ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
3日ほど連続で昼ビール飲んでます


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


木曜日そして金曜日と全く稼動せずに遊んでました\(=^O^=)/


なんで今日はしっかり休日出勤(爆


まずは


いつものようにリンかけの島へ朝からダッシュε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


すると


いつものように据え置き濃厚(´・ω・`)ショボーン



仕方ないんで


新台の



CRぱちんこ黒ひげ危機一発


なんかを打って見ることに(-ω☆)


台の仕様もわからんうちに500円で大当たり∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


どうやら前にあった歌舞伎剣とまったく同じ様な台だった


結局この台を


閉店一時間前まで打って


500円投資で23500円換金


で23k勝ち


一日打った感想的には


歌舞伎に比べると擬似連の発生頻度少し下がってやや信頼度が少し上がった感じ


擬似連2回でも普通に当たる


さらに1回(もはや擬似連ではないww)でも当たる



激熱って書いてるリーチがまだ他の享楽の台に比べるとしっかり当たるんで


まだおもしろいかな~とか思いました


まあ一日打っただけなんで


明日には印象変わってる可能性大



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ


あとがき。。。


100回以上当てて15ラウンド0回って(´・ω・`)ショボーン

コメント
この記事へのコメント
また新しい台があるんだね♪黒ひげかー…。

議事連1www懲りすぎた長い演出やだからいいかも(・∀・)

(・∀・)つ凸お疲れ♪
2007/10/13(土) 23:58 | URL | さとる☆ #-[ 編集]
(@゜Д゜@;)あら・・・?
昼間っからビールなんて、メタボになちゃう(σ`・д・)σYO

黒ヒゲ、めっちゃ気になってたんだけど
満席で打てない(´・ω・`)
そーか♪そーか♪楽しいのか♪
打ってみよう~っと(*^m^*) ムフッ

勝ちオメ♪(≧∇≦)つ凸
2007/10/14(日) 00:31 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ほうほう!!
黒ヒゲ結構、当たるんですね!!
歌舞伎剣では、散々な目にあわされましたから(; ゚д゚)ハァハァ

突き刺してやる!!
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸
2007/10/14(日) 00:33 | URL | ジョン #-[ 編集]
サト・・・・る!負け組みはコメ欄3でも自粛中(笑

バトルモード系の台とは相性が悪いので触ってないんですが、松崎しげるは出てくるんですか?プレミアですか?
よろしければ、感想などをアップお願いします!
2007/10/14(日) 00:54 | URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集]
>さとるさんへ

やっぱりそこに食いついたwww

享楽にしてはリーチがまだあっさりしてるかな~(あくまで享楽としてはねwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

むしろすでにメタボ(´・ω・`)ショボーン

けっこう楽しいよ~

どっか~~んって爆音が(・∀・)イイ!

ぽちありが㌧(^ω^)

>ジョンさんへ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

歌舞伎よりはゼブラとか信頼度高いような気がします(^∀^)

ぜひぜひジョンち○こを突き刺してやってくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>サト汁さんへ

くいつけてないwww

松崎さんは復活等で出てきます

プレミアやけど15Rではありません(´・ω・`)ショボーン

多分明日しつこく打つつもりなんで感想は明日書きますね(^∀^)
2007/10/14(日) 02:11 | URL | のすけ #-[ 編集]
明日には印象変わる!(´゚ω゚).:゚*ブッ

酔った勢いで、やったはイイが朝起きたら、とんでもないのが横に寝てたって感じでしょうか(爆)

15R、そんなに出ないんだ~
ゆうこりん出るんかな?
^^つ凸凸
2007/10/14(日) 05:13 | URL | たけべるね #-[ 編集]
おっは~♪

100回も当たるんだね、パチンコって。
15Rの当たり無しはチョット厳しい!
昨夜、CMで松崎しげるが唄ってたのが黒ヒゲ危機一髪♪
面白そうだけど、松崎イラネWW

ボンバー!
2007/10/14(日) 09:04 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
おはようございます!!

松崎しげるの台ですよねぇ・・・。
100回当たって15R無しって (´Д`。)

今日も朝からですか?
頑張ってくださいね~♪

つ凸
2007/10/14(日) 11:45 | URL | ユージ #-[ 編集]
黒ひげしらない。。。。

私ってば 時代おくれキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日 印象変わってないか・・

調査してきてね(*^-^)ノ凸
2007/10/14(日) 11:47 | URL | miki♪ #-[ 編集]
こちとら祭で、朝8時から呑んでますw


明日は朝2時から呑まされます(((;゜Д゜)))
2007/10/14(日) 12:14 | URL | つらみち #-[ 編集]
(・∀・)これはウンコですか?


(´∀`)いいえ、これは松崎しげるです


ポチ(^-^)/凸
2007/10/14(日) 12:51 | URL | アッシュ #-[ 編集]
ブル魔樽に入れて、リアル危機一髪やろうぜ(・∀・)ノ
2007/10/14(日) 14:14 | URL | どり #-[ 編集]
黒ヒゲは一日打てば100回以上当たるんですね(*ノωノ)

面白いんだったら今度打ってみるかな。1日は無理だろうけど(笑

今回自分も土曜日出勤でしたww

凸っす^^
2007/10/14(日) 20:57 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
おはよう!

フル稼働は中々大変だからね

適当で良いんじゃない?

黒ひげって羽デジの方?
2007/10/15(月) 07:33 | URL | ラブドン #-[ 編集]
すごいいいブログですね。
最高です。
ぜひ相互リンクしていただきたいです。
http://www.motenanpa.com/
最高に良いブログを色々な人に読んでいただきたいです。
2007/10/15(月) 16:15 | URL | 33歳中年おやじ #-[ 編集]
黒ヒゲ 500円で100回以上当たったんですか?(ノ><)ノすごいっすね
面白いのかな?
松崎しげるの歌は印象的だけど・・・
15Rの確率ってどんぐらいなのかな?
勝ちおめっした!!
2007/10/15(月) 19:59 | URL | りっくり #-[ 編集]
クンニちは

フル稼動中ですか♪
肌寒くなりました

お身体に気を付けて下さいね♪

ボンバー!
2007/10/16(火) 02:36 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
たけべるねさんへ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ええ女やと思ってパンツを下げたら棒があったって感じですwww

ゆうこりんはでないけどなんかよく知らない女がでてきますよ(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

松崎さんはめったにでてこないんで大丈夫\(=^O^=)/

久しぶりに見たけどかなり黒いですよ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

>ユージさんへ

そうです(^∀^)

歌舞伎剣よりかなり面白いっすよ\(=^O^=)/

バトルタイプなんでやっぱり裏目引いてたら痛い目にあいますが(ノД`)・゜・。

ぽちありが㌧(^ω^)

>mikiさんへ

mikiさん時代おくれφ(.. )メモメモ

けっこう面白いっすよ~

印象はそんなに下がりませんでした\(=^O^=)/

mikiさんが打ったら30連くらい軽そうなんでぜひ打ってみてください(^∀^)

ぽちありが㌧(^ω^)

>つらみちさんへ

酒嫌いって言ってなかったっけ?

まあ幸せな人はどっか行ってくださいwww

>アッシュさんへ

ウンコではありません

ただの汚れたブル魔ですwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

1回1ドリー賭けてやりますかwww

>魔猿さんへ

100回はけっこう簡単にいけるラインやと思います(^∀^)

面白いんで1回打ってみてくださいね~\(=^O^=)/

ぽちありが㌧(^ω^)

>ラブドンさんへ

お久しぶりっす(^∀^)

羽デジですね~

適当に生きてるんで少し真剣くらいがちょうどですv( ̄ー ̄)v

>おやじ

久しぶりに見たwww

>りっくりさんへ

多分歌舞伎と一緒なら15Rの確率は100分の1

大当たり100回に1回っやと思います(´・ω・`)ショボーン

そこそこ面白いっすよ~

歌舞伎よりは(・∀・)イイ!

>捨て猫さんへ

とっても寒いんでピンクのネオンのお店奢ってください\(。´□`・。\)
2007/10/16(火) 09:11 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/201-1a0c60a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
