ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
タッチペンをなくして指で誤作動させるのが趣味


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ

めちゃ頑張った10月も今日で終わり


まとめでもしようかな~なんて思ったけどそれは明日にするとして


最近くらった初体験を(-ω☆)


まずは


毎日のように打ってるリンかけから


設定⑥を探してたら


なぜかしらんまに40kも投資してた日il||li _| ̄|○ il||l


ようやく⑥を見つけ\(=^O^=)/


ペシペシ打ってると


レバーオンで緑グローブ


\(=^O^=)/



なんかの雑誌で見た記憶では


レバーオン時にグローブが飛んできた場合


白と黒以外は確定m9(・∀・)


って書いてて


さらにのすけの実践上ガセは一度もなかったのに



ガセヾ(´ー`* )ノフッ


まあその日は巨額投資も全て帰ってくるほど出たんでただのええ思い出ですがwww


問題は今日m9(・∀・)


狙い台が据え置き濃厚気配やったんで


帰宅\(=^O^=)/


なんて思ってると


常連の人から今日は黒ヒゲのイベントと聞かされる


なんで特に釘が見れるわけでもないのに


前日のあまり当たってそうにない台に着席(完璧オカルトwww


するとこの黒ヒゲがしっかり当たる


あまり連荘はなかったが初あたりが良く


夕方の時点で10000発ほどの出玉v( ̄ー ̄)v


楽勝(*´σー`)


なんて思ってたらいつものようにはまり(´・ω・`)ショボーン


100回転・・・はまったな~(余裕こいてる

200回転・・・(´・ω・`)ショボーン

300回転・・・\(。´□`・。\)

400回転・・・(`Д´) ムキー

500回転・・・il||li _| ̄|○ il||l




で結局当たったのは


20071031235331.jpg   20071031235354.jpg



7倍はまりヾ(´ー`* )ノフッ


初めてパチンコで7倍もはまった(ノД`)・゜・。


スロットなら10倍まであるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


しかしその後(-ω☆)


20071031235651.jpg



ゴールに到着\(=^O^=)/


しかしよくこの写メを見て欲しい


あきらかに斜めから撮ってる事にお気づきでしょうか?


はい


隣のおじさんでした(´・ω・`)ショボーン


はまりを抜けたのすけはどうなったかと言うと


6連くらい\(。´□`・。\)


特に見せ場もなく終わりました(ノД`)・゜・。


そんなわけで最近くらった初体験でした(^∀^)


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ


あとがき。。。


確定と思ってたものが1回でもガセるとその後平気でガセるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
コメント
この記事へのコメント
緑レバーオン たしか40%くらいだよwww 何度外したか わかんないwww


オレは100ゲーム内に パシュ×3一枚役 ネーチャンと特訓 2回ガセた時に ついに ここまで 落ちたかと 自分を疑いました(´・ω・`)


凸(^0^)/
2007/11/01(木) 00:17 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
>組長へ

やっぱり組長食いついたwww

緑グローブそんなもんやったんですね(´・ω・`)ショボーン

めっちゃ組長に言いたいことあって(-ω☆)

最近のハイライト

レバーオン黒グローブ

中押し下段バーから一枚役揃わず

河合に1ゲームで瞬殺(出目はリプレイ

次のプレイで回想演出

入ってたんや(*´σー`)

中押しで中段バーからまさかの斜め1枚役揃い;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

当然ガセ

大丈夫!!下には下がいますwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/11/01(木) 00:27 | URL | のすけ #-[ 編集]
シェイクのステージ赤背景でバケが出たのとか、リオパラの「いっつしょうた~いむ♪」と言ってシルクハットから小役出す演出で、後ろのたいまつ青なのにガセったのを経験してから、もう鉄板なんて信じてません。
あと、娘で大遅れの同色鳥鳴らずとか。www
今月の結果が楽しみ☆

(・∀・)つ凸
2007/11/01(木) 00:35 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
のすけさんに教えてもらった、期待度50%の「スイカ竜二消える」が3回連続でガセッたくらいでは、どうやら花山組長の足元にすら及ばないということが分かりましたw

1枚役後の高速ランプ点灯ガセらすことができれば、やっと肩を並べられそうな気配なんで、がんばってガセらせようと思いますw
2007/11/01(木) 01:03 | URL | ちんぼぅ #-[ 編集]
のすけべ それ 最強だわwww もちろん オレのも 最初のは リプ揃いで1Gで終わって 次は チャ~ンスで 青チェ揃って終わった\(^O^)/
2007/11/01(木) 01:22 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!! 
レバオン緑グローブはずれるんや(゜□゜*)!
φ(.. )メモメモ

レバオン青&黄色は確定やのに(*´・д・)(・д・`*)ネー?

中リール上段に姉ちゃんとまって、
剣崎回想演出→特訓→はずれ…

この引き弱さは、先生どうでしょう(*´・ω・`*)?

(*´▽`)ノ凸
2007/11/01(木) 01:27 | URL | ひな #-[ 編集]
パチで7倍はまりはツライっすね^^;

自分だったら耐えられなくてやめてるでしょう(笑

リンカケはまだまだどれがアツイのかわからないっす( ゚∀゚):;*.':;

応援凸ww
2007/11/01(木) 01:35 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
7倍ハマリ・・・
辛いのぉ~( ̄~ ̄;)
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
頑張った!!のすけべ頑張ったじょ~!!

レバオン緑は確定じゃない!“〆(゜_゜*)フムフム
私も滅多にないけど、外れたことなかったww
(≧∇≦)つ凸
2007/11/01(木) 02:19 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
タッチペンを無くし、指でアナルを………捨て猫ですww

10月稼働お疲れ様☆

11月稼働こんにちは♪

さぁー打て!

打って!打って!打って!打って!打って!
打ちまくれ!

これは戦争なんだよ!

生きたいなら

死ぬな!

死にたくないなら

生きろ!

ボンバー!
2007/11/01(木) 02:31 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
おれ、カイジで811ハマったでw
死にたいwww
2007/11/01(木) 03:12 | URL | わさび #-[ 編集]
ジャグラーでストレート2000逝った事あるぢぇ(・∀・)
2007/11/01(木) 07:29 | URL | どり #-[ 編集]
おはようございます!!

パチで7倍ハマリ・・・どまぃ
潜水艦でもそれくらいハマる可能性があるってことですよねぇ、怖い (´・ω・`;)

こりゃあそこでリフレッシュすべきだな (-ω☆)キラリ

つ凸
2007/11/01(木) 08:08 | URL | ユージ #-[ 編集]
おっつ~(^-^)/
あとがきに深く頷いてしもた
あれって何でなんやろね?
2007/11/01(木) 10:36 | URL | アテさん #-[ 編集]
リンかけなんて全然触ってないなぁ~。
久しぶりに打ちたいかも!
まぁ、そんなこと言ってると簡単に負けそうですけどね(汗

黒ヒゲは簡単にハマる。。。。
俺の先月の初当たり確率は1/300でしたよ(涙
2007/11/01(木) 11:00 | URL | 裏ダブル #-[ 編集]
デビルメイクライで2000G越えあるよ(´・ω・`)
救済RTがあるけど、さすがに3000円くらい無くなったけど……
2007/11/01(木) 12:23 | URL | genki777 #-[ 編集]
のすけさん私は未だにリンかけボヌス処女っすよwwww
ただ単に打ってないだけと言えばそれまでなんですがwwwww
11月も頑張って下さいね^^
つ凸
2007/11/01(木) 16:47 | URL | Hiro #-[ 編集]
仕事をください・・・OTL


2007/11/01(木) 18:05 | URL | つらみち #-[ 編集]
いくらハメるのが好きだからって、ハメすぎだろ(´・ω・`)


レバオン黒わ確定だと思ってたww
2007/11/01(木) 22:33 | URL | チン獣13(固定) #-[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ!!

そんなことが 確定だったりとかあったのね(ノ∀`)

黒グローブは 何がそろうんじゃーー

なんて思ってたりもしたけど(*ノノ)

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

(*^-^)ノ凸
2007/11/02(金) 18:33 | URL | miki♪ #-[ 編集]
>さとるんさんへ

赤背景でバー∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

それくらったことないwww

10月は(・∀・)イイ!

しかし11月すでにピンチです(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>ちんぼぅさんへ

それをRT中にやって入ってると早とちりして順押し白7狙ってパンクさせてやっと追いつけますwww

>組長へ

なんか熱い展開の時って自力でリプレイ引くこと多いよねwww

>ひなさんへ

中押しで上段ねーちゃんはスイカ、赤チェ、青チェのはずやから回想演出で確定のはずやけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ガセったんならヒキ弱いってより店が悪いm9(・∀・)

裏濃厚じゃね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぽちありが㌧(^ω^)

>魔猿さんへ

普段なら絶対やめてるっす(^∀^)

なんか意地になってやってましたwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

これで知ったから次はガセるよ(-ω☆)

7倍はまりの責任とってフルヌードUPしてください(八つ当たりwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

指1本ではアナルが物足りません

捨て猫です\(=^O^=)/

変態にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!

寝てるだけで生きていきたいんで仕送りお願いしますwww

>わさびさんへ

むしろ快感やったでしょwwww

>どりさんへ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

豆球がゆるんでたと信じたいwww

>ユージさんへ

潜水艦も意味不明にはまりますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

腰砕けるまで行きます(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

一度でも確認するともうほんまにだめですよね(ノД`)・゜・。

永遠の謎ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>裏ダブルさんへ

300分の1で引くほうが明らかに難しいはずやのにwww

悪い薄い確率は簡単にひける自分が憎い\(。´□`・。\)

>genki777さんへ

ここにも2000はまりが∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

デビルのRTって増えるって聞いたのに減るんですね(´・ω・`)ショボーン

>つらみちさんへ

とりあえず開店1時間前に並んどいて

時給せんべい1枚なm9(・∀・)

>チン子さんへ

はめるの好きやのにこっちばっかりはめられる(´・ω・`)ショボーン

レバオン黒は1回ガセるとほんまにガセりまくるから注意www

>mikiさんへ

黒グローブは1枚役に対応してるからそれ以外なら確定ですよ(^∀^)

リンかけは信頼度9割くらいの演出が多いような気がするっす(ほぼ当たりやけど極マレにガセる(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

2007/11/02(金) 21:08 | URL | のすけ #-[ 編集]
10月の結果報告まだですか?

のすけっちがどれだけ頑張ったか期待してます!
2007/11/04(日) 09:00 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>ラブドンさんへ

今から書きます(-ω☆)
2007/11/04(日) 20:47 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/206-24abb319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
