ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
あの時のレバーオンのタイミングが忘れられません


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


お昼更新(´・ω・`)ショボーン



昨日の稼動と繋がってるんで昨日の稼動から(-ω☆)


マイホの新装なんで朝からパチンコなんかを打ってみた\(=^O^=)/


打った機種は



バックドラフト


ってデジ羽?


小冊子でしか見てないから間違ってかもせーへんけど


初当たり確率が150くらい


大当たりは4ラウンドと15ラウンド


8分の1で15ラウンドが当たって


15ラウンドが終了すると次回15ラウンドが当たるまで



2000回の時短∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


流れ的には


15ラウンド大当たり

4ラウンド(時短中

4ラウンド(時短中

4ラウンド(時短中

15ラウンドで終了



みたいな流れの台です


初当たりで15ラウンドを引くまではひたすら4ラウンドのみ


4ラウンドの時は半分くらい?30回転の時短つき


確変はついてるっぽいけどそんなに確率は上がってなさそう


なんにせよ15ラウンドが当たれば次に15ラウンドが当たるまで時短が続くんで


デジ羽のわりには一気に出ると思って座ったんですが


1kでいきなり15ラウンドを当てたのはいいが


スルーが全く通らない\(。´□`・。\)


時短中なのに玉がへるil||li _| ̄|○ il||l


スルーが空いてる台なら時短中に玉増やせるんでめっちゃええんんかも知れませんが


9連さして(15ラウンド2回 4ラウンド7回


4600発ほど(´・ω・`)ショボーン


ここでちらっとスロットコーナーをうろつくと


変更してるかどうかは見れなかったけど


リンかけの狙い台が180回転ほどまわして捨てられてた


r(-◎ω◎-) 考え中.....



r(-◎ω◎-) 考え中.....



移動\(=^O^=)/



特に意味もなくなんとなく移動(爆


しかしこれがええ感じに当たる\(=^O^=)/


データ

180からスタート

227   同色ビック  (赤チェ

396   同色ビック  (青チェ

60    同色ビック  (青チェ

401    ミドル   (1枚役

68    異色ビック  (単独

62    異色ビック  (単独

369    ミドル   (スイカ

106    ミドル   (1枚役

134   異色ビック  (1枚役

84    同色ビック  (赤チェ

155    ミドル   (1枚役

27     ミドル   (1枚役

354   同色ビック  (単独

22    同色ビック  (1枚役



この時点で大体3000回転でビック10回ミドル5回と


モロ設定⑥の挙動


もらったと思ってぶんまわす(-ω☆)


続き

89   異色ビック  (青チェ

410  異色ビック  (スイカ

137  異色ビック  (1枚役  女ビック2

342  同色ビック  (1枚役

247  同色ビック  (1枚役

350  異色ビック  (スイカ

228  同色ビック  (1枚役



ミドルひけんな~って思いながら


6ちゃうんかな?とか思いながら打ち続けると


空気を読んだ竜児君から素晴らしいプレゼントが



さらに続き


1110はまりil||li _| ̄|○ il||l


さすが竜児やってくれる(ノД`)・゜・。


しかしめげずに頑張る(-ω☆)


1110  同色ビック  (青チェ

255    ミドル   (1枚役

361    ミドル   (スイカ

361   異色ビック  (単独

41     ミドル   (1枚役

274   異色ビック  (スイカ

194   同色ビック  (単独

11    同色ビック  (単独

55    同色ビック  (1枚役

332   同色ビック  (単独

143    ミドル   (スイカ

99     やめ

総回転数  7298回転

ビック     23回 317分の1 (5と6の間
 
ミドル      9回 810分の1 (3と4の間

投資       2k

回収    3750枚 (6枚交換 62,5k




すでにパチンコで1万浮いてたんでこの日の収支は70k勝ちv( ̄ー ̄)v


ビック確率は高設定


ミドル確率は中間設定


合算すると設定5くらい(228分の1)


最近リンかけのヒキ弱かったんで設定⑥あるかもなんて思いながらこの日は泥酔で終了


そして今日


同じホールに朝一で行くと



キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!


昨日99ゲーム目に青チェを取ってRTをパンクさせたんですが


出目が同じ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


さらに払い出しのところには


02


とゆう据え置き間違い無しって感じの素晴らしい表示が(電源オンオフでは消えない


設定変更したら多分消えてるはずの表示(4号機の時は消えてたんで多分ですがwww


今日はぶん回して100k勝ち狙い(-ω☆)


データ


1042  やめ



il||li _| ̄|○ il||l


据え置きなんは間違いないけど


昨日のヒキが良かっただけ濃厚\(。´□`・。\)


そもそもよく考えればこの店は高設定絶対据え置かないんであるわけないのに


ついつい都合よく設定師が旅行でも行ったんかな?とか考えてしまうのが



ギャンブル患者の末期\(。´□`・。\)


今日の収支は30k負け(´・ω・`)ショボーン


まあ二日あわせると40k勝ちやかええけど(*´σー`)


まさに末期;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


地味に月500k余裕やと思い出してますv( ̄ー ̄)v


そのうちまた叩きのめされると思うけどwwww

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~!!

あの時のレバーオンってどの時???

2000回の時短ってすごいな (´・ω・`;)
パチには疎いのでどんな台か全然わかりませんが、面白いんですかね?

リンかけは据え置きで朝イチ4桁・・・どまぃ (´Д`。)

トータル勝ちおめです♪

勝ったお金で・・・(☆Д☆)キラリーン♪

つ凸
2007/10/25(木) 17:58 | URL | ユージ #-[ 編集]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

いぱーい勝ちおめでとーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

レバー音といえば 大花火(*^-^)ノ

他にもいろいろあるよねー^^

のっちゃんは どの事いってたの?

とユージさんと 同じ質問なり(-_☆)キラーン

(*^-^)ノ凸
2007/10/25(木) 18:05 | URL | miki♪ #-[ 編集]
今月は真面目?に打ってるだけあって収支は安定しそうだね

やっぱりフル稼働って辛い?
2007/10/25(木) 22:52 | URL | ラブドン #-[ 編集]
青チェ重複 ここ何ヶ月 確信して引いた記憶がねぇww 通常時に雪降る プレミアは今日初めて見たヽ(´∇`)ノ

凸(^0^)/
2007/10/25(木) 23:29 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
南国娘でもベル取ってクレ落としたら表示残りますね♪リンかけも出来るんだ♪やってみよ♪

最近リンかけのビックを見てません。かれこれ・・・3000回転くらい(その間ミドル2回www)

500Kにしたらσ(・∀・`*)の-150Kをカバーしてくれること間違いなし(*゜ロ゜)ハッ!!

(・∀・)つ凸その為にぽちwww
2007/10/26(金) 01:24 | URL |  さとる☆ #-[ 編集]
スペリプをひいた時のアノタイミングで毎回レバーオンできれば最高(゚∀゚)

でも、継続させるタイミングを知らないから、間違いなくすぐに浮上します…OTL

ところで、ちょい質問なんですけど、順押し時に単独当選と青チェ当選の見極めってどうやるんですか?中押しだと左リール1コマ滑りで分かるんですけども…。
2007/10/26(金) 01:30 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
リンカケ怖いっすねぇ( ゚∀゚):;*.':;

よさ気だと思ってた台で朝一1000はまりですか(´ノωノ`)ウウ

月50万頑張ってくださいw

自分は地味に30狙いでがんばります(*ノωノ)キャー
2007/10/26(金) 02:10 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
クンニちは♪

リンかけ☆データー楽しく見れたよん♪

ブログから数字を見るのと、実戦では確実に違うと思う。

事件は会議室で起きてるんじゃない!
現場で起きているんだ!

1000回転を回す作業って大変ですよね?

最近はスロットから離れて打っていませんが、
データーから妄想して遊んだりしてますww

早く打ちたい!

ボンバー!
2007/10/26(金) 02:35 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
朝から1000ハマ?(((゚Д゚)))
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
やっぱりりんかけやねぇ(´・ω・`)
どまどまーい!!
今月50がんばろー!
(≧▽≦)つ凸
2007/10/26(金) 16:17 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ユージさんへ

あの時っていうのは・・・

猛獣王の設定⑥で1201ゲームにチェリーと見せかけて金のカバが出てきたときのレバーオンですwww

勝った金はアッと言う間に6割溶けました(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>mikiさんへ

のすけはユージさんのレスに書いたとおりですけどみんな色々思い入れってありますよね(^∀^)

大花火はほんまに熱かった\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

フル稼働は家で寝てるよりはかなりしんどいですwww

まあ稼動した分収支は上がってますv( ̄ー ̄)v

>組長へ

最近は青チェ重複のヒキ強がなければダメダメ(´・ω・`)ショボーン

雪のプレミアあるっすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

次は竜児が消えてさらにジョニーお願いしますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>さとるさんへ

かなりガードがゆるい店でないと無理やとおもうけど通用するなら使えるよ(^∀^)

マイナス150kを補填するための準備金として200kいるんで振り込まれしだい即補填さしてもらいますwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>とんぼぅさんへ

むしろ永遠とスペリプでBMやってやれば(・∀・)イイ!

隣の客悶絶www

青チェ重複の見分け方ですが

まず第一に青チェ重複は白同色ビックと白白赤ビックのみです

なんで他のボーナスやった場合は単独確定です

上のボーナスやったばあいは演出等に注目して

例えば

左上段にスイカ(DDTポイントからすべり)

演出が第一停止や第二停止で白グローブ

中リールでスイカテンパイ

この時点で2確ですがまずこんな入りかたした場合は青チェ重複やと思いますよ(^∀^)

まあ打ち込んできた経験上で判断してるんでどこまで当たってるか保障できませんwww

どうしても判断するには変則押しがええんですがそこまで重要なもんでもないと思うんでなんとなくで判断してますwwww

>魔猿さんへ

竜児君のきまぐれ加減は知ってますから(´・ω・`)ショボーン

今月だけは500k簡単ですwwww

来月からはまたしんどそうにしてると思うんで調子にのらしといてくださいwww

300k頑張ってくださいね(^∀^)

>捨て猫さんへ

確かに4桁はまりは一行やけど一時間以上かかりますから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

1000はまってるときとかむしろ後ろのジャグラーとか見てますwww

早くドリスタ打ってきなさいwww

>だゆさんへ

リンかけってほんまに気難しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今月やってやるぜ(-ω☆)

今月こそだゆちちいわす( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/10/26(金) 23:02 | URL | のすけ #-[ 編集]
おしい。据え判別は、レバーの上に叩いたら潰れる小さい鼻糞を置いておけば完璧だった。
2007/10/26(金) 23:36 | URL | どり #-[ 編集]
据え置きは濃厚なのにこんなにも違うもんなんっすかねぇ
では昨日の設定はって感じですよね
やっぱ リンかけ 怖いやぁ(´~`;)
ま 今月いっぱい勝ってるからいいですか?wW
50万 私にくだはい(☆_☆)
2007/10/28(日) 12:04 | URL | りっくり #-[ 編集]
翌朝、まず朝一は店員の拳に鼻くそがついていないかチェックですな。

リンカケありがとうっす~♪
2007/10/29(月) 08:39 | URL | ちんぼぅ #-[ 編集]
バックドラフトのスペックを今知った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そういうスペックだったんですな。
どうりで4Rの後時短が無い訳だ。
どうやら1/8で30回の時短が付くみたいです。

15R引けるのすけさんウラヤマシス。

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/10/29(月) 16:57 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 17:20 | | #[ 編集]
こんにちは
はじめました
なんかにぎやかですえね
相互リンクお願いして
いいですか?
スロットで月50マン、、
うらやましぃなぁ(´∀`)
それではよろしくです
2007/10/30(火) 19:19 | URL | takato #-[ 編集]
据え置き狙いは今も昔もセロテープを使うのが主流だと思ってますwww
500/月…専業ですからね!
頑張らずに頑張って下さい♪
2007/10/31(水) 09:34 | URL | アテさん #-[ 編集]
>どりさんへ

小さいはなくそはもってませんwww

>りっくりさんへ

確かな設定判別要素がないだけに低設定で出たんかよくわからないってとこがつらいっす(ノД`)・゜・。

え~っと

あげません(きっぱりww

>ちんぼぅさんへ

店員は常にはなくそほじってるんで判別不可能ですwww

>DC2さんへ

8分の1∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

多分もう二度とひけないと思いますwww

確率は知らないからこそ引ける(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>非公開さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いつもありが㌧(^ω^)

>takatoさんへ

あとでブログに遊びに行かしてくださいね~ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

スロットで50万以外としんどいですwww

>アテさんへ

セロテープ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

しかし最近の店は設定変更しなくても台は開けてきたりするんで要注意です\(。´□`・。\)

頑張りまくってもなかなか50マンは遠い\(。´□`・。\)

まあ今月は余裕ですがwwww
2007/10/31(水) 23:36 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/205-3718a61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
