2007/11/14(水) 08:02 | URL | ユージ #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
たかだか800mちょい潜っただけですかw
アテさんなんて…
アテさんなんて…
最近潜る事すらできんorz
とりあえず…開店時間には間に合う生活スタイルを築きましょうw
あと…Bさん来てたね♪
2007/11/14(水) 10:22 | URL | アテさん #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
次に会う時はスケベ眼鏡になってるやね(*^m^*) ムフッ

どうせ、パンチラ見逃すからとか、ブラジャーのホックが外せないとか、そういう理由で眼鏡作ったんだろ!ヽ('∀`)9 ビシ!!

んで、行為の時は自分の眼鏡を相手にかけさせて、違うシチュエーションを楽しむ・・・・
のすけべ最低っっ(爆)

早起きポチ^^つ凸凸
2007/11/14(水) 11:00 | URL | だけべるね #-[ 編集]
眼鏡っこデビューおめっす!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
私もPSPのFFクライシスコアにはまってますよぉ~
ザックスかっこいぃぃヾ(*´∀`*)ノ゛
でも何気にジェネシスもいかす!
潜水艦いっぱい潜れて良かったっすね。
私も潜水したいよぉ~
勝ちおめ凸
2007/11/14(水) 11:02 | URL | りっくり #-[ 編集]
ついに、のすけさんもこちら側に・・・あっ潜れる側じゃなくて、メガネ男子側です(笑

メガネを掛けて歩き回ると酔うのは度が強いからじゃないですか?
それとも、酔ったふりをして女性を誘う、メガネ初心者とは思えない奥儀を早くも会得してるんですか?(笑
2007/11/14(水) 11:33 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
私は小学校1年生から眼鏡っすwww
最近の眼鏡はレンズの幅が狭いので見えない部分が目に入ってくるから慣れない内は大変だと思いますよ^^;
センチュリオンのエンディングは凄いっすね~♪
その調子で頑張って下さいね~^^
つ凸
2007/11/14(水) 17:12 | URL | Hiro #-[ 編集]
メガネ怖い(´ノωノ`)
自分もなんとなく目が悪くなってるような気がしますが気のせいじゃないんでしょうねぇ(笑

次はコンタクトに挑戦かな( ゚∀゚):;*.':;

勝ちおめめ♪
2007/11/14(水) 20:59 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 00:19 | | #[ 編集]
チン子わ最近、リアルに24時間ゲームしてたりするww

生活ぐっちゃぐちゃ(・∀・)♪

メガネって酔うんだ・・・

酒代かからんくてイイな!(・∀・)
2007/11/15(木) 02:11 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
データ機遠くから見えんもんね。

俺もホールではメガネっ子。

昼夜逆転は、1周するか6ツモるまで戻らんww
2007/11/15(木) 02:35 | URL | どり #-[ 編集]
更新さっぼってますね…
せっかく相談話を持ってきたのに…
って相談する相手を間違えてるのかもしれんなwww凸♪
2007/11/15(木) 12:22 | URL | アテさん #-[ 編集]
0.1って・・・私と一緒やん!ΣΣ(゚д゚lll)
よう運転できてたなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ
私は裸眼で運転怖くてできん!(((゚Д゚)))

メガネはかけたり外したりしてると視力が落ちるの早いらしいから
かけるんだったら、ずっとかけといた方がいいよ~。
それかコンタクトが便利。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(≧▽≦)つ凸
2007/11/15(木) 15:34 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
それは完全にスロットの打ちすぎでしょ
オラは昔から眼鏡かけてるから全然気にならないけど
あ、でも新しい眼鏡にすると凄く違和感あって歩き難いかも

ってかそんな視力で運転しちゃヾ(`◇')ダメッ!

狙い台当たっただけマシって事で^^
2007/11/15(木) 19:17 | URL | ラブドン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 20:47 | | #[ 編集]
なんかさ!視力回復の手術が20分くらいで終わるんだって

連れ視力回復手術しようぜー(^-^)/凸
2007/11/15(木) 23:05 | URL | アッシュ #-[ 編集]
>ほく助さんへ

意味不明に萌えてる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

裏技ってなんか懐かしいひびき(*´ェ`*)ポッ

やってみたい\(。´□`・。\)

でもまだエクスカリバーありません(´・ω・`)ショボーン

>さとるさんへ

もぐれる組v( ̄ー ̄)v

ほんまにこれ以来けっこうもぐれるようになったじぇ(-ω☆)

色眼鏡r(-◎ω◎-) 考え中.....

サングラスのことじゃないの?

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

エンディングは感動して泣きました。・゚・(ノД`)・゚・。

嘘です

永遠におわらんと思ってたんでがっくりしてましたwww

眼鏡は買った次の日には忘れて打ちに行きましたwww

>捨て猫さんへ

セックルの時はしっかり見たいんでかけときます(-ω☆)

でも眼鏡かけると近くはみにくいんですよね(´・ω・`)ショボーン

ベッドの横に置いてあっというまに壊してやりますwww

>ユージさんへ

今日はありがとうございます<(__)>

記事は見ないでくださいwww

エンディング見れないユージさんはエンディングみたつもりピンキーでええんじゃないでしょうかwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

まだまだ隊長のように深くもぐれません\(。´□`・。\)

隊長は初めにもぐりすぎたからもぐれないって思うんですよwww

Bさん?

r(-◎ω◎-) 考え中.....

わからないんで後で直メールします(-ω☆)

>たけべるねさんへ

(`Д´) ムキー

ちゃうわ

Tシャツからブラ線がみえへんかったからです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

違うシチュエーションは頂きます(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

またゲームのキャラに恋してる\(。´□`・。\)

ダンテが嫉妬してますよwww

一度もぐるとけっこうもぐれるみたいです(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

眼鏡男子側v( ̄ー ̄)v

その奥儀を体得することによってダメ人間からヒモへ転職できますwww



2007/11/16(金) 02:47 | URL | のすけ #-[ 編集]
>Hiroさんへ

確かに下のほうみるとなんかレンズが足りなくてぼやけるっす\(。´□`・。\)

今月勝率は(・∀・)イイ!

でも収支は(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>魔猿さんへ

コンタクトは怖い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

きのせいと思って目医者に行くと悲しい現実をつきつけられます(´・ω・`)ショボーン

>非公開さんへ

朝には消しました(^O^)/

でもなんか問題あったんでしょうか?

よくわからないんで真偽は後で聞きます(-ω☆)

>チン子さんへ

乱れまくってるのがむしろ正常って感じするよねwww

むしろ日本酒飲んだ次の日みたいな酔い方なんでよくないですil||li _| ̄|○ il||l

>どりさんへ

そろそろ設定見える眼鏡ほしいよねwww

とりあえず気合の徹夜でもどしましたwww

>アテさんへ

更新しましたよ(-ω☆)

相談∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

なんでもええですよ(-ω☆)

まあ頼りないんは間違いありません(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

なんか徐々に下がったから意外といけるみたい(-ω☆)

かけてる人がはずして運転はきついと思うけど。

ずっと眼鏡かけてたらほんまに気持ち悪くて無理\(。´□`・。\)

なれるんかな?

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

多分スロットでだんだん下がってパソコンで一気に落ちました(´・ω・`)ショボーン

そうそう狙いどうりやからええわと納得するしかないんですね(´・ω・`)ショボーン

でも悔しい。・゚・(ノД`)・゚・。

>非公開さんへ

そうだったんですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

まあうまくやっていくしかないですね(´・ω・`)ショボーン

>アッシュさんへ

視力回復手術友達の彼女が受けたんやけど20万くらい払って確かに早く終わったんやけど「赤」の色が吉野家の「オレンジ」くらいに見えるんやって(´・ω・`)ショボーン

全員なるってわけじゃないと思うけどなんかびびってます(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

若干の色の見え方が変わるみたいっすよ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/11/16(金) 03:00 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/209-8e6b47cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
