ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
エアダスターを逆さに使って凍りついた


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                        →人気blogランキングへ


こうださんとデートしてきました(-ω☆)

最近調子が良いんで今日は稼動してません(-ω☆)


なんで昨日のラストに打った


スロット


KODA KUMI


このホールは夜に設定発表をするんですが


どうも最近ガセくさいんで


確かめれる台を狙ってたら夜9時半くらいに空いたこうださんを打ってみました



1時間猛爆データ

5749回転 ビック18回  バー14回からスタート

248   バー

45    RT突入

127   ビック

42    RT突入

73    ビック

31    RT突入

246   ビック

4     RT突入

141   バー

14    RT突入

82    ビック

51    やめ

総回転数  6600(前任者含む

ビック     22回

バー      16回

投資      いろいろ打ってて9k

回収    1443枚に7枚拾って29k




20071018214913.jpg



こうださんにはベル確率にそこそこ設定差がついてて


⑥ってずばり判別するにはきついですが設定の高低くらいは読めそうな感じ



設定1 1/8.0 

設定2 1/7.9 

設定3 1/7.6
 
設定4 1/7.4 

設定5 1/7.3 

設定6 1/7.1



そしてこの日のすけが打ったこうださんのベル確率は


851回転で123回


6.9分の1とゆう⑥以上の数字


まだ1回しか打ってませんが


けっこうすぐに判別きくかも(。→ˇ艸←)


次から狙っていくんでまたわかったことがあれば続報書きます(^∀^)


打った印象的には


ゲーム性はチェリー待ち(´・ω・`)ショボーン


打ち方は右にチェリーを狙うんがめんどくさいんで逆押しチェリー狙いで


あと適当でええんじゃないでしょうか(*´σー`)


FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


20071018215128.jpg



昨日の居酒屋で舐めたソース


軽い気持ちで舐めたら死ぬ\(。´□`・。\)
コメント
この記事へのコメント
一番v( ̄ー ̄)v

ってそのソース、突然死って意味じゃんか(゜□゜*)!

是非舐めてみたい(-ω☆)

応援(*´▽`)ノ凸
2007/10/18(木) 23:36 | URL | ひな #-[ 編集]
コウダさん(; ゚д゚)ハァハァ
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

なんですか!?ソースは!?
舐めたら死ぬと;`(;゜;ж;゜; )

拷問ソースや!(; ゚д゚)ハァハァ
凸凸
2007/10/18(木) 23:57 | URL | ジョン #-[ 編集]
わさびさんのドリンクにぴったりのソースですね!(笑

最近、4番に縁がない・・・
2007/10/19(金) 00:45 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
クンニちは☆

エージィさん☆と同じ事言ってるww

チェリーだけ狙ってたら良い!

そんなに糞台なの?

右リールだけのゲーム性なら捨て猫は遊ばないかな(^^ゞ

倖田來未さん☆が脱ぐなら打つ♪

M字開脚でキボンヌ☆


ボンバー!
2007/10/19(金) 01:14 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
デスソースをご飯のふりかけ代わりに食べようとしたら勢い良く羽交い絞めされるさとるです。(・∀・)

辛いより痛いソースだよね。w

てか確認のために打った台で勝てるのいいな(´・ω・`)大阪イイナァア

(・∀・)つ凸

2007/10/19(金) 01:37 | URL |  さとる☆ #-[ 編集]
こうださん、打ったこと無い・・・。
見てるとパチンコみたいに歌ってますなぁ (*^ワ^*)

判別要素があるなら打ってもいいかも♪

そのソースは・・・死ぬの???

つ凸
2007/10/19(金) 08:13 | URL | ユージ #-[ 編集]
コウダさん、まだ打ってないなぁ~。
てか、私の行く店じゃアノ店しか置いてないww
チェリー待ち(・_・;)
通常ドキドキできないね(´・ω・`)
あ~あ!
早く打ちに行きたいなぁ~。
^^つ凸
2007/10/19(金) 09:57 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
勝利ィィー('∇^d) ナイス☆!!

そんな時間からも打っちゃうんだ~
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ソース舐めるなら、他のん舐めるべきヽ('∀`)9 ビシ!! (最低)

^^つ凸凸
2007/10/19(金) 10:39 | URL | たけべるね #-[ 編集]
勝利おめですw

1時間で20Kプラスなら文句ないっすねw

それにしてもDEATHソースって
何目的で作るんでしょうか?( ゚∀゚):;*.':;
2007/10/19(金) 21:27 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
こうだは、

逆押しブル魔狙い
((φ( ̄Д ̄ )っと
2007/10/20(土) 00:51 | URL | どり #-[ 編集]
実写とアニメが違いすぎて、ワロタ台でしたww

「とってこーい!!」
の声に萌えるんですが、実写の投げキッスされると萎みますOTL
2007/10/20(土) 02:58 | URL | とんぼぅ #-[ 編集]
7枚拾ってとか いいね(*ノノ)

濃厚な1時間デート お疲れ様です(*^m^*) ムフッ

勝ちおめでとーー(*^-^)ノ凸
2007/10/20(土) 13:26 | URL | miki♪ #-[ 編集]
KOUDAさんは中押しするといいんじゃない?

オラは目押し出来ないから中押ししてた

ボーナス絵柄が滑って来たらチェリーだったよ

こぼしたけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007/10/21(日) 09:32 | URL | ラブドン #-[ 編集]
>ひなさんへ

口殴られるより痛いっすよwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョンさんへ

とりあえずレモンの代わりにしぼっていれてみればよさ子ですww

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

4番とったらこのソース一気飲みでwww

わさびさんはこれを飲んでこそ真のドエム(-ω☆)

>捨て猫さんへ

ゲーム性は確かにくそやけどぶっちゃけほとんどの台は契機役待ちなんでそんなにつらくないですよ(^∀^)

こうださんは残念ながら脱ぎません(´・ω・`)ショボーン

>さとるさんへ

羽交い絞めさせるんは優しさでしょwww

子供に触らせないようにってガチで書いてるしwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>ユージさんへ

機械割がまあまあ

ある程度判別効きそう

スロニートが大好きな台っぽいんで高設定投入イベント等で夕方空いてる台は危険かも

ソースは死にます(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/10/21(日) 19:07 | URL | のすけ #-[ 編集]
だゆさんへ

一緒に行ったあの店やで(-ω☆)

発表微妙やって言ってたから判別効く機種うったんやけどやっぱりミドルスペックにもガセ入ってると思うわ(´・ω・`)ショボーン

エヴァ孫も一台判別したけどボーナス確率は6余裕でこえたけどあとの数字は全部低設定って台も発表されてたからil||li _| ̄|○ il||l

あのお店では判別効く機種しか打ったらアカンみたいやけど新たに力いれてるん見つけたからまた教えるね~(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>たけべるねさんへ

他のを舐めれないからソースを舐めた\(。´□`・。\)

等価で普通の5号機なら1時間あれば打ちますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>魔猿さんへ

1時間でこの収支はほんまに嬉しいっす\(=^O^=)/

ソースを作る目的は嫌がらせとしか思えませんwww

もしくわ自己満www

>どりさんへ

ブル魔は半チェリーやから気をつけるべしm9(・∀・)

>とんぼぅさんへ

こうださんが嫌いな人発見(-ω☆)

のすけは出ればなんでもええや(*´σー`)

ビック中は全てキューティーハニーを選んでますがwww

>mikiさんへ

このコイン集めるのに5分くらいかかりました\(。´□`・。\)

濃厚デートかなり満足っす\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

ほとんど目押しいらんし練習にもちょうどええ台やと思いますよ(^∀^)

女の人が出てくる台なんで打ってくださいwww
2007/10/21(日) 19:19 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/203-0629d978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
