ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
マットの素晴らしさに気づきました(*´д`*)ハアハア


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


かなりの稼動を見せた10月と突然始まったオフ会で~す\(=^O^=)/


かるく10月収支から(-ω☆)


稼動日数24日∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


勝率  16勝8敗 6割くらい


収支    524k勝ちv( ̄ー ̄)v


振り返って


先月は確かにめっちゃ稼動したけど終盤はダレダレ


最後に100k近く勝ちを減らしたんで11月は適度に休みながら頑張りますv( ̄ー ̄)v


4号機の時と違って5号機では稼動量を増やさないと500kはキツイ


肉体労働してるんと変わらないんであんまり楽じゃないです(´・ω・`)ショボーン




収支はここまで(-ω☆)


ここからは


第1回へべれけ連合集会


土曜日昼間ぼけ~っとしてると


急に電話がなった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


隊長からだったwww


ミナミでおるから出て来いm9(・∀・)


強制ともいえる感じで呼び出されると



∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


種馬さん発見www


ブログ2~3日休むって書いてたけどまさか大阪上陸してるとは∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


そんなわけで待ってると


同じように呼び出されたメンバーが集まってくる


メンバーは


隊長

種馬さん

半ニートwww

パットwww

そして本格ニートののすけ


5人集まって飲み会をひらくことに(-ω☆)


隊長とは初めて会ったけど


印象は書かん方がええと思うんで書かないでおきます(-ω☆)


やっぱり一言だけ


悪人風でした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


そんなこんなで


九州から来た種馬さんに対して


九州地鳥の店に連れて行く関西へべれけ連合www


ここを2時間で追い出され(ノД`)・゜・。


ミーティング代は隊長が払ってくれました


ご馳走さまで~す\(=^O^=)/



へべれけ連合の集会なんで一軒では物足りない\(。´□`・。\)


なんでもう一軒行くことにε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


次のお店はのすけがおごったフリをしてwww


みんながしれっとトイレに行ってる間にブル魔とダユチチから徴収v( ̄ー ̄)v


そろそろ終電の時間なんでダユチチを駅まで送った後


残ったメンバーは男4人


(*´д`*)ハアハア


(*´д`*)ハアハア


(*´д`*)ハアハア


この後の展開を知りたい人は


↓↓↓
ブル魔の大冒険www



その後疲れきった男達はホテルへ帰り


のすけはブル魔と泊まるはめに\(。´□`・。\)


男同士の裸の付き合いをしたあと就寝( ̄ー ̄)ニヤリッ


次の日は朝から打ちに行く


ダメ人間一行


ブル魔はあっさり無限ラッシュを引いたらしい\(=^O^=)/


隊長は順調に潜水艦でもぐってるみたい\(=^O^=)/


のすけはバトルタイプのカイジで沼攻略を簡単にしてた\(=^O^=)/


ユージさんは・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l


触れずにおこうwww


そんなわけで奇跡の全員勝ちをしたあとは


ユージさんのリクエストでお好み焼きを食べに行って


今回のオフは終了


ユージさんは夜の成績しだいでは関西に移住するみたいな感じで言ってましたが


あっさり熊本に帰ったところを見ると



熊本のレベルは高い(*´д`*)ハアハア


それから隊長はドエスでしたがめっちゃ紳士でした∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


いきなりの呼び出しでしたが行ってめちゃ楽しかったです\(=^O^=)/


次回は熊本確定(*´д`*)ハアハア




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


明日からの稼動が憂鬱(´・ω・`)ショボーン

コメント
この記事へのコメント
紳士をもっと強調すべし!
2007/11/04(日) 21:48 | URL | アテさん #-[ 編集]
こんばんは~!!

突然だったけど、付き合ってくれてありがとう♪

俺に・・・パチは・・・無理(爆)

次は熊本確定 m9(゚∀゚)
2007/11/04(日) 22:22 | URL | ユージ #-[ 編集]
おひさ~♪(^-^)/
あてさんへの 託け 届けてくれてありがとん
φ(..)あてさんは悪人顔っと…
風の噂ではかなりイケメンのはずだが…(--;)

φ(..)相変わらず ゆうちゃんはマット好きっと…

ブルちゃん まだ更新してないよ?
さぁ 男になったのか?
男に目覚めたのか?(爆)

私も行きたかった~ヾ(≧∇≦)〃
(。°ー°)σ ソンナニモウカッテルナラ ショウタイ シテヨ
2007/11/04(日) 23:09 | URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集]
先に書いちゃったんだね♪じゃぁ書かないで置こう(・∀・)www

あと、ブル魔の大冒険ゎ明日以降ですから予告早いよwww

お疲れ様でした♪また遊ぼうね♪~ヘ(´ー`*)

(・∀・)つ凸
2007/11/04(日) 23:18 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
こんばんは。

目標額達成だね♪

稼働時間が増えた分ブログ更新が…っ!

毎日チェックしてるのよ♪

捨て猫も書き込み出来る時間が減ってしまい
読み逃げしてる事も多々…

オフ会♪

夜の部が…っ!

裸の触れ合い

そこは秘密のバラ族☆

兄貴~in

合体したい!

ボンバー!
2007/11/04(日) 23:50 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
初体験が、アナルかよw
2007/11/05(月) 00:23 | URL | どり #-[ 編集]
土曜はお疲れさま~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2軒めは・・・おごったフリ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも、ちゃんと割ってないでしょ?(*'_') ジッ
ありがとね♪
ご馳走様~(*^o^*)

^^つ凸
2007/11/05(月) 11:01 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
“o(><)o”くう~!
いい思いしてる・・・
(-ω☆)キラリ すっきり?
ええね、男友達って。。。
あたしも、そーゆーとこ一緒に行ける仲になりたいなあ。
2007/11/05(月) 12:25 | URL | ちょびこ #-[ 編集]
o(^▽^)oキャハハハ

わかりやすいけど すごいあだ名だ(*ノノ)

おつかれさまー(*^-^)ノ凸
2007/11/05(月) 14:12 | URL | miki♪ #-[ 編集]
このメンバーでのオフ会はお金を払ってでも参加したいですね・・・払いませんがねwww
しかし、500Kオーバーって凄過ぎますね(((゚Д゚;)))
私にはない博才をお持ちなんでしょうね(-ω-;)・・・
11月も頑張って下さいね♪
つ凸
2007/11/05(月) 15:25 | URL | Hiro #-[ 編集]
毎度ながら楽しそう!
ブログってホント活字だけのやりとりじゃないんだな、とつくづく思いますね。

取り敢えず夜の部をkwsk!
ヽ(´▽`)ノ凸
2007/11/05(月) 19:04 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
オフ会楽しめて良かったね

マットって事はソ○プ?

オラもいきて~
2007/11/05(月) 19:14 | URL | ラブドン #-[ 編集]
マグロ先生いつの間に!

しかしのすけさんが書くと全員エロく見えるwww

(^o^)/凸
2007/11/05(月) 22:59 | URL | パチロー #-[ 編集]
突然オフwww が 突然オナwww に見えたけど のすけべの記事だから 全く違和感なかった件w

凸(^0^)/
2007/11/06(火) 02:41 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
初めまして?
どうも^^初めてコメします^^
マットかベットか・・・。究極の選択wwww
俺は悩んだ時はマットにします。
かわいい子を指名できる時はベットにします!
(。。;) \(゜o゜#;アホカッ!
2007/11/06(火) 11:00 | URL | yasu #-[ 編集]
        \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、         __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \      /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ <  のすけべを逮捕しにきました
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||   \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー' 凸♪
2007/11/06(火) 12:22 | URL | アテさん #-[ 編集]
マット!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
今回は、のすけべの思惑通りに展開したんやね(〃゚д゚;A

肉感イイ人が付いたのかなぁ(爆)
痩せてる人が付くと痛いって言うもんね

それでも熊本の方がイイのか・・φ(。。;)メモメモ

発射お疲れ様(o^∇^o)つ凸
2007/11/06(火) 14:04 | URL | たけべるね #-[ 編集]
500K勝ちおめでとぉ~
10萬終盤に減らしたってことは600K+だったのね。すんげーやΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
突然オフは楽しかったようでww
男4人 やっぱり 行ったのかな?
応援ポッチリ凸
2007/11/07(水) 00:18 | URL | りっくり #-[ 編集]
>アテさんへ

むしろ少しだけの紳士ぐあいを強調したんで無理ですwww

>ユージさんへ

あのギロチンのはずし方は確かにひどかったwww

熊本では予約お願いします(真剣(-ω☆)

>ぶ~しゃんへ

焼酎なんとか誘惑に負けずに届けれましたwww

アテさんは悪人風の紳士でしたよ(^∀^)

ユージさんのマグロ具合は有名ですからwww

熊本では強制参加してもらいますm9(・∀・)

>さとるへ

見たよ(-ω☆)

次はちゃう店行こうぜ(爆

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

楽しみにしてくれてる数少ない変態さんに寂しい思いさしてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

フル稼働しないといまいち収支がついてこないんでけっこう必死です\(。´□`・。\)

ブル魔とは一緒の湯船につかる仲です(*´ェ`*)ポッ

>どりさんへ

アナルにはまると前には戻れませんwww

>だゆさんへ

ダユチチのメタボお腹触った料金ひいといたからwww

電車でちゃんと帰れたみたいで良かった\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちょびこさんへ

当然すっきり(-ω☆)

ちょびさんが一緒に行くのはまずすぎるwww

ちょびさんと一緒にやるなら(・∀・)イイ!


2007/11/07(水) 01:27 | URL | のすけ #-[ 編集]
>mikiさんへ

わかりやすいでしょ(。→ˇ艸←)

みんなの所ではアナルって書かれてるんで仕返し(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>Hiroさんへ

参加料は下心さえもっていれば無料ですwww

ニートやから稼げるだけですよ(^∀^)

のすけからすれば夕方から打つスロリーマンで勝てる人の方が博才があると思いますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>DC2さんへ

活字だけの付き合いではありません下半身だけでの付き合いです(爆

夜の部はブル魔のところで見てください( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

マットヘ○スってとこです(-ω☆)

金があるなら毎日通いたいです(*´д`*)ハアハア

>パチローさんへ

なんで大阪で通りがかれへんかったの?www

じゃあ高橋も行けたのにwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>組長へ

突然オナwwwww

確かに違和感はない(-ω☆)

エロキャラ定着v( ̄ー ̄)v

ぽちありが㌧(^ω^)

>yasuさんへ

初めましてハーイ(^O^)/

なのか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ほうほうφ(.. )メモメモ

そうゆう立ち回りなんですねwww

マットが設定判別の効くミドルスペック

ベッドがリンかけのようなハイスペックと覚えておきますwww

>アテさんへ

逮捕されるようなことしかしてませんwwww

>たけべるねさんへ

実は土壇場でこれるんじゃないかとめっちゃ期待してたのに\(。´□`・。\)

次はヘルスだけ参加でm9(・∀・)

痩せてる人は痛いんやφ(.. )メモメモ

さすが低俗王が言うと説得力抜群www

ぽちありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

余裕こくとあっさりやられるんですよね(ノД`)・゜・。

男4人なら当然行きました(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/11/08(木) 00:26 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/207-f182bba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
