ニートと5号機の正しい付き合いかた教えますwww
竜児はそろそろアッパーの重要性に気づいて欲しい


のすけです\(=^O^=)/


ダメ人間にも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!! →FC2 Blog Ranking
                         →人気blogランキングへ


最近くらったへこむ出来事\(。´□`・。\)

毎日打ってて更新さぼりまくってます


その分収支がついてきてるか?って言えば



ついてきてません\(。´□`・。\)


10月7日


よくいくイベント開催日


いつものようにつかめないながらも


3kほど勝ってる状態で


デビルメイクライの⑥に座れ




楽勝(*´σー`)


などと思いながら


ぷりぷりまわしてると


だらだらメダルが増える


途中のデビルボーナスで





20071010124330.jpg



なんかエンディングみたいなもんも出て上機嫌\(=^O^=)/


この日の店は気合が入っていたらしく


リンかけやスパイダー等のハイスペックにも明らかに飛びぬけた台が入ってた


デビルでもええけど


スパイダーあかへんかな~っと


ハイスペックの島をうろうろしてると




空いた━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!



この時点で時間は8時半くらい


等価の店


さらに設定⑥発表もされてる


この時点で約5000回転で33回(ビックミドルあわせた数字)


どう考えても移動やろ(-ω☆)


ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/


するとこのスパイダーがのすけが終了時点で



約6300回転で33回



ストレート4桁il||li _| ̄|○ il||l


10時すぎて金いれてるんがむなしくなってきて


30分前に撤退(ノД`)・゜・。


結局この日は15k負けil||li _| ̄|○ il||l


この日は負けてますが


5号機は⑥を掴んでまわすしか攻略法がないんで


入ってる店をどれだけ見つけれるか?


粘らない客層の店はかなりおいしいです( ̄ー ̄)ニヤリッ


他の日もちょこちょこ打ってますが


つかめずにちょび勝ちの連続(´・ω・`)ショボーン



ニートのくせに



ちょび勝ちは意味ヾ(`◇')ナイッ!




FC2 Blog Ranking



人気blogランキングへ



あとがき。。。


モチベーションが下がってないんが救いっす(^∀^)



コメント
この記事へのコメント
この時間に更新って事は、
今日は寝坊かあぶれたんやなwwwwwww
2007/10/10(水) 13:21 | URL | ほく助 #-[ 編集]
うはwほく助さんに読まれてるw


結果は後から付いてくるしね(^-^)/ さすがの内容ポチ凸
2007/10/10(水) 13:41 | URL | アッシュ #-[ 編集]
この時間にコメントって事は全員あぶれたなヽ(´▽`)/
2007/10/10(水) 13:53 | URL | どり #-[ 編集]
お、いつのまにかタイトルが変わっとる(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

女性のいわしかたも教えてください(;´Д`)ハァハァ

ヽ(´▽`)ノ凸
2007/10/10(水) 15:59 | URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集]
この時間だけどあたしはしっかり8時間働いて来た帰りだ!(●д●)
2007/10/10(水) 16:31 | URL | 亀 #-[ 編集]
この時間に来てるけどアテさんは今も日本を支えてるんだよ
ニートも税金払え!www
2007/10/10(水) 17:12 | URL | アテさん #-[ 編集]
おっす(*・ω・)ノ
ちょび勝ちって言われると、
なんか嬉しくなっちゃう自意識過剰な今日この頃…
こんな時間でも、まだまだ仕事終わりません。
目標あるっていいよね~♪
あたしも、真っ赤なフェラーリ買うんだ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
2007/10/10(水) 17:37 | URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集]
こんばんは^^
モチベーションは大事っすよねw
あっ…初めまして魔猿と言います。
今までずっと読み逃げしていました(笑
これからはコメントさせてください
最近私もブログ始めたので
よかったら遊びに来て下さいね^^
どんなブログにするか模索中ですけどw
2007/10/10(水) 19:34 | URL | 魔猿 #mB.BT9Ic[ 編集]
先生o(*・ω・)ノ

教え子は忠実に頑張り中でしv( ̄ー ̄)v
やけど、ひなもホントちょび勝ちが続く(ノω・、) ウゥ・・・

先生の10万勝ちデータ見てたら、
いつも途中でやめた台が6やったような
気がするのは何故でしょー(*´・ω・`*)?

10000枚出してください(*´▽`)ノ凸
2007/10/10(水) 20:26 | URL | ひな #-[ 編集]
今日のウンコ稼働

バケ後 450青ドン 760バケ

2027 ポイントハイエナ 赤7 2連→ポイントも2連

エウ゛ァまご 2100回転 ベル1/6、6 黄色2 バケ3 オレはどうしたら 勝てるんだろうwwww


まごは 吐き気してきたww


凸(^0^)/
2007/10/10(水) 22:52 | URL | 花山薫 #-[ 編集]
ちょび勝ち なめちゃいけまヾ(`◇')センッ!

負けるよりは いいでしょ(*^m^*) ムフッ

でも デビル最近打ってないから・・・

なんか 忘れてきた(ノ∀`)

次は 大量にでますように(*^人^*)

(*^-^)ノ凸
2007/10/10(水) 23:59 | URL | miki♪ #-[ 編集]
クンニちは♪

テンションが上がらない時は抜いたら良い♪

捨て猫も本日!抜いて帰って来ました♪

60分一本勝負!

先に逝ったら負け♪

リンかけ☆と良い勝負しますよ♪


ボンバー!
2007/10/11(木) 00:52 | URL | 捨て猫 #-[ 編集]
スロやらんと金減りまくりだったから久しぶりに行ってみたら

ガッチャ⑥ツモって7000枚


(*´σー`)



2007/10/11(木) 01:12 | URL | つらみち #-[ 編集]
おはようございます!!

ちょび勝ちでも勝てればいい。
でっかく勝てればもっといい♪

ダーマンの4桁ハマリはどまぃ (´・ω・`;)

つ凸
2007/10/11(木) 08:58 | URL | ユージ #-[ 編集]
塵も積もればエベレスト
mikiさんの名言だじょ=^-^=うふっ♪
DMCのエンディング見たことヾ(`◇')ナイッ!
いいなぁ~(´∀`)

モチベーションは下がってないのね♪
のすけちんなら、すぐに戻ってくるじょ!
(≧▽≦)つ凸
2007/10/11(木) 11:48 | URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
2007/10/13(土) 20:06 | URL | 団長 #-[ 編集]
ほく助さんへ

むしろあえてあぶれましたwww

>アッシュさんへ

ほく助さんって鋭いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

早く結果がついてきてほしい\(。´□`・。\)

ぽちありが㌧(^ω^)

>どりさんへ

ニートは基本あきらめ早いからwww

>亀さんへ

その8時間分を2時間で使い切ってくださいwww

>アテさんへ

隊長がいるから日本がちゃんとしてるんですよ\(=^O^=)/

年金は払ってたりしますv( ̄ー ̄)v

>ちょびこさんへ

ちょびっつでしょ(。→ˇ艸←)

フェラーリまでのブログメーター設置してくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)

>魔猿さんへ

初めまして<(__)>

後でみにいかしてくださいねε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

いつでも遊びにきてください(^∀^)

>塾生へwww

のすけの⑥データは基本しょぼめやから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

って(`Д´) ムキー

以外と⑥打つんはむずいんやからもっと頑張りなさいm9(・∀・)

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/10/13(土) 23:32 | URL | のすけ #-[ 編集]
>組長へ

孫勝てないの((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

多分ね~

のすけ組長のヒキ弱ラインは打ったらダメなんですよ(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>mikiさんへ

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

しょぼ勝ちでも(・∀・)イイ!

でも高設定掴めてないのがいけてない(´・ω・`)ショボーン

ぽちありが㌧(^ω^)

>捨て猫さんへ

60分粘れるとか神

しかし以外と遅漏も嫌われるという事実(ノД`)・゜・。

>つらみちさんへ

うぜ~~~~

面接落ちろm9(・∀・)

嫉妬全開wwww

>ユージさんへ

以外とスパイダーの高設定はやられますil||li _| ̄|○ il||l

次こそは(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>だゆさんへ

だゆちちはすでにエベレスト(*´д`*)ハアハア

そのくらい高く積み上げるじぇ(-ω☆)

ぽちありが㌧(^ω^)

>団長へ

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/10/13(土) 23:39 | URL | のすけ #-[ 編集]
ごめんなさい<(__)>

DC2さん飛ばしてしまいました(ノД`)・゜・。


女性のいわしかたは後ろからいきなりスカート降ろして突っ込めば(・∀・)イイ!

って

たけさんが言ってましたよ(*´σー`)

ぜひ実行して北海道新聞?に掲載されてくださいwww

ぽちありが㌧(^ω^)
2007/10/15(月) 00:19 | URL | のすけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nosukeslotblog.blog91.fc2.com/tb.php/200-27608140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
