ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
確信犯の寝坊


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


のすけの苦手なエヴァ孫打って来た\(=^O^=)/


ちゃんと⑥にも座ったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



いつもなら朝はマジハロから責める店に行ったが


この店のマジハロは最近全台100ゲームジャストで赤背景に変わる(´・ω・`)ショボーン


なんで今回は


朝一から倖田さんとデートすることに\(=^O^=)/


5k入れてベル確率10分の1とかゆうやる気の無さに嫌気がさしてやめるwwww


大体こんなにすぐわかるわけなんてないが



気分的に嫌やん(*´σー`)


そんなわけで台数が多くて


朝一台がまだ空いてるエヴァ孫でも責めることに(-ω☆)


するとこのエヴァ孫がベルの前にボーナス∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


データ(ビックの後の数字は子役ゲーム数、スイカ、チェリーです)

15   バー

41   黄ビック  (22-0-0)

69   赤ビック  (42-4-2)

112  赤ビック  (34-3-0)

626  青ビック  (40-3-0)



大体1000ゲーム消化で


ベル140回(7.14分の1)⑥を振り切る確率で当たるベル確率につられて


チェリーとスイカあわせて12回というむごい数字を無視して続行(-ω☆)


すると


続き

149  青ビック  (39-1-0)

20   赤ビック  (39-3-2)

1065 黄ビック  (22-1-2)

12   赤ビック  (39-4-3)

46   赤ビック  (39-5-1)

98   黄ビック  (23-1-1)

110  赤ビック  (38-6-0)

251  黄ビック  (40-1-3)

53   バー    (はずれ3回)

104  赤ビック  (37-3-3)

(107) 暴走  



大体このあたりで3000回転消化


ベル406回 (7.38分の1

チェリースイカ合算44回 (68分の1

ビック中のスイカ  12.6分の1

     チェリー 24.6分の1


赤ビックが走ってるのからしても色んな数字を考えて設定⑤濃厚


のすけはミドルスペックの台は設定⑥しかうたないんでやめようと思ってたけど


朝から青7が走っていて昼からは赤7連打してる台がやめそうな雰囲気やったんでダラダラ続行(-ω☆)


さらに続き

287  バー  

(3)  暴走

45   黄ビック  (31-0-4)

15   黄ビック  (24-2-0)

48   バー    (はずれ2回)

429  赤ビック  (40-3-1)

35   赤ビック  (42-3-0)

42   黄ビック  (22-1-1)

25   バー    (はずれ2回)

357  空いたんで移動(-ω☆)

1台目  

総回転数 4054回転

ビック    18回(赤9回 黄7回 青2回)

バー      5回 
 


2500枚ほど持って⑥濃厚台に移動ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


5276回転ビック19回バー13回の台


発表⑥データ

605  黄ビック  (22-1-0)

71   バー    (はずれ3回)

50   赤ビック  (40-3-2)

137  黄ビック  (30-2-2)

96   黄ビック  (35-3-5)

5    青ビック  (38-4-3)

483  青ビック  (38-5-2)

114  黄ビック  (22-2-0)

11   黄ビック  (27-0-1)

1067  バー   (はずれ2回)

72   黄ビック  (26-0-1)

83    バー   (はずれ1回)

81   黄ビック  (23-1-0)

200  閉店終了


総回転数 8306回転 (前任者含む

ビック    29回

バー     16回



最終的に


11-7.jpg



⑥打つ前と一緒\(。´□`・。\)


結局倖田さんに5k


エヴァに1kで回収が46kなんで40k勝ちv( ̄ー ̄)v


エヴァ孫で5000枚越えてる人はゴト師(被害妄想www


ちょっとした小ネタ


エヴァのビック中の子役ゲーム数えるんめんどいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

なんで青ビックと赤ビックは32回子役を揃えると終了なんで


はずれとチェリーとスイカをカウントすれば簡単


例 (赤 青ビック時)

はずれ   5回

チェリー  2回

スイカ   3回の場合は


元々の32回っていう数字にはずれとチェリーの数字をたした数字が総ゲーム数


なんで上の場合は(32+5+2=39)で39ゲームが子役ゲームになります


もしスイカをこぼした場合はその数字もたして計算します


黄色ビックの時は32って数字を20に変えるだけ\(=^O^=)/



これでビック中にルフラン心おきなく歌えます( ̄ー ̄)ニヤリッ



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ


あとがき。。。


記事一個に対して一時間以上かかるって相当へたれ(´・ω・`)ショボーン
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~♪ 
たまたま通りかかっただけですが…何か?w
なんか男爵と『エヴァ2』ってシックリきません… 
やっぱハイスペック機をイわしでくれなきゃ男爵っぽくない気がするのは私だけ? 
でも最終的に⑥を掴んでるあたりはさすがは専業っていった感じです
⑥では出なかったみたいだけど… 
応援凸♪ 
 
2007/11/08(木) 14:45 | URL | アテさん #-[ 編集]
物凄く勉強になりやしたが・・・エヴァスロは打つ事に嫌気が差してますwww
つ凸
2007/11/08(木) 15:13 | URL | Hiro #-[ 編集]
こんにちは~!!

>エヴァ孫で5000枚越えてる人はゴト師(被害妄想www
ワロタwww
俺もそう思う (-ω☆)キラリ
昨日打ったけど、やっぱり初代が面白い♪

エヴァまごは夜稼動には向かないと思う今日この頃・・・。

最終的に⑥を掴んだってことで勝ちおめ~♪

つ凸
2007/11/08(木) 15:32 | URL | ユージ #-[ 編集]
なるほどぉ~
そうすると楽チンだね!
勉強になりましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛

たしかにエヴァまごで5000枚は至難の技かも~

でも勝ちおめっす!の凸

2007/11/08(木) 16:16 | URL | りっくり #-[ 編集]
"φ(・ェ・o)~メモメモ
のすけちん・・・頭。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
今まで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
(何が?www)

6しか打たない!5なら止める!
って言ったのすけちん、カッコイイと思った♪(*ノωノ)キャー
6打つ前と差枚変わってないのは見てないことにしますww
(≧▽≦)つ凸
2007/11/08(木) 16:19 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
チェリー外し+スイカ奪取が完璧なら、払い出し枚数(480、300)から獲得枚数(終了時画面表示枚数) を引いて2で割ったのでも総回転数出ますよ。
ハズレを数えないならお勧めです。
より歌に集中できます(゚∀゚)!!!

連日稼動は疲れますが、日記楽しみにしてます。
頑張ってくださいね。
2007/11/08(木) 19:02 | URL | XYZ #-[ 編集]
ほうほうφ(.. )メモメモ

32回あるんや?
チェリーとスイカそろうほうがいいφ(.. )メモメモ

知らずに打って、爆死したσ(o・ω・o)

1350Gはまったじぇ(-ω☆)

ワハハ(*´∀`*)

↑壊れてます

(*´▽`)ノ凸
2007/11/08(木) 21:58 | URL | ひな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 22:49 | | #[ 編集]
オレは1000枚出せる奴は 店に遠隔してもらってると思ってた\(~o~)/


凸(^0^)/
2007/11/08(木) 22:56 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
カウントのやり方
いただきました
次使ってみます
ご存知でしょうか
エバまごのBIG中に
ベルハズシ打方があることを
BIG中チェリ スイカ数え放題!
逆おしして左リール中段に青7ビタ押しでハズレます
知ってましたか・・
そうですか
2007/11/08(木) 23:04 | URL | スロ好き #-[ 編集]
クンニちは♪

どんなに高設定でも1000ハマーを防げないのが…悔しい所(ノ_-;)

でも…その後の連チャンが確率の収束なんでしょう♪

今日はドリ☆スタでミントちゃんの裸体を見れたから♪

先走り汁が…っ!

そんな体でコメント入れてます(^^ゞ

ボンバー!
2007/11/08(木) 23:59 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
8000枚出したよ。


1万回したけどw


でも⑥で7500回転ビック19 バケ15とかあるOTL
2007/11/09(金) 00:25 | URL | つらみち #-[ 編集]
ゲームカウントのやり方全然楽できてなくね?
ハズレいちいち数えるのとかめんどいし。
もっと頭使えよ。
ヒント:赤・青の時は400枚で40G。
2007/11/09(金) 00:58 | URL | あ #-[ 編集]
20回と32回を知ってからいつも歌えるようになりました♪(マジ話w
ちなみにチェリーが左に出たときゎ真ん中を押すか、右を押すかで当選非当選が決まるってほんとですか?(オカルトww)
初期エヴァのチェリーゎ孫みたいに目押しすると右下段に赤7停止するからドキドキです♪(取りこぼしだけどw)
高設定打ってるから凄いことに変わりゎない♪おめ♪。゚+.(・∀・)゚+.゚

(・∀・)つ凸
2007/11/09(金) 01:04 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
画期的なカウント法だね!
ルフランを心置きなく歌えるのはデカイ!(笑

RT月のスロでRT連荘を引ける人達はゴト師か体感機(私、かなり病んでおります・・・)
2007/11/09(金) 02:13 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
フルウエイトで回して、唄のどの歌詞の部分で終わったかでビッグ回転数が解るようになったら。玄人(・∀・)
2007/11/09(金) 07:24 | URL | どり #-[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうなのか!(分かったフリ)

ちょっと、今度会う時に講義してもらお(●´艸`)フ゛ハッ
後戯じゃないぞヽ('∀`)9 ビシ!!

^^つ凸凸
2007/11/09(金) 13:40 | URL | たけべるね #-[ 編集]
こんばんは♪

エヴァマゴの小ネタなんですいっつもその32回ってのを忘れちゃうんですよねぇ( ゚∀゚):;*.':; 
次からはしっかり覚えてルフラン歌いまww

エヴァまごは意外と差枚数が出ないですよね(´ノωノ`) 5000枚くらい出してみたいw
2007/11/09(金) 23:08 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
エヴァ孫はスロプ専用機だと思うんで、もっと打ちなさいwww

(BIG払い出し枚数-BIG取得枚数)÷2でボーナスゲーム数分かるんで、
隣の台うってる人が親父打ちでも
カウントできるんでオススメ
2007/11/10(土) 02:13 | URL | ほく助 #-[ 編集]
どうも♪
エヴァ孫ばっかり打ってるニートです^^;
ちょこちょこ5000枚出るよ♪

あとボーナス中のゲーム数は・・・
誰か書いてるけど^^;
青・赤 400枚=40G
黄   250枚=25G
あとボーナス中は2枚掛けなんでそこからの±でやってます!

エヴァは使えると思うんでじゃんじゃん打って下さい!
もちろん⑤は捨てで♪
2007/11/10(土) 17:32 | URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集]
>アテさんへ

ツンデレキタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!

基本ミドルスペックの子ですよwww

エヴァ孫は恐らく初代相性よすぎた反動がきてるかとwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

サラリーマンにはきつい台ですもんね(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

でしょwww

体感機の購入が必須m9(・∀・)

エヴァはニート専用機なんでサラリーマンにはほんまにつらいっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

みんなもっと楽な方法しってた見たいです(´・ω・`)ショボーン

そちらを参考にしたほうがええかも(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

頭いい\(=^O^=)/

って痛い子やと思ってたやろ\(。´□`・。\)

5を捨ててがっつりおかまほられるんが快感です(*´ェ`*)ポッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>XYZさんへ

どうやらその方法が主流みたいですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

めっちゃためになりました\(=^O^=)/

ありがとうございます<(__)>

>ひなさんへ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

壊れてるwww

でも暴走してたんしってるじぇ(-ω☆)

朝一から打てるならエバはいいじぇ\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

大丈夫かな~(´・ω・`)ショボーン

元気になってからゆっくりやっていけば(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/11/10(土) 19:13 | URL | のすけ #-[ 編集]
>組長へ

2回目以降のビックは全て遠隔ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>スロ好きさんへ

そのベルはずし手順しってますよ(^∀^)

あれって判別できるけど1ビック捨てるのはきつくないですか?

貧乏性でできません\(。´□`・。\)

>捨て猫さんへ

確かにストック機能搭載してる?って思うような連荘とはまりでした(´・ω・`)ショボーン

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

ドリスタ今からイッてきます(*´д`*)ハアハア

>つらみちさんへ

どうやらエヴァは乞食には優しい模様\(。´□`・。\)

つねにそんなひどいことになります(ノД`)・゜・。

>あさんへ

(480-400)÷2=40

了解(-ω☆)

>さとるさんへ

それはまず右から押してたら当たってたよ(もっとオカルトwww

右下段7は確かにこぼしwww

次はマイク持参でいくべしm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

サト汁さんもこっち側(ヒキ弱い側

RT連できる人は帰りにうんこふんでますwww

>どりさんへ

玄人ってゆうかバイニンwww

>たけべるねさんへ

後戯は自信ありません(眠くなるからwww

そのかわり前戯には絶対の自信ありv( ̄ー ̄)v

クンニ6段ですからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>魔猿さんへ

そうなんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

人が打ってると差枚けっこう出るのにいざ自分が打つとでない\(。´□`・。\)

>ほく助さんへ

確かにエバはスロプ専用www

隣のカウントできるんはめっちゃでかいっすね\(=^O^=)/

そろそろ真面目にニート道極めてみますwww

>バシュさんへ

初めまして(^O^)/

色んなところでお名前拝見さしてもらってますよ(^∀^)

もっと簡略化バージョンがあるんですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

やっぱり生活者にとって⑤はいらないっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

訪問ありがとうございま~す<(__)>
2007/11/10(土) 20:50 | URL | のすけ #-[ 編集]
流行のお仕事です
遊びに来てください
http://blog.livedoor.jp/cookpachi/
2007/11/11(日) 15:02 | URL | パチンコブログ #mQop/nM.[ 編集]
たまたま…またまた通りかかってしまった… 
何か罠が張ってあるのか?w 
通りかかった手前…何もしないで帰るのもシックリこないので
凸って帰ります♪ 
2007/11/12(月) 13:15 | URL | アテさん #-[ 編集]
>隊長へ

ツンデレなんやから( ̄ー ̄)ニヤリッ

アルコールの匂いが隊長をおびき寄せる罠ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/11/13(火) 23:59 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/208-d8329a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
