ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
1kで当てると大抵飲まれます(´・ω・`)ショボーン


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!→FC2 Blog Ranking
                       →人気blogランキングへ


フル稼働が続いてますが印象的やった二日間の稼動です(^∀^)



金曜日


いつものマイホがリンかけのイベントをやってた


めったにイベントをしないこの店のイベントは本気


狙い台に設定⑥が入る確率は8割くらいはあるだろうって感じやったんで


気合を入れて開店10分前に到着v( ̄ー ̄)v


きっちり狙い台に座ってプレイ開始\(=^O^=)/


でーた

468  同色ビック  (青チェ

480   やめ



はずしたil||li _| ̄|○ il||l


しかし普段からぼった店のこのお店はまだ空き台がある\(=^O^=)/


対抗台に移動(-ω☆)


でーた


418   異色ビック  (スイカ

368    やめ     



\(^o^)/オワタ!



(`Д´) ムキー



ガセイベントしやがって



閉店寸前に見に行くと


一台目


約7000回転でビック22回ミドル10回


後で打った客のヒキが強かっただけやろ(*´σー`)


二台目


約3000回転でビック13回ミドル6回


この台打ってた客もヒキ強いな(涙目


のすけが1000回転ずつくらいまわしてるんで後の客のみで見ると


一台目は


6000回転でビック21回ミドル10回


二台目は


2000回転でビック12回ミドル6回


二台とも⑥って発表されたんはガセやと信じたい\(。´□`・。\)


やっぱりボーナス確率でしか設定を読めない台はきつい(´・ω・`)ショボーン


まあ読みを当たってたんでこんな日もある(強がりww


それにしても⑥を約2000回転近くまわしてビック2回とか自分の右手がしょぼすぎる(ノД`)・゜・。


なんで夜に右手の運動をして就寝(*´д`*)ハアハア


そして次の日の土曜日


未練タラタラでもしかしたら


リンかけの設定変更忘れてたりしてないかと様子を見に行くと



なんと∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ








変更
















してる(´・ω・`)ショボーン



普段なら打たずに帰宅


しかしなんとなく帰りたくなくて


イベント台のパチンコのエヴァを打ってみた


するとこの台はまわらないが当たる台だったwww


ヤシマ作戦で初号機が打ってたり(途中までプレミアってきづかへんかった


弐号機にカヲル君が乗ってたり


初めての時短中のミッションも達成v( ̄ー ̄)v


格納庫にもすぐに行き


20071021200124.jpg



一日打って確変最高連荘は4連荘のくせに


単発絵柄を当てまくって


大当たり39回(うち暴走4回


40000発オーバーの100k勝ちを達成v( ̄ー ̄)v


前日ヒキ負けた分こんな日があっても(・∀・)イイ!



FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ

あとがき。。。


スロットで100k勝つよりパチンコで100k勝つほうがめっちゃ出した気分になる\(=^O^=)/

コメント
この記事へのコメント
おめでタマキン(^ω^)

(^o^)/凸
2007/10/21(日) 20:17 | URL | アッシュ #-[ 編集]
おめでとうと、玉金が1文字も噛み合って無い件について
2007/10/21(日) 21:58 | URL | どり #-[ 編集]
そして
2007/10/21(日) 21:59 | URL | どり #-[ 編集]
どり4る!
2007/10/21(日) 21:59 | URL | どり #-[ 編集]
こんばんは~!!

スロがダメでもパチで勝ち♪
リンかけは朝イチでもの凄くハマる台を見かけるので怖いなぁ・・・。

パチンコで100k勝つってすごい!!

快勝おめです ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸
2007/10/21(日) 22:02 | URL | ユージ #-[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ

パチで・・・
40000発ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

エヴァで出しましたね(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ
(ハァハァしか言ってないw)

この勢いのまま、連勝ですぞ~~~!ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
勝利おめでタマキン!!凸
2007/10/21(日) 22:08 | URL | ジョン #-[ 編集]
こんばんは。

夜の右手

一万年と二千年前から愛してる♪

ボンバー!
2007/10/21(日) 22:55 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
定位置荒らし(・∀・)ドリタム♪

確かにパチのほうが10万稼いだったぞ!!って感じにゎなるよね♪と、10万以上を今年2度しか経験してない男が言うwww

(・∀・)のすけさんの安定感をくれ!!

おめめめめ(・∀・)つ凸
2007/10/22(月) 00:47 | URL |  さとる☆ #-[ 編集]
どりさんの「そして」はヒドイ!

とりあえず、ソースの一気飲みは免れたと・・・(笑

ヒキ弱の連鎖にならないところがイイ!
100k勝ちおめでとうございま~す!凸
2007/10/22(月) 04:11 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
パチンコの10万勝ちはほとんどあたりっぱなしやからなぁ
遅い機種ならなおさらw
アイジャグで10万勝ったら、
リンかけで10万勝つより達成感あると思いますよw
2007/10/22(月) 07:34 | URL | ほく助 #-[ 編集]
逃げちゃだめだ(*^-^)ノ

私も はいるとすぐ揃えちゃうから・・

演出しっかり見てないときがおおいかも(*ノノ)

おめでとーー(*^-^)ノ凸
2007/10/22(月) 11:54 | URL | miki♪ #-[ 編集]
右手鍛えたんがよかったんかな~(*^m^*) ムフッ
りんかけは・・・残念(´・ω・`)
後で見ちゃうと、来んかったらよかった(><;)
って思うよね。

引きも戻ったことやし、また今日からりんかけ狙うんかな~(≧▽≦)
おめでちょ♪^^つ凸
2007/10/22(月) 13:34 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
日頃から右手の運動しすぎて





本番立たなかったOTL
2007/10/22(月) 16:14 | URL | つらみち #-[ 編集]
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
つらみちさん、つらすぎーーーーっ!
元気だしてこ!
2007/10/22(月) 18:20 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
オラは正反対

普段機械割低い台しか打たないからだけどスロットで10万出た方が達成感がある

パチンコって消化時間が長くて最近打ってるとイライラしちゃうし

って言ってもどっちでも良いから10万勝ちヾ(`◇')タイッ!
2007/10/22(月) 20:03 | URL | ラブドン #-[ 編集]
引きばっかしゎ~~~(><)
けど相変わらず凄い読みですね!
だから喰えるんだろなぁ~。
スゴ!!

右手(爆)
次回、爪にマニュキュア塗れば、
もっと出るかも・・・
2007/10/22(月) 22:21 | URL | トロピー #-[ 編集]
4万発おめです(*ノωノ)

夜中に右手の運動してパチ打つと

出るのかもしれませんね( ゚∀゚):;*.':;

今から実践してみます(爆
2007/10/23(火) 00:58 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23(火) 09:22 | | #[ 編集]
こんばんわ~♪ 
っと思ったら更新してなかったのね… 
今週の男爵はどうなってるのかな?凸♪
2007/10/23(火) 22:52 | URL | アテさん #-[ 編集]
おめでとですぅ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
40000発ってすごいですね。
私 多分 出した事ないですぅ~
軽い気持ちでやった時の方が爆出したりするんですよねぇ

勝ちおめです!の凸
2007/10/24(水) 16:01 | URL | りっくり #-[ 編集]
>アッシュさんへ

ありがまんこ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

>どりさんへ

そしてはむしろ大人の知恵www

>ユージさんへ

リンかけは確かにごつっとはまりますね(ノД`)・゜・。

パチで勝ったからピンクは余裕ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョンさんへ

40000発出したんってほんまにひさしぶりなんでめっちゃ嬉しかったっす\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

あなたと合体したくないwww

>さとるへ

早く真性ニートになれよm9(・∀・)

そしてらさとるに200円で変わりに打たすからwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

確かにずるいけどこれがプロのニートの立ち回りですwww

ヒキ弱の連鎖はむしろ日常です(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>ほく助さんへ

アイジャグで100k勝ちするくらいなら黒ヒゲでやりたい\(。´□`・。\)

ハードルが高いほど疲れも倍増ですwww

>mikiさんへ

確かにスロットはすぐに揃えるから演出見ないっすよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもパチンコやから強制です(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

右手鍛えたんが1番重要(-ω☆)

だゆちちも鍛えなさいm9(・∀・)

リンかけは相変わらず取れてません(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

純情チェリーのふり禁止www

>ちょびこさんへ

奴は同情買うためのポーズですwww

女子高生相手に起たないはずがないwww

>ラブドンさんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

パチメインの人はそうゆう感覚なんですね∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

10万勝てばエロエロできます(*´д`*)ハアハア

>トロピーさんへ

マニキュア;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

意外な趣味φ(.. )メモメモ

次から試します(-ω☆)

>魔猿さんへ

ぜひ今すぐ実践してくださいwww

右手の性能で人生観変わりますから( ̄ー ̄)ニヤリッ

>非公開さんへ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

いつもありが㌧(^ω^)

>アテさんへ

かなり頑張ってます(-ω☆)

いつもありが㌧(^ω^)

>りっくりさんへ

じゃあペアシートでいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

その代わり報酬は(*´д`*)ハアハア

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/10/25(木) 01:32 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/204-5424fd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
